スポンサーサイト


お見舞い?

風通しのいい犬走りで
ただ涼んでいただけなのに。

130718 (4)

なぜかガウガウと
吠えたてながら駆けてきて。

130718 (5)

追い立てて。

130718 (6)

追い詰めて。

130718 (7)

追い詰めるだけ追い詰めたら。

130718 (8)

満足そうに去っていく。

130718 (9)

cocoちゃん流のお見舞いは
さすがcocoちゃんだけあって
乱ぼ・・超アクティブ。

130718 (10)

そしてこむっちは
あいかわらずクウに興味なし(^_^;)

130718 (3)

でも暑いのに
わざわざお見舞いありがとう。

130718 (1)

でっかいシュークリームと
冷たいコーヒーもありがとう。

koumeさん一家のお見舞いに
元気をもらったあたしです。

女っていっぱい喋るだけで
充電できるから便利だねー♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おまえが弱すぎっ!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。クウの手術以降、何人もの方がクウを励ましに来てくださいます。クウは誰かが来てくれることをすごく喜ぶので、そんなクウを見ているだけでもあたしはすごく嬉しいです。同時に「どこでもドアー」でもないかぎり四国の僻地の我が家までとても来ることはできないけれど、ディスプレイの向こう側で駆けつけたい思いを抱いてくださっている方がたくさんいること、そのこともとても嬉しいです。みんないつもありがとー(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

嗚呼、ちくそ~~!私も元太を連れてお見舞いに行きたいよ~~!で、クウちゃんと元太とどっちがへたれか競争したい。ほら、ハーレー的なブツは元太が圧勝だから(* ̄m ̄)プッ

↓以前元太の口元手術して抜糸の時、元太があまりにも泣くので診察室覗いたらすー先生が「俺、いじめてへんぞ~~!」って叫んでました(笑)何も言ってないのに、私の顔がすでに文句百ほど言ってたんでしょうか(o・ω・o)

2013/07/18 (Thu) 14:14 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

クウちゃん愛されて?るねー(・ω・)
そうやって楽しいをいっぱい身体にためて
元気で行こうねっ!

あ、因みに私、身体以外は元気なんですよ(笑)
ええ、身体以外は( ̄▽ ̄)なので今回の件で痩せるとか
やつれるとか一切ありません。
流石にイスに長時間座ってるとキツイんで、パソコンはほどほどに
もっぱら携帯でやってます(^ ^)

2013/07/18 (Thu) 14:46 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

こんにちはヽ(^o^)丿
いつもくぅちゃん&むーみんさんに充電パワー常時送信状態のやんぴぃさん(*^皿^*)
いくら鬼に金棒(失礼)のやんぴぃさんとはいえ、自分の充電もしなくちゃいけませんですよね。

家の旦那は4月5月と四国で暮しておりました。高松ですけど、今回のくぅちゃんの事が出張中であれば間違いなく、お見舞い指令を出していたことと思います(^_^;)
四国は遠くて…実際に行くことはかなわないけれど、気持ちは届くようにいつも祈っています。

くぅちゃん、今年も保冷剤inバンダナ解禁ですね。
家もです。あ、ばーちゃん限定で。小娘ちゃんにはもうちょっと頑張ってもらいまーす。

2013/07/18 (Thu) 15:34 | こにさくかあさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/18 (Thu) 16:11 | # | | 編集
おお!よかったね~~!

koumeさんご一家がお見舞いに来てくれたんだ?
たとえ追い詰められたようにみえようとも、
クウスケさんはモテたんだよね?(笑
いっぱいおさべりして気持ちがアゲアゲになったかな?
ううう。ワダスもテレポテーションしていよお~。
ディスプレイの中に飛び込みたいくらい!
頭は異様にちっさいから、入りそうなんだけどなぁ・・・。
ケツがつかえるな(^◇^;)
黒烏龍茶って痩せるお茶ぢゃないの?
えええ~~~っ!(;゜ロ゜)過信かしーーーん!(笑

2013/07/18 (Thu) 16:42 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

私も行きたい~
でも仕事忙しすぎー!
腹が立つくらい忙しいよ…

一枚目の写真から、もしかしてCOCOちゃん?って思ったよ。
相変わらずの元気っ子やね。
koumeさんもおうちが大変やったのに来てくれたんや!
みんな優しいね。
クウちゃんがいつもこんなに良い笑顔が出るのは、良い環境で育って可愛がられたからやね。
愛情い~っぱいもらってるから、癒しをみんなに与えられるんや。
ジメジメの夏、傷が早くきれいになりますように!

