

失敗ふたたび

飽きもせず続く暑い毎日。

無駄になるかなあとは思いつつ
こんなものを買いました。

130726 (2)

ひんやりジェルマット。

冷蔵庫で冷やしておくと
優しいひえひえ状態になるという
マットです。

130726 (3)

前にアルミボードタイプのやつを
手に入れたときは
無理やりクウを乗っけようとして
完全に嫌われてしまったため
今回は決して無理強いせず
近くに置いて待つ作戦です。

130726 (5)

待ちます。

130726 (4)

待ちます。

130726 (6)

引っつかまえてマットの上に
押しつけてやりたい衝動が湧いてきますが
それでも待ちます。

こう見えてもあたしは
空腹時と早朝以外は
意外と気の長い女です。

130726 (11)

逆に言えば
空腹時と寝起きのときには
凶暴度が上がる女ですが
今は空腹でも寝起きでもないので
大丈夫です。

待てます。

130726 (8)

待てますけど
なんか待ってても
無駄なような気がしてきました。

失敗の香りがプンプンします。

アルミボードの失敗再び!
みたいな気配まんまんです。

130726 (7)

でもいいんです。
慣れてます。

今日までのあいだ
クウに貢いで無駄になったお金を
ぜんぶ集めたら
ほしいカメラの1台くらい
余裕で買えるような気がしますが
気にしてません。

130726 (9)

愛してるから平気です。

愛してるから
これからだって彼に貢ぎます。

あたしはそういう女です。

130726 (10)

ま、稼いでくるのは夫ですけどね。

夫に働かせてクウに貢ぐ。

これからもそうやって
生きて行こうと思います。

なので夫よ、がんばって働けー。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
忘れたフリしてる話を出すな。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。バーゲンで安くなっていたので、つい買ってしまったひえひえマット。いろんな方のブログで見て、使ってくれないワンコさんもいるようだったので、うちもその可能性大かもなあと思っていましたが、案の定でした。また無駄なものが増えてしまいました。とりあえず夫が寝るときに使うそうです。ちなみに980円でした。クウに980円だとちっとも惜しく感じないのに、夫に980円だと思うと恐ろしく惜しい気持ちになるのはどうしてですかね…。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさん楽しい週末を♪
