

だーれだ?

昨日の続きのお話。

港の公園でかーちゃんと
夕方の散歩を楽しんでいたら。

130827 (2)

塀の向こうに
何かを発見したらしいクウ。

130827 (1)

さてなーんだ。

130827 (12)

とーちゃんだ!!

が。

130827 (11)

嬉しくてすぐにでも飛び付きたいのに
ちっこいせいで届かないクウ。

必死すぎる背中に萌え(*´д`*)

130827 (10)

結局とーちゃんに
抱っこしてもらって
目的達成。

クウにとっても
夫にとっても
嬉しい瞬間。

130827 (8)

珍しく残業で遅くなった夫を
ここまで迎えに来て
よかったな。

130827 (5)

クウは大喜びだし
夫の疲れは吹っ飛ぶしで
一石二鳥。

でも。

130827 (7)

とーちゃんの帰りが
どんなに嬉しくても。

130827 (6)

とーちゃんの目ん玉は
ナメちゃダメ( ̄▽ ̄;)

130827 (4)

おまえの舌の威力って
けっこう強烈なんだからねー。

と、そんなこの日は。

130827 (3)

オレンジ色に染まる海が
とてもきれいでした。

なので夫に
「残業のゴホウビやね」
と言ったところ
「ゴホウビやったら食いもんがいい」
と言われました。

ロマンのないヤツめ…。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スイッチが入るとしつこいです。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。かーちゃんと普通の散歩だと思っていたら、とーちゃんもキターーーっ!みたいなのが、クウはとても嬉しいようです。サプライズ好きは人間だけじゃないんですね。夕方、少し涼しくなりはじめたら、こんな時間も増やしてやれるかな。今週ちょっと忙しく、コメントのお返事が難しいので、コメント欄は閉じさせていただきますね。更新はできるだけがんばりまーす。
