

ハッピーウェディング

日曜の朝。

西南公園に散歩に行ったら
おめでたい場面に遭遇した。

131127 (6)

大きな木の下で開かれているのは
結婚式。

どうやらこれから
みんなで風船を飛ばすようだ。

131127 (7)

飛んだーっ。

131127 (8)

人生の新しい始まりの日に
なんかいいよね、こういうの。

空に上っていく風船が
幸せをみんなに届けにいくみたいで
関係のないあたしたちまで
温かい気持ちにしてくれるし。

131127 (9)

自分たちの始まりの日のことまで
思い出させてくれるし。

131127 (10)

籍入れるだけでいいって言ったのに
オカンに頼み込まれて式挙げて
ウェディングドレス着たら女装みたいになって
友達には新郎新婦じゃなく「いけにえ」と「魔物」呼ばわりされて
結婚式では嫁が泣かずに夫が泣いて
二次会はただの飲み会みたいになって
ホテルに着いたころにはベロンベロンで
夫の前で初屁をこいて・・・。

131127 (1)

あれからもう20年も経つのかあ。

もう屁とか屁でもなくなったなあ。

恥ずかしいことなんて何もないなあ。

131127 (3)

幸せになるために一生懸命
頑張ったつもりもないけれど
でもなんかいい感じの今があるのは
やっぱり夫婦で積み重ねたものが
それなりにあるからなんだろうな。

もしかしたらもっといい生き方が
あったのかもしれないけど
そんなこと思っても仕方がないし。

選んだ道を正解にしたほうが
今の自分に誇りが持てる気がするし。

131127 (4)

なんて潔いことを思えるのも
やっぱりクウに出会えたからかも。

クウに出会えた今があるから
ぜんぶ正解にできるのかも。

131127 (2)

だからこれからもよろしくね、クウ。

ずっとずっと一緒に歩いていこうね。

ついでにとなりのオッサンもなー。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
突撃しないでくれてよかった・・・。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。結婚式、みなさんは素敵な思い出とかありますか。あたしはいくら思い出そうとしても、何も思い浮かびません。みんなが集まってくれて嬉しかったなーっていうくらいのもんです。ウェディングドレスとか似合うわけないし。ブルーのタキシードなんて選んだせいで、夫も漫才師にしか見えなかったし。しかも漫才師泣いてるし。嬉し泣きなのに、「いけにえが泣いてる」とか言われちゃうし。でもまあオカンが喜んでくれたから良かったのかもしれないですね。ええわーきれいわーってオカンだけは言ってくれましたから。親ってやっぱバカですねえ。←人のこと言えない。

コメント

すてきなシーンに遭遇しましたね!
今の結婚式っていいですよね。なんか自由で。私たちの頃は
外で式を挙げるなんてなかったですよね。やんぴぃさんなら、
ドレス似合うと思うけど、、、?ムーミンさんも、優しい
旦那さんですもん!お似合いですよ~~~!!!
 おめでとうございます!かわいいクウちゃんとやんぴぃさん、
ムーミンさんがいつまでも幸せでありますように、、、。

2013/11/27 (Wed) 14:37 | せっつん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/27 (Wed) 14:45 | # | | 編集

あ~☆凄いな~☆私も昨日ぐらいから同じようなこと考えてました☆
生まれ変わっても、やっぱり今と同じ道を選びたいな~みたいなことですが・・・
月さんと鳥ちゃんに出逢うためにはこの道しかなくて、そう思えば今までのことが全部正解に思えるんですよね~
振り撒いてきた数々の悪事も旦那との出逢いも(笑)

ムーミン新郎は漫才師ですか~ウチはマジシャンでした~☆

2013/11/27 (Wed) 14:47 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

滅多にないむーみんさんへの言葉が、何だか胸にキュンと。

やんぴぃ家より2倍の年月遡ってしまうけど、何か似ているんですよねぇ。

妻は泣かずに夫が泣いていました。
来客に手を振りながらお色直しに向かったら、舅から「もう結婚3回目位の貫録だ」と言われました。
夫は、私の親兄弟から「よくこんな娘を貰ってくれた」と事あるごとに言われていました(-_-メ)

