スポンサーサイト


ようこそ!

先週の水曜日の夜のこと。

ブロ友さんであるうらりーさんから
携帯に1通のメールが届いた。

こんな内容のメールだった。

131023 (9)

「18日はお忙しいかしら。
ひと目お会いしたいので
お近くの公園まで参ります」

ふーん・・・・。

131023 (11)

って、ふーんじゃねーよ!!

うらりーさんて北海道のヒトやん!

しかも18日ってあさってやん!

何そのコンビニのついでに
ちょっと寄るわーみたいな感じ!!

確か高知って札幌からピッと行ったとこよね♪
みたいなラフな感じ!!

とびっくりしていたら。

131023 (2)

何とほんとに来てくださいました。

しかも娘さんの漢子さんを巻き込んで。

なんでも急に行くって決めて
2時間で計画を練られたとかで
ふたりしてご主人様の目の前で
「行かせてください」と
土下座してお願いされたんだとか。

ご主人様、目が泳いでたんだとか。

・・・ノーって言えないだろ、それ。

131023 (3)

というわけで
はるばる来てくださったうらりーさんを
熱いチウでもてなすクウスケ。

131023 (5)

雪かきで鍛えた
うらリーさんの腕に抱かれるクウスケ。

しかも片手。

雪かきってすごいね・・・。

131023 (6)

そんなこんなであっという間に
うらりーさんになついてしまったクウ。

抱っこされる表情も満足げ。

顔を出せないのはもったいないほど
うらりーさんの表情も
まるで恋する乙女のように
うっとりなさってらっしゃった。

ラブラブだった。

が。

131023 (4)

強力な恋敵はすぐそばに。

ラブラブだったうらりーさんに
「若いほうがいいのね・・」
と切ないセリフを吐かせてしまうほど
クウはすっかり漢子さんに夢中。

優しい漢子さんが
拒絶しないのをいいことに
乙女の唇奪いまくり。

奪うことに夢中すぎて
苦手なニャンコさんが
真下にいることにすら気づかなかった。

131023 (1)

愛ってすごいね。

クウ、嬉しいね。

ニャンコさん見すぎだね。

131023 (10)

ちなみにこれはそんなおふたりさんからいただいた
命名「ネムロちゃん」。

一般的には白くまのミルクちゃんとして
売られているようだけど
うらりーさんが
「ほらネムロも連れてきたのよー」
とおっしゃられたので
これはあくまでトイプーのネムロちゃん。

131023 (8)

いつかホンモノのネムロちゃんと
会ってデートができる日まで
ぬいぐるみさんのネムロちゃんと
仲良しの練習しておこうね、クウ。

リハーサル万全にしとこうね。

131023 (7)

って噛むな!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ジャージで行かなくてよかった、あたし。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけでまさかまさかの北海道から、会いにきてくださったうらりーさん。しかもかなりハードな日程で来られたため、まさかまさかの滞在時間2時間弱。満開のヒマワリ畑にご案内しようかなーとか、やっぱ四万十川がいいのかなーとか、いろいろ考えていたのですが、移動時間ももったいないので叶いませんでした。うう・・・。もっとゆっくりお会いしたかったな。次はいつかあたしが北海道に飛ぶしかないな。でもたとえ短い時間でも、クウをたっぷり可愛がっていただいて、本当に嬉しかったです。またいつか必ずお会いしましょうね。さて次は誰が会いに来てくれるかな。楽しみー。
スポンサーサイト

コメント

あ♪うらりーさんだ♪
私の中で密かに憧れの人だったりします。
やっぱりすごくオサレなのね♪♪♪

これでもう日本中どこからどなたが来ても驚くことはないですね☆
皆さん日本は狭いですよ♪ 次はあなたがピッと四万十へ~(笑)

2013/10/23 (Wed) 13:30 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

写ってる猫ちゃんたちは野良ちゃん?妙に人懐っこいみたいだけど。

2013/10/23 (Wed) 13:44 | momokoのママ #- | URL | 編集

そっか!そうですよね!
ピッとね!
実は、あたし、来月、転勤で。
今、片道30キロの通勤が、プラス10キロになるんですよ。
それだけで、遠いよな〜…なんて、凹んでたんだけど、いや、まあいいや!な気持ちに。
…ちょっと違う?
あたしも、本当に、くうちゃんに会いたい!
よし、お金貯めよっ!って、思っちゃった!
くうちゃん、待ってて!
やんぴいさん、待ってて!
師匠、待ってて〜(≧∇≦)!

