スポンサーサイト


はっぴばーすでー

今週の木曜日はまーさんの
7回目のおたんじょーび。

130521 (2)

食べることが何よりも
大好きなまーさん。

クウ<食べ物なまーさん(T◇T)。

というわけで。

130521 (3)

日曜日はそんなまーさんのために
わん&やんぴぃで心をこめて
お誕生日ケーキを作ることに。

選んだのは比較的
簡単そうな(気がする)レアチーズケーキ。

体の半分がオッサンでできているあたしたちが
まさか一緒にケーキ作りをする日がくるなんて。

・・・オッサン感動。つД`)

130521 (4)

が、そこはやはりオッサン半分なため
材料を混ぜる工程を
ハンドミキサーなどではなく
電動ドリルに泡だて器を装着する
という荒業で乗り切ったところが
うちららしいかな、と。

ほしいなー、ハンドミキサー。←夫に言ってます。

130521 (5)

そしてそんなお菓子作りに不似合いな
ズガガガ音が響きわたるなか
一歩として台所から離れないところが
まーさんらしいかな、と。

そんなまーさんがあまりにもかわいすぎるので
チーズケーキが固まる時間を待つあいだに
よーしオッサン、パンも焼いちゃうぞ!
という展開に。

で、完成したのがこちら。

130521 (6)

ジャーーーーン!ヽ(*´v`*)ノ

まーさんパーン!ヽ(*´v`*)ノ

130521 (7)

ほら、まーさん
まーさんパンだよ。

いろいろ言いたいことはあるだろうけど
味のほうはだいじょーぶだから
食べてみて。

美味しいから。

130521 (8)

ね?

そしてメインの
チーズケーキのほうはとゆーと。

130521 (9)

キャロブ粉をヨーグルトに混ぜたもので
ハッピバースデーの文字とイラストも入れて
こちらも完成。

ま、初めてにしては上等じゃないかな。

とゆーわけで。

130521 (1)

お誕生日おめでとう、まーさん。

新しい1年もとにかく元気で
美味しくご飯が食べられる
嬉しい1年になりますよーに!

今年もまたいっぱい一緒に遊ぼうね♪

231606.gif

オマケ。

ケーキにまんなかに描く
まーさんのイラストを
本番前にみんなでシュミレーション。

というわけで
まーさんのイラスト選手権!
ドンドンドンパフパフパフ~~~♪♪


エントリーナンバー1★やんぴぃ作まーさん。

130521 (13)



エントリーナンバー2★むーみん作まーさん。

130521 (11)



エントリーナンバー3★わんさん作まーさん。

130521 (12)

うちらの画力弱すぎ( ̄▽ ̄;)

誰か助けてください・・・。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
だってまーさんの誕生日だから~。


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。というわけで3人で押し付け合ったあげく、結局イラストはあたしが描きました。まわりの文字を書いたのはわんさんです。どうやったら絵ってうまく描けるんでしょうか。このレベルから這い上がるのは無理なんでしょうか。そんなバタバタやら、がっつくまーさんをなだめながらの写真撮影やらのせいで、ろうそくに火をつけて「はっぴばーすでー」を歌うのをうっかり忘れてしまったことが、この日の何よりの後悔です。ごめんね、まーさん。来年はもっと上手なケーキ作って、歌もちゃんと歌うからねーっ。
スポンサーサイト

コメント

????Σ(゚口゚;
やっぱ電動ドリル!!
これが今日のブログ見た私の第一感想です( ̄▽ ̄)
ちゃんと泡立つんですねえ初めて知りました
やってみるもんですね(笑)
でも、工程は置いといて、完成したケーキは
可愛い~~~♪♪♪
すごーーーい!!ヽ(´▽`)/
まーさん愛情たっぷしケーキ食べて
元気な一年過ごしてくださいねっ!

