スポンサーサイト


ごほうびデート

さて昨日の続きです。

苦手な病院を頑張ったクウにゴホウビを!
というわけで
かーちゃんこんな素敵プレゼントを
用意してみました。

じゃじゃーん!

131120 (6)

ルビーちゃんです。

13歳女子です。

クウと同い年です。

ムッチリ系熟女です。

歩くとオシリがプルンプルン揺れます。←いらん情報。

131120 (2)

そんなムッチリ系熟女のルビーちゃんを
クウの病院の日に合わせて
ブロ友のせっつんさんご夫婦が
わざわざ連れてきてくださいました。

クウ大喜びです。

さっそくナンパに入ります。

が!

131120 (5)

いい感じだったのはここまでで
たった10分も経たないうちに
クウはフラれてしまいました。

さてなぜでしょう。

①ルビーちゃんには彼氏がいた。

②トモダチ以上には思えないと言われた。

③自分より痩せてるのが気に食わなかった。

④ルビーちゃんのオヤツを横から奪おうとして逆鱗に触れた。

さあシンキングタイムです!

131120 (10)

せっつんさんにいただいた
手作り鹿ジャーキーにかぶりつく
クウを見ながらお考えください。

・・・って考えなくても分かるか。

131120 (12)

そう、正解は4番です。

クウがオヤツをもらおうとした瞬間に
ルビーちゃんの顔が豹変しました。

あたしのオヤツに触んじゃねーよ!
ってなりました。

クウ撃沈です。

失恋決定です。

てゆーかなんでクウのまわりの女子たちは
クウ<食べものなんだろうねえ・・・。

131120 (3)

でもまあさすがに
そんなしょっぱなで諦めるわけにもいかないので
何とかルビーちゃんの信頼を取り戻すべく
一緒にお散歩してみたり。

131120 (4)

一緒にニオイを嗅いでみたり。

131120 (1)

一緒にティータイムしてみたりした結果
かなり距離が縮まったような気がします。

・・・・親同士のね( ̄ε ̄;|||

初対面なのに気を遣うこともなく
いっぱいお話ができて
楽しかったなー。

あとお菓子もいっぱい
おいしかったなー。

ありがとう、せっつんさん&きっくんさん!

と、一方。

131120 (8)

同じだけの時間を過ごしたというのに
結局距離が近づくことのなかった
おふたりさん。

とーちゃんと違って
クウは空気の読める男なので
自分がどうもフラれたっぽいことは
ちゃんと理解している模様。

そしてドンヨリしている模様。

131120 (9)

おかしいね。

頑張ったゴホウビだったはずなのにね。

で、でもまた次、リベンジしようぜ!

諦めなきゃいつか(たぶん)何とかなるよ!



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
そんなこと言われても・・・。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援いつもありがとうございます。そしてお返事お休み中にも関わらず、昨日はクウへの「よかったねー」のコメントをたくさんありがとうございました。つくづく幸せもんですね、クウは。みんなが喜んでくださるんですもんね。それに比べあたしのケツカメラへの応援コメントの少ないこと少ないこと。←スネてる。でもケツカメラ仲間が何人もいらっしゃったのは心強かったです。ほんと痛いですよねえ、あれ。あの痛みを思うと、検査しようって気が失せますよねえ・・・。今日もコメントのお返事はお休みさせていただきますが、よかったらコメント入れてくださいねー。
スポンサーサイト

コメント

お似合いでは

まーさんとのモノトーン共演にも
負けず劣らず、白ベースに
黒と茶の差し色対決。

お似合いですけどねえ。

ルビーちゃん、可愛いわ。
モフモフ感がすごいし、耳の立ち方が絶妙。
これで13歳なんだから、すごい。
北海道でも大丈夫!(最近こればっか)

クウ坊でなくても顔うずめたいわ。

うまくいかんねえ、なぜかねえ。

マザコンがばれとるとか。
座り方がオカマくさいとか。

姑さんが怖いとか。

クウ坊、また頑張ろう!

