

クウ服

そろそろクウに洋服を
着せる季節がやってくる。

今年は先生に
「体を冷やしちゃだめですよ」
と言われているので
例年より早く着せることになりそうだ。

というわけで。

131108 (2)

着せる前にまずは
ぜんぶ並べて干してみた。

131108 (3)

そして干しながら思ったこと。

いつの間にこんなに買ってたんだ自分。

あたしよりはるかに
充実したワードローブじゃないか。

131108 (4)

クウの洋服はだいたい同じショップで買う。

そこから「1000円セールやってるよー」
みたいなメルマガが届くと
ついショップに見に行っちゃって
クウに似合いそう!と思うとポチってしまう。

ときには似合いそうになくても
強引に似合うことにしてポチってしまう。

ここ数年、そうやってどんどん
クウの服が増えてしまった。

131108 (5)

オシャレが好きで
かわいい系で
ケンカが弱くて
気が弱くて
マザコンで
そのうえ女子にモテないとか
あたしがいちばん
嫌いなタイプの男子なんだけど。

131108 (6)

ニンゲンだったら
ぜったい許せないはずなんだけど。

イチャモンつけてわざとケンカ売って
心も体もボロボロにしてやるとこなんだけど。

131108 (10)

ワンコってだけで
それさえかわいく思えてくるから
不思議だね。

ワンコでよかったねえ、おまえ。

ま、あたしが勝手に
オシャレさせてるだけだけど。

131108 (9)

と、そんなクウスケ君。

タイルの上で日向ぼっこするのはいいけれど
タイルの角がアゴに刺さってるのは
いいんだろうか。

痛くないんだろうか。

131108 (1)

しかもどうやらそのまま寝る気みたいだし。

131108 (11)

ユルいなー。

ユルすぎるなー。

ユルい男もあたし
あんまり好きじゃないんだよなー。

131108 (7)

え?

おまえの旦那がいちばんユルいじゃねーかって?

・・・それ、言わないで。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
だから刺さってるよー


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。クウと暮らすまでは、犬に服とかありえんって思ってたんですけどね。こんなにワンコが寒さに弱いとは知りませんでした。必要だったんですね、服。必要以上に増えてますけどね。特にクウに合うサイズのお店を見つけてからは、どんどん増えている次第です。というわけで今年はまだそのショップに行ってません。メールが来ても開いてません。見たらぜったい買っちゃうからなあ。危ない危ない。週末なのでコメント欄は閉じています。楽しい週末を過ごしましょうね、みなさん♪

