スポンサーサイト


一安心

週末は2か月半ぶりに
クウの病院へ。

130910 (6)

診察内容は
手術痕の経過チェックと
腎不全の血液検査。

130910 (7)

途中で雨が降りだす
あいにくのお天気だったけど
夫が『餓死』を疑っていた
傷口の変色も心配ないらしいし
腎臓の結果も前回と変わらずだったので
まずは一安心。

130910 (4)

願わくば腎臓の状態が
良くなっていてくれてたら嬉しかったけど
先生曰く

薬も使わず食事療法だけで
この状態が維持できているだけで
上等ですよ

とのことなので
まあいいかと思うことにした。

130910 (5)

ビョーキながらもとりあえず
電車に喧嘩を売る元気もあるし。

130910 (3)

砂浜で駆け回る元気もあるし。

そんな今の元気に感謝して
そんな今の元気を大切にして
1日1日をしっかりと味わい尽くしながら
クウと楽しく暮らしていこうと
改めて思ったあたしなのでした。

そして一方。

130910 (8)

『王将』のから揚げや『王将』の餃子を
しっかりと味わい尽くしながら
やはり病院帰りはこれに限ると
改めて思った夫なのでした。

130910 (9)

残念ながら
オスソワケはないよー、クウ。

130910 (2)

というわけでクウは大丈夫です。

みなさん安心してくださいねー。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
往復6時間はやっぱ遠い~~。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけで一安心だったわけですが、家に帰って改めて血液検査の結果を見たら、白血球の値が少し低かったです。正常値が6000以上だったのに、5500しかありませんでした。先生は何もおっしゃらなかったので、おそらく心配ない範囲なんだとは思いますが、白血球が低いと何だか病気に弱そうでイヤな感じです。どうやれば上がるんだろう、白血球。朝、オカンに電話で聞いたら、「バナナがええ」って言ってたけどほんとかなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 14:09 | # | | 編集

クウスケさん、良かったね(*^_^*)良くなっていてはほしいけど、悪くなってないのだから良かった良かった!
やんぴぃさんの手作り食が一番のお薬ですよ。
血液の数値は多少低かったり高かったりしてもさほど気にしなくて大丈夫かと思います。
うちの元太、毎日の薬のお陰で肝臓の数値がどえらい数値になってるけど、先生は「気にするほどでもない」と言ってます。私的には気にするほどの数値だったんですけど(笑)
よほどの事があれば、何か言われるはずだから心配無用だと思いますよ。
てか、ムーミンさんの中性脂肪のほうが気になります( ̄∀ ̄;)

2013/09/10 (Tue) 14:12 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

クウちゃんよかったねえ
「餓死」も心配なくて(笑)
お母さんの愛情とクウちゃんの力の結晶ですよ♪
ムーミンさんの優しさももちろん貢献してますよね
「王将」・・・美味しそうだなあ最近食べてないなあ

関係ないんですが血といえば昔献血にいったら
「あなたの血薄すぎて(軽すぎて)使えない」と
断られたことがあります( ̄▽ ̄)私の体役に立たないらしいです・・・(笑)

2013/09/10 (Tue) 14:21 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

良かった、良かった。
元気に走っているし、最近の楽しいそうな様子で私も嬉しいです。
いつまでも元気でいてねぇ!!

2013/09/10 (Tue) 14:34 | sako #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 14:36 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 14:42 | # | | 編集

このタイトルじゃなかったらハラハラしながら読み進めていた事でしょう(笑)
良かった~ホント一安心ですね。
やんぴぃさんの想いや願いが伝わってるんだと思う。

白血球の増やし方は分からないけど同じ様な所で言えば、やっぱり
免疫力を高めるに限るのかもですね。
やんぴぃさんが言うように毎日楽しく、明るく笑って過ごす…
それが何よりの特効薬ではないでしょうか?
そして私はそんな毎日が一日でも長く続く様祈っています!

