スポンサーサイト


20年

一昨日のこと。

ある事実が発覚した。

それは今年の11月であたしたち夫婦が
(たぶん)めでたく結婚20周年を
迎えるということだった。

130924 (2)

自分がいつ結婚したのかなんて
気にしたこともないので忘れていたら
友人がメールで教えてくれた。

「覚えてる?
あんたら結婚20年やで。
何か買うてもらうなら今やで、あやこ」

・・・なんていい友達なんだ(T-T*)。

130924 (5)

夫とテレビを観ているときに
携帯に届いたそのメール。

まるで黄門様の印籠のように
あたしが夫の前に突き付けると
夫は

ΣΣ( ̄◇ ̄;)

な顔をした。

完全に忘れていた顔だった。←おまえがゆーな。

130924 (6)

が、たとえ忘れていたにしろ
どっちにしてもあたしたちは
思い出してしまったのだ。

そして思い出してしまったからには
20年分の嫁への感謝の思いを
カタチにしてもらわないわけにはいかないのだ。

130924 (7)

夫がまた小遣いをはたいて車の部品を落とそうと
毎晩ヤフオクをチェックしていることくらい
嫁はちゃーんと知っているのだ。

130924 (8)

結婚10年目のときには
移住したせいでお金がなくて

「20年目のときは絶対なんか買うたるから」

と夫が言ったこと
嫁は忘れてなどいないのだ~~~っ。

というわけで。

130924 (9)

11月末の今年の結婚記念日が
俄然楽しみになってきました。

夫がいったいどんなふうに
嫁への溢れる愛情と
20年分の感謝の気持ちを
カタチにしてくれるのか楽しみです。

ただし。

130924 (4)

事によっては11月の末以降に
夫の姿がこのブログから
消えている可能性もありますが
みなさんどうかお気になさらず。

あー消されたなー( ̄▽ ̄)♪

って心のなかで
そっと思っていていただければ幸いです。

130924 (3)

ってことで
期待してるよ、とーちゃん。

ちなみにさっきからクウの後ろで
満面の笑みを浮かべているのは
夏にお会いしたふくねえさんから
プレゼントしていただいた
ワンコ枕さんです。

ワンコ枕さんなんですが。

130924 (1)

なぜかいつも背後霊状態になっております。

間違ってるぞー、君たち。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
違うぞー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけで耐えに耐えた結婚生活20周年です。誰ですか、どっちが?とか思ってるのは。嫁ですよ、もちろん。でもほんと早かったです。結婚当初は口の悪い友人たちに「いけにえ」呼ばわりされていた夫と、こんなにも続くとは思いませんでした。たぶんクウのおかげです。あたしたちの結婚生活の半分以上の時間に、クウが一緒にいてくれましたからね。ってことは感謝の気持ちはクウに送るべきなんだろうか・・・。うーむ・・・。
スポンサーサイト

コメント

上目遣いのワンコに弱いです。萌え♡
20周年ですか~☆うちなんてまだ1ケタのペーペーです。
月さんとの方が先に10周年迎えちゃいましたし~(笑)
・・・で、今日の記事はムーミンさんへの脅迫文にしか思えないんですが。怖え♥

2013/09/24 (Tue) 14:05 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

結婚20年おめでとうございまーーーーすヽ(´▽`)/
10年一昔っていいますけど
ふた昔ですねっ!ウチはふた昔+2年です(笑)
存分に買ってもらってくださいね感謝の印
なにせスィートテンダイヤ2回分ですからね♪
因みにウチは何故か結婚5年ごとに子供が生まれ
それどころではなく、20年で一緒にお財布購入でした
25年こそは何か・・・なにかあるはず!!と思っております

2013/09/24 (Tue) 14:08 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

おめでとー! おめでとうー!
で、最後の文章で29執念、じゃなくて周年になってるから(笑)
そんなに長く感じたん?
ひとまず、ご連絡まで・・・またね(^_^)/

2013/09/24 (Tue) 14:15 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

思い出しちゃったのですね。
間に合ってラッキーですよ。
どんなサプライズが飛び出すか
11月の記事が今から楽しみだわ♪
くれぐれも消さないようにっ!