2013/05/21 (Tue) 13:47 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

まーさん!お誕生日おめでとう~

オッサン方二人が・・・じゃなかった、オネエサン方二人がまーさんの為に必死になってる姿が伝わってきました。

わんさん、ヤケになってとうとう「チャカ」出してきたかと思いました。
やんぴぃさんのまーさんパン、「アタシこんな顔してんの?」っていう驚きの顔が笑えましたよ~
「マー」のパン文字が愛情うかがえますねぇ。
わんさんの絵、まーさんの目が4つ付いてる~・・・

2013/05/21 (Tue) 13:54 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

おっ!ケーキばっちりやぁ~ん♪
それにしても電気ドリルて…どうやってんの?
先の方に手動泡立てをセットしたと??
誰が考えたかのかわからんけどすげーねー
さすが2人とも男前だわ(笑
まーさん、おめでとー♪(ちと早いけど)
美味しいものたっぷりの誕生会で嬉しいねー

まーさんの絵はどれも素晴らしいと言っておこう。
3人の画伯にかんぱーい(笑)

2013/05/21 (Tue) 13:56 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

まーさんお誕生日オメデト~。
まーさんが主役の筈なのに、もう、何もかも最高に受けまくり(笑

3人も画伯が揃っているのに、まぁ何ということでしょう…
可愛いまーさんが、変〇ワンコさんへ ^_^;
順位を付けるのはとっても難しいけど、私はムーミン画伯に1票!

それにしても電動ドリルはスゴイ発想ですね。
私もDIY大好き女子なので、かなり使っています。
壁を塗るのに漆喰をミキサーしたりはしますが、その発想は浮かびませんでした。
今度ハンドミキサーが調子悪い時に使ってみよっと。

2013/05/21 (Tue) 13:56 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

昨日に引き続きカルチャーショック!
電動ドリルに泡立て器を装着するっていう発想!
完成したケーキが普通に美味しそうなのが、カッコいいっす!
姐さん、マジ、カッコいいっす!

2013/05/21 (Tue) 14:25 | のるたぷ #- | URL | 編集

まーさん お誕生日おめでとう!

電動ドリルて・・・スゴイ・・・
ガッツリかきまぜられそうですね。
工程はどうあれ、出来上がったケーキは
とてもおいしそうです。
みんなの愛情がてんこ盛りですね。

2013/05/21 (Tue) 14:36 | ろきち #- | URL | 編集

まーさん!!
お誕生日おめでとう!!
大きな耳が可愛い(*´`)ってうちのクー助も耳大きめです笑
みんなにお祝いしてもらえて幸せですねー!
まーさんパン、美味しそう…。
ハンドミキサー、便利ですよー♪

2013/05/21 (Tue) 14:36 | クー助 #- | URL | 編集

べっくりした~
さっそくデートのご報告やったし、パンにはイボ付いてるしv-12
特に左上のんはパンのイボやんな?

文字すっ飛ばして
写真見たら、お菓子?いや…工事中か?壁でも塗るんか?って思ったし。
ハンドミキサーやったらわんさんが持ってたんちがう?
絶対にもっとスゲーお宝持ってるはずやで。

ケーキは上出来やんかー、めっちゃイケてるでー、見た目。
クウちゃんも食べれたんかな?

まーさんの絵、やんぴぃさんのはムーミンやんな?
そやろ?絶対ムーミンを描いたはずやんなぁ~

わんさんのまーさんは目がいくらか多いのんと、なにかしら苦痛に耐えてる風なビミョーな顔と。
おーい、飼い主さ~~~~~ん!!!
ムーミンさんのまーさんが一番ワンコやな。

でも、絵って独創的でええねんて。
うちの姪っ子が美術クラブに入って、王子動物園にデッサンに行った時に描いてきた絵は
マンガチックなパンダの後ろ姿やったで。
描写的じゃないし、どうして後ろ姿?ってところに秘めた芸術性があるんやろーと思う…思うことにする。

2013/05/21 (Tue) 14:49 | たぼっち #- | URL | 編集
電気ドリルでケーキ作成ガガガガガ(笑)

わん画伯のまーさん、何か違和感あるわ…と、思ったら
眉毛があるからなのね(笑)

出来上がったケーキは無茶苦茶美味しそう。
きっと作った人はフリルエプロンの似合う美人妻ね!
…と、思ったら電気ドリル使って作ったと(笑)
自分達らしさを追求しながらの誕生日ケーキですね。

まーさん、誕生日おめでとう。

2013/05/21 (Tue) 14:53 | Ran #- | URL | 編集
ハッピバースデー♪まーさん♪

やんぴぃさんたちが一緒にケーキ作りなんてっ!
さすが、ハンドミキサーが電動ドリルに見えるわー(笑)…って本当にそうだったんか!!
その発想と実行力、好きだわ~♪
いやー出来るんだね、電動ドリルミキサーでケーキ作り♪

