スポンサーサイト


寝顔最強

昨日の午後。

昼寝から目覚めて
横たわったまま
ふと見上げたあたしの目に
映ったもの。

それがこれ。

130808 (5)

あたしの頭上で眠るクウ。

130808 (4)

かわいいぞーかわいいぞー。

めちゃめちゃかわいいぞー。

130808 (3)

あたしのそばで安心しきった
この表情に癒される。

そうかそうか
そんなにかーちゃんのそばがいいのか
って、否応なく幸せな気持ちにしてくれる。

130808 (2)

よし、こいつのために頑張るぞって。
何があっても守ってやるぞって。

クウの寝顔には
いつも力をもらうのだ。

愛しいものの寝顔は
最強なのだ。

なので。

130808 (1)

きっと夫も嫁の寝顔で
こんな気持ちに
なっているに違いない。

かわいい嫁の寝顔に癒され
頑張る力を補給しているに違いない。

今日夫が帰ってきたら
確かめてみよう。

130808 (7)

いや、やっぱ確かめないでおこう( ̄∇ ̄;)



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
あるわけねーよ!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。寝顔がかわいいって強力な武器ですよね。寝てるだけで相手を惚れさせることができるんですもんね。昔から持ってなかったなー、そんな武器。高校生のころ先輩(♀)に、「あやちゃんは大人になってモテるタイプだと思う」って言われたけど、いつやねんそれ。まだか。まだ先か。腐りかけた頃モテるのか。牛肉か、あたしは。
…と暑いので悲観的になりがちです。昨日の四万十地方は最高気温が38.6℃あったそうです。マジで腐りそう。
スポンサーサイト

コメント

聞いちゃいか~ん。。。いか~ん。。

自分を守るためには、確かめちゃいか~ん。いか~ん。

私は、そう悟りを開きました(笑

クウちゃん、相変わらず可愛いっす♥

2013/08/08 (Thu) 14:14 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

何を言ってるのやんぴぃさん!
今は全国の皆さんにモテモテじゃないですか・・・
いっその事寝顔の写真UPしちゃいましょうよ!

ね!UPしちゃいま・・・・・・ やめとこか。


クウちゃんが着てるシャツ涼しいやつですよね
ナオもそれと同じで赤色もってますよ~。

2013/08/08 (Thu) 14:45 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

かあちゃんのソバはキープしたいけど、うっかり見逃すと悪いから、台所の入り口をキープしているんですね。ぷぷぷ

2013/08/08 (Thu) 14:49 | ちゃやこ #- | URL | 編集

ネタでもなんでもなく、あたしの寝顔は、怖いらしいっす。
あたし、目、あけて寝るらしいです。
おまけに、眠気をこらえる顔もこわいらしいっす。
助手席では、寝ちゃいけないと頑張って起きていたあの頃、その顔怖いから、寝ていいよ(T_T)と言われました。
だからね、やんぴいさん、聞かない方がいいって事もありますよ。だってね、やんぴいさん、そんな事言われたら、やっつけちゃうでしょ?
あぶないじゃん。
くうちゃんの最強寝顔に勝つのは難しいしね。…モモはねえ、さらにチロリとほんの少しだけ、ベロが出てます。
超最強っすよ。

2013/08/08 (Thu) 14:56 | のるたぷ #- | URL | 編集

目が覚めたらあの寝顔
幸せな目覚めですね~(o^^o)
私も目が覚めて(2度寝後)目の前に
もさーーっとした物体が横にいると幸せですもん
モテ期?ウチの旦那、大器晩成って占いででてるけど
いまだ実感ゼロですよ( ̄▽ ̄)ええ、そんなもんです。

2013/08/08 (Thu) 15:12 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

確かに寝顔が可愛いって最強ですよね。
天使の寝顔なんて言われたらたまらないですよ。
私の寝顔はいつも口開けてるアフォ顔らしいです。
で、歯ぎしりと言うオプション付き。
まあ、寝顔は旦那にしか見られないからいいんですけどね。
ワンコはイビキかいてても、口開けてても「可愛い~!」て言われるからほんと羨ましいですよ。

2013/08/08 (Thu) 15:25 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

てか、昼寝してんの。
おばちゃん(お姉さん)が働いている時間に!
かわいいクウちゃんの寝顔で至福の時を過ごしているのね。

でもこの時間にコメ出来る仕事場ってあるの?
あるんです。(社長ごめんなさーい)
毎日、会社と夜自宅とでチェックしてまーす。

2013/08/08 (Thu) 15:40 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

昼寝から目覚めたらこんな可愛い寝顔がそばにあるなんていいなあ。
もう他には何もいらないかも。
あっ、二千万サマーは当たった方がいいか。
お金の心配しなくて回らないお寿司をお腹いっぱい食べらるなんて最高。
主婦の夢だわ。
どーぞ、クウちゃん家の宝くじが当たりますように。