2013/10/23 (Wed) 13:51 | のるたぷ #- | URL | 編集

うっわーっ いいなー 羨ましすぎです(^◇^)

いいなーいいなー、うらりーさん。
クウちゃんと逢えて、おまけ?にチウまで一杯ついてきて…。

一緒に写っているニャンコさんにでも、のり移りたい。

待っててねー、のり移る準備するからね → 私は貞子か(笑

2013/10/23 (Wed) 14:05 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/23 (Wed) 14:07 | # | | 編集

素晴らしい行動力!うらりーさん!

それだけクウちゃんが魅力的ってことですねぇ。
おばちゃんの唇でも奪ってくれるかしら(笑)

2013/10/23 (Wed) 15:09 | ろきち #- | URL | 編集

はい!はい!次私(^O^)って手を挙げましたよ・・・。

どの経路?時間は?
よし( ノ゚Д゚) その前にもっと働こう!!

そしたらクウちゃんに会いに行く~~。チュウしてくれるかな?もしや年齢制限とかある?

北海道からとは!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです~~。
私もその行動力見習わせていただきます。

2013/10/23 (Wed) 15:24 | 小太郎 #- | URL | 編集

北海道から~(驚)
すごい!すごすぎる!
こんなんウチなんてめちゃめちゃ近いやん。
また行こ~っと(笑)
クウスケくんもやっぱり若い子がいいのか~
苦手なニャンコさんが眼中にないぐらい夢中やん(笑)

2013/10/23 (Wed) 15:42 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
Great!!

すごい!うらやましい!そしてうれすぃっ!!

北海道民の真っすぐさと無鉄砲さ、いいねえ。
(うらりーさん、道産子でなかったらごめんなさい)

これを機にクウスケ詣でが一層増えるものと
思われます。

クウ坊のチウを求めて長蛇の列が、、、
会えない人はせめて記帳だけでも、いやムーミンさん
との2ショットだけでも。

この間一瞬でしたがジオターゲティングで
北海道が赤くなったんですよ。
これってすごいですよね。すごくないのかなあ。

クウスケ参り、私も虎視眈々そのチャンスを
うかがっております。

いきなり行きますよー私も。

北海道から。

それにしても真下にニャンコおるでー
気ぃつけなはれやっ

YouTubeに改造車の映像しこたまありましたよ。

2013/10/23 (Wed) 15:47 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

うらりーさんだ♪
北海道から会いに来られるなんてすごーーーーい!!
クウちゃん人気者だねぇ~
めっちゃ近くに猫さん居るのに気付かないほど
オサレなお姉さんに夢中だったか!(笑
2時間は短いけど特別な時間だったよね!
今度はゆっくり遊べるといいね~!

2013/10/23 (Wed) 16:28 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

おぉ!北海道から!すごい!
あー私も行きたい!生くうちゃんに会いたい~(^^)
妄想高知県はしてるんです♪
あ~ヤバい、行きたい。仕事休みたい。
ブログしてないし、新参者だし、無愛想だし、みるくはいないし、いい歳の人間単独でもいいのだろうか‥
いかんいかん、また妄想が‥(笑)

2013/10/23 (Wed) 16:42 | みるくまま #- | URL | 編集

すごいですね~感動しました。勿論くうちゃんの魅力(写真での何とも言えない表情)が一番だと思いますがブログにされているやんぴーさんの写真の上手さやコメンテータとしてのセンスの良さ、それに忘れてならないムーミンさんの存在。まさにやんぴー家の人情溢れる日々のドラマがみんなを会いたくさせているのでしょうね。こんなに全国から会いたいファンがおられるのですから、いっそペンションでも開業されたらどうでしょう。大繁盛請け負いますよ~

2013/10/23 (Wed) 17:21 | bernenana #- | URL | 編集
こんにちは!

