スポンサーサイト


うれしいこと

あいかわらず
暑い毎日が続くクウスケ地方。

本日も高温注意報発令ちう。

130807 (8)

暑いね、クウ。

しんどいね。

でも頑張っててえらいよね、ク…。

130807 (6)

って、クウ?( ̄□ ̄;)

130807 (5)

えええええ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮?

と思われた方も
いらっしゃるのではないでしょーか。

似てますよね、クウと。

でも血のつながりはまったくない
ブロ友さんちのワンコさんです。

月さんです。

130807 (3)

前回遊びに来てくれたのが
確か2年くらい前。

そのとき以来、感動の再会です。

130807 (4)

あいかわらずオヤツを通してしか
並んでくれない2匹ですが
でも感動の再会です。

130807 (12)

てゆーか月さん
クウが強引に近づこうとすると
来んじゃねーよ!
って怒ります。

クウはタイプじゃないみたいです。

おんなじ顔してんのに(T_T)

130807 (1)

と、そんな月さんを車に乗っけて
会いに来てくれたchicoさんとも
もちろん約2年ぶりです。

まったく音沙汰のなかったchicoさんから
「少しだけ伺ってもいいですか?」
って突然メールが来たときは
ほんとかよーって思いました。

うそだろ~?って。

だって。

130807 (2)

chicoさんち、神奈川だし。

少しだけ伺うような距離じゃないし。

あとで聞いたら900㎞も走ったらしいし。

でも。

130807 (10)

クウを見て

「元気でよかったあ」

ってchicoさんが漏らした言葉を聞いて
chicoさんの気持ちが伝わった気がしました。

クウの手術のこと知っててくれて
それで心配して来てくれたんだな
って。

元気な姿を見るために
わざわざ会いに来てくれたんだなって。

130807 (9)

嬉しいね、クウ。

よかったね。

今回のこともそうだけど
最近ほんとうに
嬉しいことが多いです。

しんどい思いも
痛い思いも
クウはいっぱいしたけれど
そのあとは幸せなことばっかりです。

130807 (11)

人ってすごく優しいんだよってこと
クウを通して改めて
気付かされている毎日です。

頑張ったクウと
優しいみんなに感謝です。

これであとは2千万サマーが当たれば
万々歳やね♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
悪いか


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。というわけでchicoさんと月さんが、神奈川から会いに来てくれました。岡山に行くついでだったそうです。・・・ってついでって距離じゃないと思うけど。ひとりで車を運転しつつ、何度も「もう無理」って思ったそうで、たどり着く自信がなかったから、あたしと前もって約束しなかったんだって言ってました。会えなかったらどうするつもりだったんだろう。すごいなー、無謀だなー(^_^;)。でも嬉しいなー。これで2千万サマーが当たればイウコトなしだなー。新しいカメラとレンズほしいなー。あと吐くほどお寿司が食べたいっ。回らないやつ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/07 (Wed) 14:23 | # | | 編集

なんだか今日は朝から嫌なことあって、カリカリが収まらず外回りもあるのに、大人気なさすぎやる気なし。
今日もこっそりくうちゃん見にきて‥お?今日もニヒルなくうちゃん?ん?今日は耳がおっきい?
おぉ!すごーい!
月ちゃん大人っぽい感じ。くうちゃんより少し背?が高いんだね。ツンデレさんなのかな?
神奈川県から運転とは‥すごい。
なんか自分でも良くわからないけど色んな意味で勇気出た!
カリカリしてたのもどうでも良くなった(笑)
さぁまずは仕事しよ。
今週は高温続きみたいですね。やんぴぃさんも体調気をつけて下さいね。
月ちゃんも安全運転で!

私も宝くじ購入済みです。ドキドキする~当たったらどうしょう!

2013/08/07 (Wed) 14:45 | みるくママ #- | URL | 編集

すっごい!ほんとに似てますねっっっ!!!
自分とそっくりなヒトが世界に3人いるとか言いますが。
クゥちゃんをあちこちちょいちょいっって伸ばしたりおっきくしたみたい。(笑)
まーさんとクゥちゃんの揃い踏みもかわいいけど、
クゥちゃんと月ちゃんもなんかクゥちゃんが何乗かされたみたい。

昔、会社の先輩の女性に、
「宝くじ1等当ったら、洋服買いにいって『こっからここまで全部ちょうだい~♪』ってやらせてあげますよっ。」
って約束しました。
その大阪在住の先輩とは今でもお付き合いがあるので、今でもその約束は有効です。
3億当ったらそれぐらいちょろいです。

