スポンサーサイト


邪魔もの

日が沈むのを待って
夕方の散歩へ。

130802 (5)

場所は大島。

誰もいない海。

130802 (4)

正確には一組
ラブラブカッポー風の
高校生くらいの男女がいたけれど
あたしたちと入れ違いに帰ってしまった。

もしかして邪魔してしまったのだろうか。

130802 (3)

こんなことをする予定だったり
したのだろうか。

だとしたら申し訳ない。

130802 (1)

でも何だか女の子はふつーに爽やかで
可愛らしい女子だったけど
男の子のほうは
あんまりいい感じじゃなかった。

不良(←これがすでに古い?)ではないけど
気が荒そうな感じで
あたしたちを見る目がきつかった。

130802 (10)

もちろんあたしたちの存在を
「くそ!邪魔者がきやがった」
と思っただけかもしれないけれど
それでもあの目つきは
あんまり感心できないなと思った。

なのであのかわいい女の子は
騙されているのかもしれないので
きっとキスしなくてよかったんだと思う。

130802 (9)

目は心の窓だっていうから
彼女にはもういちど彼の目をよく見て
キスする相手にふさわしいかどうか
ちゃんと考えてほしいなって思う。

かわいい女子にはいい恋をして
楽しい夏を過ごしてほしいからね。

うん、おばちゃんイイコト言った!

130802 (6)

ま、なかなかのイケメンだったけどね
男の子。

彼氏がイケメンって
それだけでなんか嬉しいもんなあ。

130802 (7)

あたしが言っても
何の説得力もないけどね( ̄▽ ̄;)

130802 (8)

こんなはずじゃなかったんだけどなあ…。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
それだけが救い。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。信じてもらえないかもしれないけど、学生時代のあたしはメンクイでした。てゆーか夫と結婚するまでは、ずっとメンクイのはずでした。理想と現実は違いますね。でもまあ夫と結婚しなかったら、高知には来なかったかもしれないし、そうなるとクウとも出会えなかったはずなので、これでよかったと思うようにしています。すべてはクウと出会うため、そう思えば納得もいきます。ま、向こうもそうかもしれないけど。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさん楽しい週末を!
スポンサーサイト
