

デイキャンプ

日平公園の芝生の上で。

131014 (6)

おねむモードのクウスケ君。

その理由はとゆーと。

131014 (2)

午前10時。

とーちゃんと鬼ごっこを楽しんで。

131014 (12)

午前10時20分。

川遊びを満喫して。

131014 (9)

午前11時。

どこからかボールを拾ってきて。

131014 (10)

それが嬉しくて走り回って。

131014 (3)

午後12時30分。

お肉のニオイにテンションが上がって。

131014 (5)

必死にオスソワケをおねだりして。

131014 (4)

肉を食いあさって。

131014 (1)

午後2時半。

おまけにオヤツまで食べたから。

食べすぎです。

そして遊びすぎです。

131014 (8)

犬も人も疲れました。

胃腸も筋肉もぐったりです。

でも生きてるって感じがします。

大人になっても老犬になっても
体力を顧みず遊ぶ日が
年に1度くらいあってもいいな
と思いました。

131014 (11)

かわいそうに
そんな疲れが抜けきる間もなく
夫は昨日今日と休日出勤です。

がんばれ。

というわけで嫁と犬は
夫のぶんまで寝ることにします。

(昼間だけど)おやすみー。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
完全KOです。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。週末はずっと台風がらみで崩れがちだったお天気に、今週末は久しぶりに恵まれました。おかげで丸1日、全力で遊ぶことができました。楽しかったです。やっぱ遊ばないとねー。そんで男は働かないとねー。ま、半日で帰ってきますけどねー。休日なのでコメント欄は閉じています。三連休ラストデイ、みなさんも楽しんでくださいね。
