スポンサーサイト


朝ごはん

休みの朝。

早起きして外で朝ごはん。

130723 (3)

あたしと夫は
コンビニのパンとコーヒーを。

クウにはかーちゃんの手作りごはんを。

130723 (4)

3分足らずで完食したクウ。

朝5時に起きて
30分かけて作ったのに
あっという間になくなったごはん。

嬉しいような
虚しいような( ̄▽ ̄;)

130723 (5)

この夏は暑さに気を付けるようにと
獣医さんから言われているため
休みの日の昼間のお出かけは
基本的に自粛中。

なのでそのぶん朝夕の散歩に
お出かけ気分を詰め込もうと
あれこれや工夫するようにしている。

130723 (6)

この日の朝ごはんもそのひとつ。

早起きして
クウのごはんを作って
人間用のごはんは買って
海を見ながら食べようというのが
この日の計画。

そのために選ばれたのが
この場所。

130723 (8)

お遍路さんの休憩小屋。

海に面した公園内にあって
風通しがよくて
眺めがよくて
何よりのんびりくつろげる。

130723 (7)

木製の床も気持ちがいいのか
朝ごはんのあと
クウは寝ちゃいそうな勢いだった。

誰かが来たら
場所を譲ろうと思ってたけど
誰も来なかったのもラッキーだったし。

130723 (10)

遍路小屋のまわりには
木陰もたくさんあったので
簡単に散歩も済ませることができた。

ま、クウ的には
もっと歩きたそうだったけど。

130723 (11)

油断すると
木陰の外に出てっちゃうけど。

暑いのはダメだぞー。
戻ってこーい!!

130723 (1)

そんなわけで
朝ごはん計画大成功の巻。

遠出できないのは寂しいけど
夏のあいだはこんなお出かけで
我慢してね、クウ。

130723 (2)

近場でもいっぱい楽しめるよう
毎週いろいろ考えるからねー。

・・・かーちゃんが!щ(゚ロ゚щ)



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
それ言っちゃダメ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。どこへ行くとか、何をするとか、基本的にそういう計画ごとは我が家では嫁の役目です。そして夫は何を食べるか考える担当です。でも実は自然豊かなうちのまわりではどこへ行くかを考えるほうが簡単で、何を食べるかを考えるほうが難しかったりもします。ないですからねえ、食べるとこ。特に犬連れだとテイクアウトしかないし、それだとほんとに選択肢がないです。でもまあワンコ連れで遊べる場所がたくさんあるのは嬉しいので、食べるものなんておにぎりだっていいんですけどね。それにしたって毎日暑すぎですね。もう少し涼しくなってもらわないと、ほんときつい~~。

スポンサーサイト

コメント

ほんとに健康的な毎日を過ごされていて、見てるだけで眩しいですよ。この夏、元太をやんぴぃさんちに預けようかしら~。犬の合宿みたいな。きっと一回り大きくなって帰ってくるだろうなあ・・・。やんぴぃさんに揉まれて(///ω///)あ、意味、違いますからね。
同じコンビニのご飯でも外で食べるとまた一味違って美味しいものですよね。クウスケさんも手作りご飯、一味もふた味も違って美味しく感じるのではないでしょうか。

こちらはここ数日朝晩涼しかったですよ~。
このままずっとこんな感じだったらいいんですけど・・・ま、そんなに甘くはないか(^_^;)暑さに負けず元気でいましょうね~!

2013/07/23 (Tue) 14:16 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

過去にも何度か出てきてる場所ですよね。
高床式で眺めも良さそうだしすごくいい所~

最近は海へ山へ川へとワンコを連れて行ってますが、
やんぴぃさん地方ほどの素敵な場所はなかなか…
食べるモノはそこそこなんですけどね~

クウスケ君は近場でも十分楽しいハズ。
とーちゃんとかーちゃんと一緒だもんね。
楽しい事いっぱいの夏にしてね~!




2013/07/23 (Tue) 14:49 | あまま #- | URL | 編集

お遍路さんの休憩所がこれだけ立派、
ってところに高知の人の心意気を感じます。
香川のうちの近くにある休憩所なんて、
まぁ屋根はあるにはあるけど、
もうちょっと木陰とかなんとかならんかね?
ってぐらい暑そうなところですよ・・・?