クウちゃん地方、昨日だけじゃなくて今日もかなり暑そうですね。
なにもそんなことで日本一を争わなくでもいいのにね。

2013/08/08 (Thu) 15:43 | 駿河のばあちゃん #- | URL | 編集

寝顔ってずっこいよね。
安心してますぅ、おまかせしますぅ、って
言われてるわけで、ほなしゃーないな、まかせとけっ!て
思ってしまうわけで。
猫の話やけどね?

クウの安心しきった、気持ちよさそうな寝顔、
そら、がんばるわな。かーちゃんとしては。

今日もそっち方面は38度越えだったそうで、
立派な熱発やん。
外は36.7度やて、って言われたら、
メタボなおっさんの体内に包まってるようなもんやなっ!と
軽く嫌がらせに言うてたもんですが、
そちらはインフルエンザのおっさんやね。
水風呂にでも浸かって、涼んでちょー。

2013/08/08 (Thu) 16:04 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

幸せそうな寝顔だね。
寝顔も可愛い♪
笑った顔も可愛い♪困った顔も♪怒った顔も♪

昨日は日本中で一番暑いクウちゃん地方でしたね。
TVの天気予報を見るたびに
クウちゃんはどうしてるかな?
エアコンの部屋に入ったかな?って
余計な心配をしているおばちゃんです。。。。

2013/08/08 (Thu) 16:22 | こめ母 #- | URL | 編集
俺も行きたい

かわいいですねえ。

クウスケ君、ちょっと離れてるけど
かーちゃんが見える、気配がわかる
ところで熟睡ですね。

犬の距離感っていじましいですね。

今すぐ行って、クウ坊の背後にまわり
おなかと背中をくっつけて
”くうしゅけ~~~(=パパさん)”
って、鼻をクウ坊の頭にすりすりしたいです。

ちなみにこれをうちの犬にやったときは
必ず”ぶふ~~”とため息をついて、立ち上がり、
別のところへさっさと行ってしまいました。

とーちゃん寂しかったです。

ウチの嫁は寝顔しか可愛いところが
残っていないので、寝ているときは
絶対に起こしません。朝でも夜でもです。

発見!11月に四万十川沿いで
自転車のイベントある!(四万十ドラゴンライド)

俺、行っちゃうのかなあ。
どうなんだろう。
本気で考えて見よう。

2013/08/08 (Thu) 16:25 | コジロパパ #- | URL | 編集
きっと癒やされてる!(^◇^;)

でも。。。もしも!ってことがあったらイケナイから
聞かない方がいいかもかも(笑
わんこの寝顔は本当にめんこいよね~。
今、ネムロが背中にくっつかっていびきかいてるけど
たまらないわん(爆
やんぴぃ地方は38.6度???
うひゃあああ!肺炎で熱発した時と同じくらいだ(;゜ロ゜)
湿度も高いのかな?クウスケさん、涼しい所でお昼寝してね。
やんぴぃさん、くれぐれも溶けないように。
chicoさん、岡山から北陸に向かうつもりだったんだ?
さすがに断念なさったにしても、
行こうかという気力だけでもすごいなぁ!天晴れだね!

2013/08/08 (Thu) 17:24 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

いいなぁ♪目が覚めると可愛いくうちゃんの寝顔(*^_^*)はぁ‥寝てても起きても可愛いくうちゃん、罪だよ。
私も良く言われるんです。モテたでしょう?モテるでしょう?って(笑)学生時代は一番に結婚しそうって。はい~?未だに1人だし、遠距離中の彼氏とは‥長いのもあるのか今月まだ連絡とってないし(^。^;)なんともない自分も怖い‥というか忘れてた。ヤバいかな(笑)


2013/08/08 (Thu) 18:02 | みるくママ #- | URL | 編集

寝顔?そんなもん聞きたくもないっ!
だってわかるもん、そーとーアホ気な顔して寝てるの。
まだヒデキの方が可愛気あるかもな。

クウちゃんは起きてても寝てても可愛いわー
ビス天とか見てみたい♡
気持ちよさげで、羨ましいくらいやね。
かーちゃんがオヤツ食べようとこっそり起きてもわかる、いい位置で寝てるわ。
その横で添い寝したい!

