スポンサーサイト


接待犬

引き続き昨日のお出かけ話。

久しぶりに四万十川沿いを走ったら。

130919 (6)

あるお宅の前でトトロを発見。

かわいいので思わず車を止めて
写真撮影。

見た感じではどうも
おうちの方の手作りらしい。

すごいなー、上手だなー。

130919 (5)

おうちの反対側にはこんなのも。

四万十の景色によく似合ってる。

てゆーか四万十の森には
ほんとにトトロみたいなのが住んでそう。
※うちの夫はトトロではありません。

130919 (4)

牛さんもいた~♪

もしかして通りかかる人たちを
楽しませたくて作ってくださったんだろうか。

高知に移住して思ったことだけど
高知にはそういう気持ちを持った方が
とても多いように思われる。

IMG_2870.jpg

誰かに喜んでほしい、とか。

高知に遊びに来てくれた人に
めいっぱい高知を楽しんでほしい、とか。

130919 (3)

それもこれもきっと
自分たちがまず高知を好きで
高知が自慢だからなんだろうけど。

でもそのおおらかで
カモンカモンな性格には
移住者であるあたしたちは
本当に助けてもらったなと思う。

というわけで。

130919 (8)

少しでもご恩返しするために
観光客のご夫婦を接待するクウ。

・・・って嘘。

「かわい~~。おいで~~」
って呼ばれて行っただけのクウ。

三連休初日だったためか
この日はけっこう人が多くて
可愛がってくれそうな人を見つけるたびに
こうして愛想を振りまいていた。

130919 (7)

そして
「ワンちゃん泳ぐんですねー」
と言われるたびに
「いえ、あれが精一杯です」
と答えて笑われるハメになった。

屈辱(|||▽||| )

130919 (9)

だけどおうちにワンコさんを
お留守番させてらっしゃる方も多く
旅行中の犬不足をクウで解消できることを
喜んでもらえたりしてほんとによかった。

四万十川の景色とともにクウのこと
少しでも覚えててもらえてたら嬉しいな。

130919 (1)

そして遊びすぎたためか
あちこちで愛想を振りまきすぎたためか
すっかりお疲れとなったクウは。

130919 (2)

この直後、河原で爆睡となりましたとさ。

おやすみー。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
はしゃぎすぎだっつーの。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。久しぶりに四万十川沿いをドライブしてきました。夫のリクエストです。朝、中村の町で朝マックして、昼は四万十ひろばで四万十牛コロッケ食べて、道の駅とおわでソフトクリーム食べて、そこで買った四万十栗ロールケーキと四万十栗エクレアを河原で食べて、あぐり窪川で豚まんを食べるという、食いまくりのフルコースです。クウの昼ごはんを忘れたくせに、自分らどんだけ食ってんねんって話です。でもぜんぶ美味しいのでオススメです。四万十に来られる際はぜひ♪
スポンサーサイト

コメント

クウちゃんお疲れ~~(*´ω`*)
きっと皆さんおウチに帰ってからクウちゃんの話するんでしょうねえ
そうそう、犬を留守番させて出かけると、体内の血中犬濃度が
激しく足りなくなるんですよね
ハウステンボスにもそんなお客さん来ますよ
で、「ハウステンボスって犬もOKなんですねえ」と驚きます
もっと宣伝せんかいっ!!ハウステンボス( ̄▽ ̄)

わんこと暮らすとそのワンコの匂いが無いと落ち着かないなんて・・・
ワンコ中毒ってヤツでしょうか・・・

2013/09/19 (Thu) 13:58 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

なんですか。食道楽な街なんですね、四万十。
大阪も顔負けじゃないですか。道頓堀のカニの代わりにトトロがいるんでしょうか。←違う。
でも、確かに楽しい気分になりますね。そうした少しの「お・も・て・な・し」が。
クウスケさんも接待お疲れ様でした(*^_^*)
こんなの見たらますます行きたくなってきたよ~~!