2013/07/18 (Thu) 17:17 | EN #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

た、確かにハーレー的なブツは完敗やけど!闘うまでもないけど!
だったら飼い主同士で勝負しましょう。どっちが貧乳か!負けへんで~~。

抜糸してただけなのにね、すー先生。
たぶんお地蔵さん♪がゴルゴ13みたいな顔してたんでしょうね。お気の毒です・・。




さずき様

そうなんですよ。愛されちゃって、モテモテなんですよ、クウ。あははははは( ̄▽ ̄;)

てゆーかやつれましょうよ、さずきさん。
やつれたらさすがにソファーの上のみなさんたちも場所を譲ってくれますから。
おかーさんに優しくしてくれますから。
・・・たぶん。




こにさくかあさん様

いつも祈っていただいてありがとうございます。
祈りは間違いなくクウの力になっていると思います。
だってほんと驚異的な回復っぷりですから。先生も感心するほどですから。

保冷剤バンダナ解禁しました。ちなみにあたしも首に巻いてます。
小娘じゃないんでね(笑)。いいですよねー。




うらりー様

ディスプレイのなかに飛び込みたいって・・・。
明日からPC起ち上げるの勇気いるじゃないですか。
起動音と共に貞子みたいにうらりーさんが出てきたらどうしよって。
ケツつかえるのはいいですけど、PCは壊さないでくださいね( ̄∀ ̄;)
でもまあとりあえず黒烏龍茶用意して待ってます。




EN様

ありがとうねー。ほんとその気持ちが一番嬉しいよ。
COCOたんは相変わらずの元気っこだったよ。でもね、ちょっと大人になってた。
昔はクウにジャンピングガウガウしてたけど、ジャンピングはなかったもん(笑)
もしかしてクウが病人だからいたわってくれてたんかなあ。
いや、COCOちゃんに限ってそれはないか・・・。

2013/07/18 (Thu) 17:37 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウ坊の最後の1言に激しく同意!
首がもげる程うなずいてます(笑)

とても熱烈歓迎のおてんばさんは? と思ったけど
やはり正解でした(笑)
そして美味しい物があれば会話がはずむ!はずむ!
おばちゃんの会話(井戸端会議)…男はあのマシンガントーク(それもな
複数)にはついていけまへん(笑)

高知、10年前なら平気な距離やったが迫り来る年には勝てん(笑)
ほんま、そっち行ってクウ坊の頭、いや全身をなでくりまわしてあげたい
のになぁ~

2013/07/18 (Thu) 17:48 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

あ~っ、COCOちゃんだー!
茶色い後頭部とガウガウって文字見てすぐわかるねー。
対照的なこの姉妹ちゃん、やっぱりかわいいわぁ~
こむぎちゃんのマイペース過ぎるってくらいマイペースなとこや
COCOちゃんのアクティブさとマロ眉が何とも言えないよー

COCOちゃんのガンとばしにも、クウちゃん避けてるよ。
「COCOちゃん、なんで……」って立ちすくむクウちゃんの愛おしいことよ。

女は強し、ってほんとにそうやわーって思う。
あたしも困難が目の前に立ちはだかったら
ワラワラと闘志わいてくるもん、ロッキーのテーマ曲と共に。

でも、これが傷口ぱっくりの困難やったら青ざめてるだろうけど。

2013/07/18 (Thu) 18:32 | たぼっち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/18 (Thu) 20:59 | # | | 編集

ほんとクウスケくん追い詰められてるね~(笑)
どこの世界でも女は強しやね~

あ~今すぐにでも高知行きた~い
クウスケくん撫で撫でした~い。
四万十川でジャブジャブした~い(笑)
去年行きたかったけど
ふくの足があないな事なっちゃって…
でも今年は絶対行きたいな~


2013/07/18 (Thu) 21:20 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウちゃんって本当に優しい顔してますねー(´∀`*)
可愛いなあー。
クウちゃんが怒ることあるんですか?

夫も私の「お気に入り」から、
こちらのブログを発見したらしく
クウちゃんの虜になってます笑
夫婦+クー助で応援してます!

2013/07/18 (Thu) 22:23 | クー助 #- | URL | 編集

いいなぁ~いいなぁ~。

私も会いに行くから、クウチャン、やんぴぃさん、ムーミンさん。

待っててね♪
今度こそは!同じ四国!会いにいきまっせ~♪

また、休みのシフトを考えなくては!

クウチャンの熱いキッスを必ずや受けに参ります!