寝起きで思い出したけど、ちょっと前に見た夢の話。
あたしって、なして戦う夢をちょくちょく見るのかわからへんねんけど
変なおっさんに絡まれて「何すんねん!」てオッサンの体をパーで押した瞬間に目が覚めた。
その時隣にあった枕を渾身の力でどついとってん。
幸いにもその日ヒデキは、リビングで行き倒れていたおかげで
あたしに平手打ちを食らわずに済みましたとさ。

ほんま、手を出した瞬間に目が覚めて自分が枕殴ってる瞬間を見てんやんか。
枕の形が変わるくらいの力やったで。

あたしの隣で寝る勇気ある?ねーさん。


2013/08/08 (Thu) 19:59 | バボちゃん #- | URL | 編集

はじめまして。だんごと申します
いつも楽しく拝見してます

何か四万十市大変な事に
どんだけ暑いのか・・
こんな中よさこい祭りどーなっちゃうんでしょうか
過酷な祭りになりそう
 
うちも来週からワンコ連れで
梼原に帰るのですが
まだまだ暑そう・・
エアコンもないし、不安です

2013/08/08 (Thu) 20:08 | だんご #- | URL | 編集

 聞かない方に1票!!

 今日私の至福の時間(お昼寝♡)に、ありぃが私の足の上で寝てました・・・。
  重いっす・・。28キロ重いっす。でも 幸せを感じるんです。
  暑いのにひっついて寝てくれて。

小太郎は 私の見えるところで寝てましたよ。
あ~~。本当に可愛い。
 クウちゃんも 母さんのお顔の見えるとこがいいよね。

それにしてもやんぴぃさん地方暑そう。38度って何度?って馬鹿な事を聞きたくなります。
 どうかどうか 皆様お体に気をつけてくださいね。

2013/08/08 (Thu) 20:12 | 小太郎 #- | URL | 編集

も~この寝顔♪
癒されるよね~
クウスケくんみたいに可愛い顔で
寝てたらいいけど~
寝顔って自分ではわからんからさぁ(笑)

ちょっと今年の暑さはどないなっとんねん?!
ってぐらい暑いですよね(汗)

↓コテージ色々調べてみたけど
ほんと今の時期って予約取れないですね。
遊びに行く場所ばっかり考えてた…(汗)
でもまぁなんとかなるさぁ~(笑)


2013/08/08 (Thu) 20:40 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

寝る犬は最強です!
愛の言葉や、毎日のキッス。
愛犬のみに発動されます(^-^)

「大人になってモテる」タイプなんですね。私、若い頃「一目惚れするタイプ」じゃないね。って言われました(>人<;)褒められたのかな?
違うな…ちっ。

2013/08/08 (Thu) 21:20 | くるみ #- | URL | 編集

何、この暑さ?
その最中に涼しげに昼寝?
それもこんな特典付きで?
癒やされるけど、何か悪さしたならへん?(笑)

今ねぇ、工場の中でクレーンの塗り替えしてるねん
日陰で良さそうに思うやろ?
それが、風は一切来ない、屋根に近いから鬼暑い
汗が流れまくりです、それが乾かない!
でもね流れるはずの汗が止まり、頭痛と目眩!
倒れる寸前でした(笑)
今もアイスノンを枕に冷房全開にしてます
後3日で仕上げなあかんけど休もっかな~(笑)

2013/08/08 (Thu) 21:38 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

くうちゃんの寝顔最高ですねぇ♪
私だったらこの姿を見たら首の真っ白の部分に顔を埋めます!!そしてスーハーしちゃいます!
きっとやんぴぃさんもこの気持ち分かるはず・・。わんこって良いにおいしますよねぇ(^^)

2013/08/08 (Thu) 22:20 | このみ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

Oma様

ですね、やっぱいか~んですね。
何度もいか~んを連呼していただきあたしも悟りを開くことができました(笑)
ありがとうございます、先生♪




ながお様

なんなら携帯のアドレス教えてください。
ながおさんだけにあたしの寝顔写真送りますから。
待受けにすると魔除けになりますよ(笑)

そうそう、クークリッシュとかいうやつです。
ナオちゃんとペア~♪やった~♪




ちゃやこ様

え?もしかしてあたしのそばっていうことより
台所の入り口っていうのが重要?えええええええ~~~(T□T)




