

邪魔

我が家でいちばん
風が通る場所。

それは廊下。

130913 (3)

なのでクウはこうして廊下で
寝ていることもとても多い。

クウの足側にリビングの入り口があって
クウの背中側に玄関ドアがあって
クウの頭側に台所の入り口があるから
あたし的にはかなり邪魔なんだけど
クウ的には知ったこっちゃないみたいだ。

130913 (2)

ま、この可愛い寝顔を見ちゃったら
あたしも文句なんか言えないんだけど。

でも。

130913 (6)

トイレのドアの前で通せんぼ。

これはさすがにすごく邪魔。

なのでクウが寝ているときには
なるべく起こさないでやりたいけど
急を要する事態のため
やさしーい声で起こしたら。

130913 (4)

なんやねんみたいな顔で
見られました( ̄▽ ̄;)。

そして。

130913 (5)

結局また寝てしまいました。

130913 (8)

かーちゃんに場所を譲ってあげる
みたいな選択肢は
おまえにはまったくないんだねえ。

130913 (10)

踏むぞーっ。

もしくは漏らすぞーっ(`;ω;´)!!

と、そんなクウは。

130913 (11)

今はあたしのいる台所から
足先だけがちらりと見える
和室前の廊下で寝ています。

130913 (12)

このチラッと感が
たまらなくかわいいです。

130913 (1)

どんなに邪魔でも
この可愛さでついつい
許してしまう。

ワンコってほんとズルイよなあ・・・。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ほんとかなあ


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。邪魔だけど、すっごい邪魔だけど、でもワンコが寝てる姿というのは見ているだけで和みます。世の中いろいろめんどくさくても、何だか悪くないなって思えます。平和そのものな気持ちになれます。いつかノーベル平和賞とかいうやつをワンコがもらえる日が来るかもしれません。少なくともやんぴぃ平和賞はクウのものです。週末なのでコメント欄は閉じさせていただきます。猛暑のぶり返しがハンパないですが、みなさん楽しい週末を♪

