スポンサーサイト


裏切り

唐突ですが
みなさんはご存知だったでしょうか。

130601 (5)

あの美味しいおにぎりせんべいが
時には凶器になりうる
ということを。

130601 (2)

あたしは今日はじめて知りました。

130601 (3)

それはお昼前のことでした。

おにぎりせんべいを食べようとしたら
音を聞きつけたクウが飛んできて
くれーくれーとしつこいので

「これはクウのとちゃうの!」

と言って
せんべいを丸ごと口のなかに放り込んだところ
まるで測りでもしたかのように
上あごの窪みにジャストフィットしてしまい
どうにもこうにもはずれないため
強引に指で引っ剥がしたら
両奥歯の歯茎がゴリゴリって(|||▽||| )。

耳の奥に響くような音で
ゴリゴリって(|||▽||| )。

130601 (4)

知りませんでした。

おにぎりせんべいに
そんな危険な一面があったなんて。

なんだかひどく裏切られたような気分です。

130601 (6)

上あごから外したおにぎりせんべいには
うっすらと赤いものがついていました。

そして食べると血の味がしました。←食うたんかいっ。

130601 (8)

今でも口の中がひりひりと痛みます。

舌先で触れる傷口は
思いのほか広範囲みたいです。

130601 (9)

でもそんなひどい目に遭わされてもなお
あたしには嫌いになれそうにありません。

おにぎりせんべいも。

そしてクウも。

130601 (7)

どうだ
かわいい女だろう、かーちゃんは。

うはははははははは。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いっしょにするな。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。6月一発目の更新が、あまりにもくだらない内容ですみません。でも危険ですよ、おにぎりせんべい。時には人を裏切ります。イイヒトだと思っていたら、実はギャンブル好きだったとか、酒癖が悪かったとか、女好きだったとか、そんな感じです。気をつけてー。明日は朝から用事があるので、珍しく日曜夜の更新です。お返事できないと思いますので、コメント欄は閉じさせていただきますねー。ま、こんな記事にコメントも何もないでしょうけど(^_^;)


スポンサーサイト
