

分かりやすい男

夕方、いつもの港を歩いていたら
沈みそうな太陽の
まばゆい光の中から人影が。

131011 (5)

誰だ?

131011 (6)

もちろんとーちゃんだ!!

131011 (7)

クウにとっても夫にとっても
毎度おなじみ嬉しい瞬間。

この瞬間が楽しみで
夫は飲みにも行かないし
残業だってしないのだ。

・・・・ってしてよ!残業してよ!!

131011 (10)

クウの温もりで仕事の疲れを
癒やそうとする夫の図。

131011 (11)

癒やされすぎた夫の図。

131011 (12)

今日の晩ごはんは豚の生姜焼きだと知って
大喜びする夫の図。

131011 (1)

生姜焼きと聞いて腹が減り
散歩がおろそかになる夫の図。

131011 (2)

生姜焼きで頭がいっぱいで
もう歩きたくない夫の図。

131011 (8)

こんなふうに画像を並べると
まるであたしがブログのために
夫に演じさせてるみたいだけど
すべて本人の『素』ってとこがすごい。

男はたいてい単純だとは思うけど
ここまで分かりやすいのも
珍しいのではないだろうか。

犬並みだな、ほんと。

131011 (9)

あ、失礼。犬以下だな。

というわけでまだ歩きたいのに
犬以下の男の腹具合に合わせて
ここでお散歩終了のクウスケ。

131011 (3)

飼い主が犬以下だと
苦労するね、おまえも。

でも大事なお給料係だから
我慢してやってねー。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ほんとだねえ。


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。うちの夫はほんとに分かりやすいです。分かりやすすぎてめんどくさいです。ヘタクソな嘘をバレバレの顔で言ってるのを見ると、うんざりします。そのくせあたしに嘘を指摘されると、「なんで分かってん!」みたいに一人前に驚くところがむかつきます。会社で上司におんなじようなことしてなきゃいいけど、と思うと心配です。人って年をとれば賢くなるわけじゃないんですねえ。週末なのでコメント欄は閉じています。夏が戻ってきたような気候ですが、みなさん体調管理には気をつけてねー。