往復6時間の運転はもちろんムーミンさんなんですよね。
『王将』は報酬って事で(笑)

2013/09/10 (Tue) 14:55 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/10 (Tue) 14:56 | # | | 編集
100点

私もドキドキしながら拝見いたしました。

腎機能は2か月半で現状維持なら100点です。
クウ坊もやんぴぃさんもみんな100点です。
ムーミンパパさんは王将分減点で、
運転分を加点して95点てとこかな。

うれしいわあ。

遠くから祈ることしかできないことが
実現するってうれしいなあ。

白血球はシニアになると少し減る
ワンちゃんもいるようですが、、、
たとえそこそこ減っても全体的な免疫力には
影響ないと思いまーす。

今日は”ほろよい”で祝杯あげます。

2013/09/10 (Tue) 15:09 | コジロパパ #- | URL | 編集

良かったです!やんぴーさんの愛の力ですね!むーみんさんも長距離運転お疲れさまです!
ルビーも少し調子悪くて、昨日病院でした。
膀胱炎という事でお薬が出ました。シニアなので、調子悪いとすごく
心配になります!!過ごしやすい季節になりました。体調に気を付けて秋も楽しみましょうね1

2013/09/10 (Tue) 15:12 | せっつん #- | URL | 編集

良かった!ほんま、良かった!
手作りご飯で薬も使わず、
腎臓の数値を維持できるなんて、すんごいことやで?
あやちゃん、エライ。ほんまにエライ。
ようがんばってるなあ。
今年の夏は、歴史上最強の暑さやったらしいけど、
元気に乗り切ったし。乗り切らせたわけやし。

白血球の数値、高かったら炎症がどこぞにあることやから
イカンけど、少々低いのはなんくるないと思う。
がっ!気になったら、即電話しなはれ。今すぐっ!
ちょっとでも気がかりなことは、すぐ解決。放置しない。
高い金払ってるねんし、気を遣うことはない。
クリニックに電話してドクターに聞いたらええねん。
だいじょーぶですよーって、言うてもろて、
その根拠も聞いたらええねん。安心料込みの診察料や。

天候不順、ちょっと涼しかったのに今日は暑い~。
お疲れの出ませんよーに。

2013/09/10 (Tue) 15:35 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

定期検診お疲れ様でした。
クウスケくん、毎日 やんぴぃさんの手作り食でお薬なしなんて、すごい!
やっぱ1番の良薬は『 愛』ですね〜♪
それに…クウスケくん、⒏5kg?
文太の弟のチャムの方が重いのね(笑)
体重も戻って、川で水中ウォーキングして
元気にお散歩できて、本当に嬉しいです。*\(^o^)/*
これからは日に日に涼しくなるから
クウスケくんもお散歩しやすいね!
ムーミンさんは…食欲の秋!ですね?( ̄▽ ̄)

2013/09/10 (Tue) 16:03 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

よかった♪ よかった♪
やんぴぃさんの愛情たっぷり手作りごはんのおかげだね~
クウちゃん よかったね~
こんな優しいママがいて よかったね~
よ・よ・・・よ・よかったねぇぇえ~ 

ムーミンさんも 愛情たっぷりのごはんを作ってもらってねぇ~え・え・え・・・・
(あら? パソコンの調子が悪いのかしら??)

2013/09/10 (Tue) 16:34 | まゆぽん #- | URL | 編集

よかった~
傷も綺麗になってるし
肝臓の値も
薬なしで現状維持できてるのは
すごいですよ。
クウスケくんが楽しそ~に遊んでたら
嬉しいね♪
ムーミンさんもよかったね。
王将がっつり食べれて(笑)