2013/07/18 (Thu) 22:44 | あゆさん #- | URL | 編集

あはははは!
ほんとcocoちゃんらしいお見舞いのしかただ、
これでクウちゃんも元気出たでしょ。

小麦ねーちゃんも本当は心配してるんですよ・・・きっと。

koumeさんからの差し入れでやんぴぃさんも元気出ましたね。

2013/07/18 (Thu) 23:08 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

お見舞いの後の「?」はイカンでしょう。
そりゃお見舞いでしょう。激励かもしれんけど。
カツ入れにきたともいえるかもしれんけど。
・・・・カチコミかもしらんけど。

犬走り、お宅にこんなスペースがあるなんて
知らんかったわー。お2階にあるのね。
なんのためにあるのやろ。
叱られたムーミンさんが立たされるとこ?

2013/07/18 (Thu) 23:27 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

どこでもドアは一番欲しいドラグッズです。
高校生の頃かな〜、カヌーで四万十川源流から川を下るっていう長期キャンプの募集があって、その頃から、憧れの地なんですよ。実は。
何でいけないのかな〜…。あと一息、思い切ったら、くうちゃんに会いにいけそうなんだけどな〜…。
そんなに、遠くもないような…。遠いような…。
くうちゃんに会いたいなあ。

2013/07/18 (Thu) 23:43 | のるたぷ #- | URL | 編集

cocoちゃんにはブログの中でしか
会ったことないけど、ほんといつも
ワイルドだよね~笑
いろんな人がお見舞いに来てくれたり
プレゼントしてくれたり、心配してくれたり
ほんと嬉しいね。

>うーーーん・・・
ヘタレなところが彼のいいところなんでしょ、きっと。笑

2013/07/18 (Thu) 23:56 | くーちゃん #- | URL | 編集

うれしーね、お見舞い!
シュークリームじゃないよね?
cocoたん可愛いね!前会った時はクウスケ君にガウったり
追い詰めたりって見られんかった記憶が。
まーさんが居たからかな?
こむっちも元気そうやね!
koumeさんは面白いからきっといっぱい笑って
いっぱい元気出たんちゃう?
また来てねーって。
差し入れ持ってまた来てねーって(笑)

2013/07/19 (Fri) 04:56 | わん #- | URL | 編集

クウスケくんが、スゴスゴと下がる後ろ姿がいいなぁ(笑)
cocoちゃんらしいご挨拶だね〜
でも、きっとクウスケくんの事
わかってて 手加減してる感じ?(^^;;

私も皆さんと同じく、
どこでもドアがあったら
文太とみど連れて
『 ちわ〜っ*\(^o^)/*』ってお見舞いに行きた〜い!
そんでもって、文太がガウガウして…
どこでもドアに鍵かけられるかなぁ?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あかん、あかん!
やっぱり遠くで祈っていよう(笑)

2013/07/19 (Fri) 08:49 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

岬の伸太郎様

首がもげるほどうなずかなくてもいいですよ。
てゆーか伸太郎さんならおばちゃんの井戸端会議にも余裕で馴染めそうですけど(笑)
特にあたしやkoumeさんの場合、おばちゃんだけどおっさんみたいなもんですから。
高知西部、10年前に比べれば高速も伸びて、だいぶ近くなりましたよ。
ぜひクウを撫でくりまわしにきてやってくださーい。




たぼっち様

確かにね、見た目はすっごいかわいいよね、こむぎこ姉妹。見た目はね(笑)
犬界も人間界と同じで女子が強くなってんのかねえ。
それともやっぱりうちの息子が弱すぎるのかねえ。
ま、女は確かに土壇場になると強いよねー。
あたしも困難があると燃えるタイプ。
でもロッキーのテーマじゃなくてターミネーター派。ダダンダンダンダン♪




鍵コメp様

お仕事中なのにコメントありがとうございます。
さずきさんち経由で実はこっそり見させていただいておりました♪
急な手術でどうなることかと思いましたが、クウはよく乗りきってくれました。
大切な存在だからこそ、ワンコと暮らすと心配なことも多いですよね。
でもその100万倍くらいの笑顔をくれるので、頑張れます。
四国、いいところです。特に高知西部は海と川がきれいなんですよ。
それでうっかり移住しちゃったくらいですからー(笑)




ふくねえ様

窪川町ってとこまで高速が伸びて、だいぶ近くなったよ四万十。
まあそれでも神戸からだと遠いけど・・・。
我が家もクウが今くらいの元気があるうちに
もういっかい西宮には連れて帰りたいと思ってるんだよね。
そんとき途中のどっかででも、ふくちゃんに会えるといいんだけどなー。
でもきっとふくちゃんは、あたしにナデナデさせてくれないんだろうなあ。
・・・オヤツで釣るか!