2013/09/19 (Thu) 14:00 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

あ~!2枚目、私も入りたい!!
一緒に歌いたい!!(歌う?)
3枚目がクウスケくんのお母さんでしょうか~(笑)
何より、その四万十グルメツアーに参加したい~っ!!(切望☆)

2013/09/19 (Thu) 14:10 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

栗ロール!栗エクレア!食・べ・た・いーっ!!
栗、大好きなんです♪
こにさくのヨーグルト好きに負けず劣らず。
去年の記事の和栗のモンブランの話も忘れられずにおります(笑)

コニーが諦めないからさくらも…なので、どうコニーを攻略するかなのですが。
なにせこにばーちゃんはお耳がとんと遠くなり、かなりの(近所迷惑レベル)音量でないと聞こえてない感じなもので、日々ジェスチャーで理解してもらおうと四苦八苦(笑)
若いころのこにばーちゃんなら、言葉で解ってくれたはずなんですけどね~。
台所で空のヨーグルトの入れ物見せて手でバッテンして顔を振ってないのー!って叫ぶ40代主婦、それが私(^皿^)
結局買いに走っちゃうなら、最初からそうしろ!なんですが。
犬とジェスチャーで意思疎通 なんてノウハウ本は出版されてないものか…むむ。

2013/09/19 (Thu) 14:29 | こにさくかあさん #2DdjN05. | URL | 編集

四国はお接待の国やもんねー。
お接待することで、功徳が積める。
だからお遍路さんも、遠慮無く接待してもらう。
ええシステムや。
お互いに心があったかくなって笑顔になれる。

クウも、数え切れないくらいお接待してるね。
おうちの近所で会った人も、パソコンの前のいる人も。
みんな笑顔にしてくれる。ありがたやー。

で、あんたら夫婦は観光客か。
どんだけ遊んで食べてるんや。

2013/09/19 (Thu) 14:43 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

くうちゃんお疲れ様~♪
可愛いからいっぱいワサワサされちゃったね(^^)ワンコ連れ旅行って、一緒に楽しみたいのにワンコはNGのとこもあるからなぁ。ワンコ中心で行けるとこ探すのもまた楽しかったけど(^^)
豚マン気になります~季節的にも今からいいなぁ♪
食欲の秋だし食べまくりツアーいいですね~!腕組みしてる旦那さん、カッコ良く思いま~す。
あ!オコズカイ日!明日だ!?

2013/09/19 (Thu) 14:49 | みるくまま #- | URL | 編集

私的には四万十牛コロッケに釘づけ…
甘いものよりこういうものを選びがちな乙女心を忘れた女が1人…

いいなぁ~高知。また行きたいな~…
クウスケ君にお接待してもらった旅行者の皆さんが羨ましい…
これぞお・も・て・な・し♡

あぐり窪川の豚まんは前行った時食べました~
超んまいですよね~

2013/09/19 (Thu) 15:28 | あまま #- | URL | 編集

足がふにゃふにゃするほど、はしゃいだのね。
今日は、ずいぶん大きな川で、足湯だったこと。

2013/09/19 (Thu) 15:42 | のるたぷ #- | URL | 編集

四万十ってそんなに美味しいものがあったんですね!

食いすぎとちゃうんですか。(脂肪肝が心配です)
でも人の事は言えません。実は私めも毎年注意を受けております。(お酒飲めないのに何故。肝臓がフォアグラ状態?)
検査後に呼び出され、食生活の改善・適度な運動。
食生活、好き嫌い無しの私です。(夏瘦せした事ないです)
犬の散歩は運動に入らないんですね。
そういえば散歩仲間の奥さん達、結構いい体格です。

クウちゃん、接待お疲れさまでした。
写真、沈下橋ですね。
機会があれば見てみたいですね。(でも遠いー!)

2013/09/19 (Thu) 15:52 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

道の駅行くたんびに栗のソフトクリーム、売り切れながやけど・・
まだ一回も口にしてないがやけんど・・(-"-)

栗のシーズン到来やけん、また行かないかんね!うちも。
日本一の暑さも落ち着いた事やし。

あ、西土佐の“しゃえんじり”のランチも美味しいよ。
素朴な田舎のおかずって感じで。
一回行ってみてね~(*^^)v

クゥちゃん、お疲れ!!