なにはともあれ、まーさんお誕生日おめでとう!
これからもますますクウスケ君と愛を深めてね♪

2013/05/21 (Tue) 15:20 | あんじー #- | URL | 編集

半分おっさんということは、残りは女子なわけで、
そのふたりが一緒になったら、女子一人分になるはずで、
おっけーでしょ。心配ないでしょ。
不安要素としては、おっさん率がほんまに半分かということで、
もはや2/3を占めてるんじゃねーの?ってとこで、
ま、おっさんがケーキを作ってもまったく問題ないし。
電気ドリルを思いつくとこが、めっきりおっさんやし。
回転しよるしね、いけるんちゃうんってね。

惜しむらくは、はっぴーとばーすでいを
なんで反対に書いたのかなあ、って思ったんだけど、
くるくる皿を回して読むのね?きっとそうよね?

パンもケーキもむっちゃ上手にできてるし、
見るからにおいしいですよーって言うてるし、
良か1日でしたねい。
後は、わんさんが長いお散歩からそろそろ前進してくだされば。(笑)

2013/05/21 (Tue) 16:20 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

まーさんお誕生日おめでとう!
かわいいまーさん、
つるっとしてくりっとして本当に可愛いらしいー!(褒めてます)
密かに好きであります!
この一年もどうぞ健やかでありますように^_^
くうちゃんモテ期?
本当はモテるんだよねえ〜(^∇^)

2013/05/21 (Tue) 16:32 | お母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

まーさん、お誕生日おめでとう~~!!
二人のおっさんが心を込めて作った闘魂ケーキ、美味しかっただろうなあ(*^。^*)パンだってもう、簡単に作れてしまうんですね。すごいなあ、おっさん達♪
しかしまあ、電動ドリルに泡だて器、よく装着できましたね。
なんの工事するのかと思いましたよ。

イラストは皆さん、似たり寄ったりでどれも面白い・・・じゃなくて可愛いと思いますよ(*^_^*)逆に私には描けないタッチかと思います。
どちらにしても、愛情いっぱい闘魂いっぱいのお祝いにまーさんもすごく嬉しかったことと思います♪

2013/05/21 (Tue) 16:36 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

すごいすごすぎる!!
電動ドリルに泡立て器装着(笑)
ちゃんと使えるもんなんですね。

ケーキ美味しそ~♪
初めてでこれって上出来やと思うな~♪
ケーキ作りなんて何十年してないやろ(汗)
こんなんが家で作れるってのがスゴイ。
私からしたらみんな絵心あるわ~(笑)
私の絵そりゃ~酷いよ。
何書いとるんか分からんって昔から言われてたし(笑)

まーさん誕生日おめでとう♪
元気で楽しく素敵な1年でありますように♪

2013/05/21 (Tue) 18:35 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
おお!木曜日は!

まーさんの7回目のおたんぞーび!!
おめでとうおめでとうおめでとおお~~っヽ(^。^)丿
電動ドリルて(^_^;
ハンドミキサーなんて2,980いえんくらいのもんでしょ?
なして、電動ドリル(爆
ケーキも美味しそうだけど、
パンもおいしそうだね~。
まーさんパンはすんごい似てる~~( ´艸`)
「マー」って文字も焼いたんだね~。
で、ケーキの絵ですが。
かなり猫さん寄り?(^_^;
んでも、画力のことでよそ様にもの申す事能わずなワダス。
スバラシイ出来だ!!と、だけお伝えしておきましょう。うん。
まーさん、素敵なバースディパーチーよかったね~(*^o^*)
クウスケさんも楽しい美味しい時間を過ごせてなにより^^。
わいわい言いながらケーキ焼いたりパン焼いたり。
楽しそうでワヤだワン!