2013/11/20 (Wed) 14:41 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
お似合いカップル

草食系オヤジとムッチリ系熟女。
色違いだが、模様も似てるし
お似合いじゃないですか。

ただ、力関係的にはどっかの
ご夫婦に似ているかも。
クウ坊もムーミン氏もファイト!!




2013/11/20 (Wed) 14:58 | 阪急電車 #- | URL | 編集

いつもいつも、やんぴぃさんの愛情だだもれる写真すてきです。やんぴぃさんみたく写真とれたらいいなぁと、カメラと奮闘中です。でも、うちの息子(トイプー)はカメラ目線は絶対にくれないんですけどね。

クウちゃん、ふられちゃったんですね。いや、まだわからないんですよね。
でも、表情からもせつなさ加減がわかるあたり、またクウちゃんかわいすぎます。いじわるしちゃいたくなるタイプの男子ですね。ウラではもててるタイプかも。

ケツカメラ、私自身は未経験です。でも、病院で仕事してるとき介助したことがありました。「もう少しですよ~。」とか「頑張りどころです。」とかしか言ってなかったけど。
やんぴぃさんは誰にも声かけてもらえなかったのでしょうか?
そうだったら、かなりかわいそうかも・・・・
きっと、この人なら大丈夫!ひとりでいける!と思われたのだと思います。
ぜんぜん励ましにも応援にもなっていませんけど。
失礼しました。

2013/11/20 (Wed) 15:22 | さち #- | URL | 編集

ルビーちゃん可愛い~ですね♪
優しいお顔してる♪
クウスケくん良い感じかな~って思ったのに…
食べ物絡むと女は怖いからね~(笑)



2013/11/20 (Wed) 15:29 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

・・・同い年とは思えない(^_^;)

なんだろ・・・クウちゃんが余りにピュアなのか

ルビーちゃんが余りに熟女なのか・・・。

『なに?わたくしたちホントに同い年なの?』って顔で

見られてますなぁ~

『本日もアタック実らず』で、ショボイ顔してるクウちゃんが

なんとも・・・笑えます(>_<)

2013/11/20 (Wed) 15:57 | ももかん #b7qWj.M. | URL | 編集

クウっあん・・・
しょぼんーやね~
美熟女に翻弄されてますな)^o^(
やっぱー女子はわんこもにゃんこも人間も
何時までも元気やね

ケツカメラ・・・私は寝ている間に済ましてもらえる
所でしますよ。意識有るなんておっかね~~~です。
励ましてもらっても、きっと睨みつけるしか出来ないな。

2013/11/20 (Wed) 16:20 | ゆめたん #EBUSheBA | URL | 編集

くうちゃん 病院無事に終わって良かったね(1日遅れてるって)

今日拝見してホッとしました。
とーちゃん、かーちゃんだけじゃなくて、若いネィさんたちにも可愛がられてるんだね。良かった良かった。

腎不全の進行も出ないで落ち着いているのは、かーちゃんの努力の賜物だ。
ヨッシ、かーちゃんに、はなまる上げちゃいます。

それにしても、今日のどんより曇り顔もおばさん心擽られるわ。
かーちゃん、息子を可愛がるなら徹底的に過保護にしちゃって。
やんぴぃさんの恐怖力で、無理やりでもこっち向かせてあげて(笑

2013/11/20 (Wed) 17:02 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
ルビーちゃん

ルビーちゃん、すごいべっぴんさんですねぇ。
両親の愛情を一身に受けた箱入り娘さんな感じ。
すごいツヤツヤ。
13歳にしてお尻ぷりぷりとはすごすぎる!

くぅちゃん、比べると顔がほんとに幼いですねぇ。(笑)
箱入り息子すぎたか?!
うーん、年上好きの若いコを狙うには自分が可愛すぎるし。
年下好きの熟女さんを狙うにはエエ歳すぎるし。
私らニンゲンのおばちゃんたちはイチコロなんだけどなぁ。

私も遅れちゃったけど、病院行きおつかれさまでした。
何事もなく検査が済んだのは、やんぴぃさんの努力と、くぅちゃんの頑張りのおかげですね。
むーみんさんは、略。

でもって、すごーく遅れちゃったけど、
「あまちゃん」で、鈴鹿さんが着物着て唄ったとき、
思わず涙が出てしまった私です。プロだったわー!

