

お泊りデート①

毎月恒例まー&クウのデート。

わんさんブログの更新に合わせようと思っていたら
どうやら向こうにはまだその気配が見えないので
待たずに更新することに。

というわけでまずは熱烈な愛のご挨拶から。

130905 (4)

まー&クウの。

130905 (2)

じゃなくて、まー&パンの( ̄▽ ̄;)

なぜクウに会えた瞬間よりも
パンを見つけた瞬間のほうが
そんなにも素敵な笑顔なのか。

叶うコトなら
じっくりとまーさんに訊いてみたい。

そして母の口から
クウの良さをアピールしてみたい。

ちなみに一枚目の写真のあとの
まー&クウの流れはとゆーと
こんな感じ。

130905 (3)

溢れる喜びを押し付けるクウと
あからさまな拒否はせず
耐えるまーさん。

130905 (5)

僕らは今日も仲良しだ!
と信じて疑わないクウと
そんなクウにうんざりなまーさん。

130905 (1)

それでも結局は
クウのそばにいてくれるまーさん。

ありがてえ・・・。

というわけでそんなまーさんに感謝して
引き続きまーさんスペシャルの
記事を更新いたします。

今から下書きを開始しますので
もうしばらくお待ちください。

じゃあねー。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
これでいいのだ


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。というわけで恒例のデート記事のプロローグでした。今回はなんとまーさんが我が家にお泊りです。おかげでたくさんまーさんの写真があるので、まーさんスペシャルです。あ、もちろんもれなくわんさん付きですよ。なのでわんさんの更新に合わせるつもりでいたんですが、ツイッターを見たら4連休でとっとと遊びに行く様子なので、お先に更新することにしました。次の記事でコメント欄は開けますので、こっちは閉じさせてもらいますねー。ではのちほど。しーゆーすーん。