クー助様

クウ、怒るコトありますよ。あ、あたしには一度もないんですけどね。
確実に怒るのは、あたしに抱っこされてるときに夫が手を出すと怒ります。
「おめーはあっち行けよ!」って感じかな。かわいそうでしょ、夫(笑)
旦那さままでクウの虜になってくださったなんて嬉しいなー。
あたしの虜にもなってくれないかなー。←無理。




あゆさん様

うん、ほんと来て来て!
猛暑のあいだはさすがにクウにはきついから、少し涼しくなったときだと嬉しいな。
それならきっと一緒にお出かけもできると思うし。
クウに唇を奪われてください。
・・・ってあゆさんが奪ってたりしてね(笑)




ながお様

さすがCOCOちゃんでしょ。
でもこれでもだいぶ女の子らしくなってましたよ。これでも、ね(笑)
koumeさんの差し入れ、ほんと元気をもらいました。
巨大シュークリームってとこがね。koumeさんっぽいですよね♪




SHIMACO様

うん、そうだよね。そりゃお見舞いに決まってるよね。
あたしも人を激励するとき毒吐くタイプだから、COCOちゃんの気持ちはよく分かる。
クウに分かってるかどうかが問題やけど。
犬走り、家のぐるりにあるんだよー。もちろん1階だよー。
風がうまいこと通り抜けるから、クウはよくここで避暑してる。
叱られた夫を立たせたことはないな。今度立たせてみよう。ナイスアイディア、しまちゃん。




のるたぷ様

あたしものるたぷさんと同じです。四万十川、憧れの地でした。
あたしの場合は野田知佑さんの本を読んで、憧れるようになったんですけど。
いつか移住して、ワンコと川遊びしてーってずっと思ってました。
まさか泳げないワンコを飼うことになるとは思いませんでしたけど。想定外です。
高速がこっちまで来てくれないから、不便なんですよねえ、四万十方面って。
日帰りとかぜったい無理だし。1泊2日じゃもったいないし。でもいつかぜひ!!




くーちゃん様

COCOちゃん、ワイルドっていうかヤンチャっていうか。
母似だろうね、やっぱり(笑)
テレビとか見てると嫌なニュースがいっぱいあるけど
あたしの周りを見る限り、人ってやっぱり優しいなって思う。
だからあたしはきっと笑ってられるんだと思う。感謝だよね。もちろんくーちゃんにも!

>ヘタレなところが彼のいいところなんでしょ、きっと。笑

フォローする気ないでしょ(笑




わん様

嬉しいよね、お見舞い。でもシュークリームも嬉しいよね(笑
そういえばとまろっとで遊んだ時のCOCOたんは、クウにガウらなかったよね。
まーさん効果かな。
てゆーかクウの周りの女子はなんでこんなに強力なんやろ。
COCOたんといい、まーさんといい、わんさんといい(笑)
またいつかkoumeさん一家も一緒にみんなで遊ぼうねー。




temari様

クウがスゴスゴと下がるから、きっとCOCOちゃんも強気になるんですよねえ。
なんでそこで「俺をナメんなよ!」ってガウれないんだか。
・・・とーちゃん見てるからかな。
temariさんご一家が来てくださるのに、どこでもドアに鍵かけるとかとんでもない。
大歓迎しますよ。ガウる文太さんの口は、あたしが熱いちゅーで塞いであげます。
ショックでガウガウ治るかも(笑)

2013/07/19 (Fri) 10:51 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/19 (Fri) 14:30 | # | | 編集
Re: タイトルなし

鍵コメy様

そっか、これでもCOCOちゃんは空気を読んでガウってくれてるのか。
だからジャンピングなしバージョンのガウガウやったんやね(笑)
でもマジで男子組を完全に恐れさせたあのときよりは
かなり女の子になってたよ、COCOちゃん。
あたしにもいっぱい撫でさせてくれたしー♪
ほんとまたみんなで会いたいね。
充電され過ぎて爆発するくらい遊びたい~~~。

2013/07/19 (Fri) 21:55 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/20 (Sat) 23:14 | # | | 編集
Re: 鍵コメc様

> こんにちは。
コメントありがとうございます。

ブログ、見させていただきました。
cちゃんも8月で13歳になるんですねー。
嬉しくない共通点もあるのは残念だけど
でもクウと同い年で、同じ病気を抱えているワンコさんが
笑顔で暮らしてる姿を見させていただくと
すごく心強い気持ちになります。

cママさんにも同じように感じていただけたら嬉しいな。

こちらこそまたお邪魔させていただきます。
お互い頑張りましょうねー♪

2013/07/21 (Sun) 14:51 | やんぴぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