若くて清楚だったんですけどねぇ???
私の頃はヤンキーなんて言葉無かったし、似てるはずないんだけど。。。でも今日は優しいやんぴぃさんを見せてもらって、自分の事も久しぶりに思い出せて楽しかったです。

むーみんさん、いい嫁もらいましたね~~~ ←えっ婿に行ったって(笑

2013/11/27 (Wed) 15:00 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

こんにちは~(^^)

素敵な場面に遭遇されたんですね(^^)見てるだけでも
幸せを分けてもらった気分になれますよね(^ー^)

最後の「ついでにとなりのオッサンもなー。」の文で
なんだかんだ言っても、ムーミンさんへの愛情が溢れてて
一人ニヤニヤしてしましました!!

どうでもいい話ですが、あたしの結婚式は、ほとんど手作りで
大変でしたが、友達から「かん②らしさ満載で良かった!」と
言われて、嬉しかったです(^^)
カラードレスの色が絶対に選ばないような可愛い色を選んだ
ので、出て行った時のみんなの叫び声が今でも良い思い出に
なってます♪

機会があればもう1回挙げたいです♪もちろん同じ人と★

2013/11/27 (Wed) 15:24 | かん② #- | URL | 編集

やんぴぃはん・・・
素敵な感傷に浸ってるのかと思いきや、いつの間にか
いつもの展開・・・クウちゃんとの幸せ話になってるのに笑えます。(>_<)

ムーミンパパ・・・『居たの?』的な扱いでステキ!
でもその空気みたいな存在って大切なんだよね~

それなりに。(笑)

2013/11/27 (Wed) 15:34 | ももかん #b7qWj.M. | URL | 編集
おひかえなすって!!

またまたやってきました。もうストーカーです。
あの~わたしムーミンさん素敵だと思いますよ
素敵・・・いやちょっと違うけど
マメじゃないですか?芝生、上手に手入れされてるし。
うちの旦那はは無理です。ウッドデッキも無理です!!!
もう少し優しくお願いします
それから、カメラデビュー考えてます
アドバイスあったら教えてください。すみません
世露死苦!!!
なにげに高知の言葉好きです。

2013/11/27 (Wed) 15:38 | アッシュの母 #- | URL | 編集

青い空に畑?の中の一筋の道。。。いいですね。いつも素晴らしい写真ですね。 私もアッシュの母さんと一緒で、この夏夢中で最初からブログ読んでいました。過去記事を読むのの良いところは、はらはら待たされずにすぐ次の結果がわかること。 これからもファンだからねーーー。
クーちゃんほっかむりかわいかったなあ、、それと、わかってらっしゃるようですが、ムーミンさんは、やんぴぃさんに理想の旦那さまですよ。頼りになったって、威張って生意気な奴はいやでしょ?
クーちゃんをすんごく愛してるし、やんぴぃさんにやさしいし、扱いやすくて、しかもちゃんと働いてくれて、器用で。男は愛嬌、女は度胸って、田辺聖子が言っていたけど、ほんと。
そろそろおかんさんにも会いたいな。

2013/11/27 (Wed) 16:10 | mariko #- | URL | 編集

素敵な場所に出会えて良かったね~
結婚式ってホント見てるだけで
幸せな気持ちになれるもんね!
あやちゃんのドレス姿見たいわぁ~
いつか見せてね♪
絶対笑わないから(≧∇≦)

あ~あ…少しはノロケ話期待してたんだけどなー
全然じゃん!
屁の話で終わってるし!
やっぱりクウちゃんとのラブラブ話だしねー
ムーミンさん、今年もあと一ヶ月…
あやちゃんから素敵ーって言われるように
頑張ってー♪

2013/11/27 (Wed) 17:11 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

私にはすんごいノロケ話に読めました!
なんだ!?今回はなんだか趣が違うぞー!
しみじみと幸せを噛み締めるお話は、
読んでるこちらも、幸せを感じますです。

小確幸、な、お話と見せかけてでも実は大きな幸せのお話。

ほろっと来たのは、お母様の「ええわーきれいわー」のとこでしたけども。
やんぴぃさんて、すごいみんなから愛されてる人だなぁって思いますよ。
実のところ、やんぴぃさんも愛情溢れる人ですよねぇ。
表現の仕方がアレなだけで???

