スポンサーサイト


モテる男

川沿いに続く田んぼ道。

130507 (4)

カエルの大合唱とツバメのおしゃべり
そして夫のヘタクソな鼻歌をBGMに
朝の散歩。

130507 (5)

歩く方向はクウ任せ。

テキトーに歩いて
テキトーに曲がって
テキトーに進んでいるようでいて
もしかするとちゃんと
考えてたりするのだろうか。

というのもクウが進む方向に。

130507 (6)

はじめましてー♪なワンコさん発見。

行く気まんまんなクウを横目に
人も犬もあんまり得意じゃないらしく
不安そうな顔でこっちを見てる。

130507 (7)

夫がそっと近寄ると
とりあえず触らせてはくれたけど
身体ぜんぶが不安そう。

が!

130507 (8)

数分後にはすっかり
夫に心を許した風のワンコさん。

実は惚れっぽいタイプなのか
クウそっちのけで
夫に夢中。

130507 (10)

夫が立ち上がって離れようとすると
行かないで!とでも言わんばかりに
自分も一緒に立ちあがって阻止。

背中の模様がビキニみたいで
何かかわいい。

そして。

130507 (11)

夫に強引にチュー(´ε` )

積極的だなー。

やるなー。

かわいいなー。

130507 (1)

もうすっかり
夫にご執心のワンコさん。

もしかすると
田んぼのまんなかに一人ぼっちで
ずっと寂しかったのかも。

だったらいいよ。

そんなのでよければ
おまえにあげるよ。

130507 (9)

ケツに敷きやすいオトコだから
お幸せに~~~。

130507 (3)

ばいばーい、とーちゃん!!




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
夫を見送る視線が切ない…。


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。最初の警戒っぷりが嘘のように、夫にメロメロになってたワンコさん。きっと人が嫌いなわけじゃないんですね。余計なお世話だとは思うけど、もう少し家族に近い場所で暮らさせてあげればいいのになあなんて思ってしまいます。いろいろ事情はあるんだろうけど。連休明け、みなさまお疲れは出てませんでしょうか。連休気分をぶっちぎって、気合い入れてくださいねー。
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ。そのワンコさん寂しかったんかも。
確かに背中のビキニ模様に釘付けになりますね。
てか、ムーミンさんてワンコにはほんとモテますよね。ワンコには。ある意味羨ましいですよ。
見ているうちになんだかそのワンコさんがとっても愛おしく思えてきました。もっと誰かが傍にいてあげられたらいいのにな・・・。

2013/05/07 (Tue) 14:08 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

ムーミンさんのワンコからのモテっぷり、羨ましいです!
クウちゃんはヤキモチ妬かないのですね(´・ω・`)
やんぴぃさんが居れば充分なのかしら??
そちらはポカポカ暖かそうですねー!
試される大地北海道は、相変わらず寒いです(´д`)

2013/05/07 (Tue) 14:22 | クー助 #- | URL | 編集
女の子?

そのわんこさんは女の子なの?クウちゃんよりムーミンさんの方が気に入られたの?

その農小屋にお宝が隠されているのかもね^^で、番犬としてのお仕事を任されている。でも、任務全う出来ているのか?ちゃんと立派な犬小屋も置いてあるから可愛がられてはいるんだろうね。

この記事で思い出したんだけど、置き去りにされてみんなで面倒みてるあのわんこ、どうなったー?

2013/05/07 (Tue) 14:29 | 苺 #- | URL | 編集

ムーミンさんもてますねぇ。

ムーミンさんに手をおいて、まるで自分の物だと言ってるみたいw

やんぴぃさん、奪われないようにして下さいね(笑

2013/05/07 (Tue) 15:05 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

え~とビキニのお嬢さんなん?このワンコちゃん(^.^)
クウちゃんのクールな表情がええね

やたらとワンコにモテる男っているよね
うちにも約1名いるよ
何かワンコの好むニオイでもするのか?
初対面のワンコでもこっちがドン引きするぐらい好かれんの
ムーミンくんも負けてへんね
何の勝負や~