2013/09/19 (Thu) 16:52 | non #- | URL | 編集

完成度の高いトトロですね(笑)
わ~♪イロイロおって楽しそう♪
高知はほんまええとこやね♪
行って実感したわ。
また行きたなってきたー
道の駅でちょこちょこ色んなもん買って
食べるのって楽しいですよね♪
あっ♪そこに写ってる沈下橋行った~~♪
っていっぱい沈下橋渡ったから
あんまりよく覚えてないんやけど(笑)
でもそんな風景のとこあった~♪

2013/09/19 (Thu) 16:52 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウちゃん、高知県の観光大使になったらええんちゃう?
もしくはゆるキャラとかで。
どこかのゆるキャラにキモカワ?ってのもおったようやけど
クウちゃんなら可愛いし癒されるし、愛想いいし。

所詮人間入ってるねんからねぇ~
オッサンとか入ってる場合もありそうやしv-12
オッサンに向かって可愛いとかありえんもん。
はい、夢も希望も持たない女でございます。

四万十川みたいに高知の人は広~い心を持ってるんだろうねー
こんな景色見てたら、心も穏やかに過ごせそう。
やんぴぃさんが早く根っからの高知県人になれますように。
そしたらムーミンさん、平和だろうなぁ~
いや、あたしは関西のおばちゃんであってほしいんだよ!

2013/09/19 (Thu) 17:48 | バボちゃん #- | URL | 編集

ほんまにどんだけ喰ったら納得するねん(笑)
ケンカ越しの暑さが過ぎれば食欲も湧くわな
クウ坊のご飯忘れても(爆)

このスマホといつも戦ってくれるドコモショップの
オネイちゃんは毎年高知へ遊びに行くらしい
最近は観光地はほとんど見たので
新しいとこを探してるらしい
どっかええとこおまへんか?
そのオネイちゃん、ブラウスのボタンがぶっ飛びそうな
ほどのデカいオパーイですよ
旦那さん、どっか
案内したげて(笑)

2013/09/19 (Thu) 18:00 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
やっぱりいいなぁ。。

ご無沙汰してます。。
覚えていただいてたら、嬉しいなぁ。。
と思いつつ、ステキな高知県民性と景色に見とれて、ため息をついちゃいました。(*^^*)クウちゃんも、いつも愛らしい七変化の表情で私まで、デレンデレンですよ♪
また、毎日ママさんのコメントに、同感しまくりの、ご主人の行動等。。我が家も、同じ現象がありますぅ。。( ̄▽ ̄;)
毎日、クウちゃんをこうして見ていると、もしかしたら、明日あたり会えるんじゃないかと思ってしまうくらい、近くに感じます。クウちゃんに偶然にでも会える人、ただただ羨ましいです。(>_<)
関東なので、確実に散歩の偶然には会えないですが(((^_^;)、いつか、いつか。。と神様にお願いしちゃってます!
ホントに、いつもステキなひとときと、失笑または大爆笑をありがとうございます!
これからも、クウちゃんファミリーの日々を楽しみにしてます♪ (*^^*)

2013/09/19 (Thu) 18:09 | kaimama #- | URL | 編集
搾乳ちう?

ジブリってますなあ。
クウ坊すっかりキャラになりきって
おるねえ。

ムーミンさんは、どけて、って言われたのかな?正解ですね。

クウ坊の前足あげポーズは乳しぼりでしょうか?ムーミンADの会心の演出ですね。
やんぴぃ監督のO.K.出て良かったですね。

こんにちわー、なでてーって言ってるクウ坊や遊びつかれてフニャフニャのクウ坊可愛いですね。

ぐっすり眠っている顔、かーちゃん、とーちゃんは一番癒されますね。

おじさんも大満足。

クウスケ君お疲れ様。

2013/09/19 (Thu) 20:49 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
豚まん

香川から愛媛~高知の2泊3日の旅をしたとき、
あぐり窪川にも行きました。
が、豚まん食べ損ねました。(´;ω ;`)
しかし、チルド品ですけど近所のスーパーに、
あぐり窪川の豚まんが登場します。
美味しいです!
大阪に15年ほど住んでたので、
ゴハンの代わりに、551の豚まん買って帰ってたのが懐かしいです。

兵庫県生まれの友人が、
「豚まんにはカラシとソース!」と主張してたのを思い出します。
実際やってみると、合うんですよねぇ。
辛いもの好きな人は、ソースをどろソースにするのも美味しいですよねぇ。
その場合はカラシはつけませんけども。
やんぴぃさん&ムーミンさんはは何派でしょうか?