2013/11/20 (Wed) 17:29 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
ルビーちゃん、めんこい~!(≧∀≦)

ぽっちゃりとした熟女の魅力がむんむんですな~。
くうすけさん、女子の前でおやつ食べたらあかんえ。
↑ここポイントかも(笑
てか、そうなると一緒におやつもらえないから
あまりにもクウスケさんが不憫だね~(笑
きっと次に会った時にはうんと距離が縮まってると思うな。
そんなに近くでツーショットが撮れるんだもの^^。

やんぴぃさんが苦しんだケツカメラの件ですが、
来年一月から飲み込み式のカメラが保険適用になるそうですよ~。
飲み込んで出てくるのを待つ間にカプセル内にある2台のカメラが
なかの様子をくまなく撮影してお出ましになるそうです。
1分間に30枚だったかな?一秒だったかな?←うろ覚え
もうケツカメラの時代は終わりかも~(^◇^;)
医学の進歩ってすごいですね~。
痛い思いしたのにね。ワタシは飲み込み式にしようっと^^。

2013/11/20 (Wed) 17:45 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

おっそうか・・・「ケツカメラ」
痛かったんですね~ でもやんぴぃさん頑張ったんですね
なんてもう遅いですね(^^:)
私も3年前にしました。そんな痛みは感じなかったような・・
下剤を飲んで出したりその前段階が嫌でした
もっと軽く検査できるといいですよね



ルビーちゃんむっちりかわいいです♪
熟女犬ですね
今回は初デート! 
「あきらめなければなんとかなる」に同感★

2013/11/20 (Wed) 18:04 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

ルビーちゃん、大人っぽい。お姉様って感じ(^^)
こう見たら、くうちゃん童顔だー。
当たりましたよー4番(^_^)v
ワンコ社会も女子が強いのかなー。
流行りの?草食系男子、職場にもいますもん。くうちゃんは草食系男子でもOK♪
くうちゃんのドンヨリ顔は笑っちゃったけど、頑張れー(o゚▽゚)o

2013/11/20 (Wed) 18:33 | みるくまま #- | URL | 編集

タイトルがごほうびデートだから
黒い彼女まーさんが出てくるかと思いきや
美白ちゃんだったww

クウちゃんもルビーちゃんも13歳かぁ♡
熟年カップルだね、あ、成就すれば ね。
いつまでも少年のような瞳のクウちゃん、
ステキだけどなぁ。

↓クウちゃん 病院お疲れさま。
片道3時間か、、、わたし15分でも気が重いのにーー;
クウちゃんいい状態でホッとした!
笑って帰ってこられてホント良かった!!




2013/11/20 (Wed) 18:45 | hiro #- | URL | 編集

ルビーちゃん、きれいなワンコさんでしたねえ。
こりゃ、くうちゃん、頑張っちゃうわ(≧∇≦)…で、残念でしたね。
モモも、なによりだれより食べ物なので、ルビーちゃんの気持ちはわかりますけどね。
ケツカメラの件ですがねえ…あたしの先生、超上手ですよ!これっぽっちも痛くないよ。
胃カメラは、ダメ(^_^;)
むうみんさんだけでなく、実は、くうちゃんにも似てると気づいたけど、胃カメラ中、若くて可愛い看護師さんが、ずっと、あたしの手を握っていてくれて、励まし続けてくれてました。

2013/11/20 (Wed) 19:02 | のるたぷ #- | URL | 編集

垂れ耳が可愛いね
もっと若いワンコさんかと思った
人間もワンコも年齢詐称が出来るね(笑)

お約束の撃沈劇場(爆)!!
でもご近所ワンコにはモテるんやろ?
遠距離恋愛はなかなか成就しないから
手近な所でいてまわなアカンで(笑)

