

ワンコ願望

クウの毎日は
なかなか至れり尽くせりだと思う。

131021 (3)

朝はまず散歩に行って
たっぷりと飼い主を連れ歩いて。

131021 (1)

家に帰ると黙っていても
朝ごはんが出てきて。

131021 (5)

おなかいっぱいになったら
とりあえず寝て。

131021 (2)

目が覚めたらおもちゃを要求して
ひたすら遊ぶ。

すごく楽しそうな毎日だと思う。

よーく考えると
あたしも似たようなもんだけど
でもちゃんと掃除とか洗濯とか料理とかしてるし
そのぶんクウより頑張ってるから
クウほど至れり尽くせりではないと思う。←必死。

131021 (4)

なのでときどき次に生まれ変わるなら
かわいいワンコに生まれて
すっごく優しい飼い主さんに
至れり尽くせりされて過ごしたいなどと
妄想してみたりすることがある。

そして昨日夫に訊いてみたところ
やはり夫も仕事などで疲れたとき
同じようなことを考えたことがあるらしい。

ただし。

131021 (7)

夫の場合はあたしより設定がうるさくて
飼い主さんは優しいだけじゃなく
美人じゃなくちゃダメなんだとか。

そんでできれば
ボインちゃん(って夫が言った)だと
サイコーなんだとか。


ケンカ売ってる?


131021 (6)

ま、別にいいけどね。

しょせん妄想なんだしね。

夫のことだからきっと犬に生まれ変わっても
気の強い貧乳女に飼われて
苦労しそうな気がするしね。

131021 (10)

って、誰が気の強い貧乳女やねん。

131021 (9)

かーちゃんを見るな( ̄▽ ̄;)



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
嘘ゆーな!


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。いちどワンコになってみたいと妄想するのは、ワンコ飼いあるあるのひとつですよね。あたし的にはやっぱり可愛らしい小型犬の♀がいいなあ。イケメン飼い主さんの膝の上で頭をなでなでされながら眠りたいです。「かわいいなー」って1日に20回くらい言われたら本望です。そんで飼い主さんの膝のうえでウレションなんかしちゃって、「コラ!」ってちょっとだけ強めに叱られたいです。「おまえはほんとに可愛いだけが取り柄のバカ犬だな」とか言われたら、もっかいウレションする自信があります。てへ♪本日お返事できないので、コメント欄は閉じています。ま、こんな記事にコメントも何もあったもんじゃないとは思いますけどね( ̄▽ ̄;)

