スポンサーサイト


ラブ&ピース

いつもより少し遅い時間に
夕散歩に出発。

130509 (9)

遅れた理由は宅急便。

14時~16時指定で
届くはずだった宅急便の荷物が
5時を過ぎても届かなかった。

130509 (8)

で、遅いなー
クレームの電話入れようかなー

と思っていたら
5時過ぎに電話がかかってきて

「申し訳ありません!
6時半を過ぎると思うんですけど
おねがいします!」

ってお願いされてしまった。

お願いされたらねえ。
仕方ないよねえ。

130509 (6)

ってことで
時間無駄にしたなーと思いつつ
クウを連れて散歩に出発。

昔のあたしなら
間違いなく電話でキレてたとこだけど
さすがにこれくらいでキレたりはしない。

130509 (7)

てゆーかキレるパワーがない。

疲れるんだよねー、キレるのって。

130509 (4)

怒りはぜんぶ
吐いちゃったほうが楽なようでいて
実のところはそうでもない。

感情に任せて怒りを吐くと
必ず相手を傷つけちゃうし。

傷つけたことで
結果として自分も傷つくし。

めんどくさいんだよね、結局は。

大人になるとそれが分かるよね。

130509 (5)

ま、怒りを抑えこむことで
多少イラっとした感じは残るけどね。

それは夫に八つ当たりすることで
何とかしよう。

などと思いつつ
いつもの公園に到着すると
クウと仲良しのチロルちゃんがいて。

130509 (3)

見つめ合って。

130509 (2)

チュッ。


川* ̄д ̄*川ポッ


この瞬間に
あらゆる怒りが吹き飛びました。

宅急便の時間指定がどうだとか
謝罪の電話が遅すぎるだとか
荷物の中身がまたバカ夫が落札した
しょーもない車の部品だとか
それでどーせ給料前には
小遣いが足りなくなるんだろボケだとか
チロルちゃんは♂ワンコさんなので
実はオッサン同士のチュっだとか
そんなことはどうだっていいです。

些細なことです。

130509 (1)

愛があれば世界は平和です。

ワンコがいれば中年女の心も
少女のように清らかになります。

130509 (10)

ありがとう。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
オッサン同士ですけどね。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。ワンコの持つ癒し力ってのは、ほんとにハンパないですね。チロルさんとクウの仲良さげな様子を眺めていたら、それだけで幸せな気持ちになれました。おかげで夫も八つ当たりされず、宅配便のお兄さんも嫌味のひとつも言われることなく、みんなが平和に1日を終えることができました。ワンコ万歳。
スポンサーサイト

コメント

なんやねん!チロルたん、男かい!( ̄∀ ̄;)
でもほんとワンコ力にはかないませんよね。
私達も女子力よりもワンコ力とか目指したほうがいいんじゃないかと思うんですけど。
究極の癒し・・みたいな。ははははははははははは。
ちょっと久しぶりの胸のトキメキでおかしくなってるんですよ、私。(ブログ参照)まだアップする前だけどまた覗いてみてくださいね。

2013/05/09 (Thu) 14:08 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

あら男の子同士なの??
なんでもいいじゃん。笑
仲がよければね~。
私、連休前にひーーーーっさしぶりにキレたよー。
電話でね。
このことブログに書こうかと思ったけど
成り行きを書くのが面倒で書かなかった。
マジギレしたよ。
インターネットプロバイダーのぷららになんだけど。
思わず「はらたつわーーーーーっ」と関西弁イントネーション
でいい放った。
宅配便さんもわざとじゃないからね~。
うちも「遅れてすみません」側になること多いからさー。
怒らなかったやんぴぃさんは大人だよ~^^;

2013/05/09 (Thu) 14:17 | くーちゃん #- | URL | 編集

可愛い名前やから女の子かと…
まあえーやん!
仲が良いって事は見ていて嬉しいことやしね。
でもおっさん同士のチューとか言われたら変な想像してしまうよ(笑

私ってあんまりキレる事ないなぁー
ほんとにめったにない…
キレるのも体力がいるってのはよくわかるよ。
だから年取った証拠なのかもね!

禁酒って言えばきっちり守るやんぴぃさんが素晴らしい!
ムーミンさんは飲んでるんでしょ?
最近私ダラダラかも…
気温と一緒にテンションも上げて行こう~
動けー動けー!