のるたぷ様

のるたぷさんは目を開けて寝るんですね。
それって確かに怖そうだけど
確かウサギも目を開けて寝るって聞いたことがあります。
なのでバニーちゃんなんですよ、のるたぷさんは。
次から怖いと言われたら「あたしバニーちゃんなの~」って切り返すといいですよ。
違う意味で怖がられるかもしれないですけどね(笑)




さずき様

目が覚めてそばにいてくれると
それだけで幸せな目覚めになりますよね。
たまに目の前にケツってこともありますけど
それでもそれなりに幸せです。

分かんないですよ、旦那さん。
これから心配が増えるかもですよ、奥さん(笑)




お地蔵さん♪様

旦那にしか見られないからいいって・・。
新婚のときには考えられなかった発想ですよね(笑)
でもアフォ顔で歯ぎしりはたぶん新婚の時からですよね。
旦那さん、どう思ってたんだろう…。
それでもやっぱ天使に見えたのかなあ(笑)




ひぐらしの里様

す、すみません姉さん。
昼寝してます!がっつりしてます!
姉さんが働かれているときにテレビ観てゴハン食べて昼寝してます。

でも会社でコメができるなんて優しい会社なんですね。
それかひぐらしの里さんが社長さんより強いのか(笑)




駿河のばあちゃん様

可愛い寝顔+2千万とか最高ですよね。
回らないお寿司なんてもう20年くらい食べてないです。
つまり夫と結婚してから食べてないです。
寝顔は可愛くないかもしれんけど、食べさせてくれー(笑)

今日もほんと暑かったですけど、風があるぶんまだマシでした。
昨日よりお昼寝しやすかったです♪




SHIMACO様

守ってやりたくなる女子っているやん?
いわゆるしまちゃんやあたしとは真逆の女ね。
ワンニャン見てると、そう思う男子の気持ちがよーく分かるよね。
たまには守ってもらいたいけどね。まあ無理やわな。

昨日も今日もほんまに暑かったー。
だから夕方みんなで川に行ってるねん。
川に入ってクールダウン。これがいちばん気持ちいいよね♪




こめ母様

そうなんですよね、どの顔もぜんぶ可愛いんですよね、ワンコって。
一個くれって感じです(笑)

天気予報を見て、心配してくださってありがとうございます。
幸せですね、クウ。
相変わらず今日も暑かったですが、夕方川遊びでクールダウンして
クウは元気いっぱいです。
ご安心くださいねー。




コジロパパ様

えーっと、コジロパパさんがクウにやりたいと思ってること
いつもうちのオッサンもやってます。
クウ、シャンプー並みにどんよりした顔で受け止めています。
それでもよければいつかぜひ。

四万十ドラゴンライドなんてあるんですね。知らなかったです。
もしも行くぜ!ってなったときは必ず教えてくださいね。
応援に行きますから。「根性出さんかい!」って喝が聞こえたらあたしです(笑)




うらりー様

そ、そうですよね。癒されてますよね。
別にわざわざ確かめるまでもないですよね。うん、そうだそうだ。

ネムロさんの寝顔も天使ですよねー。
天使すぎて誰かさんがいっつも邪魔したくなるんですもんねー(笑)
38℃超えでエアコンなしの部屋で寝ていると、息苦しくなります。
そんななかでもこの寝顔ができるのは、ほんとクウってすごいです。
でもできればエアコン入れさせてほしいです。溶けるー。ほんとに溶けるー。




みるくママ様

いやいやあたしはモテたでしょう?とか言われたことないですって。
いつかモテるよ、って嘘の希望を持たされただけで(笑)
連絡とらなくても気になんなーいっていうのは余裕ですよね、きっと。
信頼してるから平気なんだと思うな。
でもそろそろ連絡とりましょ(笑)




バボちゃん様

ビス天言うなっ。
でもクウはまーさんみたいな御開帳ポーズで寝ないんだよねえ。
安心してないんやろか。寝てるあいだに襲われるとでも思ってんやろか。

うちの夫もたぼっちさんみたいなこと、よくやるよー。
ドン!って床を叩いたり蹴ったりね。
だからクウは夫のそばで寝るの嫌がるんやと思う。
夢のなかで誰を蹴ったり叩いたりしてんのか知らんけど(笑)

ま、バボちゃんにしろ夫にしろ、リアルでの復讐が怖くないなら
夢うつつであたしを殴ればいいよ♪



だんご様

はじめまして。コメントありがとうございます。
そしていつも見ていただいて、ありがとうございます。

だんごさんはご実家が檮原なのかな。
暑いですよね、檮原も。今日は江川崎が高知の最高気温だったそうです。
うちもクウが嫌がるため、エアコンはまったく使ってないんですが
今年の夏はさすがにきついです。なのでそろそろ稼働しようかと。
風さえあればまだ平気なんですけどねえ。
お互いワンコの熱中症には気を付けましょうねー。




