スポンサーサイト


ゴハン待ち

こんにちは、やんぴぃです。

只今あたしはクウスケの
夜ごはんを作っています。

そしてクウは夜ごはんが
できあがるのを待っています。

130911 (4)

というわけで
今日は夜ごはん待ちのクウの様子を
レポートしてみたいと思います。

え?なんでかって?

それはかわいいからです!(きっぱり)

130911 (3)

だってほら
こうしてあたしが夜ごはんを作るのを
すぐそばで待っててくれるんですよ?

かわいくないですか?

そしていつも待っているので
ごはんが出来上がる工程のことも
クウはそれなりに理解しています。

130911 (10)

今はまだかーちゃんがお鍋ではなく
包丁を握ったとこなので
作り始めたばかりだな、と分かっています。

なので全体的に余裕が見えます。

かわいいです。

130911 (9)

それでも念のため確認はします。

今日のお肉は手羽元だね!
楽しみー!
みたいな感じです。

かわいいです。

130911 (8)

かわいいので
かーちゃんも答えます。

手羽元やでーおいしいでー
今から煮込むでー
かーちゃんのラブ入りやでー
ラブ大盛りやでー

130911 (5)

・・・って誰ですか。
ディスプレイの前で食あたりしそうとか
言ってるのは。

あたしのラブは手羽元よりも
いいダシが出ますよ。

ほんとですよ。

というわけで。

130911 (12)

クウ専用お鍋にて
手羽元とラブ煮込みちうです。

これでもかと撒き散らかされる匂いに
このあたりからクウスケ君の
必死度がグンと上がります。

かわいいです。

130911 (7)

視線はお鍋に釘付けです。

キュンキュンとかわいい声も出ます。

130911 (6)

そしてついでに舌も出ます。

舐めているのは流し台ですが
おそらく鋭い嗅覚の力で
味覚をカバーしているんだと思います。

焼肉屋から漂う匂いでメシが食える
ってやつの
ものすごいバージョンなんだと思います。

必死です。

必死な上にかわいいです。

130911 (2)

こんなに必死に待たれたら
美味しいものを作ってあげたいという
あたしの欲求に火が付きます。

夫のゴハン作りがめんどくさくて
クウのゴハン作りがめんどくさくないのは
きっとこの差もあると思います。

ま、もちろんいちばんは
あたしの愛情の差なんですけども。

などと言っているうちに。

130911 (1)

完成です♪(о ̄∇ ̄)/

この年になっても愛するヒトに
料理を作るヨロコビを
毎日あたしに味あわせてくれる
クウに感謝。

さあラブたっぷりの
鶏手羽ゴハン食え~~~~♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
かわいすぎやろ!


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援いつもありがとうございます。そして昨日の記事にはたくさんの「よかったねー」のコメントをありがとうございました。たくさんのみなさんにあたしの食事管理のおかげだね!って褒めていただきましたが、今日のこの様子を見ていただけたら、あたしがはりきっちゃうのも無理ないこと、分かっていただけるかと思います。かわいいんですよお~~~(デレデレ)。こんなに期待されて、こんなに喜んでくれて、それでクウの体にもいいなら、これからもますます頑張ろうと思います。あ、みんなもきっと食べたいよね、あたしのラブ入りメシ♪
スポンサーサイト

コメント

昨日の記事を見て、6時間運転より手作りゴハンの方が大変だよな~
・・・って思ってたんですが、違うんですね。( ̄▽ ̄)

やんぴぃさんのラブ入りゴハン・・・餃子+唐揚げより重そう・・・★
あでも、これ食べてれば白血球も必要なさそうな気がするから、大丈夫ですねっ!