2013/05/09 (Thu) 14:36 | EN #- | URL | 編集

ピザやったら、タダやんなーって
言うたことある。
すんません、って軽くかわされたけど。

まぁね、すんごく大事なヤツは、
遅れたことがない。ってーとこがエライと思うヤマト。
夕方帰ってきて、不在通知が入ってて
いつ電話しよっかなーって思いつつ放置してると、
夜もいちど来てくれたりする。
「お野菜」って書いてあったから、って
笑顔で言われると、じーんとするヤマト。

あ、そういう問題じゃないか。(笑)
誰かを叱るのはむっちゃ疲れるから、もうほったらかす。
へらへら笑っておくのがラクチン。知らんがなって。
でもさ、どーでもいいことでキレることはあるね。
必死で仕事してる時のチャイムにはんこ握って(←バカ)
飛び出すと宗教の勧誘。
「かんべんしてくれやっ!」と一言でやっつけてしもた。
修行が足らんのう。が、ぐだぐだ聞いてる暇はないでのう。

オトコだオンナだと細かいことは気にするまい。
このトシになったら性別なんざ超越したな。
ゆえにクウスケくん、どんどん行きたまへ。
仲良しはいっぱいおるほうが、人生楽しい。
ちうでもなんでも、したらええがな。


2013/05/09 (Thu) 14:44 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

男同士のチュー?
でもええなあワンコは~微笑ましいのお

宅配便のお兄さん&おじさんにはキレることあんましないけど
出前の人にキレたことはあるね
お客が来てて時間指定でお寿司とったのに約束の時間を大幅に過ぎても来ないから
「遅れるんだったら連絡して下さい」って電話したら「じゃ~もう持って行かなくていいですかあ」とかマヌケ声で言われてキレたなあ
後、変な電話勧誘とか


キレると疲れる、確かに
でもキレてまうのは人間が出来てないから?
若さが有り余ってるから?

2013/05/09 (Thu) 15:35 | みっくす #- | URL | 編集

時間指定の意味ないやんって言ってしまいそう(笑)
宅配便ってたま~にそういうことあるよね。
え~!!おとこのこ同士なんや~♪
しかもオッサン同士って(笑)
ワンコはイイね~♪
色んな事で癒してくれたり
笑かしてくれたり
ホント可愛い~ってイイな~♪

2013/05/09 (Thu) 15:57 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

本当、怒るのって体力つかいますよねー!
チロルちゃんクウちゃんのチュウ
…可愛い。
ワンコって365日24時間休まず可愛いですよね。
こんなにも可愛い生き物を作った神様に感謝。笑

2013/05/09 (Thu) 16:23 | クー助 #- | URL | 編集

不思議だなー。
多分、今日の散歩道は凄く普通の道だと思うんだけど。

クウスケ君がいて、クウスケ君にだけはメッチャ慈悲深い???
やんぴぃさんが撮ると、とっても素敵になる。

普通の枯葉なんだよねーとか、普通の道路だよねーとか思って見直してみるけど、クウスケ君が被写体になってる画像は、全部優しそう…。
不思議だなー。ワンコマジックですね。

2013/05/09 (Thu) 16:53 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

宅配便遅れのため
いつもより遅い時間のお散歩。
向こうのお山に沈みかけてる西日が
クウちゃんと電信柱の影を長ーーーくしてくれて
とっても素敵な一枚になってる♪
おっさん同士のKISSも味わい深いね 笑

わたしもキレない オ・ト・ナ♡
3年前はみぃにとび蹴り喰らわしてたけど、
大声張り上げると 目の前がチカチカしちゃって
あーーー私も年なんだなぁ・・・沈
と悟ったのよ。
「にこやかに おだやかに」
今はこれに尽きる!!

