スポンサーサイト


ごほうびショット

先週今週となんだかバタバタ忙しい。

知り合いに臨時でお仕事を頼まれたりだとか
年に一度のシロアリ点検があったりだとか
ご近所さんのご不幸ごとがあったりだとか
自分の病院の予約が2回もあったりだとか
役所に行く用事があったりだとか。

131009 (9)

そんなときに限って
クウがゲロをゲロゲロゲーしたりして
もうほんと大変。

しかもカボチャを食べたあとのゲロゲロゲーで
そのうえラグマットの上へのゲロゲロゲーだったため
マットが黄色いゲロゲロゲー色に染まり
あたしの気持ちまでゲロゲロゲーに。

と、そんななか。

131009 (4)

まるで頑張っているあたしへの
神様からのゴホウビのように
まーさんが遊びに来てくれたことだけが
唯一の救い。

131009 (5)

前日はゲロゲロゲーだったクウスケも
大好きなまーさんのお見舞いに
心も体も元気復活。

ほんとにねえ。

オトコってねえ。

131009 (6)

などと言いつつも
かわいさ爆発のツーショットに
いちばん癒されたのはあたしだけど。

131009 (7)

かわいいわー。

マジでかわいいわー。

キラキラした4つの瞳に映るものが
あたしじゃなくオヤツだと分かっていても
ときめくわー。

131009 (2)

そしてもちろんまーさんの後ろで
オッサンみたいに膝を立ててる愉快なヒトにも
楽しいおしゃべりで元気をもらった。

ほんとは忙しい忙しいって
グチってやろうかと思ったんだけど
年中忙しいわんさんに
たった何日か忙しいだけで
そんなグチなんてこぼそうものなら。

131009 (1)

「はあ?寝言言うてる?」

とか言われそうだったので
グチるのはやめて
どーでもいい話ばかりして
いっぱい笑った。

おかげで何をしゃべったか
内容はイマイチ覚えてないけれど。

でも。

131009 (10)

かわいいワンコと
楽しい女友達はやっぱり最強。

ありがとー、まーさん。

ありがとー、わんさん。

131009 (12)

なのでお昼寝用のお布団を取られたことくらい
我慢するんだよ、クウ。

男は我慢するもんだよ。

我慢してりゃいいんだよ。

131009 (11)

分かったね?



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
切ないねえ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけでなんとなく多忙なあたしです。おそらく他のみなさんはもっと多忙だと思うんですが、日ごろのんびり暮らしているせいで、ちょっとした多忙でげんなりします。ああ心置きなく昼寝がしたい。というわけで本日も予約投稿となっております。お返事はできませんがコメント欄は開けてありますので、よかったらコメント入れてくださいねー。更新だけは何とか頑張りまーす。
スポンサーサイト

コメント

かわいい★

かわいかったのでコメントしました!
お暇な時にでも私のブログ見に来て下さいね★

2013/10/09 (Wed) 14:17 | テイラー #- | URL | 編集

あはは(笑)普段のペースが崩れると 疲れますよね
毎日 忙しい人だと 暇な休日に体調崩しがちだし、普段 ゆっくりペースな人だと 少し多忙になると めちゃ疲労に感じますし
気温差が 大きくなる時期なので 体調に気をつけてくださいね~(^^)

2013/10/09 (Wed) 14:20 | アネモネ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/09 (Wed) 14:32 | # | | 編集

知り合いに臨時でお仕事を頼まれたりだとか → とーちゃん毎日仕事してるし
年に一度のシロアリ点検があったりだとか → 業者がやるんだし
ご近所さんのご不幸ごとがあったりだとか → これは大変だ
自分の病院の予約が2回もあったりだとか → 普段の不摂生が原因か(人のこと言えないけど)
役所に行く用事があったりだとか → そんなもの用事の内に入らんし

いいな~~何書いてもいいなんて~(自由満喫中……。

いいな~~何書いても恫喝・威嚇・脅しの返事がこないなんて~~(~o~)
ヤッター!!!