子はかすがいーーーと申しますが
「クウはかすがい~」ですね、
うちも「ルナはかすがい~」です。
ルナのお陰で丸くおさまってること多々アリだもん。
小さいけど大きな存在だよね。




2013/09/24 (Tue) 14:17 | hiro #- | URL | 編集

結婚20周年かあ・・・あれ?うちは何年だっけ?(*;∀;*)もうね、20年過ぎたら何年でも同じになりますよ。
結婚記念日は覚えてないけど、結婚20周年の約束はしっかり覚えてるところはさすがですね(笑)今はただどうかムーミンさんが画面から消えない事を祈るばかりです。

2013/09/24 (Tue) 14:24 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

おーっ、20周年ですか。
長いようで短かったでしょ?
とにかく20年ももった・・・もとい!我慢し・・・いや、支え合ったんやから、おめでたいことです、だよね?

でさ、でもさ、確かムーミンさん22日誕生日やったよね?
うちのオカンの2日前やったから覚えてるんだけど・・・。
結婚記念日とどっちが先かはわかんないけど結局は±0?

うちは6月(そう、ジューンブライドなの)で17年目やったけど
メールしか届かへんかったよ。
もう、ここら辺まで来たらメール来るだけマシかって思ってた。

さぁ、ムーミンさん。
今日から見るヤフオクは車の部品のページから変えないとねぇ~
何にする?
フリフリのエプロンとか、ピンクのパジャマとかいいんでない?
中古はダメだよ、新品にしとかないとね。

くれぐれもあたしが言ったことで
ムーミンさんが消されても責任は持てませんが
あしからずってことでお願いします。

2013/09/24 (Tue) 14:30 | バボちゃん #- | URL | 編集

結婚20周年おめでとうございます!!
20年ってなんかすごいですよね~後5年で四半世紀ですよ…

その半分以上の年月にクウスケ君がいるんですね…
何かグッときちゃいました…
結婚生活もクウスケ君との時間ももっともっと更新して下さいね!

ちなみに20周年目は磁器婚式とか陶器婚式なんだそうです。
う~ん…いまいち喜べないか…(笑)




2013/09/24 (Tue) 15:08 | あまま #- | URL | 編集

人のお家の旦那さまをこういうのもなんですが・・・

小学三年男子をその身いっぱいに詰め込んである
生粋の小学三年男子なムーミンさんに無茶はやめたげてぇ(笑)
『あやちゃんの喜ぶって言ったら、くぅちゃんのこととか?
食べ物のこととか?えっと…ドライブする?』
とか・・そこになると思うですわ。
一生懸命考えてくれていそうではある。
実れ!ムーミンさんのその想い!

花束とかどう?ムーミンさんガンバレー!

2013/09/24 (Tue) 15:10 | Ran #- | URL | 編集

20年かあ。ひよっこ夫婦が成人式を迎えるわけだ。←うまいっ!
そりゃあもう、がんばってもらわねば。
大体誕生日に毛糸のキャップとか、
プレゼントは1000円までの小学生のお誕生日会みたいなこと
積み重ねてきたんやから、ここはムーミンさんがんばらねば。
ひとつ、オトコを見せねば。
結婚記念日やねんから、双方がもらう立場っつーことはさておき。

ともあれ、まだ沈めたらアカンでー。
定年までまだまだ稼いでもらわな。ふぁいとー!

2013/09/24 (Tue) 15:15 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

こんにちは~(^^)

11月が楽しみですね♪あたしもこの記事を読んで覚えておきま
す!どうか…ムーミンさんが画面からいなくなりませんように(;Д;)
11月になったら改めてお祝いのコメントをさせてください(^^)
それにしても結婚20周年…凄いですね~!やんぴぃさん夫婦に
比べたらあたしはまだまだひよっこですが、やんぴぃさん夫婦
みたくいつまでも仲良しでいたいです(^ー^)

2013/09/24 (Tue) 16:00 | かん② #- | URL | 編集

そうそう、嫁への溢れる愛情と感謝の気持ちをカタチにするのは夫のつとめ。
「嫁から夫へは?」
「嫁の笑顔が最高のプレゼント♪」
「じゃ夫からも笑顔の…」
「いらんわ!」
わが家ではこの様な微笑ましい会話が交わされておりまする。

ムーミンさん、『九州の名月』等がなくなるとファンとしては淋しい限りなので、
ここはぜひ、やんぴぃさんへの溢れる愛情を
しっかとカタチでお示しくだされ。
消えたらアカーン!