2013/09/10 (Tue) 16:49 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

↑ごめんなさ~い
肝臓じゃなくて腎臓やった。

2013/09/10 (Tue) 16:51 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

週末、お疲れ様でした(^^)
にしても、お薬飲まずですごい!
出来たらお薬飲ませたくないもんなぁ。みるくはお薬ドッサリだったし、白血球も悪くて先生に 他にどっか炎症あるんじゃろ!?って詰め寄ってました(^-^;色々併発してたからな‥。
おっと、暗くなっちゃいかん!くうちゃん良かったね~(*^_^*)噂の餓死してたとこも異常なしで良かった。嬉しいよ♪
お外で王将もオツですな。
今日は、休みだったので前々から参加したかった保健所の子犬の譲渡会ボランティアに行ってきました。皆決まって良かったです。皆、笑顔で帰宅♪
そんな中、兄弟が連れてこられて(T_T)
まだこんな小さくて‥2・3箇月くらいだろうと言ってたけど‥どこの誰が捨てるんだよ!?って(--;)
知らないこともあったし勉強になった日でした。
まだ迎える勇気はないけどお手伝いには行けるから行こうと思います。

2013/09/10 (Tue) 17:04 | みるくまま #- | URL | 編集

そりゃあ、やんぴぃさんの血の輸血しかないって。
ウィルスと戦うんやから、ぴったんこで最強やと思うわ。

餓死の心配もなくなってよかったよ。
ま、餓死ってのはかーちゃんがそうはさせないと思うけどね。

でもクウちゃんが落ち着いててよかったね~
食事療法頑張った、かーちゃんの愛も最強。
6時間もかけて運転したとーちゃんだって、お疲れ様だねー。
ご褒美堪能してくださったことかとv-410
から揚げとポーズしてるお顔から、安堵も見えますなー

明日の夕方から10日間程、らんが里子に出されますの、うちに。
早寝早起きの生活から、夜更かし生活に変わるねんもん、ヤツも大変やなぁ~
メシくれともう寝ようの催促地獄やなぁ。
催促しててもクウちゃんみたく、やんわりがええわぁ。
がんばれ、あたし。







2013/09/10 (Tue) 17:31 | バボちゃん #- | URL | 編集

わんこの二ヶ月半って、人の二ヶ月半より長いですもんね。
維持出来てるなんて、素晴らしいです!
餓死(笑)も無く、百点じゃないですかー(^ω^)
白血球=免疫力ならば、楽しく笑って過ごすのも効きそうです。
それもクリアー出来てますよね^o^
家族で楽しく・仲良くが、クウちゃんの元気の秘訣かもしれませんね\(^o^)/

2013/09/10 (Tue) 17:44 | くるみ #- | URL | 編集

薬も使用せずに食事療法だけで現状維持なんてやんぴぃさん凄いですよ!やんぴぃさんが奥さんなら、もしムーミンさんが病気になっても大丈夫ですね。もちろん、クウスケくんの時のようにいっぱい本見て勉強して対策しますよね??(・_・;

この調子で頑張ってください!免疫力を上げるのはやっぱりストレスなしが一番でしょう。ムーミンさんとのポールダンスを控えめにして(笑)楽しく過ごしてくださいね♪(^_^)

2013/09/10 (Tue) 18:23 | ナッツ #- | URL | 編集

安心したよーーー!!
手作りごはんの効果だね。
こうして結果に出るってスゴイ♪
昨日に続いて嬉しい報告 ありがとぉ(*^∇^*)/
やんぴぃさん ご自身もいたわってね。
ムーミンさん 少し前から痩せたように思うんだけど
揚げ物片手にその笑顔、うん 大丈夫!
長旅 お疲れさま。。。

2013/09/10 (Tue) 20:11 | hiro #- | URL | 編集

やんぴぃさん、ムーミンさん本当に良かったですね♪
やんぴぃさん、本を沢山読んで、食事から全てのことを勉強していたですよね。
愛情、努力の賜物ですね♪その結果ですね!
クウチャンも、しっかり受け止めて頑張って元気にならなきゃと思ったんでしょうねぇ。
いやぁ、良かった良かった。

2013/09/10 (Tue) 20:16 | あゆさん #- | URL | 編集

クウちゃん 良かったね!
そしてやんぴぃさん、ムーミンさんご苦労さま。

この間のポカで、禁コメを科していました。(謹慎です)

