

疑惑

夕方5時。和室にて。

130531 (3)

圧縮袋にしまおうと思っていた
あたしの布団に埋もれているクウ。

130531 (1)

邪魔だけどかわいい。(*゚ー゚*)

130531 (8)

で、あまりにもかわいいので
リビングにいる夫も呼びつけて

「かわいいな~~~クウ」
「天才かおまえ天才か」
「とーちゃん、クウのためやったら死ねるで」
「死なんでええから働いて」

などと
夫婦でひとしきり盛り上がったあとで
いつも気付く。

130531 (9)

そうだ!
もうお隣さんが引っ越してきてるんだ!

と。

しまった!

と。

130531 (8)

十数年ものあいだ隣りが空き地で
気を遣わない暮らしに慣れているせいで
いつもうっかり忘れてしまう。

旦那さまはまだだけど
奥様だけはすでにお隣の新居にて
暮らし始めてらっしゃること。

そして我が家の和室と
お隣のリビングが
塀一枚で向き合っていること。

130531 (6)

つまり
たぶん
我が家の声が
お隣さんに筒抜けなこと( ̄▽ ̄;)。

犬相手に毎晩のよーに
かわいいかわいいを連発していて
大丈夫だろうか。

アフォ夫婦と思われていないだろうか。

130531 (7)

心配だーーーーっ。

130531 (5)

とりあえず
今度お隣の奥様に会ったときには
極力、知的な感じでご挨拶しよう。

そして夫には絶対に
ヒトコトも喋るなと
言い聞かせておこう。

130531 (2)

それで何とか
アフォ疑惑が晴れますよーに。

ま、疑惑じゃないかもしれないけどね(^_^;)。

231602.gif

ツバメさんのタマゴの殻を
玄関前で発見!!

IMG_7355.jpg

やはり生まれたのは間違いない模様。

早く大きくなれー三ヾ(*´ω`)ノ゙




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
やなコト言うな。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。お隣さんのご主人はまだお仕事が残っているとかで、こちらに引っ越してこられるのが予定より伸びているみたいです。で、例の柴ワンコさん(コタロウ君)は、なんでもご主人さんのワンコなんだそうで、ご主人さんと共に大阪に残っておられるそうです。残念~~。早く仲良くなりたいのに~~。てか仲良くしてもらうためにも、アフォ夫婦疑惑は絶対晴らさねば!!週末なのでコメント欄は閉じています。梅雨でじめじめではありますが、みなさんも楽しい週末を♪