小太郎様

ありぃちゃんって28キロもあるんですか。
クウ3匹分。それは確かに重いですね。でも幸せの重さですから嬉しいですよね。
クウも他の季節ならあたしにくっついてくれますが
さすがに38℃の暑さの中ではそんな気にもなれないようです。
ちょっと寂しいカモ。

全国的に暑い今年、小太郎さんも気をつけてくださいね。




ふくねえ様

寝顔、自分じゃ見れないもんね。どんな顔か分かんないよね。
ま、分かりたくもないけどね(笑)

コテージ、どこもいっぱいだったでしょ。
ワンコと泊まれる施設自体が少ないからねえ。
秋なら何とかなりそうだけどな。
秋のほうがいっぱい遊べるし。
でもふくにいさんの仕事の都合もあるもんねえ。難しいねえ。




くるみ様

あたしも同じく、です。
「大好き」とか夫に言ったことないもん。
なのにクウには気付くと言ってるもん(笑)

「大人になってモテる」タイプじゃないです。
「大人になってモテる」と言われて、大人になってもモテてないタイプです。
ちっ。




岬の伸太郎様

ほんと今年はめちゃめちゃ暑いですよね。
昼寝するのも命がけです(笑)

って、伸太郎さんこそ命がけだったんじゃないですか。
危ないですよ、ほんと。気をつけてください。
命より大切なものはないですから
体調が戻らなかったらお仕事休んじゃっていいと思うけどなあ。
奥様もそれでも稼いでこいとはさすがに言わないっしょ♪・・・たぶん(笑)




このみ様

分かります分かります、その気持ち。
でもね、クウは基本的に優しいオトコなんですけど
寝てるとこ邪魔した時だけ怒るんですよ。
なのでスーハーは我慢するようにしています。
夫は我慢しないので、怒られてます(笑)

2013/08/08 (Thu) 22:42 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/09 (Fri) 00:01 | # | | 編集

そうそう!
こうやって安心してぐっすり寝てる姿って、なによりも癒やされるよね。
で、よしよししたくなって起きてしまって、場所を変えられて寝顔が見られなくなるってパターンが多かったな(笑

一生モテないまま…、腐る手前の肉…って私の事やん!
この歳になると笑って言えるけどね!(笑
相性とか時期とか諦めとか、付き合ってる頃って色々あるんやろうけど…
人生って何が起こるかほんまにわからんよねー
ワハハ、意味深でしょ(笑

今日の最低気温は29度やって!
夜になってもじっとしてるだけで汗が流れてくるよ。
今年はほんまにきついかな~

2013/08/09 (Fri) 00:37 | EN #- | URL | 編集
癒される〜っ♪

な!なんですか!この無敵な寝顔は!!
はぁ、ずっと見ていたい…♪
やんぴぃさんが羨ましいですね。寝起きにこんな素敵なお顔が見れるなんて。
うちなんてイビキごぉごぉかいてる旦那のジャガイモ顔ですよ…(ー ー;)
あぁ、ホントに譲渡会を覗いてみようかな…ジャガイモよりカワイイ子を探しに(笑)
あ、ワンコはみんなどんなときでもジャガイモよりかわいいか…(≧∇≦)

2013/08/09 (Fri) 07:16 | ナッツ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメk様

うははははは。ダニじゃないよー。デキモノだよー。
クウ、ずっとここにあるんだけどな。気付かなかった?
怒られるよ、クウに。「僕のことちゃんと見てないでしょ!」って(笑)
でも心配してくれてありがと。

返事いらないって言われたけど、返事しとくね♪
涼しくなったら遊ぼうねー。




EN様

いくら可愛くても寝てるときはそっとしとくのがルールだよ。
…って夫にもいつも言ってるなあたし(笑)

ほんと何か意味深だね。
でもまあ生きてればいろいろあるよねー。
結婚してからだっていろいろあるよ。ゴールじゃないもん、結婚は。
ま、うちはあんまり何もないけどね。
主従関係が確立されてっから(笑)




ナッツ様

これね、生で見たらほんとたまんないですよ。ナッツさん萌え死ぬよ。
スピースピーってかわいい寝息も聞こえるからね。
でもうちだってクウはかわいいけど、かわいくないのもいるからさー。
そんでそれを選んだのはうちらだったりするからさー。
ジャガイモもムーミン腹も自己責任です。耐えましょう(笑)
譲渡会でいい出会いがありますよーに!

