スポンサーサイト


お迎え

雨上がりの気持ちのいい朝。

クウの散歩を先にすべきか
朝ごはんの片づけを先にすべきかで
悩み中のあたしと。

130520 (8)

その動向をじっと見守るクウ。

130520 (7)

散歩って言えー
散歩って言えー

って
まるで呪いでもかけてるみたい。

130520 (6)

かわいい♪

というわけであまりにもかわいいので
この状態でもう少し引っ張ってみると。

130520 (3)

ますますかわいいクウが見れます。

130520 (2)

たまらん(///ω///)。

ってことでじゅーぶん
かわいいクウを堪能したところで。

130520 (9)

よし、行くか!

朝ごはんの片付けも
洗顔もドライヤーも
あとまわしだ!←いいのか?

と、そんな空が気持ちのいい朝に
散歩に行きたくてたまらないのは
どうやらクウだけじゃなかったらしく。

130520 (4)

庭に出ると
ご近所犬の弥生さんとクマちゃんが
クウを迎えに来てくれていました。

130520 (5)

クウスケくーん♪
散歩いこー♪

って2匹の声が聞こえるみたい。

これまたかわいい。

てゆーか。

130520 (1)

女子2人が誘いにくるなんて
なかなかモテるね、おまえ。

130520 (11)

もしかしてやっとモテ期か?



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
気が強そうだけどねえ、弥生さん


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。最近は朝、こうして2匹がお迎えに来てくれることが多いです。いないなーと思うと、どこからか走ってきてくれたりもします。かわいいです。クウを遊ぼー遊ぼーと誘ってくれるのはクマちゃんのほうですが、どうやらクウはクールな弥生さんのほうが好きな様子。いつもクマちゃんをスルーして弥生さんのほうにご挨拶に行きます。愛されるより愛するほうが好きみたいです、クウ。あたしと一緒だ♪←大嘘。
スポンサーサイト

コメント

きゃーーーーー\(//∇//)\かわええ
なんちゅー可愛いお迎えですかっ!!
こんなん来たら家事全部あとまわしですよ後回し
クウちゃんお友達いっぱいいていいなー
でも、クウちゃん
追われる方より追うほうなんですね(笑)

2013/05/20 (Mon) 14:11 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

オレンジ色が綺麗な子ですねぇ。コレ、本当の色ですか?
くうちゃんと、待っている2匹の様子が
何だか童話の挿絵のよう。メルヘンが現実になっとる。

超羨ましい『パラダイス玄関』ですね(笑)
『よーおーこーそー♪ここーへー♪あそーぼーよー♪』
って、懐かしいあの歌が聞こえる。…年がバレるわ…。

2013/05/20 (Mon) 14:34 | Ran #- | URL | 編集

カルチャーショック!
ワンコがおむかえに来てくれるって!すごいすごい!
高知、ワンだほーっすね!

2013/05/20 (Mon) 14:35 | のるたぷ #- | URL | 編集

いや~こんな可愛いく待たれてたら
家事なんてほったらかしやな私も(笑)
え~~~!!
お迎え可愛すぎる~♪♪
「クウちゃ~ん遊びましょ~」って言ってそうだね~~
ほんまこんな可愛い光景あるぅ~~(笑)
みんな楽しそうだし♪

2013/05/20 (Mon) 14:51 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

お迎えに来てくれてるクマちゃんと弥生さんの図を見て思わず爆笑しちゃった!いまどきなかなかない光景だわ~♪
うちの近所でワンコ放してたら怒られそう・・・てか、「お宅のワンちゃんじゃない?」って連れてきてもらえそう。って、実際あったなぁ、そんなことが(笑)
車に引かれないようにね!それだけが心配(><)

クウちゃんの『お散歩おねだり』に『美女2ワンのお出迎え』朝から最高な癒し~♪マイナスイオン湧き出てそう~♪

2013/05/20 (Mon) 15:02 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集

こんな可愛いワンコに囲まれるなんて…
やんぴぃさん幸せすぎますね!
羨ましすぎる…
クマちゃんが元気そうで安心しました。
弥生ちゃんも自由に生きてる子なんですかね?