2013/11/27 (Wed) 17:36 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

今日は、やんぴぃさんとムーミンさんの結婚記念日ー♪
おめでとうございます♪
今晩は、パーティーですか?
やんぴぃさん、手際良さそうだもんね。
メニューは、なんなんかなぁ。
可愛いクウチャンと3人で、お祝いだね。

2013/11/27 (Wed) 17:46 | あゆさん #- | URL | 編集

いや~、外で風船を飛ばすなんて思い出に残る
結婚式やなぁ
こっちまでほっこりしてくるね

ベロンベロンに酔っ払って屁をこいた(爆)
横で漫才師がスタンバイ(爆)
みんなそんなんとちゃうの?

私は結婚式前日の夕方にバイクで事故って
救急車で運ばれました
あちこちけっこうな傷や打撲だらけで
ネクタイどころかカッターシャツをはおる事も出来ない
位に痛かった
病院で「明日、結婚式に出んとあかんねんけど」って
言ったら医者は「参加するのはやめなさい」と
「いや、私自身の結婚式やねん」
治療しながら全員爆笑(笑)
式の最初から最後まで座ったまんまでした

ウエディングドレスは普通に良かったが
和服に着替えた嫁は「チーママ」でした(爆)

2013/11/27 (Wed) 17:59 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

全く知らない人の結婚式でも
こうして遭遇すると幸せ気分になれますよね♪
そうそう!もう長年夫婦してると
恥じらいってもんがなくなってきますよね(笑)
もうなんでもアリって感じ。
クウスケくんもイイ役目担ってるよね♪
ウチもふくやゴンタがいてくれてホントありがたい♪

2013/11/27 (Wed) 18:14 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

結婚式 うちのおっさんも泣いてしまい最後の挨拶の紙きれ
私がむしり取り、挨拶無事すませました。反対だろう?
うちの息子がおっさんに、ず~と怒られとるなぁ~死ぬまで怒られとり・・・と、ムーミンパパもず~と怒られるんだよね。

2013/11/27 (Wed) 18:25 | 亜矢子 #- | URL | 編集
わ~!幸せの風船が青空に~!

新郎新婦さんの笑顔と笑い声が色とりどりの風船に詰まっているんだろうね~。
おめでとうおめでとう~ヽ(^。^)丿
青空に吸い込まれるように上っていったんだろうな。
きれいだったろうな~。素敵な場面に遭遇されてよかったですね^^。
幸せのお福分けいただけましたな~(*^o^*)

ワダスといえば、結婚式のちょいと前に女友達とハワイに遊びにいって、
真っ黒に日焼けしてたので、髪結いさんにすんごい怒られたっけな。
妖怪全身塗り壁にされて、皮膚呼吸できんかった~(^◇^;)
ので、苦しいのなんのって(笑
クウスケさん、風船きれいかったね~。
でも、やんぴぃさんとムーミンさまにとってはクウスケさんが
幸せの風船なんだからね^^。
しっかり踏ん張って飛んでいったらダメだぞ~!
「いけにえ」と「魔物」姿の新郎新婦さん画像・・・
公開希望~~っ!(笑

2013/11/27 (Wed) 18:28 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

式の前日まで残業で
色黒だから色ドレス着りゃサンバカーニバルだわ
着物が笑っちゃう程似合わないわ…
式が終わって荷造りするわー!
楽しい思い出だらけよ 泣。
会社で花嫁姿が面白かったってしばらく評判になりました。。

でも本当、力抜いて付き合える相方がいるのは幸せなんでしょうね。
可愛い四つ足の息子もいるし。
アタシが死ぬまで、これが続くといいなぁ(^O^)みんな一緒がいいなぁ、

2013/11/27 (Wed) 19:37 | くるみ #- | URL | 編集

やんぴぃさんの選んだ道は正解だと思います!! たぶん(^^;)