2013/05/21 (Tue) 18:52 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

もう何も言うまい(笑)
発想がオッサン街道まっしぐら(笑)
ハンドミキサーなんてそないに高いもんとちゃうで
別に頑張らんでも買えるから、早よ買いに行っといで

焼きあがったパン…らしき物の左端は何??
ワンコはなんとなくわかったが…

下書きの絵を見た瞬間にコーヒーが霧状になって飛び散りました(爆)
人のは笑うけど、まあ私も似たような絵しか書かれへんわ

ツバメ、雛孵った?
うちにはセキセイインコの雛が2羽おるよ
貰ってん、めちゃ可愛いで

焼きそば牛丼、食べるヤツおるんか?って思ってたら
おった!(笑)
想像しただけで濃いそうやんか

2013/05/21 (Tue) 18:53 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

チーズケーキは簡単でしょ?
体の4分の3がオッサンで出来てる私が言うねんから…
ドリルで混ぜてるオッサンは初めてやけど。
ハンドミキサー、安いので大丈夫よ。
回ったらえーねんから。
でもこのドリルで十分やん。
買う必要ないやん。
まーさん楽しいお誕生日になったね。
美味しいもんいっぱい食べれるのがいいもんね。

私、絵はとことん才能ない。
わんさんうまいやん。
ムーミンさんとやんぴぃさんなんか、表情まで描いてるやん。
ケーキの絵も可愛いよ!

2013/05/21 (Tue) 19:31 | EN #- | URL | 編集
画伯

とにもかくにもおめでたい。
まーさん、お誕生日おめでとう。
気持ちは充分伝わってきたから。
良しとしようね。結果オーライ。
頑張りましたよ、やんぴーさん。
自分の体も労わってよね。
毎日たのしみにしてます。

2013/05/21 (Tue) 21:29 | ひろりん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さずき様

そうです。やっぱ電動ドリルです(笑)
最初は手動で挑戦したんだけど難しくて、電動ドリルの登場となりました。
やってみるもんですよ♪
何を使って作ろうが、出来上がれば勝ちですからね~~。




ながお様

チャカって・・。でもわんさんはヤケどころかノリノリでしたよ。
パンやケーキ作って売ろうかみたいな話にまでなったりして。
で、これで金はとれんやろみたいな話からなぜか「じゃあナオミパン」にしよって話に。
問答無用ぼったくりのナオミパン(笑)。お名前借りまーす♪




ゆき様

柄の細い泡だて器買ってきて、電動ドリルの穴にぶっこんだだけだよ~。
わんさんにはハンドミキサーより似合ってたかも(笑)
でもケーキはかわいくできてるでしょ。女らしくね?うちら♪
あとは画力だなあ。ゆきちゃんに頼みたいけど・・・ヘタそう(笑)




Oma様

ええええっ。夫に一票っ!?ほんとにほんとに?
ヘタクソなくせに陰影なんかつけたりしてナマイキなのに?
3人の中ではあたしが一番だと思うけどなあ。・・・ってみんな思ってそうだけど。
柄の丈夫な泡だて器なら、ハンドミキサーで十分代用できますよ。
柄の弱いやつだと危険です。飛びます。←体験談(笑)




のるたぷ様

だろ?姐さんカッコいいだろ?ロックだろ?(笑)
でもうちの電動ドリルもよく頑張ったと思うよ。
びっくりしただろうな、泡だて器なんかぶっこまれちゃって('ェ';)




ろきち様

そうなんですよ。
電動ドリルに愛をこめてズガガガガなので
愛情たっぷりなんですよ♪
ま、終わりよければすべてよし、ですよね。




クー助様

クー助さんもお耳がおっきいんですね♪
まーさんもかなりおっきいので、後ろから見てもかわいいです。
でも耳をおっきく描いても、なぜかまーさんにならないんだよなあ・・。
ハンドミキサー、そのうち買おうと思いまーす♪




たぼっち様

あーあ知らないぞー。左上のパンはわんさんが作ったのにー。アンパンマンやのにー。
イボじゃなくて目とほっぺたやのにー。知らないぞー。呪われるぞー(笑)
ケーキは塩分NGなクウのためにカッテージチーズから手作りしたから
クウもちゃんと食べれたよ。いつかたぼっちさんにも作ったげよか?・・え?怖い?