2013/05/07 (Tue) 15:39 | みっくす #- | URL | 編集

私も即座に思った。「あっ…ビキニ♡」って(笑)
ホント余計な想像しちゃいますよね~
寂しそうに一人つながれてるワンコ見ると。
お散歩連れってってもらってるのかな~とかちゃんとごはん貰ってるのかな~とか。←失礼ながら
家族の声がいつも聞こえて通りすがりでもいいから撫でて貰って。
それだけでもワンコは十分幸せなのにな~って切なくなります。

連休は岡山の美観地区と大洲のポコペン横丁、そして内子町の散策コースを回って来ました。
ワンコ連れなので同じ様なトコばっか(笑)
でもどこもすごくいい所でした。

今日からまた気合入れて頑張ります!←ウソ

2013/05/07 (Tue) 15:39 | あまま #- | URL | 編集

すっかりあたしまでのものよ!な、お顔になってますよ。
膝に手をかけてるとことか。
くうちゃんも、そんなにキッパリ、バイバイ言わないこと!
私も、ワンコは、近くに置いときたい派です。

それにしても、後ろ髪惹かれるワンコでしたね。。

2013/05/07 (Tue) 15:52 | のるたぷ #- | URL | 編集

そりゃまーそこに一人ぼっちってのは、寂しいわねー
最初の警戒心も仕方ないだろうし、でも人好きはワンコさんで良かった~
きっと、ムーミンさんこれからは逢瀬に通うんだろうねv-345
嫁もどーぞどーぞと差し上げてはるみたいやし。
堂々と浮気できるやん、ムーミンさんv-330

ハウスの番犬用なんかなぁ~、出来れば家族の側におりたいやろなぁ。
ムーミンさんに泊りに行ってあげて~~~!
昼はビキニ犬、夜は黒いせくすぃー下着姿で待っててくれるなんて
結婚してから数十年、してもらったことなさそうやし。

クウちゃん、側に行かれへんかったん?
クウちゃんの頭越しに見えるラブラブなお二人への距離感が、遠慮してるみたいに見える。
最後のツーショット写真のワンコさんも、「返さへんで」って目してる風に見えへん?

ちなみにうちのヒデキもワンコにはモテるタイプなんだよねー

2013/05/07 (Tue) 16:35 | たぼっち #- | URL | 編集
うひゃああ。

めんこいワンコさんだね~(≧∀≦)
ムーミンさま、モテモテやんか。
背中のビキニが超かわゆす~~!
行かないでってすがるところも、
ムーミンさまの太ももに「私のもの」ってかけたお手々も
その姿のままどや顔でこっちみてる姿もめんこいのう~。
クウスケさんは側に行かなかったのかな?
ちょっと不安そうだったから少しずつ仲良しになる寸法かな?
楽しみだね~。それにしても良いお天気!
半分分けて~~~っ!←魂の叫び(笑

2013/05/07 (Tue) 17:47 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

なんか切ないなぁ~…
事情はよくわからんがこのワンコはこれでも幸せを
感じてんのかなぁ?
けど、こんなになついたら余計に可愛くてしゃーないな(笑)
今うちにおるポメラニアンもこんな感じで懐いて来たから
拾ってきた(初対面から膝に飛び乗って喜び全開!!)

いっぱい色んなワンコがおって楽しそうやね
小屋ごと放浪するワンコとか町内公認のワンコとか

熟女が大漁…ここは喜んでおくべきなのか?
ハーレム…憧れるけど速攻で立場が逆転するな(笑)

2013/05/07 (Tue) 18:15 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

ワンコさん寂しかったんよ、絶対に。
ムーミンさんはワンコ大好きオーラが出てるから、安心したんやね。
「行かないで~」ってお顔見てたら帰れなくなってしまうねー
ほんと人それぞれ事情はあるんやろうけど、せめて家族の声が聞こえるところに寝床があるといいね。
何か切ないわ~

珍しく勝ち投手で帰ってまいりました、えへん!
でも緊張と力投で、もうヘロヘロ…
明日はボロボロになってるかもね。
さ、一杯飲んで寝よっと。
しもた!
今日も女の子らしい会話にしようと思ったのに…

2013/05/07 (Tue) 18:49 | EN #- | URL | 編集

ムーミンさんモテモテ(*´ω`*)
ワンちゃんも撫で撫でしてもらえて嬉しかったんですかね?
番犬として飼われてるのかな?
そりゃ寂しいですねえ、外飼いでも、もっと
家族のぬくもりが伝わる場所ならいいのに人の事情は
いろいろでしょうけど
私的には、ギューーってできる場所にいないと
私が寂しい病になってしまう(^_^;)