2013/09/24 (Tue) 16:02 | あんじー #- | URL | 編集

結婚20周年ですか~♪
おめでとうございます。
でも20年って言ったらスゴイですね。
ウチで10年超えたけど
10年目になんかあったかって言ったら
覚えてないって事はなんもなかった気がするしー
美味しいもん食べに行ったかな♪

それにしても記念日は11月なのに
もうすでに
書いてるところが…
ムーミンさんプレッシャー(笑)
画面から消えないで下さいね(笑)

2013/09/24 (Tue) 16:07 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

20年ですかー。
長いような初々しいような(笑

ムーミンさ~ん、大丈夫ですよービビらなくても。

我が家は10年目も20年目も30年目も(もうすぐ次に行きますが…
な~んにもありませんでしたね。
結婚記念日だけは、どうにか奴の記憶の彼方にあるようですが、
毎年居酒屋で飲んで終了。

そんな夫婦もおりますので(優しい妻の場合)、ムーミンさん大丈夫
ですよ~。ヤフオクでガッツリ落としちゃって下さい。
応援してますよー。離れたところで。やんぴぃさんに隠れて…(笑

2013/09/24 (Tue) 16:09 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/24 (Tue) 16:49 | # | | 編集

わー!20周年おめでとうございます!
どうか、どうか旦那様、消されません様に‥声出しで笑っちゃいましたよ(^○^)
消すとかいけにえとか(笑)
何を用意してくれるか‥プレッシャーかけちゃ可哀想かなー。
そんな20周年にくうちゃんが半分以上一緒って素敵だな☆
素敵な20周年記念日であります様に(^^)
そして、これから先もずっーと♪

2013/09/24 (Tue) 16:52 | みるくまま #- | URL | 編集

あ・・・・・・・

うちも12月で20年だ・・・

うちの奥さんがどうかこのブログを見ませんように!




結婚20周年おめでとうございます!
クウちゃんと一緒にお祝いだ~






どうか見ませんように・・・

2013/09/24 (Tue) 16:56 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
助命嘆願書

20年おめでとうございます。
これもひとえに御夫婦の努力と堪忍の賜物と
お察しいたします。

我が家は6月に15周年でした。
ちょっとかしこまった手紙を書きました。
嫁は”ほほー”とか言ってましたが、、、

11月ですか。微妙ですね。覚えているにはこれから
ちと長いし、忘れてたとしてもごまかし効かないっすね。

またまた危険なトラップをしかけられましたな。

でっかい地雷を思いっきり踏んで、九州の名月まで
飛んでいくムーミンさんが見える、私には見える、、、

”せやから言ったやないかーーー!とーちゃーーーん!”

クウ坊も呆れ顔。

しかし今失うには惜しい、あまりにも惜しいお方、
ムーミンさん、その人。

”成平” ”餓死” ”九州の名月”
名作は数知れず。

居てほしいなあ、いつまでも。
今からでもいいです。カレンダーに丸つけて!

”これ、何の丸やったっけ?”
勘弁してくださいよー。

2013/09/24 (Tue) 16:56 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

20周年ですか、おめでとうございます!
うちもやんぴーさんと同じ11月で20周年は去年でした。なんにも
なかったな、、、。ただ、ルビーの誕生日が
分からないので、結婚記念日をルビーの誕生日と
決めたのでルビーには普段はあり得ないお肉てんこ盛りでした(笑)
楽しみですね、11月が。頑張って!!むーみんさん!!
くうすけ君が病院の際にはぜひ、連絡下さい!何とか、時間の都合
付けて逢いたーい!!です(笑)

2013/09/24 (Tue) 17:15 | せっつん #- | URL | 編集

良かった良かった!思い出して^ ^
家族になると、ついつい、お財布一緒だし、欲しい物は自分で買うし…になりがちだから、こんな時くらいはね〜(≧∇≦)
なんて、あたしは、結婚するって決まったら、あ、それ使わないし。と、婚約指輪さえ拒否しちゃた可愛げのない女でしたけどけどね。

11月末の、むーみんセレクトの贈り物、いまから楽しみです!

背後霊…いや、守護霊ワンコ、なんだか、ノーテンキないいオーラ持ってますね!
ぼっちゃん、安心ですね!