やんぴぃさん

こんにちは!
前回のコメントで出産がんばれー!と
エールを送っていただいてありがとうございました!
無事に10月2日に男の子を産みました!
(^^)v
やんぴぃさんのような強くてたくましい男になってほしいと思います。

さて、クローダ家族もクウちゃんに会いに行きたいと前々から切実に思っているので、いつか突然家族四人で、近所に買い物に行くかのように現れる予定なので待っててくださいね♪

2013/10/23 (Wed) 17:43 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集

はじめまして。いつも読み逃げしてますが(ごめんなさい…)毎日かかさずチェックしてます♪親子でこのブログの大ファンですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
北海道からはすごいですねー!それだけクウちゃん、やんぴぃさんに魅力があるんですね!
母方の実家が四万十市なので行くたびに偶然クウちゃんとやんぴぃさんに出会えないかなぁと思ってました。なかなか行けないですがこれからも出会えるまで探し続けます!

2013/10/23 (Wed) 17:48 | おくぼん #- | URL | 編集

いいな〜っ!!私も生クウちゃんに会いたいです!(≧∇≦)
生やんぴいさんに生ムーミンさん♪
生四万十川に生松田川に生とまろっとに…生ビール(笑)
いつか行けるように残業いっぱいしようっと♪

2013/10/23 (Wed) 18:51 | ナッツ #- | URL | 編集

北海道から高知へ…
凄い行動力!
神戸市からって考えたら、ホンマにちょっと三ノ宮感覚やん
(笑)
しかも滞在時間が2時間…
行かせて貰います、ええ、次のGWか夏には

クウ坊の下に写ってるの、ちょっと前の猫さんやろ?
その存在にも気がつかへんのに笑える
そんなら、行くときに「猫リハビリ用」にウチの猫と
同伴ではいかがかな?

2013/10/23 (Wed) 19:11 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
2時間弱ですんまへ~~ん(^◇^;)

んでも、楽しかった~~ヽ(^。^)丿
クウスケさんにいっぱいチウしてもろたし、
あれこれおさべりもできたし、
やんぴぃさんのすっごいCameraで撮影までしてもろて、
天にも昇る気持ちです~♪
道産子のオバチャンなのに、クウスケさん優しかった~(≧∀≦)
漢子にはもっと優しかったのがクヤシイけど(笑

>chicoさん どゆ風にブログアップしたらいいかと思って、
 chicoさんの900km走破の記事を参考にさせていただきました。
 ありがとう~♪
>コジロパパさん 正真正銘の道産子です♪

でね。チウしてもらってるワダス、てっぺんハゲじゃない??( ・_・;)
一枚髪のうらりーと異名を取る程の薄毛なのは自覚してたけど、
つむじんとこハゲでない??キャーー-っ!
オサレもクソもあるかい!
高橋恵子さんのなんチャラティーヌさお買いあげした方がいいべか?
やんぴぃさん、忌憚のないご意見を~(^_^;
それは、さておき。。
とってもとっても楽しい時間をありがとうでしたヽ(^。^)丿
ムーミンさまにお目にかかれなかったのが心残りです。
四国もなかなか広いと言うことをまるで分かってない行程で、
一日お時間を明けていただいたというのに、ちょこっとしかおさべりできなくて、まことに残念でした。
先に、どこを拠点にしたらいいか確認すべきだったと猛反省ちうです。
だから、木刀はカンベンしてね(笑
いつかまた、お目にかかれる日を楽しみにしてます。
今度は遠慮しないで、お宅にお邪魔したいワン(笑
その節はどうぞよろしく~(*^o^*)
クウスケさん、ミルクネムロをガジガジ可愛がってくれてありがと!
また会える日まで元気でおるんやで~!
心からの感謝を~ヽ(^。^)丿

2013/10/23 (Wed) 19:16 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

2時間弱は短かいけど、素敵な出会いでしたね。
北海道から高知かぁ~、羨ましいな~
クウちゃんに逢いに行きたいな~!

うらりーさんのブログ拝見しました。
やんぴぃさんジャージじゃなかったね・・・。

2013/10/23 (Wed) 19:26 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

もしもしやんぴぃさん!
近くで電車で行くより、遠い北海道の方が飛行機を乗るしかないので
以外に時間がかからないのです。
と道東生まれの父ちゃんがよく申しておりました。

でもうらりーさん行動力ある。
なんて言ったって旦那さんに留守番させて
クウちゃんに会いに行ってしまうんですもの

そしておでん作って待っているなんて
なんていい旦那さんなんでしょう!