2013/09/11 (Wed) 13:57 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

かわいすぎーーー。

包丁持ったかーちゃんが怖くて引くのかと思ったら恐れていない?
最後まで可愛いーーー。
もー流し台なんか舐めちゃって…舌までなんて可愛いんだろー(人様の子にデレデレw

ダメだ、今日はやられてしまってこの言葉しか出てこない。

かわいすぎやろ!!! ←マーク多い分だけやんぴぃさんに勝った。フン!!!(笑

2013/09/11 (Wed) 14:32 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 14:38 | # | | 編集

かわいすぎ!!!
私もやられたぁ!!! ノックダウン。

2013/09/11 (Wed) 14:56 | sako #- | URL | 編集

はうっ!こんなんされたら、毎日フルコースが作れるかも♪
こりゃ頑張れますな!(≧∇≦)

流し台舐めちゃうとこなんて、もう、そりゃあんた!鼻血ぶぅですよ!(笑)

2013/09/11 (Wed) 15:17 | ナッツ #- | URL | 編集

かわいい~
こんな期待満々で
ごはんできあがるの待ってくれるなんて
作り甲斐ありますね~♪
一生懸命背伸びして見てるの♪
可愛すぎるんですけどーーー(笑)
ワンコのために洗い物増えるのは
なんとも思わんけど
旦那が皿とかコップ勝手に出して
洗いもん増やすんはなんか腹立つんよね~~(笑)

2013/09/11 (Wed) 15:25 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11 (Wed) 15:26 | # | | 編集

やんぴぃさんの手作りご飯がよっぽど美味しいんだろうな
水中ウォーキングの写真見ると益々元気になってると思いましたよ!

母の愛情ご飯がいい薬になってるんですね・・・。


やんぴぃさん、動き回ってるはずのクウちゃんなのに
ちゃんと目にピントが合ってますね。凄い!
なにかコツはありますか?

2013/09/11 (Wed) 15:48 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

じゅる…やんぴぃさん、家にも作りに来てください!!
ご飯待ち中のくぅちゃん、かわいさMAXですねぇ♪
おヨダ~が流れ出ないところがまたジェントルマンで。
家なんて、マテしてるほんの少しの間におヨダ~が10cm程もたらりーんしますよ…(ーー;)

2013/09/11 (Wed) 16:08 | こにさくかあさん #2DdjN05. | URL | 編集

かわえぇ~♡
食い気味ワンコ羨ましい~
ウチわんはあんまり食に興味がない方で、自分の好きな匂い
(ピーマン、砂肝チップ、もやしetc.)にはかろうじて反応するくらい。それもいつの間にやら側に来てじと~っと見てるだけ。
それでは貰えないと悟ると次のステップ、前足でカキカキ。
諦めも早いし…(笑)
そんなヤツがたま~にしっぽブンブンもんでちょ~だい攻撃なんか
した日にゃもぉ~タマンナイっす~♡←ここにも犬バカ(笑)

ラブ抜き肉多めつゆだくで(笑)

2013/09/11 (Wed) 16:48 | あまま #- | URL | 編集

やだー可愛い(*^^*)
くうちゃん、流し台にタッチするんだ!
お利口さんに待ってるのかと思ってたけど、なんか嬉しい~♪
あー可愛い顔、タッチの手も爪まで可愛い!アップのなんてお鼻ピッカピカで、どうしようかってくらい可愛い。キュンキュン言っちゃうなんて‥妄想キュンキュンでニヤニヤ。
やんぴぃさんのご飯が美味しいんだね~。
うん!残業頑張れ‥そうだ‥_| ̄|○

2013/09/11 (Wed) 17:36 | みるくまま #- | URL | 編集

こりゃたまらんのう。
流し台をなめてる顔が、もうあきません。
おばちゃん、やられております。

そりゃ、がんばっちゃうよねー。
食い気は生きる力、ってくるねこさんが言うてはった。
ほんまその通り。
おいしい手作りご飯、作り続けてきて良かったね。
お出かけ用に、口に合う療養食も見つかって良かったね。