2013/09/24 (Tue) 17:49 | のるたぷ #- | URL | 編集

結婚20執念、いや20周年(笑)おめでとうさん
うちのんがちと先輩やね
後2年で30周年。

旦那さん、抹殺したらアカンで
するんやったらごっつい保険掛けてから最低5年待たなアカン
からね
心配せんでもええと思うよ
記念日云々より「忘れたらエラい事なる」って暗示かけてるやろ、
自分で(笑)

別に自慢やけど(笑)30周年に向けてヘソクリしてます
日本の一番下の県に連れて行くつもりです(南?)

2013/09/24 (Tue) 18:43 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
11月が楽しみだね~♪

ムーミンさま、今から買い食いを控えて
へそくらなくちゃね~(笑
なんてね^^。
結婚記念日にお祝いした事も
プレゼントもらった事もプレゼントをした事も無い
ワダスがゆってもね~。説得力に欠けるよね(笑
この間妹尾河童さんが、
毎年結婚記念日には「結婚の契約を更改する」ってゆってたな。
口頭なんだけども、「また一年よろしくお願いします。」みたいな?
妹尾さんがゆって、奥さまが「うむ。よろしかろう」って(笑
なんか、そうゆうのもいいね~。
我が家は記念日を、しら~~っと30年もやり過ごして、
とにかく生ゴミに出されないようにとコソコソ過ごしてますワン(笑
ナイショだよ(爆

守護霊ワンコ枕、めんこいね~~。
抱き枕にぴったりだわ。欲しい~~っ!
ムーミンさま、やんぴぃさんへのプレゼントの付録にワダスにもどだ?(笑

2013/09/24 (Tue) 18:47 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

おお!20年!おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
うちは来年です。
忘れますよね^_^;結婚記念日は、何故か入院してる事が多かったなー。
犬の誕生日は忘れ…たりもしますが
へへへ。
ご主人、何をくれるのかなぁ。
楽しみー(≧∇≦)
あたしなら、物は何もいらない…
お金ちょーだい!なんてー(^○^)

2013/09/24 (Tue) 18:54 | くるみ #- | URL | 編集
結婚記念日(*^^*)

やんぴぃさん
お久しぶりです!
この度は、ご結婚20周年、おめでとうございます!
こらからも素敵な鬼嫁っぷりをいかんなく発揮してくださいね(^-^)/
あたしも見習いまーす!

コメントは久し振りですが、もちろんアップされたブログは欠かさず見てますよ♪
クウちゃんの元気な姿を見るたびに、ほっこりしています。
クウちゃん、とーちゃんかーちゃんのそばにずーっといてあげてね!

私事ですが、10月2日に予定帝王切開で第2子が生まれる予定です。
やんぴぃさんに、がんばれー!て言ってもらったらジュツゴノ痛みに耐えられそうなので、やんぴぃ流喝を入れてほしいです!

2013/09/24 (Tue) 20:01 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集

やんぴぃさん、ムーミンさん20年よくもちました。
この先も頑張るのですよ!

私めは結婚38年です。(エヘン!)
10年は磁器ネックレスでごまかされ、
20年は引越しでうやむやになり
30年は焼肉で終わりましたが、父ちゃんは消えていません。

ムーミンさん頑張れ!




2013/09/24 (Tue) 21:07 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

chico様

脅迫文なんてまさかまさか。
直接夫には言えない気の弱い嫁が、ブログで訴えてみただけですよ♪
次は月さんとの20周年を目指してくださいねー。あたしも目指しますからね!



さずき様

ありがとうございまーす!・・・ってまだ先ですけどね。
その前になんかあるかもしれないし(笑)
さずきさんのほうが嫁歴では2年も先輩なのかあ。若いのにね。
スイートテンダイヤ2回分の記念日ですが、そんな贅沢は言いません。
狙うはただひとつレンズです。スイートレンズです。
安いもんですよね、ダイヤに比べたら。



hiroe様

ご指摘ありがとうございます。さっそく直しました。
苦労に苦労を重ねた結婚生活ですから、9年分長く感じたのかもしれません。
あ、またどっちが?とか思ったでしょ。あたしですよーっ。



hiro様

2か月前に思い出したってところが素晴らしいですよね。
準備する余裕がありますからね。
消されないように夫には頑張ってもらわないと♪

おっしゃるとおりクウはかすがい~です。
ワンコってそこにいてくれるだけで笑顔を増やしてくれますもんね。
ルナちゃんとクウに感謝!ですね。・・・でもプレゼントは嫁がもらいます(笑)