2013/10/23 (Wed) 20:33 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

うはー!
すごい!うらりーさん!
思い立ったらすぐ実行!のお手本のようです!
私もいつかクウちゃんに会いに行きたいなぁ!
遠いからなぁ…の自分への言い訳はできないなぁ(笑)
うらりーさんと漢子ちゃんの熱意と行動力に脱帽!

2013/10/23 (Wed) 20:45 | お母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集

北海道Σ(゚口゚;すげっ
土下座かあ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・やってみるか・・・
どうせなら、こはる連れて行きたいから
やっぱり「連れてけええええ」コール出し続けよう( ̄▽ ̄;)
連れてけええと土下座足せばいいのか!!

クウちゃん優しいお母さんと若いお姉さん嬉しかったね~~♪
猫、めっちゃ近いよ(笑)

2013/10/23 (Wed) 21:30 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

私も会いたい。でも私内気やから偶然を装って可愛いワンちゃんですね〜って声かけるわ。むかしの歌 まちぶせみたいにね^ ^ 同年代やから知ってるよね{(-_-)}

2013/10/23 (Wed) 22:01 | ももまま #- | URL | 編集

すごいね すごいね 羨まCね♪
うらりーさんのブログ見て『もしや?』と思ったら
やはりそうでしたか。^^
私も 2ピコとドライブがてら突然襲撃してみたら
楽しいかも♪と、ルート検索はすでに終わってたんだ。

そしたら 四国行きフェリーがさ 
最寄港からの就航がなくなってたー(T▽T)
後はワープするしかないかしらね(笑)

クウちゃん 若い子もイイけど
おばちゃんもイイ出汁がでて旨いと思うよ^^
チウを奪いに行くからね~(^^)ノ



2013/10/23 (Wed) 22:02 | pruru #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

chico様

うん、すごくオサレな大人の女性でした。
・・・・見た目はね(笑)

四万十は遠いと思いこんでいましたが、chicoさんやうらりーさんを見ていると
そうでもないような気がしてきました。みなさんカモンカモン!です。



momokoのママ様

ここのニャンコさんたちはみんな人懐こいんですよー。半野良って感じかも。



のるたぷ様

通勤は毎日のことだからなー。それでプラス10キロは確かにしんどいかも。
でもがんばって。四万十はもっと遠いよ!
そんでお金貯めてぜったいにクウに会いに来てね。
のるたぷさんと夫が揃ったら、なんか怖いような気もするけど。
大丈夫かな。キレないかな、あたし(笑)



Oma様

クウちゃんだいすき~~を惜しげもなく出していただくと
クウはチューしたくなるみたいです。
うらりーさんには会った瞬間にチューしてました。早かったなー(笑)
貞子になるのはいいですけど、お願いだからうちのテレビから出てくるのはやめてね。
押し戻しますよ、あたし(笑)



鍵コメt様

うらりーさんにお会いできたのは本当に嬉しかったです。
北海道遠いなーって思ってましたから。まさか会いにきてくださるとは。
ホント次はどなたが来てくださるのかな。
長崎のSさんも地味にお誘いかけてるんだけどなー(笑)
会いたいなー。



ろきち様

奪っていいなら遠慮なく奪わせていただきます!
と、クウなら言うと思います。
ぜひ万全の受け入れ態勢でお越しくださいませ。



小太郎様

来て来て~~~。クウに会いに来て~~~。
毎日ご近所の74歳の奥様にチューすることが日課のクウ。
今のところの最高年齢はその奥様です。
でもたぶん限定解除じゃないかな。
100歳でもカモンカモンな気がする、クウは(笑)



ふくねえ様

北海道と比べたら、神戸なんかそれこそ
ぶらーっとコンビニに行くようなもんだよね(笑)
なのでまた待ってるよー。
ふくねえさんとも今度はもっとゆっくり遊びたいな。
川で泳ぐふくにいさんも見たいしねー(笑)



コジロパパ様

うらりーさんは札幌在住の道産子さんですよー。
飛行機、船、バス、様々な交通手段を駆使して来てくださいました。

クウのチウを求めて長蛇の列、見たいなー。
あぶれた方には記帳なんてとんでもない。
あたしのチウを差し上げますよ。・・・・え?記帳のほうがいい?
北海道でここを見てくださってる方、最近なぜか増えてます。
いつかあたしが北海道に旅行に行ったら、いろんなとこ案内してもらえそー♪