2013/10/09 (Wed) 14:59 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

私も最近いろいろバタバタしてます…。
なので、ストレス解消におとついはさつまいもプリン。昨日はカボチャプリンを量産してました。
おかけで、我が家の冷蔵庫はプリン祭りです(笑)
職場でも配りましたがまだまだプリン祭りは終わりません…(ー ー;)
でも、プリン祭りよりクウスケくんとまーさんのカワイイ写真の方が癒されますね♪
やんぴいさんも無理せず乗り切ってくださいね〜っ!!(≧∇≦)

2013/10/09 (Wed) 16:56 | ナッツ #- | URL | 編集
(^-^)

はじめまして。
毎日楽しく拝見させてもらっています。
クウちゃんにも やんぴぃさんにも
心ほどけるお相手が居て何よりです。(^-^)
クウちゃんの かわいらしさに私もいつも癒されています。
年を取ったわんちゃんってどうしてこんなにかわいいんでしようね。(^-^)
そしてやんぴぃさんの文才にいつも感動していますよ~。
季節の変わり目 風邪などひかれませんように。(^-^)
これからも楽しみにしています。

2013/10/09 (Wed) 17:05 | ひよまん。 #HfMzn2gY | URL | 編集

ゲロッパ(爆)…ジェームスブラウン懐かし!
防蟻の点検?あれ気つけんと「湿気が多いです」と言って
床下換気システムを押し売り状態でつけられるよ
そんな家を何軒も知ってるから皆さんも注意してね
ちょっと郊外や田舎の家には特に多い

色々と用事?
普段がダラダラやからええやん(笑)
そんな時にかわいいまーさんパワーを分けて貰えて
立てひざ…旦那さんやと思った、わんさんごめんなさいね
あまりに堂々としてたから

オヤツにかじりついてるまーさん、かわいいなぁ

2013/10/09 (Wed) 18:33 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

まーさんごっつい顔でオヤツ食べて
当たり前のようにクウちゃんの布団で一休み
良かったねえクウちゃん
その姿はまさしく嫁ですよ嫁!(笑)
ぐうたら・・・じゃないのんんびり過ごして
何げに忙しいと疲れますよねえ
今日も暑かったから、体の調子崩さないでくださいね
クウちゃんもねっ
あとムーミンさんもねっ(´∀`)

2013/10/09 (Wed) 18:36 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

忙しい時ってなんかちょっと重なったり
しますよね。
クウスケくん良かったね~
大好きなまーさん遊びに来てくれて~♪
やんぴぃさんも気分転換できて良かったですね。
わんこってやっぱ癒されますね~
もう10月やのに
なんやの?この暑さ?!ってぐらい暑いけど
体調崩さないようにして下さいね。

2013/10/09 (Wed) 18:56 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

やんぴぃさん、大丈夫ですかー?
忙しかったり暑かったり肌寒かったりで体調崩さない様に。
くうちゃんも、ゲロゲロ大丈夫かな?
まーさんパワーで元気復活だね(^^)
私はなんだか貧血気味で(^-^;)昨日、仕事帰りに病院行って鉄剤もらったはいいけど今日はお腹グルグル(^0^;)
まーさん、おやつデッカいねー(^-^)

2013/10/09 (Wed) 18:57 | みるくまま #- | URL | 編集

ですよね!
オトコは我慢してればいいんですよね!
そうだそうだ〜(≧∇≦)
まーさん、相変わらず、くうちゃんとナイスカポー(≧∇≦)

2013/10/09 (Wed) 19:17 | のるたぷ #- | URL | 編集

いいなぁ。彼女のお見舞い。
元気出たでしょ?ひひひ。
くるみも今日げろーっとしました。
この天気が体調に良くないのかしら?
私も今週忙しい…
仕事。。
昼寝してーー!
疲れる年頃よね。お互い。
多分同じくらいだものー。

2013/10/09 (Wed) 20:56 | くるみ #- | URL | 編集

まーさんて、確かやんぴぃさんとこまで
遠いんだよね?
こんなによく訪ねてきてくれるなんて
嬉しいね~。
忙しい中だったから癒しにぴったりだったね。
2ショット、ほんとうにかわいい。
で、クウちゃんはもう大丈夫??

2013/10/09 (Wed) 21:35 | くーちゃん #- | URL | 編集

やんぴぃさんつながりでワンさんのブログも覗いています。
が、ワンさん忙しいのか時々の更新。
たまに更新しているとヤッターと思います。
そして、まーさんの凛々しい姿にいつも惚れ惚れしてしまいます。

忙しくって昼寝出来ないとか、のたまっておりますが
皆働いているこの世の中で、昼寝付きの専業主婦って幸せだなー!
後何年かで私もそちらに行きますので待っててね!

2013/10/09 (Wed) 21:52 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
待ってました

まーちゃん待ってました!

いつも通りの一途な目が可愛いですわ。

クウ坊も相変わらず尻に敷かれとって、
円満の秘訣と言うか、普段の飼い主の光景と言うか、
ようわかっとる。さすがやな。

お客さんを見送るクウ坊、泣かせるのう。本当クウ坊は人たらしですね。
あれがバックミラー越しに見えたら、、、泣くでしょ、泣かない?

