

ピンチ

夕方の散歩は川遊び。

130823 (7)

我が家のマイブームの近所の川。

雨がほとんど降らないせいで
水量がかなり寂しいことに。

干上がっている場所がどんどん増えて
大丈夫だろうかと心配になる。

130823 (6)

ま、クウにとっては浅いほうが
ありがたいこともあるようだけど。

今までは深くて行けなかった場所にも
ヨユーで行くことができるから
嬉しそうに走り回ってる。

が。

130823 (12)

浮かれているときほど油断は禁物。

130823 (1)

そういうときに落とし穴ってやつは
両手を広げて待っているのだ。

気をつけなくてはダメなのだ。

130823 (2)

急に深くなってびっくりして
あわてた顔がかわいかった。

シッポもショボーンってなってるし。

130823 (4)

自分が失敗しちゃったってこと
きっとクウにも分かってるんだろうな。

やべー
俺やべー
とか思ってるんだろうなあ。

130823 (5)

てゆーかああいうときは
そのまま泳いじゃえばいいんだけどね。

泳ぐっていう選択肢は
あいかわらずクウにはないみたい。

130823 (9)

というわけで川の怖ろしさを知ったクウは。

130823 (10)

そのあと2度と深い場所へは
近寄ろうとしませんでしたとさ。

130823 (11)

って、アゴが水面に
触れただけのことなんだけどね( ̄▽ ̄;)

130823 (3)

根性なしっ!!!



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
慎重になりすぎ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

昨日はクウの13歳の誕生日に、たくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございました。年々「おめでとう」の数が増えて、ほんとうに嬉しく思っています。クウも幸せなワンコだと思いますが、おかげであたしも幸せです。緊急手術が決まった朝、真っ赤に染まったクウの首元を見て、正直悪い想像もしたあたしですが、こんなにも元気を取り戻すことができたのは、間違いなくみなさんが祈ってくださったおかげだと思っています。だからきっと誕生日のおめでとーの祝福も、見えない力となってクウを支えてくれるような気がします。ほんとうにありがとうございました。これからもクウのこと、見守ってやってくださいね。