が、嬉しくて謹慎1週間でコメしてしまいました。

ムーミンさんの食欲も相変わらずですね(美味しそうに食べる人好きです)
ムーミンさんがクウちゃんを抱いている写真、
可愛くて仕方がない気持ちが伝わってきますね。

2013/09/10 (Tue) 22:05 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

数値の変化無く良かったね
皆さんの指摘の餓死も進行してなくて(笑)
白血球はやはり免疫システムに関与します
医者が何にも言わんならどうも無いと思うけど、
そう言う時にセカンドオピニオンやで!
バナナ…(爆)

献血にバンバン行くと、骨髄移植のドナー登録をお願いされます
で、登録すると白血球採取の登録もお願いされます
ちなみに私は両方してます←とてもええ人やろ(笑)

1番初めの写真、電車←間違いです
正しくは汽車です、ディーゼルエンジンで走ってます
上に電線無いでしょ?

2013/09/10 (Tue) 22:10 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメt様

ありがとうございます。ちょっと安心できました。
そうですよね、増えてるほうが心配ですよね。
もしかしてあまりにも敵がいなさすぎて、油断してんのかなクウの白血球(笑)

電車の話、うちの近くには走ってないので、クウは興奮するみたいです。
なので電車が見えなくなるまで、ガウガウ吠えて威嚇してます。
たいてい1両編成なのでいいんですが、長いのが来ると大変です。
疲れちゃって、クウ(笑)



お地蔵さん♪様

ありがとうございます。現状維持でもきっと上出来なんですよねー。
クウの調子がいいもんだから、つい贅沢になってしまいます。
元太さんの肝臓もなんだか心配ですね。
少しぐらい悪いところがあってもいいから、病気とうまく付き合って
長くそばにいてほしいですよねー。
そういう意味では夫はダメかも。カラアゲに餃子に焼きそばに天津飯て。アフォか。



さずき様

ほんとよかったですよ、「餓死」じゃなくて。
それと夫が先生の前で「餓死」って言わなくて(笑)

血が薄すぎる人、女性に多いみたいですねえ。
うちのオカンも「マスチゲン」とかいう、大丈夫かっていうネーミングの薬を
長いあいだずーっと飲んでました。
ちなみにあたしは献血オッケーです。人の役に立つ体です(笑)



sako様

ありがとうございます。
クウの元気を一緒に喜んでいただけることが嬉しいです。
この元気がいつまでも続くよう頑張りますから見守っててやってくださいねー。



鍵コメm様

強烈・・・じゃなくて強力な元気玉ありがとうございます。
どうしよう、クウがうちの柵飛び越えちゃったら(笑)
でも天真爛漫なmくんの笑顔はきっとクウの心のパワーになりますね。ありがとー。



鍵コメr様

ありがとうございます。おっしゃるとおり心配は尽きませんが
病気が一瞬一瞬の大切さを、改めて教えてくれたような気もします。
クウも頑張りますから、リンちゃんもずーっと元気でいてくださいね!



あまま様

やっぱ免疫力だよね。
で、ヒトと同じならストレスが一番NGで、笑うことが一番いいんだろうね。
その特効薬ならお金もかからないし、たぶんあたし得意だと思う。頑張るぜ♪

6時間運転の報酬かあ。そう思えば「王将」も仕方ないか。
あたしはケンタッキーが良かったんだけどなあ。
食い物に関してのみ、嫁の意見って通らないんだよねえ・・。



鍵コメk様

コメントありがとうございます。3回読みました(笑)
ネットに流れている情報だと半信半疑のものも多かったりしますが
信頼できる方にこうして教えていただけると、ものすごく心強いです。
さっそく調べて、クウの食事に取り入れてみようと思います。
どうしよう、クウがタックルしだしたら(笑)

シニアワンコと暮らすとほんと心配が尽きません。
でも今までどんだけの笑顔をもらっただろうと思うと、すべて恩返しのように思えます。
がんばりましょうね!お互い。そしてまたいろいろ教えてくださいねー。



コジロパパ様

100点満点をありがとうございます。学生の頃にはとったことないですよ、そんな点数。
ま、女としては100点満点ですけどね(笑)