ムーミンさんはいい旦那さんです!!
クウちゃんもかわいくて気になるけどムーミンさんのことも気になります・・海に沈められてないかな~なんてねっ★
やんぴぃ家を監視していたりして・・・
こんな冗談いわせてもらったり楽しそうだから見にきちゃいます♪

結婚式はこちらもしないつもりでしたが最小限でしました
それがなんだか心温まる式になり、してよかったと思いました
やんぴぃさんのウェディングドレス姿・・親孝行になりましたよ
お母さんも時々思い出して写真を見ているのではないでしょうか

2013/11/27 (Wed) 20:02 | #eYj5zAx6 | URL | 編集

こんなステキな結婚式があるんですね〜^_^
風船が色とりどりで、可愛い。
幸せのおすそ分けもらった気分です。写真がきれいだから、あたしも、幸せ気分。

学生の時のバイトが、結婚式場のウエイトレスだったんです。

お給料良かったから、長く続けたし、楽しかったけど、あたし、泣いちゃうんですよ。
見ず知らずの人の結婚式。
親御さんへのお手紙とか。クビにはならなかったけど、社員さんに、よく怒られたなあ(ー ー;)

ちなみに、自分の結婚式当日は、前日から40度の高熱で、頭を触った美容師さんに、あつっ!って言われるほどでした。
なにも食べれなかったし、飲めなかったし、なんなら、横になりたい一心でした。

2013/11/27 (Wed) 20:43 | のるたぷ #- | URL | 編集

ええ結婚式やねー。
お天気に恵まれて、いいスタート切りはったねー。
そういう時は、クウも連れて駆け寄って参加するべき。
拍手喝采して、風船もろて一緒に飛ばして
花嫁さんに
「ええかっ!犬と旦那は最初のしつけが肝心やでっ!
甘やかしたらアカンでーっっっ!」
と叫んで、疾風のごとく去っていくのだ。
記憶に残るでー。牛柄のわんこと威勢のいいおばちゃんに
祝福された結婚式。うははは!

ウエディングドレス着たの、
あやちゃんの最高の親孝行やな。えらかった。
ムーミンさんを旦那に選んでうまいことくっつけたの、
おかーさんの最高の決断やな。
でなきゃあーた、今頃×の2つくらい付いてるのとちゃう?
男前よりもやさしくて屁のこける相手がよろしな。

2013/11/27 (Wed) 20:54 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
おめでとうございます

自虐的な記事でなくて良かったー

私も素直に、

20年本当におめでとうございます!

15年前私も人並みにやりましたわ。
事情あってあまり思い出したくはないですが、
当時札幌で流行り出した、式を挙げるだけの
教会風建物で。

太り始めていた嫁さんより俺の方がかっこ良かったなあ。

アウトドアで、11月という穏やかな季節に
風船を飛ばして、なんて。
どんだけほのぼのしてて、かっこいいんすか。
あんなとこでくだらない挨拶なんてする人いないっすよね。
みーんな笑顔なんだろうな。

そこにクウ坊と、ムーミンさんが突撃したら
それはそれで面白かったかも。
クウ坊もみくちゃになったんでは。

そういやあ、今年の6月に勝手にこのブログに
参加させてもらって、皆さんに受け入れられて
もらって(?)わたしゃ幸せですわ。

このブログいつまでも続いてほしいどす。

20年はただの通過点だー だー!

2013/11/27 (Wed) 20:54 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
いい結婚式ですねぇ。

若人の門出を祝いたくなる
いい結婚式に出くわしましたネ。
新婚20年目の暮れもお幸せに。

最後の一本道の写真がいい。
姐さんの男気が伝わって来ます。


2013/11/27 (Wed) 21:28 | 阪急電車 #- | URL | 編集

仕事が忙しくて、しばらく読み逃げするつもりでしたが
コメ参加します。(マウス持ったまま眠るなよ)

ムーミンさんファンの一人として一言
ムーミンさんを扱いやすく育ててくれたお母さんに乾杯!

