スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリスマ美容師

6月に手術をしたときに
首のまわりの毛を刈ったクウ。

数か月が経って
伸びてくれたのは嬉しいけれど
なぜか逆に長く伸びすぎてしまうため
定期的なカットが必要になった。

131004 (3)

ヘアサロン『ムーミン』で。

今のところお得意さんは
クウスケ一人だけだけど。

131004 (2)

カットって言ったって
長さをそろえるだけだけど。

131004 (7)

なのに1800円もする
カット用のハサミを買ってきて
嫁に嫌味を言われたけれど。

でもまあこれだけ活用してくれるなら
今となっては安いもんかも。

と、そんなヘアサロン『ムーミン』。

131004 (5)

えらいもので
何度もカットしているうちに
少しずつ技術も上がってきた模様。

夫とハサミという信用しづらい組み合わせに
最初は嫌がっていたクウスケも
最近では安心して
夫に任せるようになってきた。

万事オッケーだ。

万事オッケーなんだけど。

131004 (9)

カットの技術が上がるにつれて
夫の手つきや顔つきがどんどん
イケメン美容師気取りになるのは
何とかならないものだろうか。

131004 (4)

ムカつくわー。

この顔とか本気でムカつくわー( ̄Θ ̄;)

131004 (6)

思い込みの激しいオトコだから
もしかしたら本人の脳内では
ここは表参道あたりの有名ヘアサロンで
手にしているのは高級カット用ハサミで
自分はイケメンカリスマ美容師なのかもしれない。

そしてクウは雑誌で引っ張りだこの
イケメンモデルさんなのかもしれない。

それでカットがうまくいくなら
まあそれも仕方がない。

だけど。

131004 (1)

カットのあとの
このマッサージは必要なのだろうか?

131004 (11)

必要なくね?( ̄▽ ̄;)



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
だよね・・・。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけで定期的に開店するヘアサロン「ムーミン」です。夫にこの写真を見せて、なぜイケメン気取りなのか聞いてみたところ、自分でもまったく無意識だそうです。でも確かにクウのカットをしているうちに、気分は美容師さんになってくるそうです。「キムタクがやってたドラマあるやんけ、美容師のやつ」って言ってました。・・・よりによってキムタクかよ!週末なのでコメント欄は閉じています。週末になると天気が崩れるこの悪循環、何とかならないもんかなあ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。