朝夕はちょっと涼しくて過ごしやすくなったけど、
夏の疲れが出る頃。
風邪ひくなー。お腹こわすなー。

2013/09/11 (Wed) 17:43 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

可愛えええええ(≧∇≦)
こりゃたまらん!!なんでも作ってあげちゃう!!
待ちきれなくて手をかけながらキュンキュン言われたら
手抜けませんて( ̄▽ ̄)
因みにウチのこはるは黙って座って目で訴える派です
その目ヂカラにメロメロです
人間の小娘なんて「お腹空いたー」って言ったきり
出来るまでテレビとパソコン見てますからね
手、抜き放題です。
さあ、今からご飯の用意だ…ラズ入れるかー
こはるご飯に(・ω・)ノ

2013/09/11 (Wed) 18:45 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

かわええ(^ω^)
クウちゃん、たまらん!
そりゃ愛もだだ漏れってもんです!
うちは、父がくるみのご飯担当です。
私が具合悪いと、柔らかく煮たインスタントラーメン作るヤツがですよっ!
愛ってスゲーですね(^◇^;)

2013/09/11 (Wed) 18:58 | くるみ #- | URL | 編集

遅くなったけど、通院お疲れ様でした~
結果も良好で安心しました。餓死は心配してなかったけどね(笑)
ご飯待ちのわんこ、可愛いですよね~
毎日食べてるのに、毎回同じテンションで喜んでくれるもん(*^^*)
夫と違ってリクエストもしないしね(笑)

そうそう、白血球ですが
うちも数年前、通常の半分くらいになった時がありまして
パセリで、改善しました。うちは年一回の検査なので
それが全てとは言い切れませんが、翌年は正常値になりました。
今も続けてます。
一回の量はちょっとだと思うので、家で育てた方がいいかもしれません。
うちは纏めて作るので買っちゃってます(笑)

2013/09/11 (Wed) 19:17 | ぽち。 #- | URL | 編集

はいはい・・。

クウスケ君の声が聞こえる!
愛情いっぱいのも知っとる。
かぁちゃんが頑張ってんのも知っとる。
知っとるから、写真撮る暇あったらさっさと作れやー!
って声が聞こえる!!

2013/09/11 (Wed) 20:03 | わん #- | URL | 編集

こんばんは^ ^
やっぱパソコンの機嫌が悪いです…

昨日の一安心で、ホント安心しましたよ。

手作りご飯。楽しみなんだよね~。
我が家はトッピングご飯です。

たまにブツに消化されず出てくるのが嫌で、ミキサーでペースト状にしてます^o^
ちと最近手抜き気味(~_~;)

でもクウちゃん同様、こんなお顔で待っていられると、頑張るぞ!ってなる。

クウちゃん、ベロが待てずに出ているよ!可愛いなぁ。

クウちゃん。母さんご飯いっぱい食べて、またたくさん遊ぼう^o^
喜んで食べてくれる相手がいるってなんて幸せな事なんだろう。

2013/09/11 (Wed) 21:17 | 小太郎 #- | URL | 編集

前回鍵コメの東京のおばちゃんです。クウちゃんのお手手がたまらなくかわいいし、2本の腕の広げ方も絶妙にかわいいし、後姿も、ドアップもかわいいし、もう最強です。キッチンにもクウスケ君お立ち台作ってあげたくなりそう、足元が滑らないように。 検査の結果、本当に良かったですね。免疫力が大事っていうからクウちゃんなら毎日が楽しくて免疫ドバドバでいいですね。皆さんのファンですよー。

2013/09/11 (Wed) 21:22 | mariko #InC0j.vM | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

chico様

そうなんです、違うんです。
毎日のゴハン作りはけっこうヨロコビなんですよ。
こんな気持ち、初めてです。はじめて本気で誰かを好きになったのかもしれません。
それが犬ってのが女として寂しすぎるけど( ̄▽ ̄;)