2013/08/09 (Fri) 13:39 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ほんとに安心しきった寝顔だね。
寝顔がかわいいのは動物と小さい子供
だけだよー。
確かめないで正解!
私は眉間にシワよせて寝てるらしい。
寝るときくらいはシワよせるな~って
子供から言われる><
+イビキ。笑
魅力なしだね。笑
月さんたち、すごいね。
半端じゃないよね。
そのすごさ、ありがたさと2千万サマーを
一緒にしないこと!!
最近よく行く川での水遊び、ちょうどいい遊び場で
いいね~。
カフェはなくてもキッシュは食べたことなくても
こういう場所が身近にあるのが一番いいよ!

2013/08/09 (Fri) 21:35 | くーちゃん #- | URL | 編集
お返事でーす。

くーちゃん様

眉間のシワ+イビキ、おっさんやん(笑)
あたしはものすごく静かに眠るらしい。
寝返りも打たないし、寝息も立てないって。
夫が何度か怖くて突いたことあるって言ってた。
…死体か、あたしは。
川遊び、ほんと気持ちがいいよ。
今日もまた行って遊んできた。
確かに車ですぐの場所にこんな川があるのは
恵まれてるなって思う。
でもやっぱりキッシュも食べたい。
キッシュ知らないまま死にたくないよー。←おおげさ。

2013/08/09 (Fri) 21:58 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

やんぴぃさん、ニュース速報で四万十40.7℃て~(゜o゜)
大丈夫か~~~?
でもこの辺と暑さも違うんかな?
とにかくやんぴぃ一家体調崩さんようにね!

仕事山盛りで寝不足でこの暑さやからバテバテやねんけど
クウちゃんの寝顔見てホッとしたわ、癒されたわ
コロもこんな無防備な顔して寝てたなあ

川遊び、結構水深さあるやん
足湯から出世したね(^.^)

2013/08/10 (Sat) 13:33 | みっくす #- | URL | 編集
ああ!みっくすさんと同じ気持ち~~!

高知で40.7度???
ダイジョブ???
クウスケさん、なんぼ嫌いでもちょっとだけ
クーラーつけような!んな!

2013/08/10 (Sat) 13:47 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

四万十市で40.7度ぉぉ~!?!?
びっくりです。
大丈夫でしょうか?
文明の利器をフル活用して乗り切って下さいね。

それにしても暑すぎます…

2013/08/10 (Sat) 13:58 | あまま #- | URL | 編集

みなさんも心配してるように ネットニュースで
四万十市40度超えってアカンやろ~( ̄0 ̄;
クウスケ~!
水分とってるかぁ?
歳とったら 喉の渇きも鈍感になるから気を付けるんやで~(^_^;)

やんぴぃさんもむーみんさんも身体だけは壊さんようにね

2013/08/10 (Sat) 15:31 | まゆぽん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

みっくす様

心配してくれてありがとー。
今日の高知はほんまに暑かった。
わんさんと「アフリカか!」ってメールしたくらい(笑)

夕方までは息をひそめて家で過ごして
5時半からは川で涼んできたよ。
クウ、元気やから安心してなー。

みっくすさんも仕事で疲れた体を
猛暑でボコボコにされんようにね。
ワンコの体も大事やけど、自分の体も大事にしよなー。
・・・あ、旦那のもね♪



うらりー様

ご心配どーもどーもです。
エアコンつけようとしたんですけどそれがどうも調子悪くて。
エアコンが夏バテしたんでしょーか。
でもクウは保冷材バンダナと川遊びで乗り切ってくれましたよー。
あたしもビールで乗り切りました♪




あまま様

心配してくれてありがとー。
40度超えは四万十の中流域の温度でうちはそこまでじゃなかったみたい。
でも暑かったー。クウがんばったー。
そっちもかなり暑かったでしょ。もういい加減にしてほしいよね…。




まゆぽん様

心配してくれてありがとねー。
年取ったら鈍感ってあたしのことかと思った(笑)
おかげさまでクウはだいじょーぶ。
保冷材バンダナぐるぐる巻き攻撃で乗り切ってくれたよ。
鳥のスープをめっちゃ薄めた冷たいスープで水分補給も完璧。
和歌山もかなり暑いやろから、まゆぽんさん一家も気を付けてな!

2013/08/10 (Sat) 22:48 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