お地蔵さん♪様

20周年も危うく忘れるとこでしたよ。教えてくれた友達に感謝です。
夫には消されないようにがんばってもらわないと。
でも消えたらそっとしといてくださいね(笑)



バボちゃん様

結婚記念日は夫の誕生日の5日後やけど
結婚記念日と夫の誕生日が±0とかありえへん。
耐え忍んだ嫁への気持ちを±0にしやがったら、そのときは夫をゼロにしてやる。
バボちゃんはジューンブライドなのかあ。
メールくれるヒデキ氏、優しいね。うちは毎年なーんもないよ。
なので20周年の今年くらいはドーン!と祝ってもらわねばね♪



あまま様

ほんと20年もいっしょとかすごいですよね。よく耐えましたよね、あたし。
そのうち13年はクウが一緒だったってことになります。
てゆーか夫はふだん働いてるから、クウと過ごした時間のほうが
よく考えてみると長いってことですね。
そう思うとなんか幸せ♪

陶器婚式・・・すぐ割れそうっすね(笑)



Ran様

夫をフォローしてるんだか、してないんだか(笑)
でも意外とあたしは分かりやすいので、きっと大丈夫だと思います。
いつもレンズのパンフレット並べてヨダレ垂らしてますからね。
レンズがほしいの丸出しなんで。
これでドライブで済ませやがったらそのときは・・・。



SHIMACO様

20周年の記念日に1000円のプレゼント渡してきたら
それはそれで逆にすごい気もするけどね。
てか夫ならやりそうな気もするけど。
それでもやっぱり沈めたらダメ?

ちなみに結婚記念日は双方がもらう立場じゃないよ。
嫁だけがもらう立場だよ。・・・うちのルールではね♪



かん②様

11月楽しみですよねー。・・・・夫以外はね(笑)
20年っていうとなんか凄そうですけど
実際はあっと言うまでした。
毎日楽しく遊んでるうちに時間が経った、って感じかも。
ずっと一緒にいるわけだから、やっぱ楽しいのが一番ですよねー。



あんじー様

嫁の笑顔が夫の幸せ。
夫がそう思っていれば、それだけで夫婦円満だよね。うん。
逆に夫の笑顔なんてもらってもねえ。何笑ってゴマかしとんねんって話だよねえ。

消えたらアカーン!の声、ありがとう。
あんじーさんのその声がきっと夫の力になり
そしてあたしのプレゼントに化けると思います。さんきゅ♪



ふくねえ様

10年もあっという間だったけど、20年もあっという間だよー。
ふくねえさんちもそうだけどうちも子供がいないから
よけい早いのかもしんないけど。
ふくちゃんもクウも受験とか反抗期とかないもんね(笑)

夫が消えたら探しにきてやってね。
たぶん四万十の河原あたりが怪しいから♪



Oma様

20年でもOmaさんからすると初々しいのかー(笑)
もうすぐ40年ってことは我が家の倍ってことですもんね。おお~大先輩!!
てゆーかどさくさに紛れて優しい妻とか言ってますけど
Omaさんてそうでしたっけ( ̄▽ ̄;)
おかしいなー、確かあたしに近かったような気がするんだけどなー。
てか夫への応援、隠れてないですよ。丸出しです(笑)



鍵コメk様

間違い探しありがとう(笑)。直したよー。
耐えすぎてうっかり間違えちゃったみたい♪

それにしてもうちより10年も先輩だったとは思わなかったよ。
マセてたんだね(笑)
お互い11月と2月を楽しみに待とう!
ちなみにあたしはレンズ狙い。そっちはどうする~~?