Ran様

違和感は眉毛のせいだけじゃない気もしますけど・・・。
あたしもたいてい絵心がないけど、わんさんも目くそ鼻くそな気がします(笑)
そうですそうです、自分たちらしさを追求しながら作ったんです。←嘘
今度はオソロのニッカポッカでも履いて作ろうかな、ケーキ。




あんじー様

惜しいっ。電動ドリルがハンドミキサーに見えたら勝ちなのにー。
いつかそんな女になろうと思います。
楽しみにしてて、あたしの華麗なる変貌。あ、加齢なるじゃないよ。
まー&クウの愛も見守っててね。いつかまーさんがメロメロになる日が来ますよーに。




SHIMACO様

なんかすっごいヒトゴトみたいに分析してくれてるけど
しまちゃんがその場におってもあれでしょ。
「電動ドリル?お、いけんちゃうん。ナイスアイディアちゃうん」
ってぜったい加担してたでしょ。むしろ一番に回してたタイプでしょ(笑)
ハッピーバースデイについてはわんさん担当なんでそちらにどーぞ♪




お母飯様

つるっとしてくりっ。ちょっと美味しそうですね(笑)
若い頃は♂ワンコさんにばかり求められていたクウですが
最近はめっきり女子のお友達が増えて来ております。
ナイスミドル感でも出てきたんでしょーか。それ、うちの夫にも出るんでしょーか。




お地蔵さん♪様

ケーキ、まーさんはガツガツ食べてくれましたよ。
オッサンふたり、大感激です。・・・って違いますから。半オッサンですから。
イラスト、言葉を選んで褒めてくださってありがとうございます。
字の上達が先か、絵の上達が先か、もしくはどちらも浮かばれないままなのか。
よかったら見守っててくださいね。あたたかーい目でね♪




ふくねえ様

ダメモトでやったわりにはちゃんと使えたよ、電動ドリル。
電動ドリル的には「勘弁してよ」って思ってるかもしれへんけど(笑)
ケーキも同じくダメモトでやってみたんやけどね。なかなかちゃんと作れて嬉しかったな。
あとは絵だけだなー。これが一番難関かも。
でもふくねえさんには勝ったみたいやから、よかった♪




うらりー様

いやだってほら、今までハンドミキサーなんて必要な生活してなかったですから。
なのでおうちになかったんですよ。
でももうそろそろ買ってもいいですよね、ハンドミキサーとふりふりエプロン♪
まーさんパン褒めてくださってありがとー。あたし作ですよ、まーさんパン。
ちなみに「マ」の字はわんさん作です。せめて「M」にすればいいのにねえ。




岬の伸太郎様

左端のはわんさん作アンパンマンです。
アンパンマンやと思って見てみて?そしたらきっとアンパンマンに見える・・・はず!
ツバメは孵化まで2週間っていうから、たぶん月末あたりに孵るんじゃないかな。
セキセインコの雛かー。かわいいだろうなあ。
いいですね、おうちに癒し系の仲間がいっぱい。あ、もちろん奥様も含めてです♪




EN様

チーズケーキは確かに簡単やった。混ぜて固めるだけやもんね。
クウの誕生日にはステップアップしてスポンジケーキとか焼こうかなって思ってる。
おっさん半分でもできると思う?教えて!4分の3のヒト!(笑)
ケーキの絵、褒めてくれてありがとう。
わんさんの字が思いのほかきれいに書けてたんで、プレッシャーやったわー。




ひろりん様

そうそう、気持ちですよね気持ち。まーさんにもきっと伝わったと思います。
何しろ初めてケーキを作った相手がまーさんなんですから。
そこを汲んでもらわないと♪
身体のこと、心配してくれてありがとです。
禁酒生活を続けているおかげか、調子は悪くないですよ~。

2013/05/21 (Tue) 22:15 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

まーさんお誕生日おめでとう!
サイコーにハートいっぱいの誕生日に
なりましたね!
ケーキを作る工程も楽しそうーー!
よかったねーーー!

2013/05/21 (Tue) 23:51 | くーちゃん #- | URL | 編集
まーさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  おはようございます。

 まーさん。7歳おめでとうございます!

 それにしたって・・電動ドリルって(ーー;)
 発想がすごい!

