

ダンス♪

夕方の庭で
とーちゃんの帰りを待つクウスケ。

130830 (3)

とーちゃんの車が見えるのを
ただひたすらに待っている。

130830 (4)

どこかで車のエンジン音が聞こえると
あわててそちらへ走っていって
塀の上から覗いてチェック。

130830 (5)

もちろん時には待ちくたびれて
休憩を挟んだりもするけれど。

130830 (7)

ほとんどの時間をこんな感じで
門の向こう側をガン見している。

130830 (6)

こういうのを見ると
ワンコってほんとに健気だな
と思う。

夫のことが大好きで
夫の帰りが待ち遠しくて仕方ないんだな
って。

130830 (8)

ほとんど毎日残業もせず
家に帰ってくるのにね。

帰ってこない日なんて
ないのにね。

130830 (11)

帰ってきたら捕まって
こんなこともさせられるのにね。

130830 (2)

ちなみにこれは夫曰く
ポールダンス
らしいです。

ドゥビドゥビドゥビドゥビ♪と
怪しい歌を口ずさみながら
左右に腰を振ってます。

・・・夫が。

正直気持ち悪いです( ̄▽ ̄;)

130830 (10)

というわけでクウもそろそろ
夫の帰りを喜んだことを
後悔しはじめている模様です。

130830 (1)

とーちゃんが帰ってくると
いろいろメンドクサイってこと
いいかげんおまえも覚えようよ(´Д`|||)。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
忘れるなよー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。夫の帰りが毎日毎日楽しみで、夫が帰ってきた瞬間が毎日毎日嬉しいクウ。1日のなかに必ずそんな時間があるのって、きっと幸せなことなんでしょうね。たとえ喜んでしまったことを数分で後悔するとしても。さてようやく週末ですね。でもどうやら台風の影響を受けるようですね。みなさんどうか大雨には気をつけて!週末なのでコメント欄は閉じてまーす。
