

サプライズ

港の公園めざして
いつものように夕散歩。

130916 (3)

が、クウはまだ知らない。

この先にちょっとしたサプライズが
待っていることを。

130916 (4)

曲がり角の向こうに車を止めて
仕事帰りのとーちゃんが
そっと待ち伏せしていることを。

130916 (5)

気づいた?

130916 (6)

気づいたね!

130916 (7)

嬉しいねーヽ(*^^*)ノ!

130916 (8)

オッサンはもっと嬉しいねーヾ(@~▽~@)ノ!

ちっちゃいちっちゃいサプライズだけど
成功すればでっかいでっかい笑顔になる。

130916 (9)

サプライズは
するほうもされるほうも楽しくていいね。

1日の終わりに
家族みんなが笑顔になれるのは
嬉しいことだよねー。

130916 (1)

ってまだ終わりじゃないけどね。

あたしにはこれから晩ごはんの準備と
晩ごはんの片づけが待ってるんだけどね。

なんか主婦って損~~(|||▽||| )
※昼間ゴロゴロしてるじゃねーか!
っていうツッコミはなしでお願いします。


だけど、そんなあたしにも
この日は空からサプライズが。

130916 (11)

見上げた空にきれいな虹。

光のかげんで
一部だけしか見えなかったけれど
それでも嬉しいサプライズ。

130916 (2)

というわけで虹に免じて
この日も嫁は頑張って
家族のごはんを作りましたとさ。

とびきり美味しいのをね。

・・・・たぶんね。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
サプライズ万歳。


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。夕方少し涼しくなって、散歩がてら夫の帰りを待ち伏せる日も増えてきました。夫が帰る時間と、あたしが散歩に出る時間を合わせて、どこらへんで待ち合わせするかを携帯で連絡し合います。散歩の途中で夫に会えるとクウは本当に嬉しそうなので、クセになります。秋がいちばんワンコの散歩には気持ちがいいですよねー。さて本日三連休最終日につき予約投稿です。というわけでコメント欄は閉じさせていただきまーす。