よし、3億当ったら、やんぴぃさんを吐かせてあげましょう!!!
・・・あ、違った。
吐くほど高級お寿司を食べさせてあげましょう!
お会いしたこともないけど。(笑)
食べるならうちの近所じゃろくなとこないから、高知がいいな~。
夢ひろがりまくりんぐです。

2013/08/07 (Wed) 15:25 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
月にあう!(藤原紀香)

びっくらこいたーー マウス落とした。

あまりのびっくりなので仕事中ですが
コメント書かせていただきます。(興奮)

あれっ、額の流星大きくなった?って
思ったら月様だったのですね。

以前から思っていましたが、
クウ坊は見ての通りイケメンで、
顔の見事なモノトーンのグラデーションに
きれいな富士額、そして頭にはあざやかな
白い流星。耳はまっすぐピーン。
そして頭部全体を上から見るとハートマーク。

うーん連れて帰りたい。

ミュージカルのCATSで言うとまさに
マジシャン猫のミストフェリーズ!

クウ坊は北海道のmix犬にはいないルックス。
目がくっきり、手足が長く胴体もスリム。
やはりシバ、秋田、樺太などをルーツとする
北海道ワンとは違い、四国犬、紀州犬などを
ルーツに持っていて、それにダルメシアンや
ピンシャー、ドーベルマンがスパイスに
なってらっしゃるのですね。

月君、最高!連れてきてくれたchico様最高!!
家出した兄ちゃんがふらっと帰ってきたみたい。

あー俺もクウ坊の頭なでたい。

ちなみに人間はこの世の中に自分とそっくりな
人間が3人いるのだそうです。

それでは仕事に戻ります。私の存在理由も大事ですので。
(駿河の奥様も最高です!)

げげげー ロト6、半年かすりもしねえー

2013/08/07 (Wed) 15:31 | コジロパパ #- | URL | 編集

あれ?!今日のクウスケくん
なんかちょっと雰囲気が違う?!とは思ったけど…(笑)
でもそれにしてもほんと似てるね~♪

すごいね~神奈川からって!!
それ思たらウチからなんて近いやんって感じかな(笑)
あ~行きたいな~
でもそろそろ四万十行くぞ~計画
真剣に立ててます♪

ウチも買ったよ~♪
今度こそお願いしま~~す




2013/08/07 (Wed) 16:04 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

すっかりご無沙汰してました(^-^;
読み逃げポチ逃げしててスミマセン!
クウちゃん顔が小さくなったなぁーと思ってたら!違う仔だったとは(笑)似てますね~♪神奈川から心配して駆けつけてくれるなんて本当に嬉しいですよね♪クウちゃんの姿を見て『元気でよかった』にウルウルしたー!が、その後に宝くじの話…涙引っ込みました(笑)まぁ、現実お金あった方がいいもんなぁ~♪この暑さで体力が奪われるけど、クウちゃんが元気そうで安心ですね♪クーラーの風が苦手だと暑さを遮ってあげるのも大変。でも、川や山に連れていってもらえて栄養満点のご飯を作ってもらって少しずつ体力をつけて暑さに負けない体になってるんでしょうね(^_^)
ポポは昼前から『暑い。クーラーつけろ』とこれ見よがしにこちらをチラ見してハアハアし催促してるなぁ(^-^;つけるとまだ涼しくないのにハアハアがおさまるし。きっと体力ないだろうなぁ。
こんな話はいいとして(笑)話が長くなりましたが、やんぴぃさん、むーみんさん、クウちゃん、残暑厳しいけど、体調崩さないようにしてくださいね♪

2013/08/07 (Wed) 16:41 | 朋 #- | URL | 編集

く…くうちゃん?
くうちゃんが二人?

キャー!本当ににてる。特に横顔!