ゆき様

四国になんかついででもあるのかと思ってたんだけどね。
クウが目的だって分かって、ほんと嬉しかった。
だって北海道からだもんねー。
漢子ちゃんの唇を奪い倒すクウを、猫さんは不思議そうに見てたなー。
猫さん、ワルイコト覚えないといいけど(笑)

昨日からなぜかゆきちゃんのブログが見れないんだけど何でだろう。
他のアメーバの人のは見れるのにー。
またチャレンジしてみるね~~。



みるくまま様

妄想高知県て(笑
ブログしてないのも新参者なのもぜんぜんオッケーです。いつもコメントくださるし。
あと無愛想なのは、あたしが何とかカバーします。
最後にいい年ってのがいくつなのかは知りませんが、あたしもいい年なのでご心配なく。
てゆーかここのコメ欄のみなさんは、いい年の方が多いみたいですよ。
・・・とか言ったら怒られるかな(笑)



bernenana様

クウに会いたいと思ってくれる方がたくさんいてくださることは本当に嬉しいです。
ペンション・・・・誰か近くでやってくれないかな。
そしたらあたし、働くんだけど。自分で開業はちょっとねえ。
うちの夫じゃ、またあたしの負担が増えるじゃないですか。しんどいじゃないですか。
宝くじ当たったら、誰かにお願いしてみよう!



クローダまま様

ベイベー誕生おめでとうございます。
男の子のおかーさんになられたんですね。いいなー。
ワンコを愛するクローダさんですから、きっと息子さんも優しい子供さんに育つはず。
クローダさんのように優しくて、あたしのようにたくましい男にぜひ育ててくださいね。
・・・・って、なんかおかしくない?(笑)
いつか高知に家族旅行に来られる日を、楽しみにして待ってますよー。



おくぼん様

はじめまして。いつも見ていただいてありがとうございます。しかも親子で~♪
お母様のご実家が四万十市にあるんですね。
偶然お会いできたらあたしもめちゃくちゃ嬉しいです。
もしも我が家を見かけることがあったら、必ず声をかけてくださいね。
クウもあたしも噛みつきませんから~~。



ナッツ様

生やんぴぃって、何かすごいピチピチっぽい感じがしますね。
実際はボロボロなんですけど(笑)
あたしも生ナッツさんに会いたいです。
なのでぜひ残業頑張ってください。馬車馬のように働いてくださいね!



岬の伸太郎様

北海道から。しかもワンコさんのお世話を旦那さまにまかせて(笑)
女子ってたくましいですよねー。
伸太郎さんも早く遊びにきてくださいね。少しでもあたしが若いうちに。
でもリハビリ用に伸太郎さんちの猫さんを連れてくるのは勘弁してやってください。
子猫でも飛んで逃げるクウですから、いきなりそんなボスキャラみたいなのはちょっと(笑)
あたしは会いたいですけどねー、デカニャンコさん♪



うらりー様

ねー、楽しかったですねー。我が家ご用達の公園にうらりーさんがいらっしゃることが
なんだか夢の世界のようでした。ましてや漢子さんもいるんだもん・・・。
次はぜひ計画の段階からやんぴぃ脳を加えていただいて
もっとゆっくり高知を楽しんでもらいたいなーって思ってます。
夫にも会ってもらいたいし、わんさんとまーさんもいっしょだときっと楽しいしー♪
ぜひまたいらしてくださいね。それまでミルクネムロさんはお任せあれ!

あ、てっぺん問題は、ぜんぜんダイジョーブと思いますよ。
言われてみて、でっかい写真で確認しましたけど(笑)、ノープロブレムです。



ながお様

あたしもナオちゃんに会いたいなー。
クウ、間違いなくケツに敷かれると思いますけど(笑)

うらりーさんはオサレな方だと分かっていたので
さすがにジャージは自粛しました。
よそ行きジャージってのもあるんですけどね、実は(笑)



ひぐらしの里様

距離と時間は比例しないってやつですねー。
でも我が家はいちばん近い空港まで片道3時間かかるからなあ。
やっぱどこからいらしても遠いカモ・・・。

うらりーさんちのご主人様は奥様に甘々ですからねー。
うちみたいにケツに敷かれてるタイプじゃない甘々です(笑)
おでん、あたしも羨ましい・・・。クソまずい雑炊しか作ってくれたことないからなあ、うちは。
あ、あと塩ラーメン。