白血球の減少も老化のひとつだったりするのかな。
少しぐらい減っても免疫力に影響ないとのこと。
そう思うと、なんか安心できます。ありがとうございます。
あたしも「ほろよい」で祝杯上げました。
・・・いや「ほろよい」じゃないかも(笑)



せっつん様

ありがとうございます。愛の力が結果になって嬉しいです。
ルビーちゃんも膀胱炎、心配ですね。
いつかクウとデートの夢がかなうまで、ルビーちゃんにも元気でいてもらわねば!
朝夕はだいぶ涼しくなりました。高知の短い秋、満喫せねばー。



SHIMACO様

ありがとーしまちゃん。
悪いもんを体に入れんように気を付けつつ、入った悪いもんはシモから出す。
難しいことはあたしにはでけへんから、それだけなんやけどね。
けど血液検査のミネラルバランスもええ感じで、ほんまによかった。
白血球もきっとそんな神経質にならんでええんやろなあ。
てゆーかあたしがクウの白血球になりたい。
暴れまくったんのに、クウの体んなかで(笑)



temari様

そっか、一番の良薬はやっぱ「愛」ですか。
夫の血液検査の値が一向に改善されないのも、そこかな(笑)
クウは意外とちっさいんですよー。生で見るとみんな驚かれます。
そしてあたしの顔が意外と怖くないらしく、そこも驚かれます(笑)
今年の夏はほんとうに厳しかったけど、やっと散歩日和になりそうですね。
お散歩の秋、食欲の秋、どっちも楽しみましょうねー。



まゆぽん様

まず最初に言っとくね。なぜ大事なとこでパソコンが噛む?( ̄▽ ̄;)
でもまあいいや、あたしは優しいママだから
まゆぽんさんのことも、まゆぽんさんのPCのことも見逃してあげよう。
・・・今回だけはね。

手作りゴハン、お互いがんばろうねー。



ふくねえ様

ありがとー。
薬もいつかは飲まなきゃいけないと思うけど、
できるだけ先延ばしにしたいんで、ほんと良かったです。

クウが通ってる病院の隣が「王将」なんですよ。すごくない?(笑)
おかげであたしが食べたいケンタッキーはいつも却下されちゃって。
ま、クウの病院がメインだからいいんだけどさー。



みるくまま様

おかげさまで何とか悪くならずに済んでいます。
でも腎臓は治らないっていうのがねえ。何かすごく悔しいなあ。

譲渡会ボランティアに行ってこられたんですね。お疲れさまでした。
大好きなワンコのために何かしたいっていうみるくままさんの気持ち、すごく分かります。
そんな活動を経て、いつかまた自然にワンコを迎えたいって
みるくままさんが思えるようになったら嬉しいな。
シアワセなワンコ、1匹でも多く増やしたいですもん!



バボちゃん様

あたしの血なんか輸血したら、クウが狂犬にならんやろか。
ウィルスにも強いかもしれんけどさ、気まで強くなりそうで不安・・・。
往復6時間はほんまにしんどい。助手席で寝れたらラクなんやけど
クウ抱っこせんとあかんし、夫はベラベラうるさいし(ーー;)
でもゴホウビですっかり元気復活。調子にのってちと飲み過ぎたけど(笑)

明日からまたらんちゃんが来るんやねー。
メシくれともう寝ようの催促地獄、かわいいやん。がんばれー。



くるみ様

そっか。ワンコの時間って人の何倍か早く流れてるんですもんね。
そう思うとよけいに現状維持が嬉しく思えてきました。
餓死もなかったし(笑)。

楽しく仲良くが元気の秘訣。安くつくなあ、クウ。親孝行だなあ(;_;)
それなら得意中の得意なので、がんばろーっと。



ナッツ様

最初の3行、読まなかったことにしてもいいですか?(笑)
でもまあ夫にもまだまだ元気で働いてもらわないとダメですからねえ。
夫が病気になってもちゃんと対策するようにします。
対策する理由はクウとぜんぜん違うけどー。