 我が家にありますよ~~。もう20年くらい前の。
これがないと お菓子なんて作れません。
  ホームセンターで980円で売ってるから・・・。

 それにしても美味しそうです。あのパンの作り方しりたいです♪
  小太郎もありぃもパン好きなんですよ。
 ちなみに絵心全くないんで 私も今から少しでも上手になれるのかしりたいで~す。
  やんぴぃさんの絵すごい上手~~。って感動してます。

 まーさん。また一年元気に過ごしてくださいね。

2013/05/22 (Wed) 07:16 | 小太郎 #- | URL | 編集

まーさん!お誕生日おめでとう!!
今年こそはクウスケ君>食べ物になってあげて下さい(笑)

オッサンが作ったパンもケーキも美味しそう。
そして楽しそう。
ここに居るオッサンも混ぜて~(爆)

2013/05/22 (Wed) 07:35 | あまま #- | URL | 編集

まーさんお誕生日おめでとさんで~す

3画伯の書かれたイラストに
おばちゃんかんどぅいたしました
特にやはり一番はわんさん画伯のまーさんではないでしょうか・・・(うけると言う点で 笑)

でも最終的にケーキに書かれたイラスト
すんごくかわいい~~♪
(まーさんに似てるかどうかは別として)

しっかし
電動ドリルに泡立て器を装着するとゆーその発想
天才だと思います
あっぱれ!

2013/05/22 (Wed) 08:01 | ごん母 #MhVFt7Gw | URL | 編集

まーさん、お誕生日おめでとう♪
いつもまーさんの瞳 は、とっても素敵(^o^)

荒業ハンドミキサー?ドリル?す*スゴイですよね。誰の発案なのでしょうか?驚きです。よく差し込めましたねぇ。
でも、チーズケーキ美味しそう!

イ*イラストが…。(;o;)
あ*味で勝負!ですよね♪

クウチャンの誕生日迄には、ハンドミキサーを準備出来るといいですね♪




2013/05/22 (Wed) 08:29 | あゆさん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

まーさんに代わってありがとう。
買えば簡単なケーキだけど
作る工程も楽しいんだよねー♪
・・・って女らしくね?あたし(笑)




小太郎様

ホムセンで980円ですか。けっこう安いんですね、ハンドミキサー。
しかも20年間も働いてくれるなんて。買わなきゃ、絶対。
パンはほとんどオーブンレンジまかせで、簡単に作れますよ。
発酵もレンジがやってくれるし♪
いつかやんぴぃパン教室でも記事にしよっかなー。←調子に乗った。




あまま様

いいよいいよ、そこのオッサンもどーぞ!(笑)
ケーキを焼いてみて思ったんですけど
女らしいことをやれば女らしくなるとか
そんな問題じゃないみたいですね。
オッサンはどこまでもオッサンみたいです。工事現場みたいだったもん・・・。




ごん母様

誰をオチに持ってくるかで悩んだイラスト選手権でしたけど
わんさんをオチにして正解でしたよね?ごん母さんのコメで確信しました。
ケーキに描いたイラスト、かわいいですよね。
たしかにまーさんには似てないけど。てゆーか意味あったのかな、選手権は(笑)
電動ドリルに泡だて器っていう発想は、悩んだあげくでもなんでもなく
するりとあたしの脳から生まれたんですよ。やっぱ天才ですね、あたし♪




あゆさん様

荒業ハンドミキサーはあたしの発想です。
実はいちど柄のやわらかいやつでやって、失敗してます。
回してる途中でビューンって飛びました(笑)。危険危険!!
ハンドミキサーって高いのかと思ってたら、どうもみんなのコメによると
そうでもないみたいですね。・・・・買えばよかった(-∀-`; )

2013/05/22 (Wed) 13:32 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

みなさん、まーさんおめでとう! ありがとうございます!
7歳にして初めて手作りで祝ってあげれましたww

やんぴぃさんのイラスト選手権に悪意を感じるのは私だけでしょうか?
意図的だよね、ぜってー!

次はクウスケさんのお誕生日ケーキ。。
スポンジケーキでがんばろな!

2013/05/22 (Wed) 13:53 | わん #- | URL | 編集

わんさんへ。

いっぱいおめでとうをもらって良かったね。
これできっとまーさんの7歳はバラ色やで!
てかバラ色にしたげよな、ぜったい。

ちなみにイラスト選手権は公平だと思うよ。
ちゃんとみんな一発目に描いた絵を選んだしー。
確かにオチにはしたけどね(笑)

スポンジケーキ頼んだよ。
ハンドミキサーは買っとくねー♪

2013/05/22 (Wed) 14:32 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