あ、カルピスに引き続き、豚まんに熱くなってしまった・・・。(恥)

高知の風習で、一番衝撃的だったのは「おきゃく」です。
何日も宴会しっぱなし、そのへんの入り口とか開けっ放しで、
誰でもウェルカム!ウェルカム!・・・ってあんた!!!
だいじょうぶなんかいな?!って。
すごい南国っぽくないですか?その気質。
香川県人にはとても真似できないけど憧れる・・・。

くぅちゃん、お腹空いてただろうなぁ。
とーちゃんとかーちゃんが、美味しい匂いぷんぷんさせてたろうなぁ。
不憫なりません。いやまじでです!!!

2013/09/19 (Thu) 21:52 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さずき様

クウの写メとか撮って帰られる人もいるんですよー。うまいこと夫を切って(笑)
なのでおうちに帰ってからも、クウの話してくれてたら嬉しいなあ。
ハウステンボスがワンコOKだってこと、さずきさんのブログを読むまで
あたしもぜーんぜん知りませんでした。
知ってたらクウが元気な時に行ったのにぃ。
もっと宣伝せんかいっハウステンボス!!



お地蔵さん♪様

最近頑張ってますよー、四万十も。いろんな美味しいもの売り出してます。
そして夫はそれをすべて食べ尽くそうとする勢いです( ̄▽ ̄;)
お地蔵さん♪にはほんといつか来てほしいなー。
高知のクリステルが「お・も・て・な・し」しますよ♪ええ、あたしのことですよ。



chico様

3枚目には月さんも参加してほしかったなー。
でもchicoさんはダメです。
せっかくのメルヘンが台無しになっちゃいますからね♪
四万十グルメツアー、いつか行こうぜー。なんならカツオのたたきも付けるよー。



こにさくかあさん様

栗好きでしたらこの時期の四万十はオススメです。栗三昧です。
栗ソフトとか栗ぜんざいとか、もちろんモンブランもありますから嬉しい悲鳴です。

ヨーグルトの入れ物見せてバッテン。
どうもこにばーちゃんは賢いみたいだから分かってそうな気もしますけど。
諦めなければかあさんが買いに走るのも知ってそうな気もしますけど(笑)
ワンコであることと、年寄りであること。
そのふたつを武器にオイシイトコ取り。こにばーちゃんならありうるかもー♪



SHIMACO様

お接待の心が根付いてるのかもね、四国は。
でも友達のじーちゃんが面白くてさ。
お接待したじーちゃんのほっぺにお礼代わりにチューした子がいたせいで
じーちゃんはそれから若い女の子が来るとますますお接待を張り切るんだって。
不純なお接待になっちゃったんだって。
誰や、じーちゃんをふしだらにした奴はー。



みるくまま様

最近はだいぶワンコOKのとこも増えてきましたけど
でも特に泊まるのとか困りますよねえ。
四万十も遊ぶのはいいけど、泊まるとこがあんまりないんですよ。
豚まん、お肉が大きくて生姜が効いてて美味しいですよー。

>あ!オコズカイ日!明日だ!?

夫も今朝同じこと言ってました(笑)



あまま様

揚げたての四万十牛コロッケは超ウマです。
コロッケの前では乙女心なんて屁みたいなもんですよ。

今度高知に来られるときにはぜひ一声かけてください。
心を込めてクウがお・も・て・な・し♪しますよ。
もちろん高知のクリステルもいっしょですよ~~。



のるたぷ様

涼しい季節には川の水があったかくなってくれるといいのにね。
そしたらオッサンの足にも優しいのになー。



ひぐらしの里様

もちろん完全に食いすぎです。
あたしはいいんですけどね。メタボの烙印を押されてる夫はやばいです。
健康診断のあといつも「太り気味のあなたへ」みたいなパンフもらって帰ってきます。
基本的にはあたしと同じ食生活のはずなんだけどな。
なんで夫だけ太るかなあ。

写真は岩間の沈下橋っていうところです。
遠いですよね、確かに。どこでもドアーでもあればねえ。



non様

栗のソフトクリーム、あたし2回食べたことあるよー。
でもふつうのバニラのほうが美味しい気がする。栗はふつーにスイーツのほうがいいかも。
地栗フェアでいろんな栗スイーツ売ってたから、今行くと食べれるよ~。