Oma様

いいですよいいですよ、クウをかわいいと思う気持ち
どーぞあたしに勝ってください。
今日はただクウの可愛さを伝えたくて更新しましたから♪
ちなみにあたしが包丁を持ってビビるのは、夫だけですよー。



鍵コメm様

目が覚めるほどの可愛さでしょう、そうでしょう(笑)
お仕事頑張ってくださいねー。



sako様

ノックダウンいただきました~♪
そんなんじゃナマで見たら立ち上がれませんよ~。



ナッツ様

鼻血ぶぅ・・・久しぶりに聞いた気がします。
きっと死語まで飛びだすほどかわいいってことですね!やった♪



ふくねえ様

夫の晩ごはんはほっともっとで済ませても
クウの晩ごはんだけは絶対に手作りにするあたしの気持ち
今日の画像見たら分かるでしょ。正しいでしょ、あたし(笑)
洗いもん増やすの腹が立つっていうの、めっちゃ分かる!
コップくらい自分でぱぱっと洗えや!って思うよねえ。



鍵コメk様

ありがとうございます。
毎回検査の結果次第で、薬が必要かどうか決めてるんですが
今回もとりあえず食事療法だけでいいようです。一安心です。

赤ちゃん言葉、もちろん出ます。むしろ出まくりです(笑)
キャラじゃないのでやめようとは思ってるんですけどねえ。
気が付くと口からでているので、もうビョーキですね・・・。
でもkさんも同じビョーキみたいで良かった(笑)



ながお様

自分の作るゴハンがクウの力になってると思うと、嬉しいです。
ますます張り切っちゃいそうですよ。そして夫のゴハンが手抜きになる、と(笑)

褒めていただいて嬉しいですけど
室内の写真はやっぱりシャッタースピードが追いつかなくて難しいです。
目にピントはフォーカスロックを心がけてるだけですよー。
コツがあればあたしも知りたいです、ほんとに。



こにさくかあさん様

食べたいですか、あたしのラブ入りごはん。よし、ラブてんこ盛りサービスしときますね。
おヨダ~かわいいじゃないですか。
クウもたまには出ますけど、10㎝たらりーんは過去一度もないです。
見たいなー、10㎝のたらりーん(笑)



あまま様

食に興味がないワンコさんもけっこういるよねー。
でも興味ある食が、ピーマン、砂肝、もやしっつーのがすごいね。
オッサンの晩ごはんみたい(笑)
クウもアピールはけっこう控えめなほうかな。
ま、まーさんと比べての話だけど。なのでがっつかれるとほんとに嬉しい♪

>ラブ抜き肉多めつゆだくで

え?ラブだくで?リョーカイ♪(笑)



みるくまま様

待ちきれずに流し台にタッチ、かわいいでしょー♪
鶏手羽を使うときは特に煮込む時間が長いので、待ちきれないみたいです。
オスワリ!とか言っても聞きゃしません(笑)
でもそれくらい期待されてるのかと思うと、頑張っちゃいます。

ってことでみるくままさんもお仕事頑張ってね♪
残業お疲れー。



SHIMACO様

食い気は生きる力、ええ言葉やなー。
あたしも一時食べらへんときあったから、すっごい分かる。
食べてないから元気出えへんのか、元気ないから食べられへんのか
分からんようになるんよねー。
だからこそクウが食べてくれるとホッとする。流し台を舐める姿にもホッとする(笑
しまちゃんも美味しいもんしっかり食べんといかんよー。



さずき様

ヤラれるでしょう、これ。
なけなしの女心に火がつくでしょう(笑)
こはるちゃんの目ヂカラのすごさはよーく存じてます。
ディスプレイ越しでもメロメロになっちゃう威力があります。
パンケーキを娘に焼かせるおかーさんが、手抜きしないのもすっごい分かります。
それでもまっすぐ育った娘さんたち、えらいぞー。



