スポンサーサイト


最下位

夕日が沈む時間を狙って
大島の海へ。

131122 (3)

海の色が金色に輝く大好きな瞬間。

その瞬間を見逃すまいと
路肩から砂浜へと下りてみる。

131122 (6)

間に合ったヽ(´▽`)ノ

朝の番組の星占い。

この日のあたしの運勢は
12星座中最下位だった。

131122 (9)

最下位だったので
逆に燃えて
この日は朝から夕方の散歩は
海に行くって決めていた。

そのまえにどんな嫌なことがあっても
クウと一緒にきれいな夕日が見られたら
帳消しにできる自信があったから。

131122 (10)

最下位?
上等じゃねーか。
元ヤンなめんなよ。
星占いとかクソくらえじゃ。

って思ったのだ。←じゃあ見るな。

131122 (1)

が、この日は結局ワルイコトなことなんて何もなくて
逆になんだかイイコトなんかもあったりして。

ま、どれもこれもたいしたことじゃないんだけど。

ごくごく小さなことなんだけど。

131122 (2)

でもきっとあたしの気持ちがいつもより
「イイコト」探索モードになってたから
「イイコト」に敏感になってたんだと思う。

そういう意味では
星占い最下位も悪くないね。

131122 (4)

というわけで
ワルイコトなんて何もなかったので
ほんとは海を見に行く必要もなかったんだけど
せっかくなので来てみたら。

131122 (7)

金色に輝く太陽と
金色に染まる穏やかな海と
金色に縁どられたオッサンとクウ。

きれいな景色も見られて大満足。

星占いに勝った気分♪

131122 (8)

ただしそんな勝者の気分で
デジイチのシャッターを切りながら

クウのチン〇ンも金色やん!
きれいや~~~ん!

などと下世話な事を
脳内でこっそり思っていたことは
ここだけの話ってことで、ひとつ。




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
反省してます。でもイイモノ見ました。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。昨日のクウの寝顔には、かわいいかわいいの絶賛の嵐をどうもありがとうございました。結局あのあとどうなったの?というご質問にお答えすると、クウを起こすことがないように、枕の位置を手前にずらしてそーっとハシッコから布団に入ったあたしです。体の側面が完全に布団の外に出ていましたが、耐えました。どっちにしても1時間後くらいに、夫がクウの歯磨きタイムを始めるのでねー。それまでの我慢だったんでねー。気持ち良く寝てるところを無理やり起こして歯磨きなんかするんだから、そりゃ夫は嫌われますよねー。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさん楽しい週末にしましょうね~♪

スポンサーサイト
