

一方通行

女のケツを追いかける
という言葉がある。

それはあまりいい意味では使われない。

131101 (3)

ネットの辞書で調べてみても
男性が過剰に女を好む的な
女癖が悪い的な
否定的なことが書かれてあった。

分からなくはないけど
ちょっと悲しい。

だって。

131101 (2)

大好きなまーさんがやってくるのを
待って待って待ち続けて。

131101 (4)

やっと来てくれて嬉しくて。

131101 (13)

なのにまーさんはそっけなくて。

131101 (5)

チュッもこんにちはーもしてくれなくて。

131101 (8)

だから必死に追いかけるしかなくて。

131101 (7)

クウはただまーさんに
かまってほしいだけなのに。

131101 (10)

それなのにいつも逃げられちゃうから。

131101 (6)

結果としてケツを追うという
屈辱的な状況に
追い込まれているだけなのに。

131101 (9)

気持ちはすごくピュアなのに。

131101 (11)

女を好むとか
女癖が悪いとか
心外だよね、クウ。

てゆーか
悪いのはぜんぶまーさんだよね。

減るもんでもなきゃ
小娘でもないんだから
チュ~くらいさせんかい!って話だよね。

131101 (12)

襲っちゃえ、クウ。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
かわいい・・・。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。あいかわらずクウに興味を持ってくれないまーさんです。最初はそんなまーさんのお尻を必死に追いかけまわしているクウですが、さすがに途中で諦めるらしく、2番目の女(わんさん)のところに落ち着きます。というわけで、最近のクウはわんさんの隣が大好きです。追いかけることに疲れたとき、ふとそこを見たらわんさんがいた。じゃあわんさんでいいか、みたいな三角関係によくある展開かもしれません。・・・・って、あたしはーっ?あたしも誰か愛してくれーっ。週末なのでコメント欄は閉じております。みなさん楽しい週末を♪