くるみ様

くるみちゃんのゴハン担当はおとーさんなんですね。
すごいなーいいなー。
愛されてるなー、くるみちゃん。
イ、インスタントラーメンもひとつの愛の形ですよ、きっと( ̄▽ ̄;)。
やわらかく煮るってところがほら、なんか胃腸に優しそうだし!←必死のフォロー。



ぽち。様

ありがとうございます。餓死も含めて悪くない結果で良かったです。
ごはん待ちのワンコはほんとかわいいです。女心のくすぐり方を知ってます(笑)
でも喋れないから言わないだけで、喋れたらリクエストするかもですよ。
「もうこの味飽きたー違うのにしてー」って。・・・・ショックだろうなあ。

白血球にはパセリがいいんですか。貴重な情報ありがとうございます。
通常の半分の値になっても、大丈夫だったんですね。
だったらやっぱりそんなに神経質にならなくてもいいのかなあ。
とりあえずパセリは食べさせてみようと思います。
庭に植えるのもありかも。なんか勝手に育ってくれそうな気がするしー♪



わん様

あ、聞こえちゃった?クウの声( ̄▽ ̄;)

最近のクウは台所でごはん待ちすることが増えたんだよね。
前はそうでもなかったのに。
手作りごはんが嬉しいからなのか、体の調子がいいからなのか
それともまーさんの影響か。
あたし的には最後じゃないかと思ってるんだけど、どうだろう。
そのうちヨダレの池も作るようになるのかなー(笑)



小太郎様

ワンコは野菜を消化するのが苦手だって言うから
ペースト状にするのはきっとすごくいいんでしょうねー。
うちにはミキサーなんてマシンはないので、ひたすらみじん切り派です。
ブツにトマトの皮とか混ざってると、「血かっ?」ってビックリしたりしますよね(笑

喜んで食べてくれる相手がいること、ほんと幸せだなって思います。
ありがとうの言葉はなくても、態度ぜんぶがありがとうですもんね、ワンコって。
夫もこれくらい可愛けりゃなあ(笑)



mariko様

うわー褒められまくりじゃないですか、クウ。
記事のなかでかわいいかわいい言い倒したあたしも負けそうです(笑)
検査の結果にはほんとうに安心しました。
腎臓って食事がすごく大事みたいだから、こうして喜んで食べてくれるものが
クウの体にいいって分かったのが何より嬉しかったです。
明日からもかーちゃん、がんばるぞー!ラブ入れまくるぞー!

2013/09/11 (Wed) 22:15 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ずっと上から皆さんのコメント見ながらきて、今んとこわんさんが最後
で、その後わんさんのコメントで爆笑!
私もそう思ったからね(笑)

私もあんまりリクエストせえへんで
晩御飯は肉以外ならなんでもええねん
冷や奴と味噌汁とご飯でもオッケーなんで
要は腹さえ満たされればヨシです

今日はクウ坊のええ顔がオンパレードで気分よく寝れるわ

2013/09/11 (Wed) 22:18 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

かわいいなぁーーーー。
クウちゃんの下あごがヨダレでびっちょり
なのもかわいいーーー。
料理は喜んでくれる人に食べてもらってこそ
作る甲斐があるというもの。
こんな笑顔で楽しみにしてくれたら
お肉大盛り~って気分になるよね。
さて。
ムーミンさんがこんな風に傍でにこやかに
待っていてくれたら
ビールもう1本サービス!
になるのでしょうかねぇ~。笑
やっぱり前提は大好きな相手かそこそこか・・って
とこが基準だろうな^^;

2013/09/11 (Wed) 23:14 | くーちゃん #- | URL | 編集

げー、なんやのこのクウちゃんのドアップ。
どないしたらこないに目ぇ、キラキラにできるん?
めっさかわいい。

まっ、あたしも思ったよ。
クウちゃんばっか見てないで、はよメシ作りやーって 笑

こうやって背伸びして覗きに来られたら、そらーあーた!
こっちも胸キュンキュンではりきっちゃいますわねー
この 2本足で立ってる後姿の足が好きなんだわ。
ちょいガニマタっぽい時なんかやったら、顔がフニャラになってしまう。

手羽先の煮込みかぁ~
味付けがかーちゃんのラブってのは置いとくとして
十分とーちゃんにもいけるんちゃうの?