お母飯様

思い立ったらすぐ実行!かっこいいですよね。
でも計画がねえ、無謀なんだよー(笑)
せっかく来てくれたんだから、もっとゆっくりしてほしかったのにー。
お母飯もいつか遊びにきてくれたら嬉しいな。
その時は無謀じゃない計画でね(笑)。待ってるよー。



さずき様

さずき家の場合はうちと同じで、土下座いらない気がするけど。
連れてけえええええの一本勝負でいいんでない?(笑)
ホビー館、リニューアルオープンしてますます楽しいことになってるよー!
って旦那さんにお伝えください♪

猫さん、めっちゃ近いでしょ。
このあと気付いて後ずさるクウがかわいかった(笑)



ももまま様

もうすぐ~わたしきっと~あなたをふりむかせ~るう~~~♪
って歌いながら、ぜひ偶然を装って声かけてください。そしたら分かるから!



pruru様

いやいや何で突然なのよ。遠いんやから来る前に連絡してよ。
会えなかったらどうすんのさ。てゆーかなくなるなよー、フェリー!!
去年夫が小倉に出張に行ったときは、宿毛から大分にフェリーで渡って北上したんだけど
今はそれがいちばん近いパターンなのかなあ。

おばちゃんの出汁は毎日かーちゃんの飲んでるから
クウはちゃんと美味しいこと知ってるよー。いい出汁飲ませてやってねー。

2013/10/23 (Wed) 22:47 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

北海道から~?上手がいるな~
ところで、近くの公園って、どうしてわかったんだろう。
すごい・・・観察力か?
おうちは宿毛市でしょうか?(未だわからない私です。う、ニブイ)

クウちゃんは色々な人に愛されていいね。

2013/10/23 (Wed) 22:51 | ちびママ #- | URL | 編集

ピッて行っちゃうんだ。すごいよねー。
行きたいな、を行っちゃえ♪にするとこがすごい。
ほんま、セブンにしよかファミマにするか、って感じ。
その気になれば、どこでも行けるんだよねえ。きっとね。
あのスケジュールはすごすぎるけど。(笑)

良かったねー。
めんこい、めんこいっていっぱいしてもらって。
片手で軽々抱っこしてもらって。
クウが、うちのにゃんこに見える。うはは・・・。

にゃんこといえば、足下のパステル三毛さん、
この前にも、クウに近づいてた子だよね。
仲良しになれたらいいな。
女子は女子だよー。


2013/10/23 (Wed) 22:51 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

さて次は誰が会いに来てくれるかな。楽しみー。
って、テメーが行けよっ!!笑

すごいね、北海道からって。
なのにたったの2時間??
もったいなぁーーい!!
でもね、たった2時間でもたぶん初めましてという
感じじゃなかっただろうし、すごく濃い時間だった
だろうし、熱い別れじゃなく、「マタネー!」
みたいな旧知の友みたいだっただろうし。
ブログってすごいね。
北海道から高地までひとっ飛びさせるんだから。

このあたり、ほんとねこさんが多いんだね~。
しかも懐いてるね。
まず、なでてもらっているねこさんに目がいったよ。

さて次は誰が会いに来てくれるかな。楽しみー。
って、私に
「はよ、でてこんかーーーーいっ!」
と言われているような気がしたんだけど。笑

2013/10/23 (Wed) 23:05 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは!
おひさのコメントですが、ムーミン一家は毎日チェックしますよ。
すごいでしょ、うらりーさん!!
華奢なお姿のどこにこんなパワーが隠されてるんやろね。
ドキドキの初対面はどんな気分でした?!
私は東京で思わずハグしたのを思い出しています。
クウタんのチューまではいかんかったけどね(笑)
私の時は絶対にムーミンさんは外しませんからね!

2013/10/23 (Wed) 23:13 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

うらりーさん、すごい・・・。
ってゆうか、そちらへは皆さん、突撃レポートで弾丸ツアーの旅多いね~
思い立ったら・・・って具合に吸い寄せちゃうなんかがあるんだわ。
 
結構妄想高知…ん?もっと遠い宿毛旅行をしてはる人、多いねぇ~
今度、ツアー企画してみよっかな?