私の式の思い出は、国鉄(まだJRでは無かった?)のストがあるとかで
その日35組も集中して、15分おきに花嫁が支度部屋から出て行った事、
お色直しの前に人手が足りなくて、お粉を自分で落とすように言われて必死でおとした事。
式の翌日に新郎の親族と温泉旅行に行ってから新婚旅行に出かけた事。

久しぶりに思い出しました。やんぴぃさんの言う通り
この人と一緒になったから、前のワンちゃん、今のワンちゃんとめぐり会えたんですね。
そう思うとお父ちゃんに少し優しい気持ちになりました。(長くは続かないと思うけど)

2013/11/27 (Wed) 21:41 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

ん?
いけにえがムーミンさんで魔物がやんぴぃさんなのー??笑
逆かと思ったよ。
じゃムーミンさんのほうが被害者ってことねー笑
いろんな過去を過ごしてきて受け入れて、
今があるんだよね~。
「どうしてお父さんを選んだと?
もっとイケメンがよかったのにー」
って今でも言われるけど、確かに
「選んだ道を正解にしたほうが
今の自分に誇りが持てる気がするし。」
だもんね。
あーーー、もうすぐ嵐が歌うー!
もちろん録画もしてるけど!
ほんじゃー!!

2013/11/27 (Wed) 22:00 | くーちゃん #- | URL | 編集

素敵な結婚式だね。
そこにクウスケ君がお二人を連れて「わーい♪」って駆けていったら、
私たちもあんな夫婦になりたい、ってなったかもよー。
実は「いけにえ」と「魔物」夫婦だなんてわかんないんだしっ!(笑)

でも今日の記事にうんうんとうなずくことしきり。
選んだ人生が笑えていたら、きっと正解さー。
こんなはずじゃなかった!ってなことが多々あろうとも。
生まれ変わってもまた一緒になるかどうかはともかく。
あ、来世は夫に飼ってくれって言われてるんだったわー(笑)

2013/11/27 (Wed) 22:46 | あんじー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

せっつん様

タイムリーにいいシーンに遭遇できました。
おかげで初心も思い出すことがきたし。
思い出さなくていいようなことばっかりだけど(笑)
ほんと今の結婚式っていろいろ選べていいですよねー。
あたしも外での結婚式がよかったなあ。
ワンコも参列可にしたのになあ。

温かいメッセージありがとー。せっつんさんご夫婦もお幸せに!



鍵コメn様

今日からはますます寒くなりそうです。
nさんもどうぞ体調管理にお気をつけください。

応援ありがとうございまーす。



chico様

全部正解に思える人生。幸せですよねー。
嫁をこんな気持ちにさせてくれるワンコたちに
旦那には感謝してもらわないと。
でもあたしには振りまいてきた数々の悪事なんてないですからね。
一緒にしないでね(笑)



Oma様

お互いビミョーな花嫁さんだったんですねえ(笑
ダンナに泣かれると、嫁は泣けませんよねえ。
てゆーかあたしだって若くて清楚でしたよっ。・・・いやそうでもないか。
実は本日が20周年記念日の我が家です。
なので滅多にない優しい言葉は夫へのプレゼントっていうことで(笑



かん②様

いいですねー、手作り結婚式。
手作りだからこそ、かん②さんらしさ満載だったんでしょうね。
うちもそうすればよかったな。
無理してウェディングドレスなんか着ないで、特攻服でも着ればよかった(笑

>機会があればもう1回挙げたいです♪もちろん同じ人と★

ごちそうさまー(*´ェ`*)



ももかん様

素敵な感傷に浸りたかったんですけどね。
残念なことに浸れる要素がハナクソほどもなかったです・・。

空気みたいな存在の夫。
空気はぜんぜん読めないんですけどね。
これまた残念です。



アッシュの母様

夫の素敵なところが、芝生の手入れとウッドデッキって。
そこだけかい!ってガックリしますよ、夫(笑)