あれ?くうちゃん、口元の毛、茶色かったかな?って思ったけど、まさか別人とは!
しかも、好みのタイプではないとは!←そこが外さないトコだけど。

今日の記事見てたら、いい事だけをしよう!とか、優しくしよう!とか、悪口なんか言わないようにしよう!…とか、なんでだか、とても、いい人になりたくなりました。
なんでだろうな。なんだか、ホントになんでだろう。ジンとしちゃって。



2013/08/07 (Wed) 16:47 | のるたぷ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/07 (Wed) 17:38 | # | | 編集

わー!びっくり!月さんですやん(笑)
ちょっくら旅って
いつものことながらフットワーク軽いですよねー!
クウスケくんも嬉しそう♪

2013/08/07 (Wed) 19:37 | 響 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメk様

でしょう。そっくりでしょう。
そうです。月さんは女の子です。クウより2つ年下の熟女ですけどね(笑)
これで背中に牛柄だったら、ほんとすごいんだけどなー。
そしたらぜったい二人の子がほしいとこなんだけど。
・・・ま、その前に月さんは、クウはタイプじゃないみたいですけどね(涙)

kさんのクウへの愛はいつも届いてますよ~~~。




みるくママ様

お仕事ほんとにご苦労様です。
月さん&クウ効果で、カリカリがどうでもよくなって良かったです♪
いい意味で力が抜けますよね、ワンコを見てると。
自然体で、自分のルールで生きて行こう~って思わせてくれる存在です。

みるくママさんも宝くじ購入済みなんですね。ジャンボかな2千万かな。
抽選日楽しみですね。ま、たぶんil||li _| ̄|○ il||liってなってると思うけど(笑)




muk様

分かります分かります、クウのいろんなとこをビローンってやったら
月さんになる気がしますよね(笑)

3億当たったら高級お寿司食べ放題ですね!約束ですよ!
その代わりあたしが2千万当たったら、クウスケ地方に招待しますよ。
クウスケおさわり放題サービス付きです。
なんならまーさんのおさわり放題も(勝手に)つけちゃいますよ♪




コジロパパ様

な…なんかクウ、めっちゃ褒められてる。犬なのにキャッツに例えられてるし(笑)
でもスパイスにダルやらドーベルマンやら、そんないいもん入ってるかなあ。
牛柄なのに?ほんと?

ちなみに月さんは男らしく見えるけど、女の子ですよ(笑)
まーさんといい月さんといい、クウのまわりは男らしい女子が多いんですよね。
あ、あたしは違いますからね。あたしはセクシーダイナマイツですから。←大嘘。




ふくねえ様

でしょ、神奈川に比べたら半分でしょ、神戸なんて。
ま、それでもやっぱり遠いけどね(^_^;)
ただワンコ連れお泊りの穴場だったコテージが
斗真君のドラマ効果で予約がすごいらしいんだよね。
このまえも友達が一泊とろうとしてとれなかったらしくて。
他はいいとこないからなあ。・・・ホテルやんぴぃならあるけど(笑)




朋様

いえいえ、読み逃げもポチ逃げも嬉しいですよー。
せっかくのウルウルを2千万で台無しにしてすみません(笑)
でももうすぐ抽選なんですよー。夢膨らんでるんですよー今♪
ポポちゃんはクーラー大好きなんですね。つけただけでハアハアがなおっちゃうくらい(笑)
クウもそんなだったらいいんですけどねえ。
夕方の川遊びと保冷剤バンダナで今のところ乗り切ってます。
ちなみにあたしもクウの巻き添えで川遊びと保冷剤が救世主でーす。




のるたぷ様

似てますよねえ、ほんと。
こんなに似てんのにタイプじゃないとかおかしいですよねえ。←そこか!

あたしのこんな文章を読んでジンとしてくださってる時点で
のるたぷさんはかなり優しい人のような気がします。
照れくさくてあからさまに書いてはいないこと、感じてくださって嬉しいな。
誰かの優しい気持ちを感じた時、優しい気持ちって移りますよね。
プラスワンコの存在があれば、天使にだってなれますよねー♪




鍵コメa様

残念ながら2千万サマーはたぶんもう販売終了じゃないかな。
8月2日までだった気がします。間違ってるかもしれませんが。

きのうの記事、似てましたか。
でもどうかなー。あたしが同じ立場なら、あんなおとなしくないけどなー。
たぶんもっと怖い顔になってます。
得意です、怖い顔♪




響様

ほんとびっくりな人ですよね、chicoさんって。
でも元気なchicoさんと月さんに会えて
すっごく嬉しかったです。
鳥ちゃんに会えなかったのがちょっと残念~~。

2013/08/07 (Wed) 21:50 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

神奈川県から高知県まで…
うーん、長距離ドライバーの経験をもつ私でも悩む距離ですよ(笑)
うちから足摺までで400キロちょい、窪川で250キロ位かな
めっちゃ近いやん(笑)

