スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ慣れ

子犬のころから
写真を撮り続けているせいか
すっかりカメラ慣れしているクウ。

130927 (1)

真正面でカメラを構えていても
まっすぐこっちに歩いてきてくれる。

クウ頼みのブロガーとしては
本当に助かる。

が。

130927 (2)

だからと言ってクウがいつも
思い通りになるかといえば
もちろんそんなはずもなく。

130927 (3)

やんぴぃカメラマンの狙いとしては
このまままっすぐ進んできていただいて
彼岸花の真ん中のスペースに
クウの顔を収めたかったんだけど。

130927 (4)

途中でザンネンな方向に・・・。

130927 (5)

惜しいなー。

表情とか立ち姿とか最高なんだけどなー。

これはナイなー。

130927 (6)

とは思いつつも
「はいどうぞー♪」みたいな顔で
モデルさんがスタンバってくれるため
とりあえずシャッターを切るあたし。

なかなか思うようにはいかないけれど
それもまた笑えるので楽しい時間。

あたしが楽しそうに撮ってるから
クウもカメラが好きなのかも。

ただし。

130927 (7)

嫁のゴキゲンがよろしくないときに
同じようなことが起こると
それはすべて夫の誘導のせいにされて
罵詈雑言を浴びせられるハメになるため
慎重な行動が必要です。

130927 (8)

夫がねー。

気を付けてー(^▽^)/。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
不思議だねえ


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そして昨日は友達の娘の結婚に「おめでとう」をいっぱいありがとうございました。Yちゃん、喜んでました。いただいたアドバイスの数々も大切に胸に刻んでくれると思います。鬼嫁めざしてないよーって言ってましたけど(笑)。幸せなのにね、鬼嫁ライフ。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさんも楽しい週末にしてくださいねー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。