クゥちゃん、3分足らずで完食だなんて、
暑いのに食欲もあるし、いいことです。
美味しく食べられるのは元気な証拠。
かーちゃんの愛が詰まった朝ごはん弁当だもんねぇ。

うちのほうも、外食もテイクアウトも選択肢がありません。
コンビニとほか弁ぐらいですかねぇ。
ほか弁なんて遠いし・・・。
それなりの距離のところにケンタッキーはあるけど、
私なぜだかケンタッキーと相性が悪いのです。
やんぴぃさん宅の近くに譲ってあげたい!
モスが近くにできてくれないかなぁ~~~。

2013/07/23 (Tue) 15:25 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

趣のある小屋ですね~
お遍路さんの疲れも吹っ飛ぶようですね。

景色もいいし朝食が楽しくなりそうです♪
クウちゃんは美味しいごはんを食べて満足そうですね。

そういう場所がいっぱいあっていいですよね~
次はどんな場所か楽しみです。
こちらも毎日暑いですよ~
熱中症に気をつけて水分補給しますが同時に糖分まで摂取!
夏バテどころか夏太りです。

2013/07/23 (Tue) 15:58 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

3分も!!3分もかけて食べてくれるなんて~~。
我が家のありぃは 1分・・・。野菜茹でてペースト状にして冷まして、お肉茹でて冷まして・・。それを、それを1分て・・。

 高知は本当にいいところですね。長野には海がないからな~。
 最近川でようやく泳いでくれました。
 私がドボンしたからなんですが・・。
暑い夏です。
 人間もワンコも無事乗り切りましょう。

2013/07/23 (Tue) 16:23 | 小太郎 #- | URL | 編集

うちの夫は食べることさえ考えませんよ。
なんでもかんでも全部私が考えます。
美味しいものを食べることが大好きなのに。
退職後の今じゃ殆どそれだけが人生の楽しみなのに。

都会の人から見たら(駿河の国は都会じゃないけど)
最高に贅沢な空間ですね。
私もうちのコ連れてそんなとこ行ってみたかった。
美味しいだろうな、おにぎり。

2013/07/23 (Tue) 16:42 | 駿河のばあちゃん #- | URL | 編集
気持ちよさそうだね~♪

なんだか随分シックな板張りの東屋だわ~って思ったら、
お遍路さんの休憩するところなんだ?
そんな高床式になってるんだね~。
早起きして海を見ながらクウスケさんと朝ご飯~ヽ(^。^)丿
すてきすてきすてき~~。
うちのとうちゃんには「早起き」って言葉ないからな~(笑
連日の猛暑、大丈夫でしょか?
札幌も今日はアチイよ~。
31℃超えたよ!←えばってるらしい(笑
え・・?ぬるい?す、すんまへ~~ん(^_^;

クウスケさん、楽しそう場所がいっぱいあってええね^^。
たんと連れて行ってもらうんだよん~(*^o^*)

2013/07/23 (Tue) 16:59 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

3分で完食なんて、美味しかった証拠です
とでも思わないとやってらんないっすよ実際(笑)
毎日暑いですからね
クウちゃんは気をつけないとね〜
でも、気持ち良さそうな場所ですねー
ウチも明日は海遊びですよっ
遠出は私が無理なので近場で(^^)
荷物番ですけどね。私は。
しかもお昼作らないとならないみたいですけどね
私が( ̄▽ ̄)

2013/07/23 (Tue) 17:24 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

最初、海の家かと思った
お遍路さんの休憩所を宿代わりにした事ある
はるかかなた昔(笑)高校生って時代に鍋釜やソロテント積んで
四国一周を夏休みにチャリンコでしました
そん時にそんな休憩所や人が帰った後の海の家とか色んな所で寝泊まり
した、懐かしい!

クウ坊は暑いとこに出たらアカンのか~
残念やなあ
昼夜逆転で夜中遊んだらええやん(笑)
退屈したら、その辺適当に入って「肝試し」とかできるで(笑)

お出かけの計画とか考えてくれるだけええやん
運転くらいなんぼでもするけど、我が家の嫁さんは何も考えずに
漠然と「あんなとこ」とか「こんなとこ」…イメージだけ言うな(笑)
西に行くんか東に行くんか、それとも北か?まずそれから悩むわ!