いい季節だぁ~
わたしも早くルナと歩きたい♪
焦らずじっくり いきますよ♪

2013/05/09 (Thu) 17:19 | hiro #- | URL | 編集
猫は今でも大好きです

過去、急便にキレかかったことがあります。疲れました。

在宅していたのに何度も不在扱いされました。
急ぎの荷物を日時指定して、HPで荷物状況確認して
確実に不正が分かったんで電話したら。
『担当が自宅に荷物持ち帰ってる。
自社に荷物がないので、直接取りにこられても無理。
再配達も無理。配達は明後日。』
荷物を自宅に持ち帰って、更にあさって?!
『客の日時指定をそちら都合で待たせるというのなら、
自宅に荷物を持ち帰っていることを含め、
貴社カスタマーに相談し調査してもらいます。』
と、相談したら次の日の朝持ってきた。
ケースがありえない程壊されている!!!!それを見て私涙目。
配送関係者の『中身が無事ならいいでしょ』の態度が、怒りを通り越して怖かった。
中身が無事なのは、超頑丈ケースを送り主が使ってくれたから。
今でもあの会社、ああなのかしら?あれ以来怖いから使わない。

あぁ、怒りがこみ上げてきた(゚Д゚)ノ…ので、
クゥちゃんのチューでも見て心穏やかにしときます(笑)
おっちゃん同士だろうが、ワンコは可愛ければ正義なのよ。

2013/05/09 (Thu) 17:25 | Ran #- | URL | 編集

きゃ~可愛い\(//∇//)\
と、思ったらオジサン同士でしたか(笑)
それはそれで・・・(  ̄▽ ̄)うん。
キレないやんぴいさん。大人です。
私はキレない大人になりたい大人です
いろいろ修行が足りません
でも、こはるの笑顔一つで「ま、いっかあああ」と
思えるんですよね~
グッジョブ!ワンコ!

2013/05/09 (Thu) 17:30 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
うひゃああ~~( ´艸`)

夕日の中のお散歩、きれいな~って思ってたら、
チロルちゃん~~~っ(≧∀≦)
めんこいなめんこいな~。カレみたいだな。
カレがちょびっと乗り移ってるかな。
クウスケさん、カレの匂いした?
男子同士でもチュッしていいんだよ。
どんな愛もすべてオケ~~っバンザイ
怒ると消耗する・・・ってわかるわ~~(笑
怒りって体力ないと出てこないよね・・・。
か、カレイなるせいだべか(^◇^;)

2013/05/09 (Thu) 18:42 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

まだまだ未熟です、よくキレます
さすがに暴れん坊にはならんけどね(笑)
遅れようが何しようがきちんとした理由があれば
理不尽に怒る事無いですがね(笑)

チロルちゃん…女の子か思たわ
しかもオッサン(笑)
でもかわいいなぁ、こんなん見たら人間の都合なんか
どうでもええわな(笑)
旦那にもやさしいしたってや←自分の理想か(笑)

2013/05/09 (Thu) 19:13 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

初めてのコメントです♪
いつも楽しみに拝見しています♪

最近、イライラし過ぎで自分大丈夫か?!って思ってましたが、
オッサン同士のチュウに癒されました 笑
ワンコってほんと癒されます♪

これからもブログ楽しみにしてます!

2013/05/09 (Thu) 19:50 | ちー #- | URL | 編集

キレキャラでは、ないです。
家族以外に、キレることもないです。

仕事を適当にされると、腹が立ちます。悪いと思わずに謝られたりするのも大嫌いです。理解出来ない言い訳されても、頭にきます。

キレないけど、日々、イライラしています。…だから、モモなしでは、生きていけない〜*\(^o^)/*

2013/05/09 (Thu) 20:06 | のるたぷ #- | URL | 編集

今朝まさに・・・(>_<)です。

 理由・・・。今日は小太郎とのドッグダンスの日。
 
あまりの暑さにいつも行くスーパーにちょっと寄って、私の飲み物や小太郎のおやつを 買おうと思いました。
 ここのスーパー、いっつもレジ並んでるんです。
 よく 買い物客が「いつまで待たせんだ!!」と怒っているんですが 私もいつも行くし 我慢我慢。と思っていましたが、今日は 「包装をするので時間がかかるから違うレジに行ってください」って。
 違うレジに5人も6人も並んでいて切れました。
「なんでいつもこんなに待たせるんですか?もういりません!!」って怒ってしまいましたよ。
  すっごいレジ操作の遅い人で お店の人だって知ってるはず。もうちょっとなんとかしてほしい。と切実に願います。
  と愚痴はここまでで~~。
 そう!そなんです。今日は小太郎始めて一緒に踊れたの~。
いつも気が向かないとなにもしないので お仲間さん達にも
「小太郎君ちゃんと踊った!!」と褒めていただき 私もとっても嬉しくて 朝のこともスッカリ忘れて クウちゃんブログ見たら、あれれ?思い出した。ってところです。
  クウちゃんのチュウ写真可愛い!(男子同士だけど)