クウちゃんよかったね~うらりーさんに来てもらって!
かーちゃんが惜しげもなくクウちゃんの可愛いとこいっぱいブログに出してくれてるからね。
これからもどんどん来てくれはるよ。
さ、あたしも妄想の続きはじめよっかな~

2013/10/24 (Thu) 00:36 | バボちゃん #- | URL | 編集

北海道から?
すごいな~
私なんか伊丹からもなかなか行けないのにー
でもね、うらりーさんの気持ちわかるわ。
さっと行動に出ないと、色々考えてたらどうしてもあれがこれがって思い悩んで行けなくなってしまうから…
私も3日の休みもらえたら行きたいな。

9月に引っ越して、光からケーブルに変えた私。
今のとこは光が通じてないんよ。
で、ケチって安いのにしたらやっぱり、シュッ、パパッとは行かなくなったよ。
まあでも私にしたら十分かもね。
ブログ見る以外はほとんど使わんもん。
先日引っ越しの時に繋げてくれたケーブルのお兄さんが「いいパソコン持ってはるのに、これはもったいない使い方ですねー。スピーカーもええのん付いてますよ。」やって…
ほっとけっちゅーねん。
ブタに真珠か??

2013/10/24 (Thu) 00:38 | EN #- | URL | 編集
おはようございます♪

台風大丈夫でしたか!?楽しいデートでしたね♪クウちゃん、やはり若いほうが好みのようで…猫さんがあきれて見てるのが印象的でした!!

2013/10/24 (Thu) 06:42 | ドラたん #m.2.LkcQ | URL | 編集

びっくりこいた~うらりーさんがクウちゃん抱っこしてるの見て飛んで来たぞ

うらりーさんと漢子ちゃんの行動力に参ったぜ
こりゃ東京ぐらいであーだこーだ言ってられんな

クウちゃんよかったね、いっぱいチウ出来て(*^_^*)
ニャンコには全く気付いてないねえ、夢チウやねえ

片手で子犬の様にクウちゃん抱いてるなうらりーさん
雪かきなめたらアカンな!

2013/10/24 (Thu) 14:41 | みっくす #- | URL | 編集

いいなぁ。。。。
私もクウスケくんに会いに行きたい。

2013/10/24 (Thu) 20:50 | sako #- | URL | 編集
いいなぁ♪

北海道から行けるなら、香川は隣近所みたいなもんかな?(笑)
クウスケくんに会いたいです。メロも抱っこしてチューしたい(^w^)

2013/10/24 (Thu) 21:54 | メロ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ちびママ様

近くの公園はブログで見ておっしゃったんだと思います。
そんでナビで検索していただきました。
宿毛市です。そうです。合ってますよー。



SHIMACO様

漢子さん留学前の大切な大切な母娘ふたり旅。
その旅先にクウと逢うことを選んでくれたのが何より嬉しい~~。
クウ、間違いなく『愛』という名の力をもらったと思うな♪

ほんとこのニャンコさんはなつこいよねー。
あんちゃんも何とかそんな感じに育ててよ。
クウと種を超えた愛を育もうぜ!



くーちゃん様

ほんとブログってすごいよね。
コメントのやりとりしてるだけで、いつのまにかすっかり友達になってる。
くーちゃんともそんな感じだもん。
電話でしゃべっても、もうぜんぜん緊張しないし。熊本弁楽しいし♪
夫さえ連休がとれたらなあ。すぐ九州に渡るんだけど。
こうめ&やんぴー組がそっちに行くか、くーちゃん&ゆきちゃん組がこっちに来てくれるか。
いつか必ずダブルデートしようね(笑)



hiroe様

はじめまして、なうらりーさん。
遠くからその姿を見かけただけで、アノヒトだ!ってすぐ分かりました。
だってなんか「ルンルン」してたもん♪
でも残念ながらハグはなしでした。何しろうらりーさんはクウまっしぐらだったから(笑)
hiroeさんはぜひ時間に余裕を持って遊びにきてくださいね。
夫まっしぐらでも許しますから~~。



バボちゃん様

そうなんだよー。何でかみなさん突撃なんだよー。
でもこんだけ突撃されたら、さすがにもう慣れてきた。どっからでもかかってこいって気分♪
妄想高知ツアー、クウと夫はともかくみなさんの妄想世界のなかで
あたしはどんなふうな女で出て来てるんだろう。
まさか髪の毛クルンクルンで木刀持ってたりしないよねえ。それが怖い・・・。
せめてバボちゃんだけはそんな妄想しないでね~。