クウのストレスなし生活、頑張りますね♪
まずはポールダンス禁止、と。



hiro様

心配してくれてありがとう。
ごはんってやっぱり大事なんだなとつくづく思いました。
悪いものに勝つゴハンってあるんだねえ。
夫が痩せた?そんなふうに見える?
あ、でもちょっとお腹はへっこんだみたい。ちょっとだけどね。
王将なんて食べて油断してたら、またすぐ戻る気がするけどねー。



あゆさん様

ありがとうございます。
これまでこんだけしたことあるか?ってくらい勉強したかいがありました。
脳みそから煙が出そうなほどのあたしの姿に
クウも応えてくれたのかもしれないですね。
かーちゃんの脳みそが爆発したらやばい!って思っただけかもしれないけど(笑



ひぐらしの里様

ありがとうございます。
そして謹慎が解けておめでとうございます(笑)。てかいいのにー、気にしなくて。
PASSに自分で適当な数字でも入れておくと、コメントを入れるのに失敗したとき
あとからでもご自分で訂正できますから便利ですよー。
あたしもよく入力間違いするので、よそ様のところではそうしております♪

あたしも同じく美味しそうにごはんを食べるヒトは大好きです。
でも体は腹の出ていない人が大好きです。・・・矛盾かなあ。



岬の伸太郎様

白血球、次ももしまた低かったらちゃんと調べてもらおうと思います。
それまでバナナを食べさせるかどうかが悩みどこです(笑)

電車じゃなくて汽車。うちの夫と全く同じこといいますね。
うちの夫もあたしが電車って言うたびに、「電車ちゃうわ。汽車じゃ」っていちいち言います。
そして嫁に舌打ちされて無視されるか、ケツを蹴られるかしています。
で、伸太郎さんはどっちがいい?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2013/09/10 (Tue) 22:21 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

「まあよしとしよう」じゃなくて
すご~くよかったじゃないの!
だって薬なしでだよーーー!
よかったね。
食事療法も水中ウォーキングもみんな
功をそうしたね!!
やんぴぃさんの愛情がいい方向に
導いたね。
ずっとこのまま頑張ってね!
で、相変わらずコッテリ好きなムーミンさんの
コレステロール値とか脂肪肝とかはどうなの?
少しはやせたように見えるけど。

2013/09/10 (Tue) 22:41 | くーちゃん #- | URL | 編集
よかった~

くうちゃん、皆さんが言うように傷口が餓死してなくて
良くなっててよかった~(笑)
腎臓の数値は悪くなってないんだもん、一安心と思わない
とだよね。我々がうま~く病気と付き合っていこうと思わない
と苦しくなっちゃいますもん。
飼い主が笑ってることが一番の特効薬と思ってるから
気にしつつもゆる~い気持ちでいかないと思ってます。

白血球の数値は皆さんが言ってるようにそこまで気にする
値ではないみたい。
というのも、ほぼ毎週のように血液検査してるノエルの
数値がまさにいま同じぐらい^^
このところじわじわと数値が落ちてて、毎回先生に「これ
大丈夫でしょうか!!」と詰め寄ってるけど大丈夫らしい。
食べ物やサプリで数値があげられるならどうにかしたいけど
これといった有効なものはないといわれてるから、とりあえず
ストレスを溜めさせないように気を付けてみてます。
なので旦那にイラついたときはトイレに駆け込みます(笑)

2013/09/10 (Tue) 22:59 | ミーコ #AibitPYo | URL | 編集

あ、あ、兄貴ぃぃぃ~~~!
僕は今、もーーーーれつにうれしぃ~ですっっ゚゚(>ヘ<)゚ ゚
パパ&ママに感謝しなくちゃね。
(あ、もちろん、ママの方がちょっと多めでしょ?
分かってるって。兄貴のママ、強そうだしね(そこかいっ))
うそうそ
ママがいつも兄貴の体にとってもいいご飯を作ってくれるからだもんね。
兄貴が幸せで、僕もなんだか幸せな気分だよ(*^^*)
それから、兄貴と一緒に倒れてるパパも素敵だね(*^^*)
今日は(も)いい夢見るぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
おやすみぃ~兄貴ぃ~(∪。∪)。。。zzzZZ

2013/09/11 (Wed) 00:08 | らむお母 #- | URL | 編集

やんぴぃさんの努力は無駄じゃなかったね!
こうやって決めた事はやり通す姿はほんとにすごいと思うよ。
私にはきっと真似が出来ないよ。
とりあえずはクウちゃんがこのまま元気で、餓死もなく、いや縊死もなく、いやいや壊死もなく過ごせますように!