 ちなみに 某宅配業者にブチ切れたことありです。若い頃♪
 怒るのも体力、気力が必要。最近よ~くわかります。
 だんだん 丸くなりたいな~。

2013/05/09 (Thu) 20:33 | 小太郎 #- | URL | 編集

『2013年 高知県ムーミン谷にてやんぴぃさん悟りを開く』
ハーイこれ試験に出ます(笑)
昔やんぴぃさんとお手合わせした方々は今頃「あのやんぴぃさんが…」と泣いていらっしゃるかもしれません。

愛は地球を救い、ワンコは夫を救いますわね(笑)
まさに、ワンコ万歳\(^o^)/

2013/05/09 (Thu) 22:30 | あんじー #- | URL | 編集
まだ仕事ちう

味方するわけじゃないけど、宅配屋さんも怒涛の週末になってるからね~
週末便とかは午前中指定もあやしいよ。

キレるね、客にキレそうになるときあるよ。
直接だとこれっぽっちも怒ってない風に振舞うのに
メールで文句言ってくるねん、それもめっちゃ強気で!
ネットって怖いよ~
文字で言葉を表現する事って難しいやん、直接話したほうが伝わるんだけどな~

あとね、元プロ野球選手と元タカラジェンヌの夫婦の知り合いがおるねんけど
その元タカラジェンヌの嫁ってね、同い年やねんけどおっとりして可愛いねん。

ケンカとかするん?って聞いたら、ダンナとかにムカつくことがあったら一回飲み込むんやって。
で、しばらくたってもやっぱりムカつく事は言うようにしてるらしい。
そうすれば怒りに任せて暴言吐かなくて済むでしょ♪
って言ってた。

なるへそ~って思ったし、あたしもそうしよう思ったけど
ホラ、育ちが違うからね~
なかなか難しーよ。
クウちゃんとまーさん見て、吹き飛ばそー

2013/05/10 (Fri) 02:24 | たぼっち #- | URL | 編集
素人か!

先日、夜勤入り前の昼、やっとウトウトした所にピンポ~~~ン♪宅急便のおっさんが『これってお宅ですかねぇ?』確かに苗字はあっているが、家の周りは同姓が多い。いつもなら知ってるお宅は教えてあげるけど、眠りを妨げられた私はぶっきらぼうに『違います!』するとおっさん、すみませんも言わず、ふんっ!的な感じで去ろうとした為、『町名も違ってるし!!』それでもおっさんは何も言わず走り去って行った。
そうか!そんなムカついた時にこそ、ここに来ればいいんだね!そしてクウちゃんに癒される。うん!そうしよう!

2013/05/10 (Fri) 08:49 | 苺 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

うはははは。期待させてごめんね。オッサン同士で。
でもこんなことでもときめいとかないと、他にときめくとこないし。
と思ったら、お地蔵さん♪は何やらときめいておられる様子。
ずるい~~うらやましい~~。




くーちゃん様

なんでもいいじゃんって( ̄▽ ̄;)
そんなふうに思うようになったら、女ももう終わりだよ(笑)
それにしてもくーちゃんがキレるのは珍しいね。よっぽどのことがあったんだろうなあ。
てかなんでそんときだけ関西弁やねん。
キレるときに使える関西弁、いつかレクチャーしてあげるね♪




EN様

かわいい名前だよね、チロル君。
でもクウよりはるかにご立派なのが股間についてるよ(笑)
禁酒はたぶん夏が山場だと思う。もうビールが頭でシュワシュワ言ってるもん・・。
中途半端にセーブするより、飲まないほうがラクかなって思ってたんやけどさ。
やっぱ夏のビールの誘惑はすごいね。やばいかもー。




SHIMACO様

うちは田舎だから配達してくれるドライバーさんってのがたいてい同じ人なんだよね。
で、このときはヤマトだったんだけど、いつもクウに優しいお兄ちゃんだから
まあいっか♪ってなった。大事だよね、日ごろの態度って。
クウに優しくない人だったら、噛みついてたかもしれんけど。
仲良しはいっぱいいるほうが楽しい。人間も年取るとそうなるねー。
さすがにチウはせんけども。