2013/05/07 (Tue) 19:50 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07 (Tue) 20:12 | # | | 編集
ムーミン氏

めっさ髪伸びましたね。
イメチェン中ですか?
一瞬、飼い主のオバさんかと思った。

子犬の譲渡会行って来ました。
かわゆいワンコたちが一杯。
全員まとめて俺について来い、
と言いたい気分でしたが、
やっぱり命を預かる以上、
それなりの知識と覚悟は要りますね。

楽しいワンコとの生活。
いつになったら実現するやら。
勢い・・・かな。




2013/05/07 (Tue) 21:44 | 阪急電車 #- | URL | 編集

おっかないよー、おっかないよーって
全身で言うておったね、最初のカット。
そこまで怖がっておるわんこに近づいて
仲良しできるムーミンさんは、ある意味すごい。
犬たらしと呼んであげませう。

そこまで恐がりさんって、
番犬になるんだろうか。
なりませんよー、
ムダだからおうちでかわいいかわいいしてあげてくださーい!
って飼い主さんに言いたいね。

2013/05/07 (Tue) 22:10 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

ワンコが寂しそ~にしてるの見ると
なんかツライですね。
えっ!飼い主さんは近くに住んでないのかな~?!
それにしてもムーミンさんってスゴイですね♪
ワンコに好かれるタイプだね~(笑)
このワンちゃんすっかりムーミンさんの虜に
なってるもんね♪
こんなに好かれたらバイバイしにくかったんちゃいます~(笑)
目の前でこんなの見せられたら
クウスケくんヤキモチ焼いちゃうよね~

2013/05/07 (Tue) 22:22 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

ビキニさん 腰おもいきりひいてたもの・・・・。
怖い思いしたことあるのかなーーー
でも実は人が好き♡なんてケナゲ。
またクウちゃんに導かれて
ナデナデしに行ってあげてーーーー!
ビキニ模様 パンツの位置が抜群!!

夫の鼻歌BGMにお散歩かぁ~
hiro旦那は鼻歌もずーーーっと半音ズレてるから
一緒に歌うときれいにハモるよ♪




2013/05/07 (Tue) 22:29 | hiro #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

そうなんです。犬とばーさんにだけはモテます、夫。
嫁としては複雑です。
この環境はちょっと寂しすぎないかなって思いますよね、ワンコさん。
もしかしたら夜にはおうちに連れて帰ってあげてるとか
そういうのだといいんだけどなあ。




クー助様

クウはヤキモチ妬かないですねえ。
あたしがよそのワンコさんを可愛がっても妬かないです。
実はそれがちょっと寂しかったりします・・。
北海道に雪が降ってる映像をニュースで観ました。
ねえ、日本?北海道って日本?(笑)




苺様

たぶん女の子だと思う。股間がスッキリしてたから(笑)
クウには見向きもせず夫オンリーだったよ。一目ぼれかもー。
クマちゃんは元気。朝ごはんを食べに行く家、夜ごはんを運んでくれる人
お昼寝を許してくれるおうち、一緒に散歩してくれる人(我が家)って
ちゃんと使い分けてるみたい。子供たちにもかわいがられてるよー。




Oma様

いいんですけどね、奪っていただいて。
でも結婚してもうすぐ20年。
初めて宣戦布告された気分です。
相手、ワンコですけど(笑)




みっくす様

お嬢さんだよ。それにたぶん若いギャルだと思う(笑)
みっくすさんの旦那さんもワンコにモテるんやねー。
てゆーか、ワンコに(のみ)モテる男の嫁やってるうちらって・・(^_^;)
ワイシャツの口紅チェックはせんでええけど
これからは肉球チェックせんといかんね(笑)




あまま様

ほんとはめっちゃ大事にしてもらってるのかもしれないけど
つい心配になっちゃいますよねえ。
せめて夜はおうちに連れて帰ってもらってたらいいんだけどなあ。
大洲はあたしも大好きです。町並みがレトロで歩くだけで楽しいですよね。
内子もちょっと気になってた町です。今度行ってみよっと。