カメラ、デジイチを考えてらっしゃるのかな。
だとしたらまずはふつうのデジイチにするのか、ミラーレスにするのかを
決められるのが先かなって思います。
あたしはキャノンのKISS X5を使っていて、十分満足していますが
いつも持ち歩くにはなかなかかさばります。
その点ミラーレスは軽いし小さいから携帯するのには便利だけど
走るワンコとかを撮るのには、物足りないっていう話も聞きます。
アッシュの母さんの目的次第で、どのカメラがいいのかは変わってくると思います。
ゆっくり考えてみてくださいねー。



mariko様

ファンだなんてそんなそんな。でもありがとうございます。
そんなふうに言っていただけると、ますます自分の人生に誇りが持てちゃいます。
夫が理想の旦那かどうかはともかくとして、相性的にはいいのかもしれないですね。
うちのオカンにも言われます。
家に将軍はふたりいらんねんって。自分が将軍に育てたくせにー。
そんなオカンは年末には来ると思いますよー。えらいこっちゃですよー。



ゆき様

ゆきちゃんはドレス着たのかな。それならせーの!で見せあいっこしよう。
で、先に笑ったほうが負けね。
あ、何ならkoumeさんにも参加してもらおう(笑)

あと1か月で夫を素敵って思えるくらいなら
20年で1回は思ってるって。もう無理だって(笑)
でもクウに出会わせてくれたことだけは感謝してる。
ま、夫じゃなくても出会えたかもしれんけどね。←元も子もないな。



muk様

実は今日が20年の記念日なんですよ。
なので夫にリップサービスしてみました(笑)。夫も読んでるんで、嫁のブログ。

愛されてるかどうかは分からないけど
まわりの人には恵まれてるなあってずーっと思ってます。
だからあたしもまわりの人を大切にしたいなって。
確かに表現の仕方はアレですけどね(笑)



あゆさん様

覚えててくれたんですねー。ありがとうございます。
平日だったのでパーチー的なことはしていませんが
食後に夫がコーヒーを淹れてくれました。
そんで「明日からも頑張ってね」って言われました。
・・・・助けてください。



岬の伸太郎様

いやいやいや、みんなそうなわけないですって。
伸太郎さんちやうちと一緒にしたら、みんなにブーイング食らいますよ(笑)

それにしても式の前日に事故るって・・。
怪我まみれの結婚式って・・・。
その時点でもう奥さんに大きな借りを作ったようなもんですよ。
なので今の状況には耐えてください(笑)

チーママならいいですよ、女装より・・・。



ふくねえ様

若いころは自分のオトンとオカンを見て
「あたしは結婚しても恥じらいのある妻でいたい」
とか思ってたはずなんだけどなあ。
オカンと同じ道まっしぐらです(笑)
子はかすがいって言いますけどうちらにはワンコがかすがいですよね。
感謝感謝ですよねー。



亜矢子様

亜矢子さんちも旦那さんが泣いちゃいましたか。
あれやられると嫁の立場がないですよね。
ウソ泣きとかぜったいできないし。
ちなみにうちのは泣きながら最後の挨拶してました。
そんで「いけにえが泣いてるー」って言われたんですよ。最低ですよ・・。



うらりー様

きれいでしたよー、空に上って行く風船。
心が洗われるようでした。すぐ汚れるけど(笑)

いけにえと魔物の画像見たい?
じゃあ妖怪全身塗り壁の画像と交換ですよ(笑)
ちなみにあたしは日焼けだけは気を付けてたので色は白かったです。
それだけが救いでした。
が、色白は七難隠すは嘘だと思いました。
ぜんぜん隠れてなかった~~っ。



くるみ様

サンバカーニバル(笑)
もういっそ踊ってやればよかったんですよ。どや顔で。
って、まああたしも人のこと言えた立場じゃないですけど。
結婚式に美しい思い出がひとつもないって悲しいですね、お互い♪

でも死ぬまでこれが続くといいなあって、心から思える今があるから
やっぱりすごく幸せですね、お互い♪



名無し様

夫の心配、ありがとうございます。
沈めたろか!と思うことはしょっちゅうですが、何しろお給料係なんでね。
なんとか寸前でこらえています。ギリです(笑)