白血球にはバナナがいいの?
ふーんそうなんや!
久々にお母様が登場したね。
元気でいらしゃるのか心配してたんよ。
って言うのも、今日甲子園に行って、ららぽーとうろついてたから。
もしかして会えるかもって、思い出してたんよ。
試合は打てなくて引き分けやった。
帰りのバスがなくなってえらいこっちゃ、やったよ。


2013/09/11 (Wed) 00:45 | EN #- | URL | 編集
お見事!

往復6時間の通院、お疲れ様でした~!!
んでも、傷跡もきれいきれい、腎臓の数値も現状維持で何よりでした~っ!
やんぴぃさんの食事療法の賜物だね!
お見事どす!
厳しい夏を乗り切って、クウスケさんもますます元気にお散歩でけるね!
良かった良かった良かったよお~!
病院のお隣が王将なの?
そら、しゃあないね(笑)
ムーミンさま、お互いに食欲の秋に気をつけませうぞ。コソコソ(^。^;)

2013/09/11 (Wed) 05:51 | うらりー #cstCKLnw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 09:00 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

そうなんだよねー、いいんだよねー。
でもクウが元気なもんだから、つい贅沢なこと望んじゃうんだよねー。
現状維持で上等!そう思ってこれからも頑張るね。

ちなみに夫はこの春の血液検査でも、みごとにメタボの烙印押されたよ。
腹は少しヘッコんだんだけどねえ。
クウと違って嫁に隠れて盗み食いするから、どうしようもないよー。



ミーコ様

ありがとう、ミーコさん。
そうですよね、ゆるーい気持ちでいないとね。先は長いんだもんね。

白血球の数値、ノエルさんも低いんですか。
でも先生が大丈夫とおっしゃってるとのことなので安心しました。
あたしもいろいろ調べてみましたが、確かにこれといって有効なものはないみたい。
やっぱストレス厳禁、笑顔大盛りってことしかないのかな。
というわけで旦那にイラついたとき、あたしは旦那をトイレに放り込もうと思います(笑



らむお母様

ありがとう、らむお。
らむおが喜んでくれて、兄ちゃんも嬉しいぞ。
ちなみに兄ちゃんのママは強そうじゃなくて、マジ最強。
兄ちゃんはママの舌打ちだけでシッポが垂れるし
とーちゃんはママのひと睨みで「ごめん」を連呼すんだぞ。
だから病気もママの迫力でおとなしくしてんのかもしれない。
てかママて。・・・・似合わねー!



EN様

ひとりじゃあたしも無理だったよ、きっと。
見守ってくれるみんながいたし、あたしの影の頭脳であるわんさんもいたし。
たくさんの人にクウは助けられてるんだと思う。
もちろんENさんにもだよ。ほんとにありがとね。

白血球にバナナがいい説とか信じたらあかんよ。
うちのオカンの言うことは、70パーセントがテキトーやから。
だからららぽーとで会って、もしも会話することになっても
ウソやなと思いながらオカンの話は聞くよーにね(笑)



うらりー様

ありがとうございます。
とりあえずこれで自分が作る食事にも自信が持てそうな気がします。
羊さんも食べてるんですよ、クウ。あたしは一度も食べたことないのにー。

そうなんです、病院の隣が王将なんですよ。ひどくないですか?
しゃあないでで済まさないでくださいよー。ケンタッキーも食べたいのにぃ。
食欲の秋じゃなくても歯止めが効かないおふたりさん。
食欲の秋にはどうなることか、不安です・・・。

2013/09/11 (Wed) 12:40 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