しゃえんじり、夫は仕事で行ったことがあるんだって。
なんとかガニのごはんがめちゃめちゃ美味しかったらしい。
で、連れてったるって言ってたのに、そういえば連れてってもらってなかったわ。
ありがと、思い出させてくれて(笑)



ふくねえ様

ふくねえさんたちもこの道通ったと思うんだけど・・・。
気づかなかった?トトロ。
ふくちゃんは「怖い~~嫌や~~」って言いそうなトトロだけど(笑)
ここは岩間沈下橋です。あのときオススメしたとこです。
なのにいっぱい沈下橋渡り過ぎて覚えてないって( ̄▽ ̄;)
あんまり高知を満喫しすぎてもいっぱいいっぱいになっちゃうってことですね(笑)



バボちゃん様

ゆるキャラいいなー。
だってクウのハンカチとかキーホルダーとかステッカーとかできるんでしょ。
あたし、買い占めそう(笑)

毎日目に映す景色って、やっぱり大事なのかなって思う。
ゆるーい景色ばっか見てるせいで、ほんま人間丸なったもん、あたし。・・・・これでも(笑)
でもご存知のとーり関西弁はどうしても抜けへん。
強烈やね、関西弁。



岬の伸太郎様

クウのごはん忘れといて、ようそんだけ食べれるなって話ですよね。
あたしがクウなら頸動脈狙います。おとなしい子でよかった・・。

デカいオパーイのお姉ちゃん、オパーイは気に入らないけど
毎年高知に遊びに来てくれてるのは嬉しいなー。
どこを回ったか分からないけど、たぶんまだまだいいとこ残ってると思いますよ。
なんなら西部にいらっしゃいます?夫、喜んで案内すると思いますよ。
だいじょーぶ、触る根性はないですから。見るだけ見るだけ(笑)



kaimama様

覚えてます覚えてます。記憶力は抜群にいいオンナですから。
された仕打ちは一生忘れないタイプですから(笑)
旦那さまがうちの夫と同じ系の方なんですよね。良く言えば少年系?
偶然には確かに無理ですが、いつかお会いして語りあえれば話は尽きないかと思います。
分からない人に話しても、「かわいいやん」とか「おもしろいやん」とか言われて
嫁の苦労がいまひとつ伝わらないんですよねえ。
こちらこそこれからも応援、そして同情のほう宜しくお願いしまーす。



コジロパパ様

ジブリの世界にクウはけっこう馴染んでますよね。
実はちょっと怖がってたりしたんですけどね。腰、引けちゃって(笑)

クウも年をとったので、外に遊びに行くといつも途中でグッタリです。
ペース配分とかしないですからねえ。
嬉しくて最初から飛ばしちゃって、人に声かけられると嬉しくてはしゃいで。
で、最後には電池が切れたかのように爆睡です。かわいいです♪



muk様

美味しいですよねー、あぐり窪川の豚まん。
今日は食べないで帰ろうと思ってても、ついつい買って食べちゃいます。
てゆーか豚まんにカラシとソースって兵庫県の食べ方なんですか?
知らなかった・・・。みんなそうだと思ってました・・・。
でもあぐりの豚まんくらい美味しいと、ソースはちょっと余計かな。
カラシだけのほうが美味しいような気がします。
ってことで今はカラシだけ派です♪

おきゃく、個人的にもやってるけど、高知県あげてやってますからねえ。
やっぱ南国気質なんだと思います。
四国は小さい島だけど、県ごとに個性って違いますよね。
香川と愛媛のみなさんが四国を支えてる気がします。がんばれー(笑)

2013/09/19 (Thu) 22:44 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ワンコがいなくなってからは、旅行先のワンコがいかに可愛かったか、って事でその旅行がより楽しい思い出になるんよね。
先日行ったきのさきでは、酒屋の看板犬がめちゃめちゃ可愛かった。
11月にもきのさきに行くんやけど、誰がどう言おうと、絶対にもう一度その酒屋に寄るつもり(笑
こんな時ハンドル握ってると得なんよね。
美味しそうな看板見つけた時とかもね!