みっくす様

男同士、しかもひとりはじーさん(笑)
それでもこんなにかわいいんやから、ワンコってほんとすごいよなー。
その寿司屋はかなりひどいよね。
もう持って行かなくていいですかあって、それ逆ギレしてんのとおんなじやん。
そら仏のみっくすさんもキレるっちゅうねん。
・・・って、仏じゃなかったっけ(笑)




ふくねえ様

ほんと時間指定の意味ないよね。
こっちはけっこう違反すること多いから、最初っからやめときゃいいのにって思う。
でもこの宅配のオニイサンは、いつもクウのこと可愛がってくれるねん。
クウもオニイサン来たら喜んで飛んでくし。
だからあたしも多少(でもないけど)の時間違反は許してあげられるんよね。
そういう意味でもワンコっていい仕事するよねえ。




クー助様

怒るのもめんどくさくなるよね、年とると(笑)
ワンコは起きてても寝ててもかわいいし、若くても年取ってもかわいいから
ほんと年中無休だよねー。
こんな可愛い生き物を作った神様に感謝。
でもできればあたしももう少し可愛くしてほしかったから、そこはちょっと不満(笑)




Oma様

いやいやいやいや、Omaさん!
そこはあれでしょ、撮る人の心が優しいと写真も優しくなりますねって
あたしを持ち上げてくれるとこでしょ!(笑)
でも冗談抜きで、クウがそこにいる風景は、それだけですごく愛しいです。
そういうのがOmaさんに伝わってるとしたら、めちゃくちゃ嬉しいなー。




hiro様

写真、褒めてくれてありがとう。
おかげでますます時間遅れの宅配さんへの怒りの気持ちが薄まりそうです。
それにしてもみぃちゃんに飛び蹴りって(笑)
うちのオカンでも娘にやったことないですよ、飛び蹴り。
hiroさんに抱いてたイメージが音を立ててどんどん崩れてゆく~~~~(|||▽||| )
ルナちゃんとのお散歩再開の日、楽しみですね!それまではのんびりのんびりですね♪




Ran様

どこの会社だ、それ。かなりひどいですね。
うちは以前、クロネコで届いた冷凍肉がほとんど解けていて変色してたことがありました。
ソッコーで電話して文句言ったら、すぐにクロネコグッズを持ったおじさんが飛んできて
肉の代金を返金してくれましたよ。
後日、お肉もきれいなのを届けてくれたし、最初の失敗はひどいと思ったけど
アフターケアがちゃんとしていたので安心しました。
ちなみにそんなひどい文句は言ってないですよ。
夫には「脅したやろ」って言われたけど。まさかこのあたしがそんなこと~~~。




さずき様

オッサン同士でこんだけかわいいってのがすごいっしょ。
いつもイチャイチャしてるからね(笑)
さずきさんってキレるの?あたしのなかではキレないイメージです。
てかやたらめったらキレるお母さんから、あんなにのびのびしたお嬢さんは
ぜったい育たないですよ。なのでいいです、修行しなくて。
あたしもときどきこはるちゃんの笑顔で力抜かせてもらってますよー。あ、いい意味ですよ。




うらりー様

でしょでしょ。カレさんみたいでしょ。
あたしもチロちゃんに会うと、いっつもカレさんのこと思い出します。
股間のアレもカレさん並みにご立派なんですよ(笑)
クウを見つけるといっつも嬉しそうに走ってきてくれて、そんで嬉ションしてくれるんです。
まるでクウに見せつけるかのように(笑)
カレさんがちょこっとでも乗り移ってくれてるとしたら楽しいなー。




岬の伸太郎様

必要なときにキレてくれる旦那って羨ましいですけどね。
うちの夫はぜったいキレたりしないから、いつもあたしばっか怒ることになって
そんであたしが気の強い嫁みたいに思われちゃうんですね。
ほんとは違うのに。・・・・あ、今、( ̄_ ̄|||) な顔したでしょ。

>旦那にもやさしいしたってや

やだ。




ちー様

いつも見ていただいてありがとうございます。
オッサン同士のチュウ、心に効きましたか?だったらよかった~♪
会うといつも駆け寄って、チューして、イチャイチャしながら歩くオッサン2匹。
ワンコじゃなかったら、どんな気持ちの悪い光景になることか(笑)
これからもこんなオッサン犬ブログをよろしくです!