のるたぷ様

宣戦布告されてますよね、あたし。
相手がワンコってのが複雑ですけど、昼ドラみたいでちょっと嬉しいかも(笑)
帰るときはほんとに後ろ髪ひかれる思いでした。
車で10分ほどの場所なので、たまーに会いに行ってみようと思います。
いい嫁と愛人のカンケーになれそうです♪




たぼっち様

犬相手の浮気なら、なんぼでもオッケー。
確かにあたし、ビキニとか無理やし。てか夫も見たないやろし(笑)
クウは最初だけワンコさんに近づこうとしたけど、あとは遠慮したみたい。
ほんま夫に夢中やったからねえ。
あたしを見る目、「返さへんで」って言ってるよね。
別に返していらんねんけど(笑)




うらりー様

ワンコってほんとかわいいですよね。
夫に対する愛情が丸出しで、夫もメロメロでした。
クウスケも空気を読んだのか、とーちゃんに譲ってあげたみたい(笑)
また近くを散歩するときには、会いにいってみようと思います。
お天気がいいのは嬉しいけど、今日なんてもう暑かったです。
高知の春は短いんですよ。あっちゅー間に夏だもん。半分分けてあげたい~~~。




岬の伸太郎様

伸太郎さんちのポメさんは幸せでしたよね。
俺についてこい!ってさらってくれるご主人様に会えて。
そのご主人様の家での扱われ方には驚いたかもしれないけど(笑)
いろんなワンコがほんとにいますね。みんなが幸せだともっといいんだけどなあ。
熟女ハーレムのなかで一度農作業をヘルプした夫は
作業より熟女の勢いでグッタリしていたみたいです。
でも伸太郎さんなら大丈夫そう♪




EN様

やっぱ寂しかったのかな、ワンコさん。
そんなワンコさんの目には、夫が王子様に見えたのかも。
ひとりぼっちが心細いのは、きっと人もワンコも同じだよね・・・。
勝利投手、おめでとう!!すごいやん!
今頃勝利の酒に酔いしれて、ますますオッサン化してんのかな(笑)
ゆっくり休んでねー。




さずき様

ワンコさん、きっと番犬なんでしょうね。
でもあたしたちを見て最初怯えてた様子は、とても番犬向きには見えなかったな。
こういう子はさずきさんのおっしゃるよーに
家族のヌクモリが伝わる場所で暮らさせてあげるほうがいい気がします。
あたしもいつでもぎゅーっとできる場所にクウがいないとやだ!




鍵コメt様

さすがに散歩は連れて行ってもらえてると信じたいです。
欧米みたいに動物に対する法律みたいなの
もうちょっと厳しくしてほしいなあ。
発酵機能、便利ですよ。
パンを焼くまで「なんじゃこの発酵って」って思ってましたけど(笑)




阪急電車様

夫の頭、ギリでしょ(笑)。
でも昨日散髪に行きました。今はスッキリしてますよ。
かわいいってだけで、暮らせるもんじゃないですもんね、ワンコ。
でも確かに勢いも必要かも。うちも完全にそうだったし。
命に対する責任の重さを分かってらっしゃる阪急電車さんには
きっといつか運命の出会いがある気がします。
「姐さん、ワンコ引き取ってしまいました」って報告、待ってますよ♪




SHIMACO様

そうかー、夫は女じゃなくて犬たらしなのかー。
てゆーかそんな男と結婚しちゃったあたしってどうよ。
ぜったい番犬向きじゃないよね、このワンコさん。
怖いものが来たら小さくなって
お願いだからどっか行ってーってガクガク震えてるタイプだよね。
飼い主さん、早くそのことに気付いてくれないかな。




ふくねえ様

この周囲に家はないんですよ。
ほんと一面田んぼなので、夜はきっと真っ暗。
そう思うとなんか切ないですよね。
母性本能の強い夫は、完全にメロメロにされてました。
でもクウはヤキモチ妬かないんだよなー。
あまりにも夫がその場を離れないから、放っていこうとしてたもん(笑)

2013/05/07 (Tue) 22:29 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
お返事でーす。

hiro様

おお!奇跡の同時投稿!コメ返送ってビックリしちゃった。
ビキニパンツの位置、最高ですよね。パンツの穴からシッポ生えてるみたい(笑)
今日の夕食の時にもこのワンコさんの話になりました。
必ずまたナデナデしに行ってきますね。
てか夫ひとりで行ってそう・・・。
いいな、半音ズレてるの。うちのはリズム感がひどいからなあ。

