

テリトリー

困りました。

事件です。

130906 (3)

我が家の倉庫の裏側で。

130906 (5)

なんとニャンコさんが寝ています。

いつもおとなしく寝てるクウが
なんかジタバタしてるなーと思ったら
こういうことだったとは…。

130906 (2)

うははは。

気持ちよさそー。

130906 (4)

で、どうするよ?クウ。

気持ちよさそうに寝てるし
倉庫の裏側貸してあげる?

それとも
そこも俺のテリトリーじゃい!
って吠えて追っ払う?

130906 (6)

かーちゃんは
おまえの判断に任せるよ。

さ、どっち?

130906 (7)

てゆーかそもそも
おまえにニャンコさんを威嚇できる
根性なんかあるわけないか。

130906 (8)

だな♪

130906 (9)

というわけで倉庫の裏でのお昼寝権を
無事ゲットしたニャンコさん。

一方クウスケはとゆーと。

130906 (10)

ニャンコさんが怖いため
家のなかに避難して
かーちゃんのそばで眠りましたとさ。

優しさとヘタレって
紙一重なのかもね。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
クウのことなど眼中にナシ


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。クウがガン見したところで、ぴくりとも動かないニャンコさん。野生の勘でクウなど屁でもないことが分かったのかもしれません。せめて一言、ワンって言えばいいのに。ただそーっと見てるだけだなんて。そのうえ家に逃げこんできちゃうなんて。あたしに似て気が弱くて困ります。ええ、あたしに似て。週末なのでコメント欄は閉じています。お天気いいといいけどなー。みなさんも楽しい週末にしてくださいね。