トトロの世界は可愛く出来てるけど、牛さんはちょっと微妙かも…
高知はほんとにいいとこよね!
兵庫に住んでるけど、高知の方が良い~って思えるもん。

2013/09/20 (Fri) 00:29 | EN #- | URL | 編集
食べ歩きだーっ!(笑)

暴れる!(笑)
お接待の心が息づいている場所、高知!
素敵なぁ~!ワダスもクウスケさんに接待されたいーっ!
そして、コロッケやらソフトやらを喰いまくりたひーっ!
そして、木刀持ったクリステルあやちゃんにムーミンさまとお説教されたひワン(^w^)←ちょっとM(笑)
ああ、四万十行きたいーっ!

2013/09/20 (Fri) 05:28 | うらりー #cstCKLnw | URL | 編集

四万十地方は景色が雄大できれいですね。
私の故郷も山間地方ですが、又、そちら
とは違います。美味しい物も、もりだくさんで
うらやましい限りです、、(よだれが、、)
くうすけ君のお昼抜きが誠にかわいそうでは
ありますが、、、。
病院の日、教えて下さいね。都合付けて逢いに
行きたいです~!その日が来るまで、ルビーに
くうすけ君の魅力をいっぱい伝えておきます(笑)

2013/09/20 (Fri) 10:50 | せっつん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

EN様

どこかに出かけて、そこでワンコと仲良くなれると嬉しいよね。
あたしなんかクウが隣りにいても、やっぱりよそのかわいいワンコ見ると嬉しいもん。
やきもち妬くワンコもいるっていうけど、クウはもう慣れたもんで
「ああまたか」みたいに冷めた目で見てるよ(笑)

高知、ほんとにいいとこだと思う。でもやっぱり兵庫も好き。
兵庫と高知が隣同士の県だったら・・・ってありえないけど本気で思うもん。
そしたらイウコトなしなのになあ。



うらりー様

やっぱり暴れた!!(笑)
四万十食べ歩きの旅、うらりーさんと一緒だと楽しいだろうなー。
ご紹介したのはほんの一部で、もっともっとおいしいさんがいっぱいあるんですよ。
夫と手を取り合って、あちこちのお店に顔を突っ込むうらりーさんが目に浮かびます。
そして最後、四万十の河原に正座させられて、喉元に木刀を突き付けられる
うらりーさんの姿もね(笑)



せっつん様

高知はほんとうに自然豊かな景色がいっぱい残っていていいですよね。
本当は東部のほうにも足を延ばしてみたいんですが、遠いですよねえ。
高知、横に長すぎです・・・。
クウの病院、次はたぶん11月ごろに行くことになると思います。
そのときはご連絡させていただいていいかなあ。
もしもお時間の都合が合えば、ルビーちゃんとデートさせてやってくださーい。
あ、ルビーちゃんには「男は優しいのが一番よ」とお伝えください(笑)

2013/09/20 (Fri) 13:46 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
こんばんわんU^ェ^U

アノ節は~お騒がせいたしましてっ。
残念でしたが、また次回のお楽しみにっ(^^♪

これって、あれですよねっ(*^。^*)
ぜひばーちゃんちに襲撃してくれたらよかったのにっ♪
ちなみに道路沿いにある「一新」は藤井隆のおばさんがやっているお店で~
母の知り合いでもあるので、この前の帰省時に母と二人でふらりと呑みに行ってみました♪
ほろ酔いでの帰りに心臓破りの坂がきつかったですがっ^m^

食べ歩き~良いですねっ!!
私も帰り際に豚まん食べて帰りました~美味しいですよねえ~♪

次回こそ!?お会いできたら嬉しいですっ(^^♪

私も犬不足をクウスケ君で補いたかったですわっ(*^。^*)ぷぷっ。

2013/09/21 (Sat) 18:20 | kohaxrun #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

kohaxrun様

いえいえこちらこそ都合が合わせられず申し訳ないです。
そうです、ここはあれです(笑)
気候さえ良ければ余裕で昼間でも行けるんですけどねえ・・・。
沈下橋はあちこちにあるけれど、ここの眺めは特別好きだし♪
あぐりの豚まん、美味しいですよね。
四万十にも美味しいものが増えて来て、ドライブが楽しくなってきました。
次こそ一緒に河原でオヤツタイムできたら嬉しいなー。

2013/09/21 (Sat) 22:35 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