昨日は心配してくれてありがとう
土佐湾でもどこでもええから海にほりこんで(爆) 泳ぎたい!
あっ!重りはいらんからね(笑)

2013/07/23 (Tue) 17:35 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

おっしゃぁ!
じゃ、今度のデートは早朝にお伺いするわん!
何時?
4時?
5時?
6時?
いや、マジで!

2013/07/23 (Tue) 17:38 | わん #- | URL | 編集

うわぁ~気持ちよさそう!ゴザ持ってってお昼寝したらよさげ(^^)
海風ってベタつくから嫌って友達いるけど私は平気。なにより海の匂い?香りが好きだなぁ。
くうちゃん、ご飯が美味しいんだね~お外で家族で一緒っていうのがまたいいんだろうなぁ♪
うちの母が熱中症で寝込んでたらしいです。もう回復したみたいですが父から電話で「カレーライス作ったに怒られたわい」
サッパリ系が‥
やんぴぃさんも暑いから気をつけて下さいね!

2013/07/23 (Tue) 18:38 | みるくママ #- | URL | 編集

なんて贅沢な休日!
近場でこんな素晴らしいのが1番贅沢です(^-^)
家族みんなでニコニコが何よりの幸せです。
うちも子供がいないので、わんこにご飯作って、美味しそうに食べてくれるとココロが震えますー!
旦那じゃこうはいかんの。へへ。

2013/07/23 (Tue) 18:41 | くるみ #- | URL | 編集

お遍路さんの休憩小屋ーーー
高床で風通しも良さそう。。。
身近にこんなところがあるなんていいな~

うちもルナの腰が気になって
遠出をしなくなってもう何年、、、
安心して一緒に居られるのがなによりのシアワセだと思うよ。
元気なクウちゃんが見れて嬉しいよ♪


2013/07/23 (Tue) 18:41 | hiro #- | URL | 編集

いつも読み逃げしてるんですけど今日は我慢できません。
かーちゃん、羨ましいっす😂
散歩行くとこ、いつも自然いっぱいで景色良くて、高知に行きたいっ気分いっぱいです。そんなイイとこで食べるものは何でも美味しいよね😍

2013/07/23 (Tue) 20:01 | ラムモナまま #- | URL | 編集

3分でたべちゃうぐらいおいしかったってことで、
食欲もりもりってことで、なんの不満があろうか。
ついでに、人間のおにぎりもこさえたら、
さらに安上がりやで?

暑さはストレスになる。
体力奪われる。
夏ばてなんかさせたら承知せんぞ!的な発言よね、
ええ先生に出会えてほんま良かった。

そこ、涼しそうで、気持ちよさそうで、うらましい。
明日っから、週末までちょっと涼しくなるらしいけど、
どないやろね。お散歩楽しめたらええね。
人間の方も、夏ばてしたらアカンで?

2013/07/23 (Tue) 20:04 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

こんばんはm(_ _)m
今日もお邪魔させてもらいました。

あたしも実は休日の予定とか
旅行の計画とかは全てあたしの
担当ですww

担当というか押し付けられてる?
感じなので、たまにはー…
なーんて、言ってみると
あたしの文句が多いので
全て任せているんだとか(´Д` )

ご飯についても
ムーミンさん並の大食いなので
お腹が…llllll(-ω-;)llllll


にしても、海や山と
とても綺麗な場所ですね(♡˙︶˙♡)
あたしも近場でそういう
ところがあるといいなぁ(*´ч ` *)


2013/07/23 (Tue) 21:19 | なつ #Z8sKvDuk | URL | 編集

暑中お見舞い申し上げます(^o^)

外で食べると、美味しさ倍になるような気がしますよね♪

クウチャンもきっとそうなんだと思います♪

暑さは、これからが本番、お互いに気をつけましょうね。

2013/07/23 (Tue) 21:45 | あゆさん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

いいなー犬合宿。元太さんを一回り大きくするどころか
こっちがメロメロにされて終わっちゃいそうですけど。
そんで「もう帰さへん!」とか言いだしそうですけど。

そちらは数日涼しかったんですね。いいなあ。
こっちは連続猛暑日で、なんかもう気温の感覚がおかしくなってきました。
ゴロゴロしてるあたしと違ってお地蔵さん♪はハードですから、体に十分注意してね!