2013/05/20 (Mon) 15:02 | クー助 #- | URL | 編集

えええ~!可愛い~~~~!!
こんな風にお迎えに来てくれるなんて私一人でもお散歩に行きたくなるわ~。てか、この子達放し飼いなんですか?(*;∀;*)うちらの町だったら即行苦情出ますけど、きっとそれだけ安全でのどかな良い街なんだろうなあ・・・。
いや~、しかしマジで可愛いわ~~♪

2013/05/20 (Mon) 15:20 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

すてきな光景だね~。
こうしてフリーでお迎えやらお散歩やら
行ける環境って、ものすごーーくいいな。
ご近所にワン友さんがいて、そこで恋愛が
始まりそうなのもいいな。
こりゃあ家事は後回しだね^^;
楽しい一日の始まりの予感だね~

2013/05/20 (Mon) 15:59 | くーちゃん #- | URL | 編集

う~~ん。むっちゃくちゃ可愛い。

それでなくても、片づけサボりたいほうなのに、
これは当然ですね(笑

少し位のゴミ埃は、この可愛さに比べたら何でもありません(~_~;)

2013/05/20 (Mon) 16:36 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

確かに散歩行こーってお誘いに来てるね(笑
めっちゃ可愛い。
てかやっぱり高知やね!
こんな自由なワンコさんはこっちにはおらんわ。

今日は何年か振りの二日酔いでテンション下がりっぱなしやったけど、最後のクウちゃんのアップで目が覚めた気がするー
でもさすがに食欲はまだなし!
はぁー、悪いのは自分やけど辛いよ~

2013/05/20 (Mon) 16:56 | EN #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さずき様

かわいいっしょー。
家事とかやってる場合じゃないっしょー。
クウ、意外とガールフレンド多いです。
てゆーか最近続々と増えてます。
こはるちゃんもどーお?クウにケツを追われてみない?




Ran様

きれいでしょう、弥生さん。これ、本当の色ですよ。
クウはメンクイなんですかね。
うちの夫といっしょですね。←これも大嘘。

パラダイス玄関(笑)。明日からつい歌っちゃいそうです・・。
あ、年は大丈夫。あたしなんかフォーリーブスも歌えますから♪




のるたぷ様

ド田舎なのでいい意味でも悪い意味でも自由なんですよ。
みんなに可愛がられて幸せそうですよ、2匹とも♪
モーニング待ちされるおうちもあるみたいです(笑)




ふくねえ様

家事なんかやっとる場合か!ってなるよね、これ(笑
まさかクウがこんなにもモテる時代が来るとはなー。
ふくちゃん見ていつも羨ましかったけど
クウにも来たよ黄金時代!!
可愛すぎるお迎え、誰よりあたしが嬉しいけどね♪




朋様

弥生さんはクマちゃんと違って、人が苦手だったんですけどねえ。
最近はみんなに可愛がられているせいで、だいぶ慣れてきたみたいです。
いい笑顔でしょう。
事故だけはあたしも心配です。車通りが少ないのが救いかな。
マイナスイオンのおかげで、あたしも毎朝ゴキゲンですよ♪




クー助様

弥生さんはクマちゃんの産みの母なんですよ。
2人ならんでおうちを作ってもらって暮らしてます。
あまりにも幸せそうに暮らしてるんで
逆にこの先どうしたもんかなんて考えちゃいますね。
話合ってもいつも結論出ず、です( ̄▽ ̄;)。





お地蔵さん♪様

ワンコってなんでこんな可愛いんですかね。
その可愛さの力なのか苦情は出てないみたいです。
地区会議の議題に上がっても、「悪させんし子供らもなついとるしまあえいか」
ってことになるらしくて(笑)
田舎のいいとこなんでしょうね、きっと。




くーちゃん様

好きな時に好きな場所に行けて、いろんな人たちに可愛がってもらえて。
ワンコにとっては幸せな環境なのかもしれないね。
でも田舎っていったって車は通るから、事故とかは心配。
だからうちと散歩に行くのはその点でもいいのかもね。
「危ないで!」「そっちあかん!」ってクウちゃんちのおばちゃんがうるさいから(笑)




Oma様

いえいえ、何をおっしゃってるんですか。
あたしは片づけをしたくてしたくてたまらない主婦の鑑ですよ(笑)
でもこのかわいいお迎えが来ちゃったら
さぼらないわけにいかないですよね。泣く泣くね♪