EN様

遠すぎるから逆に計画してると、オシリが重くなっちゃうのかな。
行くか?行くぞ!くらいの勢いがいるのかもしんないね。
ENさんのオシリが軽くなる日も待ってるよー。

光はやっぱりケーブルよりずっと速いんだね。
あたしも動画とかほとんど見ないから、必要ない気はするんだけど・・・。
でもブログの更新は快適になるかも。
クウの動画も上げれるかもー。・・・・たぶん。



ドラたん様

台風は明日がピークみたいです。ご心配ありがとーございます。
いつものクウは猫さんを見ると飛んで逃げるヘタレなんですよ。
でもこのときは漢子さんの唇が勝ったようです(笑)



みっくす様

あたしもびっくらこいたよ~~(笑)。
でもうらりーさんに会えてほんとに嬉しかった。
だけどオパーイがほんとに大きいかどうか確認すんのは忘れた(笑)
北海道に比べたら東京なんて半分の距離やで、みっくすさん。
はやく憧れの四万十に遊びに来てね。
憧れのkoumeさんとあたしが出迎えてあげるからー(笑)



sako様

ありがとーございます。
そんなふうに思ってもらえるなんて、クウはほんとに幸せだ~~。



メロ様

ですねー。隣近所みたいなもんですねー。それこそコンビニ感覚でぜひ。
てゆーかクウがメロさんにじゃなくて、メロさんがチューしてくれるんですね。ごっつぁんです♪

2013/10/24 (Thu) 22:22 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
先日は突撃デート、ありがとうでした!

そうだ!
やんぴぃさんにでっかいオパーイをみせびらかすのを忘れてた。
ハグしてグイグイ押しつけようと思ってたのに(笑
再会時にはゼヒ!確認して下さいましね^^。

こちらからワダスのブログに遊びに来て下さった皆さんにも感謝です~。
ありがとうっ!(*^o^*)

台風が近づいてますね。
やんぴぃさん、ムーミンさま、クウスケさん、
くれぐれもご用心なさってね。

2013/10/25 (Fri) 07:08 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集
お返事です。

うらりー様

そうなんですよ。大事な確認を忘れてたんですよ。
でもまあきっとうらりーさんに抱かれたクウならば、本当のことを知ってるはず。
あとで聞いてみようと思います。ほんとにでかかったのか?って(笑)

台風、雨がすごいです。
我が家は高台なので水に浸かる心配はほぼないと思うんですが
クウのウ〇コ問題が深刻です。
雨を嫌がって昨日からしてない~~。
指をぶっこんで引っ張り出したい気分ですが、我慢します。
雨、早く止んでくれいっ!

2013/10/25 (Fri) 10:31 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

北海道から来なさった!???
ひーーーぃ すごいなクウスケパワー☆
次は海外から来るかもよーーーたいてい急な訪問者達ww

↑今日の記事コメント閉じてたので
ホットカーペットカバーのアドバイスをば。
知ってるよ(-_-メ)とか言わないでね♡
カバーは二枚並べて敷くといいです。
もしものゲロゲロ時に汚れた方だけ洗えるのが楽。
ルナの排尿コントロールできない時には
その下にレジャーシートも敷いてました。パリパリうるさいですけどw
やんぴぃさん家は3畳用だから 
結局カバー2枚になっちゃうかもね。
あとルナの爪が引っかからないように
なるべく表面をミシンでたたいてないものを探してます。
ここら辺じゃ3畳用 見ないなぁ。。。
お土地柄かな~?

2013/10/25 (Fri) 12:04 | hiro #- | URL | 編集
お返事でーす。

hiro様

か、海外からっ?あたし英語とか無理なんだけど。
アハーンと、パードン?だけで乗りきれる?あ、あとサンキューも言える!

ホットカーペットカバーのアドバイスありがとー。
ゲロゲロ緊急用に2枚かあ、なるほど。高くつくねえ(笑)
そんでミシンでたたいてないもので、3畳用で、それなりの柄で・・・。
この田舎にあるんだろうか・・心配になってきました。
てゆーかすでにクウのにくきうの泥アトで汚れてるし!

2013/10/25 (Fri) 13:15 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