来たよ、うちのおじょーさん。
今お母さんとチッコタイムに行ってるけど、クーラー付けてないから
今晩はいずこで眠るのやら?
大阪の実家はやっぱ、こっちに比べると暑いんだよね。
ウチなんか窓開けっぴろげて寝るしさー、朝方は寒い位。

お母さんの部屋で寝てもらうか、リビングに座布団並べてあたしが寝るか。
ちなみにヒデキは板の上やでv-218
ワンコと寝るならやっぱフトンがいいねー

2013/09/11 (Wed) 23:35 | バボちゃん #- | URL | 編集

ほーんと、可愛いね!
こんな姿を見たら俄然張り切ってしまうやんぴぃさんの気持ちもわかるな。
うちは基本カリカリと野菜とかぼちゃ。
そして私が食べる夕飯を犬バージョンにしたのもあげるんよ。
たとえばお好み焼きやったら、ネギと生姜と豚肉抜いてささみをいれる。
野菜を炊いたり煮たりしたら味を抜く。
餃子やったらニラを抜く、みたいに同じもんを一緒に食べてた。
クウちゃんみたいに可愛い顔して待ってたな。
でも足が短いから上ばかり向いて首が疲れたやろな~(笑

2013/09/12 (Thu) 00:00 | EN #- | URL | 編集
ひゃあああ~( ´艸`)

こげにめんこい姿で待たれたら、
どうもならんね~。
クウスケさん、キュンキュンゆいながら立っちするんだ?
思わずそこいらをなめちゃうんだ?
んきゃあ~~。
めんこくて、ワヤや!
ラブ入り手羽元おいしそうだね~。
たっぷり食べてね~。ラムもね♪
ちなみに、ネムロも夕べ手羽元煮込みでした^^。
とうちゃんのラブ入りのね(笑
ワダスは枝豆をラブ入りで煮ましたよん。
ラブ時間・・・・とうちゃんよりやや少なめ(^◇^;)

あ。そいえばね。ケンタッキー、今バリューセットがお得なんだよ~。
喰うぞ~~っ!(笑 ←王将はちょっと遠いからね(^◇^;)

2013/09/12 (Thu) 06:46 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/12 (Thu) 08:12 | # | | 編集

はぅわぁぁぁ
かわいすぎる!
なんだかアブナイヒトになってしまいそう・・・
秋田弁の妖怪タオルハチマキ(眉毛なし)が
近くをうろつくかも?(笑)

こんなにカワイイお顔で期待されたら
頑張っちゃいますよね!
ラブだっててんこ盛りですよね!

2013/09/12 (Thu) 08:43 | ろきち #- | URL | 編集

ううう~、かわいいわぁ。
あのお顔で見られたらがんばっちゃいますね。
でももしムーミンさんがそばで見てたら・・・
絶対怒られるな(笑)。

通院ご苦労様でした。
すごいですね、食事療法で現状維持ですか。
なんか努力が見えます。
やっぱ愛の力だな~。

ちなみに手羽元ってお肉の部分少なくないです?
骨抜くんですか?
なんか手間かかってますね。
私には無理だ。

2013/09/12 (Thu) 10:46 | bowwow #yxBLcR7c | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

岬の伸太郎様

冷奴とみそ汁とゴハンだけでオッケーとは
なんて嫁孝行な旦那さんなんだろう。
うちはぜったいガツン系が一品ないとダメです。
ガツン系がないと、「朝ごはんみたい」とか文句言いやがります。
文句言えるカラダか!