のるたぷ様

理解できん!って人、世の中にはけっこういますもんねえ。
でもそんな人たちのせいで自分の心を乱されるなんて
なんかそのほうが悔しいですよね。
だからこそワンコがいてくれてよかったって思います。
その存在だけで、世界中のみんなに勝った気分になれるもん♪




小太郎様

買い物客に何度怒られても改善しないってとこが
いい根性してるっていうか、プロ意識がないっていうか・・。
でもそんな怒りも吹っ飛ぶような嬉しいことが、そのあとにあって良かったですね。
小太郎くん、空気読んだのかな(笑)
あたしもクウとチロルくんに癒されたし、人生やっぱりプラマイゼロになるように
ちゃーんとできてるのかもしれないですね。
いちど踊って小太郎君もダンスの楽しさが分かっただろうし
次からはますます楽しみですね、ドッグダンス♪




あんじー様

試験には出ねーよ!(笑)
てかムーミン谷にて悟りを開くって、なんか幽閉でもされたみたいやんあたし。
愛は地球を救い、ワンコは夫を救う。名言です。
そのコンセプトで24時間テレビでもやりたいくらいです。
いろんな救われた夫のドキュメントを流して、募金を募り
それを動物の保護活動に回す。ほんとにやりたいわー、あたし。




たぼっち様

客商売はつらいよね。お客さんってだけで、やっぱ相手より立場が弱くなるもんね。
メールでしか強気になれない人は、結局気が弱いんだと思うな。
だからまあ「ふーん」って思ってりゃいいような気がする。
あたしなんかメールのほうが形に残るから怖いけど。言ったもん勝ち、になれないもん(笑)
旦那への怒りを一回呑みこむとかあたしも無理。
てかキャラが違うしさー。
たぼっちさんやあたしはポン!と云っちゃっていいんだと思うよ。
旦那も慣れてて打たれ強いから大丈夫。呑みこんでるほうが「怖っ」ってなるかもよ(笑)




苺様

気持ちよく寝てんのを邪魔されるとアタマにくるよねえ。
でもおっさんもあまりにも苺さんがフキゲンだったんでびっくりしたのかもよ(笑)
そこで丁寧に「すみませんでした」ってヒトコト言ってくれりゃあねえ。
苺さんのフキゲンも解けたかもしんないのにねえ。
そうそう、そんなときこそうちのブログに遊びにくるといいよ。
癒し系奥様が書く癒し系ワンコのブログだからね♪

2013/05/10 (Fri) 09:23 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 14:34 | # | | 編集

あんまりにも爆睡くうちゃんの前足が!!萌え過ぎました!

確かにキレちゃうの疲れますよね・・・。でもなんか腑に落ちない様な時も・・・。人間って時々疲れちゃう。いっそワンコ社会で・・って。
うちの担当の宅配のおっちゃん。間違って道端で会おうものならその場で渡されることも。車内から「姉ちゃーん!荷物!」は恥ずかしいしもう姉ちゃんでもない。ま、これも、みるく目当てのおっちゃんで可愛がってくれてたし融通利くこともあるから良しとしよう。
さて、月曜から憂鬱な出張です。帰ってくうちゃん見にくるのを楽しみに適度に頑張ってきます。みるくの写真を忘れず!
あ!あとアリナミンもだ・・。

2013/05/10 (Fri) 16:36 | みるくまま #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメ様

やっぱねー、荷物扱いの評判が悪いってあたしも聞いたことあります。
荷物を扱う仕事なのにね。基本だと思うんだけど。
それにしたって中身がどんなに高価なものか分かるだろうにひどいですね。
不安と怒りの待ち時間だっただろうな。
あたしなら暴れてたかも。
そういう悪い評判は、ガンガン流してやればいいんですよー。




みるくまま様

ワンコもときどき疲れてるかもしれないですよ、飼い主に(笑)
でも少なくとも悪意のある裏切りとか、悪意のある嘘とか
そういうのはなさそうだから羨ましいですよね。
出張、頑張ってきてくださいね。
みるくちゃんの写真に話しかけるときは、必ず周囲に人がいないこと確かめてー(笑)

2013/05/10 (Fri) 22:24 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 23:43 | # | | 編集
Re: タイトルなし

鍵コメk様

無意識に組んでるんだから自然ってことだよ。
自然に寄り添えるってラブラブやん(笑)
良かったらピンク色のフォトフレームでもプレゼントしようか?
それに入れてリビングに飾ってくれるなら♪

2013/05/13 (Mon) 09:37 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