あまま様

何度か出て来てますよね、ここ。オカンが来ると必ず行きます。
ほんと眺めがいいんですよ。で、お遍路さんの休憩所なのに
お遍路さんが休憩してるのを見たことないです(笑)

最近遠出ができないので、近場で遊ぶことが多いんですが
適当にぶらっと行った場所にきれいな川が流れてたりして嬉しくなります。
でもそこに持ってく食べ物がないんですよねえ。
まあ自分で作れって話ですけどねえ。




muk様

高知は修行の遍路と言われてるだけあって、どうも過酷らしいです。
特に西部は寺と寺のあいだが怖ろしく離れてますからねえ。
休憩所くらい立派にしとかないと嫌われそうですもん(笑)

実はうち、車で5分のところにモスがあります。
マクドもミスドも何もないのに、何でモスだけあるのか理解できません。
それにモスなんてぜんぜん行かないのでmukさん宅の近くに譲ってあげたいです。
ないものねだりですねえ、お互い…。




ゆ~ころん様

いい小屋でしょう。
でもあんまり誰かが利用してるの、見ないんですよ。もったいないですよね。
というわけで我が家が別荘代わりにしようと思います♪

水分補給と同時に必要なのは、塩分ですよ、ゆ~ころんさん!(笑)
でもまあ疲れると甘いものほしくなりますよね。
いいんですいいんです、秋に痩せれば。




小太郎様

1分(笑)。
わしわし食べてくれるのは本当に嬉しいことだけど
もうちょっと味わってよー!飲むな~~!って思っちゃいますよねえ・・・。

あたしのなかで長野県は自然豊かなイメージです。
修学旅行で行ったとき、「うわ田舎や!」って思いましたもん(笑)
傷もだいぶきれいになってきたし、クウもそろそろ川にドボンしてくれるかな。
足湯ですけどねー。




駿河のばあちゃん様

あたしが夫のグチをここで書いても
駿河のばあちゃんさんにはすべて負けちゃうな(笑)
分かりました。頑張ってあたしも考えます!

何にもないんだけど、贅沢ですよね。
あたしも元は都会人なので、こういう場所がいちばん嬉しいです。
空気がきれいで眺めがきれいで人がいない。
これでケンタッキーが買えたらなあ・・。




うらりー様

早起き、慣れると気持ちいいですよね。
特に最近は鬼のように暑いので、朝の数時間だけが救いです。
31℃?ナメんじゃねーって感じですから。
37℃とか記録してますから。裸族ですから!

クウは車に乗っけて走ってやりさえすれば
近い場所でも遠くに来た気分になってるみたいです。
どんなに賢くても、そこは犬ですね。助かります(笑)





さずき様

ですね。そう思ってないとやってらんないっすね。
特にこの時期はコンロの前で汗だらだらで作ってますからね。
それをうちわで汗だらだらになりながら冷ましてますからね。
美味しかった!の顔だけが救いです。

明日は海遊びですか。いいなーいいなー。
荷物番にごはん係。怪我をしてても頼られてますねえ、おかあさん(笑)
無理して悪化させないように気をつけて♪




岬の伸太郎様

チャリンコで四国一周って、ヤンのくせになんつー爽やかな(笑)
でもあたしも西宮から梅田まで
たぶん四国一周分くらいはチャリで走った気がします。若かったなあ。←しみじみ。

それにしても伸太郎さんてカーナビより便利な旦那さんですね。
イメージだけ行ったら自動的に連れてってくれるんでしょ。
いいなー、奥さん。うまいことしつけたなー(笑)




わん様

平日の朝の嫁はおべんとー作りってもんがあるのだよ、わん君。
べんとー作って、朝ごはん作って
かわいい笑顔で夫を送り出す。それが嫁というもなんだよ、わん君。
でもまあ来るのは何時でもいいよ。
なんなら一緒にかわいい笑顔で夫を送り出してやってくれても(笑)




みるくママ様

そうそう、お昼寝も気持ちがいいんですよね、ここ。
よく営業マン風の方が仕事さぼって寝ておられます(笑)

それにしてもお母様、大変でしたね。
熱中症ってなったことないけど、かなりしんどいって話だし。
そんな奥様にカレーライス…。うちの夫と同じ思考回路だ、お父様(笑)
この夏の猛暑はほんとしつこいから、みるくママさんも気をつけてー。




