

夕日

夕日がきれいな予感がしたので
夕方の散歩は海方面へ。

131018 (4)

両側にすぐ海があり
おまけにボロボロになっている突堤。

けっこう怖いと思うんだけど
クウはなぜかここが好き。

131018 (8)

ガタガタになっているコンクリの上を
走り回ったり、飛んだり跳ねたり
自由に遊べるのが楽しいらしい。

131018 (6)

リードを外して放っておいてやると
好き勝手に楽しそうに遊んでる。

131018 (7)

ちょっとしたアスレチック気分なのかもしれない。

131018 (5)

なので自由に遊ばせつつも
一応クウの姿だけは
目で追うようにしているけれど
それでもときどきどこにいるか
見失ってしまうこともあって。

131018 (9)

「クウ~~っ」

ってあたしが名前を呼ぶと
コンクリの影から
ぴょこんと顔を覗かせてくれる。

この瞬間がたまらなくかわいい。

ほら、もうすぐ太陽が沈むぞー。

131018 (11)

まあきっとおまえには
そんなのどうでもいいんだろうけど。

131018 (1)

でも金色に輝くきれいな海を
大切なクウと眺められる幸せ。

そんな時間が
あたしにはとんでもなく大事。

恋をして
大好きな人と海に来ると
きっと人はこういう気持ちになるんだろう。

131018 (10)

夕日に染まる大好きな彼の横顔に
胸がキューンってなったりするんだろう。

残念ながら、そんな経験ないけれど。

なのでクウで味わっておこう。

よかった、知らないまま死なずに済んで。

131018 (2)

さて、あたしをキューンとさせたことないオトコが
そろそろ仕事から戻ってくることだし
帰るとするか。

なんで結婚したんだろー、あたし( ̄▽ ̄;)



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ありえんやろ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。夕日がきれいな季節です。あっという間に暗くなっちゃうのはつまんないけど、夕方の散歩で、毎日沈む太陽を見送ることができるのは何かいいですね。今日も1日ありがとーって気持ちになれます。クウが元気でいてくれる限り、ありがとーじゃない毎日なんてあたしにはないし♪週末なのでコメント欄は閉じています。みなさんどうか楽しい週末をお過ごしください。