昔今より田舎に住んでいた頃、町に一軒の獣医さんは、
「犬は吐く動物だからなあ!」って
豪快に笑って診察もそこそこに
ウチの犬と遊んでたなあ。
いい先生だった。
ホテル代わりに預けると、預けている間にウチの犬と一緒に撮った写真を
待合室に飾ってたもんなあ。

そろそろ雪虫飛ぶぜ。
皆様風邪などお召しになりませぬよう。

2013/10/09 (Wed) 22:29 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

よかったね~、まーさんとわんさんの訪問。
私がまーさんに惚れたのは、この一途なおやつに対する目の輝きやったけど、この食べてるまーさんの目は優しくて、満足げで、もっと好きになったわ。
よだれを垂らしてるまーさんは何度も見たけど、食べてるのを見たのは初めてかも…
私ってボケてる?

女性に布団を譲るのは当たり前。
クウちゃん、我慢やで!(笑

2013/10/10 (Thu) 00:03 | EN #- | URL | 編集

心と身体がつかれた時は お喋りと大笑いに限る!
わたしも今日は息抜きランチに行ってきた♪
と言っても息が詰まるようなことは何もない
呑気な生活だけどww

まーさん、第二の我が家的 寛ぎ方、、、スゲー。
思えば今日 お腹一杯の友人も我が家で
仰向けで寝そべってたな、、、
そんな友って大事よね ウン。

2013/10/10 (Thu) 00:17 | hiro #- | URL | 編集

ゲロゲロは大丈夫ですか?友達からパワーをもらってクウスケ君もやんぴぃさんも元気がでたようでよかったです。

暑かったり寒かったりしてますが体調をくずさないでくださいね!

2013/10/10 (Thu) 07:35 | katsuoume #- | URL | 編集

クウスケくん、ゲロッパ治ったかなぁ?

まーさん、わんさんのお見舞い 嬉しいね~
まーさんの 超!嬉しそうなパクつき顔が可愛い♪
クウスケくん、お昼寝布団、貸してあげたのね。
優しいオトコは もてるはず!?

やんぴぃさんもお忙しいようで^^;
でも・・・確かに どなたか書かれてたように(笑)
ムーミンさんは 毎日 お仕事してまっせ~♪(^_^)/
不思議なもんで、普段 起こらないことが
ちょっと重なったりすると メチャ 忙しく感じますよね。

我が家も 私が膀胱炎っぽかったので
適当にドラッグストアで薬買って飲んでたんですが
3箱飲んでも、完治せず・・・
そしたら 何故か ミドが出血。
膀胱炎でした~~(@_@;) なんでだ?
自分の場合は 適当なんだけど
ワンコの場合は 即!病院に・・・(笑)
でも 私も どうやら 他に原因があるようなので
明日、病院に行くことにしました。^^;

やんぴぃさんと同じく・・・メッチャ忙しい気分になってきた(笑)

2013/10/10 (Thu) 07:43 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

まーさん!まーさんのおやつ食べてるお顔。何度みてもいいわ~~!なんて幸せそう。クウちゃんはお昼寝布団奪われ?ちゃっても静かに見守って、愛してるんだね~。

忙し忙しい。私も口癖(>_<)言いましょう。言いましょう。
私よりずっと忙しい人はたくさんいるのはわかってるんだけどね。

9月末にお姉ちゃんの部活が終わって週末のお弁当作りなくなって ぽっかり心に穴があきました。
お姉ちゃんのドラムが諦められなくて ドラム教室の体験に行きました。ホントは受験モードにならないといけないんだけど・・・。
 ずっとずっと音楽続けて行ってほしいな。
やっぱりちょっと忙しい方があってるのかも。私。
さあ 今日はありぃ、2回目のふれあい活動です。頑張ります!

2013/10/10 (Thu) 08:36 | 小太郎 #- | URL | 編集
まーさん、イカ耳になってる!(笑

見つめてるのは完全にオヤツでしかも集中し過ぎ~~(爆
それにしても、2ピコにそんな目で見られたら、
嬉しいだろうな~。楽しいだろうな~。
ワクワクしちゃうな~~。飛んでイキタイーーーっ!
クウスケさん、飛んで行ってもイイ?(笑

2013/10/10 (Thu) 08:45 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

まーさんの中身をクウスケくんにぶっこんだら、月さんが出来上がる・・・?
・・・いらん妄想にかられてしまった・・・(ーー;)

2013/10/10 (Thu) 09:25 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

疲れで体調を崩さないで下さいね!
今年はいつまでも暑いですし、、、。
でも、わんさんとまーさんの訪問で
癒されて良かったですね。また、
くうすけくんとまーさんの必死の瞳の
かわいい事、、、。参ります(笑)

2013/10/10 (Thu) 11:46 | せっつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