クウのええ顔で昨日はよく寝れましたかー。



くーちゃん様

大好きな相手かそこそこかって。うちの夫が読んだら泣くぞ~。
ま、気付いてるとは思うけど(笑)

クウごはんは具材こそ毎日ビミョーに違ってはいるものの
味付けできるわけでもないし、変わり映えしないと思うんだけどね。
それなのにこんなに期待してくれるのはほんとに嬉しい。
肉大盛はさすがに無理だから、ラブ大盛りで。
クウがそばにいてくれる限り、あたしのラブは湧き放題だからねー。



バボちゃん様

クウの目がキラキラなのは、いつもきれいなものばかり見てるからだよ。
自然?・・・ちゃうわ!あたしや!

手羽元、もちろん夫も食べてるよ。8本入りぐらいで売ってるから
いつも3本をクウに使って、5本は夫に回すシステム。
夫の残りをクウが食べてると思うか、クウの残りを夫が食べてると思うかは
本人の自由(笑)

らん姫来たんだねー。ワンコライフ堪能してねー。



EN様

うちも夕ご飯のクウの材料は、ほぼ人間と一緒だよん。
そうすると無駄がないし、クウにもいろんなものを食べさせてやれるし。
おかげでクウがNGなものは、人間の食事にも出なくなっちゃった。
どっちがメインだーって感じだけど、これでいいのだ♪

可愛い顔して待たれると、ほんと頑張っちゃうよねえ。
クウのオカンになれて、あたし幸せだー。



うらりー様

よくドラマで新婚さんの奥さんが「もうちょっとでできるから待っててえー」とか
甘い声で旦那さんに言うやつあるじゃないですか。
夫との新婚時代にはそんなセリフ言ったこともなかったんですけど
クウには毎日のように言ってます。
アラフィフにして、スイートハニーのようなあたしです。だってめんこいんだもん・・。

ケンタッキー、確か1400円くらいのが1000円なんですよね、今。
買えないのにCMだけは観れるシステム、何とかしてほしい・・・(;_;)



鍵コメm様

ありがとうございます。
そんなふうにきっぱりと言い切っていただけると安心できます。
ネットで検索すると、どうも怖いことばかり引っかかっちゃってダメですね・・。
腎臓のほうも血液検査の結果でしか判断しようがないんですが
おっしゃるとーり、まずはクウをしっかり見て行こうと思います。
クウの目を見れば、今の状態がいいか悪いか分かりますもんねー。

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。



ろきち様

秋田って聞くとどうしてもナマハゲが思い浮かぶあたし。
というわけで今脳内ではタオルハチマキをした眉毛のないナマハゲが
「ろきち」という名札を胸に着けて、クウを追いかけまわしています。
クウ逃げてーっ!!

クウのかわいい顔のおかげでごはん作りもヨロコビになります。
かわいいってやっぱ武器ですねえ。


bowwow様

クウじゃなく夫が同じことしてたら・・・。
まず足払いをして床に倒してから顔面に踵落としですね(笑)

手羽元はいいダシがとれるので、そのままお鍋で茹でますよー。
で、茹でてやわらかくなったところで、骨を外します。
そしたらそんな手間じゃないです。
手はヌルヌルになるけど。
その手をクウが狙いに来るけど(笑)

2013/09/12 (Thu) 13:07 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ホントにカワイすぎです!くうすけ君に負けないくらい
かわいい(笑)うちのルビーといつか本当にデーと出来る
日が来ると良いなあ、、、。食いしんぼうなのはうちの
ルビーが勝ってるかも、、、。

2013/09/12 (Thu) 13:14 | せっつん #- | URL | 編集
お返事でーす。

せっつん様

でしょう、かわいいでしょう。
ま、ルビーちゃんとどっちがかわいいかは置いておくとして(笑)

せっつんさんは高知市内にお住まいなのかな。
だとしたらクウが病院に行くときならお会いできるかなー。

2013/09/12 (Thu) 13:52 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