くるみ様

チープで贅沢ですよね、こういうの。
こんな時間の過ごし方を心から楽しいって思えるのも
やっぱりワンコがいるからだろうなあ。
夫とふたりじゃねえ。ただビンボくさいだけですもんねえ(笑)
ワンコがごはんをわしわし食べてくれる姿を見てると言葉とかいらないなって思います。
確かに旦那じゃね、こうはいきませんね。へへ。




hiro様

土地柄、お遍路さんのための休憩小屋はあちこちにあったりするんだけど
今のところここがナンバー1だと思います。
なのにぜんぜん休憩してないんですよね、お遍路さん。もったいないですよね。

ワンコはきっと場所なんかどこでもいいんでしょうね。
近くても、家の庭でも、家族と楽しい時間が過ごせたら。
おかげさまでクウの調子は上向きです。応援してくれてありがと、hiroさん。




ラムモナまま様

我慢しないでコメントくださってありがとー。
高知行きたいっ気分いっぱい、嬉しいです。来て来てー。・・・僻地だけど。
でも僻地だからこそ、きれいな自然がほんとにいっぱい残ってます。
あとどこ行っても人が少ないのもいいですよ。
テイクアウトできるお店は少ないけど、いちおうコンビニもありますから♪




SHIMACO様

いちおー前の日の夜は思ってたりするんだよね。
クウのごはん作って、夫にはサンドイッチでも作ろっかなって。
けど朝にそのテンションを持ち越すのが難しい…。愛情の問題やろね。

今年はクウ、暑さにやられて2回吐いた。
油断すると庭のカンカン照りのとこで岩盤浴してるんよね。
ってことで無線ランにしてからは、ストーカー並みに監視してる。
で、午後からは強制的に室内に入れてる。気つけんとね、ほんまに。




なつ様

なつさんのコメントを読んで気が付きました。
確かにあたしも夫が決めたことに、文句言うわーって(笑)
だからうちもあたしが何でも計画することになっちゃったのかな。
てゆーか嫁が文句を言わないくらいスペシャルな計画を立ててやろうっていう
そういう気持ちはないんでしょうかね。・・・・ないんでしょうね。

クウスケ地方、自然いっぱいのきれいなとこですよ。
夏のお出かけは無理だけど、涼しくなったらもっともっと紹介しますねー。




あゆさん様

あたしからも、暑中お見舞い申し上げます。
地獄のように暑いですね…。太陽の胸倉を掴みたくなります。
ほんとお互い気を付けましょうね。

朝ごはん@外。この夏はこれで決まりかな。

2013/07/23 (Tue) 22:12 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ほんといいとこ満載地方だよね~。
お遍路さんのための小屋なんだね。
ここで野宿する人なんかもいるのかな?
何より高く作ってあるところが心憎いね~。
お昼寝にもってこいの環境だもん。
クゥちゃん、こんなにかわいがってもらえて
幸せだね。
↓にしてもお出かけにしてもすべてクゥちゃん
中心の家庭だもんね。
ムーミンさん、やるなぁー!!

2013/07/23 (Tue) 23:28 | くーちゃん #- | URL | 編集

ほんまに毎日暑すぎる…
やんぴぃさん地方はこっちよりずいぶん涼しい感じがしてたけど、今年はやっぱり暑いんや!
この場所最高に涼しそうやね。
お金をかけずにいろんな所へ連れて行ける高知は、こっちから見るとやっぱりワンコ天国みたいね。
クウちゃんの嬉しそうなお顔が語ってる。
何を食べてもここでは最高の食事になりそう!

↓そうやねん。
なんでもやってしまう自分があかんねんなぁー
でも元々、机に向かってるのが好きな人やから…
仕方ないのか…

2013/07/23 (Tue) 23:38 | EN #- | URL | 編集

クウちゃんの食欲があって安心、安心。
おいしかったよーの笑顔もええねー
たぼちゃん、ノックアウトやわ~

時間制限はあっても、いいとこいっぱいやんなぁ、高知。
そのかわり、テイクアウトご飯が選ばれへんねんな。
でもこの景色見てたら、塩むすびだけやったっておいしーはず!
タコさんウィンナーとイシイのミートボール(まだあるんかな?)だけでおかずは上等!