2013/05/07 (Tue) 22:34 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
阪急電車さんへ

ごめんなさい、やんぴぃさん、
ちょっとこの場お借りさしてくださいね。

阪急電車さん:
「子犬の譲渡会行って来ました。 」
これ、勢いです(笑)
やんぴぃさんのところも確かそんな感じ?( ´艸`)


うちは父が保健所の子犬の譲渡会で
突如連れて帰ってきました。

知識うんぬんも必要ですが
それ以前に審査があるので自然とその意識は
ついてきますよ。きっと。


ご縁が早く結ばれるといいですね。
きっと毎日わくわくしてこの夏なんか
蒸し暑さのうっとおしい感、どうでもよくなりますよ。^^

余計なおせっかいでm(__)mです。

2013/05/07 (Tue) 23:02 | tamani(arune) #lBPAHMt6 | URL | 編集

寂しかったんだね。
人恋しかったんだよ、きっと。
なんか切ないなぁ~。
ムーミンさん、ときどき会いに行ってあげてよーーーー。
そろそろ床屋さん行かねば・・じゃない??

2013/05/07 (Tue) 23:56 | くーちゃん #- | URL | 編集

おはようございます(^O^)

う~~ちょっとこのワンコのお顔を見たらちょっこっと寂しくなりました。

 夜はおうちに行けるかな?とか・・。

 きっと 犬って人が好きなのではないのでしょうか?
 全然事情もわからん私があれやこれ
いってはいけないのでしょうが。
  このワンちゃんがいつも 幸せでありますように。
そしてやっぱりムーミンパパはいい男✩
 やんぴぃ一家は最高です。

2013/05/08 (Wed) 07:01 | 小太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/08 (Wed) 08:46 | # | | 編集

おひさしぶりぶりです(^m^)

ちょっと気になったのですが、ビキニわんこさんのおうちの
隣の建物には人は住んでないのですか?
・・アンテナがあるように見えたので、意外と飼い主さんが住んでたりして・・と思って。。

時々、以外な所に以外な形で住まわれてる事もありますよ。
以前はビニールハウスが家っていうのもありましたよ(市内に)

やんぴぃさんの写真見てたら、ほんとわんこさんって表情豊かですよね。その時々のわんこさんの気持ちが良くわかります。
やんぴぃさんの写真の腕が良いのかも。

にゃんこさんはあんまり表情豊かじゃないので分かりづらいです。
でもやんぴぃさんがにゃんこさんを撮ったらもっと表情が分かるのかも?
うちのみーにゃんは喋るので(気のせいじゃなく。)何がしたいかは分かるんですけどね~

2013/05/08 (Wed) 10:16 | ayap #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

だいじょーぶ。
きっと夫は嫁に隠れてでも会いに行くと思うから。
ま、嫁公認の浮気だけどね(笑)
夫はさすがにこの散歩の直後に散髪行ったよー。




小太郎様

チンパンジーやらゴリラやら人に近いイキモノもいるけれど
人と本当に心を通わせ合えるのはワンコだって説もありますもんね。
だからワンコが好きな人は多いし人を好きでいてくれるワンコもきっと多いんだろうな。
裏切りたくないですね。
あたしも夫はいい人だなって思います。でも頼りない・・・。




鍵コメy様

喉が痛いのって辛いよね。だいじょーぶ?
免疫力が落ちてるんじゃないの?いろいろストレス多いもんね、yちゃんも。
とりあえずは心を穏やかにして休むことだよ。早く治るといいね!
あたしはyちゃんの「顔は可愛いしスタイルは良い」っていうコメ読んで
すべてのストレスがぶっ飛んだ気がする♪
カッコ内は読んでないことにして忘れよーっと(笑)




ayap様

なるほどー。倉庫だと思い込んでたこの建物が住居かもしれないってことですね。
それは考えなかったなー。だとしたら寂しくないですね、ワンコさん。
ニャンコさんは表情豊かじゃないのかな。
でもayap邸の塀の上でよく見かけるみーちゃん。
最初はクウをシャーって威嚇してたのに、最近は「こいつ屁でもないな」みたいな
冷やかな顔で見下ろすようになった気がしますよ(笑)

2013/05/08 (Wed) 12:59 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

