

クールダウン

夕方は散歩の前にまずは川遊び。

130809 (10)

水に浸かってクールダウンしてから
川沿いをゆっくり歩くのが
最近の夕散歩のパターンのひとつ。

130809 (9)

もちろん夫とあたしも一緒に
クールダウン。

130809 (2)

一緒に入ってやったほうが
クウもすごく喜ぶし。

130809 (1)

川遊びで疲れたフリをすれば
晩ごはんも手抜きしやすいし。

130809 (8)

何より自分自身が気持ちいいしねー。

お友達に教えてもらったこの場所にも
クウはすっかり慣れてきて
自由に川遊びを楽しむようになってきた。

130809 (7)

ま、たまには冒険した場所が
思ったよりも深くって。

130809 (6)

じぇじぇじぇ~~!なんてこともあるけどね。

って言っても胸が浸かっただけだけどねー。

と、そんな川遊びに満足したころ。

130809 (4)

すっかり日も暮れて来て
夕散歩には最適な時間に。

130809 (3)

というわけで
冷えた身体と涼しい風を味方に
歩きまーす♪

こんな穏やかな毎日が
1日でも長く続きますよーに。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
この夏、急成長ちう。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。連日の猛暑をエアコン拒否で過ごしているクウ。心配してくださっている方も多いようですが、おかげさまでこんな感じで暑さ対策しています。それまではゼエゼエ言っていても、川にはいるとすぐにそんなゼエゼエはおさまります。夏の強い味方です。食欲も落ちてないし、朝の散歩ではふつーにグイグイ歩くので、心配しないでくださいね。ありがとねー。週末なのでコメント欄は閉じています。猛暑の週末、みなさんも体調など崩されませんように。