たとえケンタッキーがあっても、あそこって早朝から開いてへんかったんちゃう?
あたし、マクドでええタイプ。
この前休み水曜日に早朝の仕事があって、ひっさびさに朝マックしたら感動したー!
うちのヒデキはハッシュポテト大好きオッサンやから喜んでたし。
オトコは単純がええ。

従順もええね、うちも計画はあたしでヤツは文句言わず後から付いてきます。
そう、来月からしばらくは文句を言えるはずがない!
1日から免停決定したし。
あ~、この夏はどこに行くんも運転手やわー。
手始めに2日の早朝お仕事やって。
阪大で7時半には完了なんやって。
あー、この夏は雑用係兼お抱え運転手決定さー

2013/07/24 (Wed) 00:20 | たぼっち #- | URL | 編集

心地よさそう!以前にもそのロケーション、ありましたね!
お遍路小屋もいい風味が増してる気がする。
くうちゃん一家も♪
くうすけさーん、今日も健やかな一日を!!

2013/07/24 (Wed) 07:25 | ディノクッキーりく #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

くーちゃん地方みたいにオシャレなカフェはないけどねー。
でもまあここでもお茶しようと思えばできなくはないし。
ついでに昼寝もできるしね(笑)

まさに最近はクウ中心。
前はヨメ中心なとこもあったんだけどね。
てゆーかクウのために使ったカードの請求書が昨日来てアゴ落ちたよ…(_□_;)
手術代もカードで支払ったから仕方ないけどさ。ピーンチ!あたしピーンチ!




EN様

都会だとどこへ遊びに行っても、いろいろお金がかかるもんねえ。
車停めるだけで、いちいちお金が必要だったり。
その点でいうと、確かにこっちはお金かからなくて助かるかも。
でもそのぶんお給料も安いかも(TОT)

組み合わせってそれぞれあるよね。
何でもやっちゃうENさんと、おまかせータイプの相方さん。
それはそれできっといいんだと思うな。
てゆーか、仕方ないのかって思ってる時点で、ENさんの負け~~(笑)




たぼちゃん様

って書いて思ったんだけど、なんかバボちゃんみたいやね。あ、体型ちゃうよ(笑)
このお遍路小屋の近くに一応お好み焼き屋さんはあるんやけどさ。
そんでテイクアウトもできるんやけど、本場なにわの人間としては
なんか怖くて買われへん。不味いお好み焼きほど腹立つもんないやん?

ヒデキ氏、免停決定かあ。
いっそ5㎏運転したら1ポイントとかで、ポイント制にしたら?
貯まったぶんは買い取らせるねん。そんでそれを高知行きの交通費にすんねん。どう?




ディノクッキーりく様

気持ちいいですよー、ここ。
大きな窓から海が見えるっていうのもいいですよね。
いつかここで一緒にティータイムとかできるといいな。

クウは今日も元気ですよー!

2013/07/24 (Wed) 12:40 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

や~いいやん、ここ
お遍路さんの休憩小屋なん?
見晴らしよくて涼しくて気持ちよさそう
ビール飲んで昼寝したくなるね(^.^)
欲しいなこんな家(笑)

最高の休日ちゃう?
こんないいとこで可愛いクウちゃんの最高の笑顔と過ごせるんやもん
母ちゃんの愛情てんこ盛りのご飯おいしかったんやろうなあ

暑いのにごっつい渋滞とか人がウジャウジャいるとこ行っても疲れるし
暑さは今年ハンパないし気を付けてあげないとね

2013/07/25 (Thu) 16:57 | みっくす #- | URL | 編集

みっくす様

いやいやお遍路さんの休憩小屋やから。健全で神聖な場所やから。
ビール飲んでどうする(笑)
今日のクウスケ地方は38℃やって。高熱やん。
ほんと今年の暑さは半端ないから、特にワンコたちは気を付けてやらんと。
まあ中年夫婦にもきついけどね(笑)
そっちは何かゲリラ豪雨みたいなんすごいんちゃうの?
みっくすさんとこは大丈夫なんかな。
熱帯地方みたいな変な天気、お互いじゅーぶん気を付けよな。

2013/07/25 (Thu) 22:20 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/25 (Thu) 23:28 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