やんぴぃさんのケツカメラの時、
周りの看護士さんや医者もただならぬ殺気を
感じて「下手に慰めたら余計に危ない!」って
たんやと(笑)
ブスッとやってサッサと終わらさんと寿命が
縮むのを回避したってのが正解かと(笑)

2013/11/20 (Wed) 19:14 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

ルビーちゃん、年齢よりずっと若く見えるね。
毛つやもいいし。
ほんとムッチリで熟女という感じね~。
クウちゃんは打たれ弱いよね。笑
本当にどよ~んしょんぼりの顔だもん。
わかりやすい男だね。
そういうとこは旦那さんに似てるかもね^^;
にしても、会えてよかったね~。
貴重な時間だよね。
ブロ友さんてはじめましてな気がしない
ことが不思議^^;

2013/11/20 (Wed) 23:32 | くーちゃん #- | URL | 編集

ルビーちゃんの半分なたれ耳がなんともキュートですやん!
ムッチリ系の熟女、あたしのことですかい?
なんか、親近感あるわー

ケツカメラやったね、ごめんごめん。
良かったら今度の時は、コメント欄に集まってる皆さん集めて
クウちゃんの病院の人たちみたいに、”ケツカメラ”するやんぴぃさんを励ますツアー企画してみよっか?
多分痛いなんて感じてるヒマないよ。
なんかソーゾーしちまったよv-15

2013/11/21 (Thu) 00:54 | バボちゃん #- | URL | 編集

クウちゃん残念! かわいいのにねえ、、人間のおばちゃんには圧倒的人気なのに。今度おやつを進呈したら気に入ってくれるかも。
ケツカメラの件ですが、胃カメラも、薄く麻酔をかけてする方法だとずーっと楽ですよ。ほぼ意識無いなかで、あれ少しあたってる、、とか思っているうちに終わります。 一度胃カメラを麻酔でなくやってみたら、どーにもダメでした。1時間くらい昼寝してると目覚めるのです。おすすめ。

2013/11/21 (Thu) 09:02 | mariko #- | URL | 編集

(°∀°)カワイイ~!ルビーちゃん、きれいですね。 二人でいると13歳コンビにはとても見えない。あ~ お似合いですのにね…
またも、おやつで失敗しちゃった ですか…ザンネン。 くうちゃんのお顔がなんとも切なく見えてたまりません…。でもね、くうちゃんは病院の帰りだったでしょ、 病院のカホリは大概のワンちゃん達に ビミョーだから、それで敬遠されただけかもよ。
まーさんも魅力だけど、ルビーちゃんもすごくステキ。がんばれーくうちゃん。

2013/11/21 (Thu) 09:16 | ゆみこ #- | URL | 編集

クウしゃん…
いつもまーさんにおやつとられるから
最初が肝心と頑張ったら怒られたんやね。相手見ないと。
ルビーさん、かわいい。
でもってわかいねー。
こねくりさせてくれんかな。ww
まーさんも二人を見習わなくっちゃ。

2013/11/21 (Thu) 09:52 | わん #- | URL | 編集

やんぴぃさんうちの娘を可愛く撮ってくださってありがとう!!
楽しかった時間を想い出します。でも、あのおやつの時の写真
がなくて良かった!折角、みなさんが可愛いと言って下さって
いるのに、あの時の、むきっ歯はお見せできるものではない
ですよね~(泣)最後の二枚の写真のクウちゃん、、、、、。
ごめんネきつい娘で、、、、。懲りずに又、デートしてね。

2013/11/21 (Thu) 12:28 | せっつん #- | URL | 編集

ケツカメラ、スルーしてごめん。
前やった時の話やと思った。
また、やったんか。なんぞひっかかったんか。
念のためにやっときましょかーってヤツか。
てか、結果はどないやねん。
無事やなかったら、承知しないけど。

クウ、せっかくモテ期に入ったと思ったのに・・・
ま、そばにこないで、あっちいって、いやーーーっっっ!
って言われたわけやないから、ええやん。
かあちゃんとキムタクぐらいの距離がちょうどええのよ。

2013/11/21 (Thu) 13:58 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