みるくまま様

ありがとうございま~す。
イケニエとしてあたしにもらわれて20年。
20年目にして本当のイケニエにならないよう、夫には頑張ってもらわねば(笑)
でもほんと、結婚生活のほとんどの場面にクウが共にいてくれたこと
それがいちばん幸せだなーって思います。なのでクウにも何かあげなきゃ♪



ながお様

思い出しちゃいましたね、旦那さん。それでスルーは許されませんよ。
そんなことしたらたとえ奥様は気付かれなかったとしても
あたしの呪いがかけられますよ。
怖いですよおおおおお。



コジロパパ様

15周年に奥様にお手紙・・・。うちの夫には絶対にない発想です。いいなあ。
ほほーっていう反応は、きっと照れ臭かったんでしょうね。
ま、うちの夫が同じことしても、誤字脱字だらけでブログネタ増やすだけでしょうけど。

11月、覚えているには確かにビミョーな期間だと思います。
特にうちの夫の低スペックの脳みそでは怪しそうです。
ま、忘れてて消されるっていうのも、ある意味うちの夫らしくていいかもねー。



せっつん様

せっつんさんご夫婦の20周年はルビーちゃんのお肉がてんこ盛り・・。
それ、クウには言わないでくださいね(笑)
でもまあクウがかすがいの我が家だから、ちょっとはフンパツしちゃおうかな。
夫の仕事のお休みが直前でないと決まらないので、急になるとは思いますが
病院の日が決まったら必ず連絡させてもらいますね。
時間の都合がついたら会って下さいねー。



のるたぷ様

夫はちゃんと小遣いがあって好きなものそれなりに買ってるけど
嫁って意外と買わないんですよね。なのでこんなときくらいは、ね。
ちなみにあたしも指輪とか一切興味がないので、要らないです。
今いちばんほしいものはレンズで、ヨダレを垂らしてパンフレットを眺めてるので
間違いなく夫にも伝わってると思います。
伝わってる・・・よ・・ね?



岬の伸太郎様

伸太郎さんちはあと2年で30年かー。
しかもあと2年もあるのにもうヘソクリ始めてるんですね。
なんだかんだ言いながらいい旦那さんだなあ。だから消されないんですね(笑)
一番下の県ってことは、あったかいあの県のことかなあ。
いいなーいいなー。もう15年くらい行ってないなあ。
ヘソクリ1人前追加!・・・なんて無理ですよね。ビキニ姿サービスするけどなー(笑)



うらリー様

妹尾さんご夫婦らしいエピソードですね、それ。いいですね。
うちもそのシステムにしようかな。
でも契約更改の申し出がなかったら、路頭に迷うしなーあたし(笑)
先達様は記念日に改めて何もしなくても
いつも奥様に優しいですもんね。毎日が餌付けデーですもんね(笑)
万が一、生ごみに出されたときはすぐメールください。
あたしが後釜に収まりますから♪←助けるんちゃうんか!



くるみ様

くるみさんご夫婦は来年が20年なんですねー。
あっという間ですよね、20年なんて。
そんだけ年をとったのかと思うとぞっとします・・。
うちの夫が20年の記念日にどうするか、楽しみに待っててくださいね。
そしてぜひ来年のご参考に♪
記念すべき20年目の記念日はぜったい入院しちゃダメですよ!



クローダまま様

ありがとうございます。素敵な鬼嫁っぷりならお任せください。
鬼嫁の在り方に迷った時には、ぜひあたしを思い出してくださいね。

ってそんなことより10月2日ってあともうちょっとじゃないですか。
それこそ本当におめでとうございます!・・・いや、まだ早いのか。
帝王切開は術後に痛みがあるんですね。つらいですね。
でもきっと喜びと引き換えの痛みだから、頑張れちゃうんだろうな。
どうか無事元気な赤ちゃんが生まれますように。
そして術後の痛みが最低限でありますように。
もしどうしても痛いときは「やんぴぃさーーん!」って呼んでください。
痛みの神様呼び出して、思いっきり脅してやりますから。
クウの手術のあともそうしましたから。おまかせあれー。
がんばれークローダまま!!



ひぐらしの里様

叱咤ありがとうございます、先輩。
先輩に比べたら20年なんて屁みたいなもんですね。半分ですもんね。
頑張ります。
夫には何とか磁気ネックレス→引っ越し→焼肉の流れを
超えてもらいたいと思いまーす(笑)

てか何気にいつも夫の味方なんだよなー先輩は(笑)

2013/09/24 (Tue) 22:29 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

久しぶりにまとめ読み~。
まずはおめでとう!
おめでとうはサプライズなプレゼント
ももらってからのことか・・笑
友達、すごいね~。
よく覚えていたよね。
さ。
何をくれるかなー。
やんぴぃさんはスィート20みたいな光物には
興味なさそうだし、この際、ほしい物を申告したほうが
いいよー。
これからも仲良くね^^;
おめでたい。

2013/09/24 (Tue) 23:17 | くーちゃん #- | URL | 編集

ご結婚20周年、おめでとうございます!