影武者か?(笑)
まあ、同じ犬種のオフ会で同じ毛色がこんがらがって走り回られたら
訳わからんけど
何かちゃうってわかったよ
クウ坊のお相手はみな強いね(笑)
飼い主に似るってホンマやなぁ(笑)
まぁ、最近は男が弱いんか?女が強過ぎるんか?どっちなんやろ

2013/08/07 (Wed) 22:03 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

ホントよく似てるねー
はるばる900キロって…すげーガッツっす。
こっから高知までなんて、屁みたいなもんすね。
静岡地獄と高知地獄を越えて、あたしやったら帰るんイヤになってまうやろなー。

今年の福井行きさえ、電車にしたくらいやし。
運転はむしろ大好きやねんけど、夜の高速は疲れるもん。
覆面やカメラに気をつけながら走るのって、しんどいって。
制限速度では走れない性質なもんで、自業自得やねんけど。

クウちゃんってほんと、なんかひき付けるもん持ってるんやろうね。
やんぴぃさんの文章力も相乗効果あるだろうけど、マジでクウちゃん癒しの中の癒しやわ。
で、やんぴぃさんはどんな癒し見せてくれるんでしょうか?
癒しで間違いはないんですね?
睨みとかじゃないんですよね?

2013/08/07 (Wed) 22:06 | バボちゃん #- | URL | 編集

まったくわからんかった。
今日はおすまししとるなあ、って思っただけで。
ここまでそっくりとは。
並んだら、なーんや似てないやん、って思うけど。
目が似てるのかな。

遠くから思いを届けに来てくださる。
ありがたいねー。元気も出ちゃうよねー。
ガウられちゃってもねー。うれしいよねー。

で、宝くじですと?
今そんなもんに運を使ったらいけません。
運なんざ、ぜーんぶクウスケくんに注がねば。
万が一にでも当たってしまったら、
それはワタシが使ってあげましょう。まかせなさい。

2013/08/07 (Wed) 22:18 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

分身の術か!?
と思ったら、月さんですか♪
キラキラのW光線、たまらん♪♪
もういっそ二人と言わず、グレムリンみたく水に濡れて増えちゃったら、
『101匹クウちゃん』\(^o^)/
牛柄だから放牧みたいだ~♪きゃっきゃっ♪
と暑さゆえの妄想なり。

全くもってこの暑さはどーなの?
天気予報に並ぶ数字はまるで体温。下手すりゃ発熱。
昔はこんなのなかったよね?
夏休みの宿題で日記を書いていたあの頃。せいぜい30℃くらいだったと思う。
そういえばその日記に『UFOを見た!』と絵まで書いたことあったな。
今思えば、ただの飛行機か人工衛星だったけど、
『それはすごいですね。先生はまだ見たことがないんです』という先生のコメント。大人だな(^^;
私も純粋だったなー。あらやだ、今もよぉ。

2013/08/07 (Wed) 22:20 | あんじー #- | URL | 編集

うんうん。似てる~♪
でも こうやって似てる月さんと並んで見ると・・・
やっぱり 違いが見えてくるもんなのね~^^
月さんの方が鼻が高いのかな?
背も高くて 美人さんね~(^^)v

それにしても・・・chicoさん、すごいなぁ~
私、数か月前、親戚の不幸で同じ県内なのに
馬鹿ナビのお陰で 間違えまくりで・・・(ナビのせいじゃない?)
最後は 降りるとこ間違えて・・・・
出口で係員さんに聞くと 元の高速に戻してもらえましたわ。
(超!恥ずかしかったけど 助かりました)

高知ってことは・・・四国で・・・
海、渡んなきゃ・・・(汗)

う~~~~~(T△T)
私にゃ 無理か・・・。
でも 私もいつか 会いたいなぁ~(=⌒0⌒=)

2013/08/07 (Wed) 22:31 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
はじめまして♪

はじめまして。
いつもとーっても楽しみにしてて更新されてたら、超おめめキラキラさせてて読んでます。クースケ君に会いたくて・・・。私は岐阜県に住んでるのでちょっと遠いですがいつか絶対会いに行きたいです!愛犬・そらまめ(柴犬・メス)も連れて・・・。神奈川県よりは近い!