EN様

高知でもうちは田舎だからねえ。
あと犬好きの人が多いっていうのも恵まれてると思う。
二日酔いのつらさ、あたしは最近味わってないなー。
てか夕方でもまだ食欲ないとか、どんだけ飲んだんだか。
ENさんが食欲ないとかよっぽどだね(笑)

2013/05/20 (Mon) 17:10 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

いやーん、ワンコがお迎えに来るなんて羨ましすぎるわー
あたしたちが小学生やった頃のイメージすぎて、ほのぼのしてくる~

クマちゃんが元気そうで良かったことと、弥生さん?
まーさんに続いてのクールビューティやな。
クールビューティってのは見た目だけで、食のまーさんやったり、お散歩に誘いに来る弥生さんやったりと
お茶目で可愛いわぁ

なんか、昨日からPCを新しくしたのでお疲れやねん。
windows7やし、キーボードにも慣れへんし、パソコン認証のサイトの変更やら
IDだのパスワードだの、もー疲れたっ!!!

PC版らくらく引っ越しパックみたいなのがあるねんけど
メールのアドレス帳なんかいっこも引っ越し出来てへんし
どっから登録するんかわからへんし
仕事上どうしてもバージョンアップせなあかんかったから変えたけど
アナログなおばちゃんには無理~

唯一良かったことといえば、大きな明るいきれいなモニターでクウちゃん見れることくらい。
それから、今度はどんなまークウコンビの画像を壁紙にするか。
ねーねー、今度のデートはいつ?
渾身のツーショットアップしてねー

2013/05/20 (Mon) 17:23 | たぼっち #- | URL | 編集
モテ期キターーーっ!!

弥生さんもクマちゃんも最高のお顔でお迎えにきてくれてる~~(≧∀≦)
クウスケさん、いいねぇ~~。
お散歩の楽しみも2倍2倍だね~~(*^o^*)
そちらは零下の冬が無い代わりにアチチの夏場が長いから、
弥生さんもクマちゃんも涼しい所で過ごせるといいな~。
自由人(犬?(^_^;)だから、野生の勘で探してるかな^^。
クウスケさん、そっと教えてもらったらどうかな^^。

2013/05/20 (Mon) 18:41 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon) 20:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon) 20:20 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

たぼっち様

だよね。うちらが小学校のころはこういうのけっこうあったよね。
捨てられた子犬を拾うなんてことも、最近はあんまりないんだろうなあ。
PCが新しくなるのは嬉しいけど、確かに移行作業はめんどいよね。
PCのメアド教えてくれたら、まー&クウのおっきな画像送るよん。
ブログに上げてるやつじゃ壁紙には画像が悪すぎるっしょー。
てかありがと、うちの子を壁紙にしてくれて。
なんなら4ショットでも送ろうか?まー&クウ&わん&やんぴぃ(笑)




うらりー様

ほんとクウのお散歩の楽しみも2倍2倍(by高見山)です(笑)
何しろ両手に花ですから。あ、あたしもいるから後ろにも花だ!!
弥生さんとクマちゃんには並んでふたつ、ちゃんとおうちがあるんですよ~。
なので雨も日差しもダイジョーブです。
そのうえ自由人ですからあちこちの軒先でテキトーに寝てるし(笑)




鍵コメt様

クウ、目の鋭い子がタイプなんですかね。
なんでだろ。鋭い目の女に慣れてるからかな(笑)
そうそう、カモーンなワンコさんはクマちゃんです。
でもクウはやっぱり弥生さん派♪
サイト教えてくださってありがとう。明日にでも見てみますねー。

2013/05/20 (Mon) 22:19 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon) 22:28 | # | | 編集
お返事でーす。

鍵コメa様

ツバメさんたち、残念でしたね。うちの近所でも巣を放棄していなくなったツバメさんが
今年はかなり多かったようです。何が原因なんだろう・・。
おかげでご近所さんの期待が我が家のツバメさんに集まってしまい、プレッシャーです(涙)。
夫の脂肪肝は数年前から言われてたんですけど、いよいよひどくなってきたみたいです。
本人もさすがに気を付け始めているようなので、大丈夫だといいんですけど。
というわけで節制の日々です。ただし土日は節制もお休みらしいです。
週休二日の節制。いいのかな、それで(-∀-`; )
こちらに来られるときは、ぜったい会いましょうねー。

2013/05/21 (Tue) 13:04 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