20年かー
長い月日やね。
私にはよくわからないけど、色んな事があっての20年なんやろね。
一人の人を思って、私には20年過ごせるやろうか…
何だか尊敬出来る気持ちになるわ。
でもそういう人に巡り合えたってのが、縁って言うものを感じさせるなー
私には縁ってものがないんやろか…
名前はエンやねんけど。
これがあかんのかな?
また元のQに戻ろうかな…

いつまでも仲良くねー
って、いつも仲良しやから改めてそんなん言う必要ないね!(笑

やんぴぃさんは何が欲しいの?
私は普通の女性が喜ぶ指輪やらカバンやら宝石なんぞ、くれるってゆーてもいらんし、やんぴぃさんはどうかなって?
私が今一番欲しい物は、グリップがちょっと細めで、先に重心があるバットやねん!
誰かくれへんかな~

2013/09/25 (Wed) 00:17 | EN #- | URL | 編集
つづき

ただいまー、遅すぎたね。ごめん。
結婚記念日にプレゼントをもらったり、あげたりってのもいいんだけど
ほら、結婚式の時、夫婦で最初の共同作業、ケーキ入刀ってのがあったでしょ。
でね、20周年記念の共同作業ということで、二人で一緒に
出来ることを考えてみたらどうかな?!
実のなる木を一緒に庭に植樹するってのはどう?
桃栗三年、柿八年とか、ブルーベリー、キーウィ、葡萄の棚作りとかもいいね。
あー、夢広がるわぁ・・・他人事(笑)
ちなみにウチの場合は、だまっていても毎年、主人が小さな円形のケーキを買ってきます。そして私が入刀し、仲良く半分づつ食べるのです。
絶対にこの日を忘れないように、わざわざクリスマスに合わせて入籍し
「このケーキは結婚記念日のケーキやんなー!」と
私は必ず二回ほど確認してからクリスマスケーキ食するという
健気さを、長年発揮しております・・・バカップルか?

いつものことだけどね、今日のネンネのクウたんも
また一段とかわいいね。 黙っていたらとても老犬とは思えんね!

2013/09/25 (Wed) 01:08 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

20周年は磁器婚式、陶器婚式て言うらしいぞ♪
11月楽しみだね~
でもその半面ムーミンさんの姿が
もうこのブログで見られなくなるのが寂しいような…
そうならないようにがんばってねー!
ちなみにワタシ今年3月で銀婚式だったよ。
ええ!なにもなく終わりました…
とーちゃん生きてるけどねーー(笑

ルタはもう大丈夫だよ!
心配かけました。
ありがとねー♪

2013/09/25 (Wed) 08:27 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

そうそう、おめでとうはプレゼントをもらってから。
もしくは夫が消されてから(笑)
嫁のほしいものがレンズだってことは
言わなくてもたぶん夫も分かってると思うんだよねー。
スイートレンズ、もらえるといいなあ・・・。



EN様

友達同士って20年くらいずっと仲良くいられるやん?
夫婦も結局は同じだと思うな。
恋愛感情がなくなったあと残るのは、友情みたいなもんやと思うし。
ちなみにあたしがほしいのはレンズ。
バットよりは乙女ちゃう?
てゆーかあたしにバットは絶対与えへんやろな、夫(笑)



hiroe様

え?え?ほんとに?hiroeさんがそんなに健気なことを!?
そうかー、嫁がそういう健気な態度だと、毎年ケーキを買ってもらえるのかー。
でもいいですよね、年に一度の記念日を大事にしてて。
夫婦の誕生日みたいなもんですもんねー。
・・・・でもあたしはモノがほしいです(笑)

病気になって、食事を変えて、クウは去年より元気になった気がします。
じーちゃん、ほんとに若返ったかも~~。



ゆき様

陶器婚式って今にも割れちゃいそうだよね。
夫も嫁にドタマかち割られなきゃいいけどね(笑)
ゆきちゃんちは銀婚式だったのかあ。何ももらわなくてよかったの?
あたしはレンズを狙ってる。こんなときしか買ってもらえないもん。

ルタ君、大丈夫でほんと良かった。
あとは順調に傷が治りますよーに!クウパワー送っとくからね!

2013/09/25 (Wed) 12:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