2013/08/07 (Wed) 23:05 | このみ #yRZe5TTU | URL | 編集

思惑どおりの「ええええ!!!」ですww
よく似てますね~
謎の違和感はそうゆうことだったのね。。。
心があったかくなるお話、
目頭が熱くなっちゃいました。
神奈川から高知まで、、、凄すぎる ・ω・
そしてchicoさん&月さんはまだ旅の途中なのですね。
どうかお気をつけてーーー良い旅を♪

宝くじ 当たるなら早めに当てたいわーーー(*^。^*)/
ヨボヨボになる前に 当ててーーーー!
あぅ、買ってないんだった 沈。


2013/08/08 (Thu) 00:24 | hiro #- | URL | 編集

chikoさんすごい!
休みが取れても伊丹からでもなかなかしんどいのに…
クウちゃんと。月さんの違いは、似てるけどわかるよ!
だって毎日クウちゃん見てるんやもん。
お顔の色は本当に良く似てるねー
とっても可愛い!

またchikoさんと月さんから元気の素もらったね!
クウちゃん、30歳くらいまで生きるよ、きっと!
高知県から表彰してもらわな…

2013/08/08 (Thu) 01:24 | EN #- | URL | 編集
わぁ~!!月さんだ!

900キロ走破!凄すぎる!!
クウスケさん、やんぴぃさん、良かったね~\(^ー^)/
嬉しいね~!!
そっくりな月さんとクウスケさんの姿が見られてワダスも嬉しいな。
高温注意報が発令ちうというなか、
遠路会いに来ていただけて、良かったね!
岡山へもお気をつけてね~☆

2013/08/08 (Thu) 05:44 | うらりー #cstCKLnw | URL | 編集

おっとぉ~~!!!
なんか違うぞ???と思ったら月ちゃんでしたか!(笑
ホント似てるわ♪
凄いね~神奈川から一人で!
その根性をウチのとーちゃんにも分けてほしいわ…
クウちゃんもあやちゃんもいっぱい元気もらえたね!

サマーも当るといいね~~~
ワタシは嵐ハズレて今年の夏はブルーだよ(涙

2013/08/08 (Thu) 09:32 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

クウちゃんお風呂には一人で行けないけど、いろんな経験をつんで分身の術が使えるようになったのか!!

ビックリしました(^^)
そっくりですね♪


遠くからお友達が着てくださるのもクウちゃんのかわいさとやんぴぃさんの人柄でしょうね~
Chicoさんも長距離運転お疲れ様です。そしてまた月さんもよく同乗してきましたね!!途中あきて吠えたりしなかったのでしょうか。

やんぴぃさんが幸せなことがいっぱいでなによりです♪♪♪
ブログをみている皆さんも嬉しく感じていると思います★



2013/08/08 (Thu) 10:27 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

クウちゃんに遠方からのお客様と、お会い出来て良かったですね。
私も以前、神奈川から九州の佐賀県に1人で往復運転した事が有るので大変なのが分かります。(笑)

FC2のブログで趣味の全く違う分野に栃木県の方がボーダーコリーの雑種の愛犬の画像をアップされていたのにカナダの画家の卵の女性が惚れて(笑)愛犬の写真をカナダに送ってくれとメールが来たので送ったらば油絵にして送り返されプレゼントされたって事が有りました。


犬に惚れるって不思議な人の出会いが生まれますよね。

2013/08/08 (Thu) 11:41 | イセ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

岬の伸太郎様

去年窪川まで高速が伸びて、また少し楽になりましたよ。
ま、そこからうちまでがまた遠いんですけどね。峠越えだしねえ。

ほんとクウの周りの女子って強いですよね。
飼い主に似るってほんとだなー。・・・ってちゃうわいっ!
若い子には特に弱いっていうか優しいっていうか、そういう男子増えてますよね。
うちらが若い頃はもうちょっと男気のある男子いたけどなあ。
ま、そんな男子も結婚するとケツに敷かれてますけどね。
あ、伸太郎さんのことじゃないですよ。ま、まっさかー。




バボちゃん様

バボちゃんとこから高知だったら、休憩2回とったって8時間で来れるよ。
制限速度ぶっちぎって走るなら、6時間でも来れる。
オカンの手術のとき、あたしそうだったもん(笑)
高知でわんさん拾って運転変わってもらうって手もあるしねー。

あたしの癒しは言葉ではうまくいえないよ。
だから感じて。友達なら感じて。てか感じろ。




SHIMACO様

そうなんよね。並んだらぜんぜん違うんよね。そこが不思議。
うちのオカンと双子のおばちゃんもそうやった。並んだら別人。でもそっくり。
おばちゃんに「おかーさん」って間違えて言うて、よう頭はたかれた。
さすがに月さんとクウは分かるけどね。
でも角度によっては、ドキッとするほどクウやねん、月さん。

>万が一にでも当たってしまったら、
>それはワタシが使ってあげましょう。まかせなさい。

悪徳宗教の手口やん(笑)
ま、しまちゃんとあんちゃんにも何かプレゼントするよ。
でも土地は無理やからね。言いそうやから先に言うとく。




あんじー様

クウのことは大好きだけど、101匹はさすがにいらないかも…。
あ、でもクウのことが好きな人ならもしかして育ててくれるかな。
1匹千円で売ったとして10万か。・・・いいね♪←やっぱ金か。てか売る気か。

それにしても今日も暑いねえ。吸い込む空気が熱いもん。
夏休みの日記に「UFOを見た!」なんて友達が小学校の時に書いてたら
あたしならぜったい大人になってからネタにするな。
飲み会のたびに話題にして笑いものにすると思う。
よかったね、あたしみたいな友達いなくて(笑)




temari様

牛柄のワンコさんはたまに見るけど、ここまで似てるってすごいですよね。
そんで似てるっていうだけでクウに会いに来てくれるのもすごいですよねー。
temariさんもぜひいつか来て・・・・ってやっぱ来なくていいかも。
「やんぴぃさん!わたし、今どこですか~~~」
ってめんどくさいメールが届きそう(笑)
いつかうちが遊びに行けるといいんだけどなー。



このみ様

はじめまして。いつもおめめキラキラで読んでくれてありがとー。
柴ワンコさん大好きなんですよ、あたし。で、クウは♀ワンコさん全般が好きなんですよ。
なのでお会いできたら嬉しいです。
問題はクウがそらまめちゃんのタイプかどーかってことですけど。
いつもこれが難しいんですよねえ…(涙)。




hiro様

やった♪思うツボの人がいて(笑)
でもほんとクウは幸せなワンコですよね。900キロ走って会いに来てくれる人がいて。
これで月さんが「クウちゃん元気になってよかったねー」って優しくしてくれたらなあ。
言うことなかったんだけどなあ。

買わなければ当たらない。宝くじの基本中の基本っすよ。
ま、あたしが当たったら悔しがってください♪




EN様

chicoさんには娘さんがいるんだけど、旦那さんと電車旅に行ったんだって。
で、その隙に行ったれ~~~ってことになったらしいよ。
ENさんにはうちがそっちに帰ったら、昆陽池で会えるかもしんないもんね。
クウはまた白鳥さんのケツを追っかけるんやろか(笑)

クウが30まで生きてくれたらうれしいけど、あたしいくつやねん・・。
だいじょーぶかな。散歩行けるかな、あたし(笑)




うらりー様

この2年ほどブログの更新も止まってて、音信も不通だったので
嬉しかったし、びっくりしました。
てかあたしのほうが思いました。「chicoさん元気でよかったあ~~」って(笑)
chicoさんからはメールがあり、なんと岡山のあと北陸を目指して走ったそうです。
で、途中断念したそうです。さすがにねえ、それはねえ(笑)




ゆき様

ゆきちゃんとこからも何気に遠いもんねえ。九州から高知に橋でも架かればいいのにねえ。
うちの夫ならゆきちゃんとこまで喜んでドライブするんだけどなー。
いかんせん休みがとれんもんなー。うまくいかないねえ。
うちの夫が出世して自由に休みがとれるのが先か
ゆきちゃんちのとーちゃんが根性出してくれるのが先か。
どっちだ!
・・・って、うちらが根性出したほうが早いかも(笑)

あ、ルタくんもうだいじょぶかなー。
なめてないかなー。早く治るといいね。




ゆ~ころん様

分身の術が使えたら、クウ嬉しいかもですね。
お風呂とか歯磨きとか、嫌なことはぜんぶ分身にやらせればいいですもんね。
ってそれならあたしがほしいです、分身(笑)

このコメント欄の存在も、あたしには幸せなことの一つです。
ゆ~ころんさんもいつも嬉しいコメントありがとう。
ゆ~ころんさんがいつゆ~こりんさんに戻るのかも何気に楽しみにしていまーす(笑)




イセ様

犬好きに悪い人はいない、と言い切るまでには至りませんが
でも通じ合うものがあるのは確かだなって感じます。
それにブログという存在もありがたいですね。
出会いの輪を広げてくれますもんね。
幸せなワンコさんの飼い主さんは、やっぱり優しい方が多いのかもしれませんね。

2013/08/08 (Thu) 12:31 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