うちも同じで最小限でしたが、みんな笑顔で心温まる式でした。
やっぱり挙げてよかったんだろうなと思います。
ま、笑顔だったんだか笑われてたんだかって話ですけど( ̄▽ ̄;)



のるたぷ様

知らない人の結婚式で泣いちゃう給仕係さん。
かわいいと思うけどなー。
あ、でもあたしの結婚式にのるたぷさんがいたら困ったかも。
夫どころか、見ず知らずの給仕係さんまで泣いてんのに
泣けない花嫁(笑)

でも高熱の花嫁もつらかったよね。主役なのにねえ。



SHIMACO様

犬と旦那はしつけが肝心!って、それ祝福かなあ(笑)
でもクウが乱入したら、それはそれで面白かったかもしんないね。
花嫁さん押し倒したりしてね。・・・あかんか。

夫とあたしの結婚は、オカンのための結婚やった気もするよね。
娘の家に遊びに行って半月居座るとか
「ふつーは遠慮してでけへんで」って
オカンはみんなに言われるらしい。遠慮してよ・・・。
ちなみにオカンも夫の前で屁こくよ。我慢してよ・・・。




コジロパパ様

ありがとうございます!本日めでたく20年です!

あまり思い出したくない式って気になるじゃないですか。
何かやらかしましたか、コジロパパさん。
でもかっこよかったのは羨ましいなあ。うちは漫才師と女装だったからなあ。

うちのコメント欄、実は男性の方はフェードアウトしちゃう方が多いんですよ。
どうも女子パワーに圧倒されちゃうみたいです。
そのなかでたくましく残ってくださっている
コジロパパさん、伸太郎さん、阪急電車さん、ながおさんには感謝です。
これからもがんばれ、オッサン軍団!(笑)



阪急電車様

いいタイミングでいい結婚式に出くわしました。
最後の写真もいいでしょう。
一本道をまっすぐ行くと、海に出ます。
あとは沈むだけです(笑)



ひぐらしの里様

お忙しいのにコメントありがとうございます。
夫を扱いやすく育ててくださったお母さんには本当に感謝しています。
そして女は気の強いものだと叩き込んでくれた妹たちにも感謝♪

あたしの今日の記事で旦那さまに優しい気持ちになれたとのこと。
お役に立てて良かったです。
願わくばその気持ちがずっとずっと続きますように。
って、あたしにだけは言われたくないですね、そうですね。



くーちゃん様

結婚するって決まったときから、夫はみんなに「いけにえ」呼ばわりだったんだよ。
ひどくない?
「いけにえ元気?」とか、「いけにえ逃げてへんか?」とか。
ひどくない?
あたしだってもっとイケメンが良かったのにい。

嵐、あたしも録画してるよ。
明日のお昼ごはんタイムの楽しみにするんだー。



あんじー様

いや、たぶん今でも分かると思う。夫が「いけにえ」だってこと(笑)
でもワンコ好きだったら、クウの乱入は喜んでもらえたかもしんないね。
あたしだったら間違いなく嬉しいだろうなー。

来世で旦那さまを飼うってことは
生まれ変わってもまた一緒ってことだよね。ラブラブー(笑)
でもあたしもそれがいいな。うちの夫、犬としては優秀そうだから。
で、ダンナはクウがいいなー。

2013/11/27 (Wed) 23:06 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
祝20周年!

いつも楽しいブログをありがとうございます!初コメです。

もう27日も終わりですが。。。
20回目の結婚記念日おめでとうございます!!

号泣するいけにえ漫才師&魔物の結婚式ですか。当日のお二人の姿が目に浮かびました! 笑

これからも笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね!

2013/11/27 (Wed) 23:56 | さくら #56D0WATY | URL | 編集

選んだ道を正解にした方が、今の自分に誇りが持てる気がする…
やんぴぃさん、うまく自分を表現出来るねー。
私も今になってこういう事をすごく考えるようになった。
同じ気持ちよ。
自分で選んで進んで来たからね。
当然これからもそうするし、これを否定してしまったら、自分を否定してしまう事になってしまう。
学生時代の予定では28歳で結婚するつもりやってんけど(笑
ムーミンさんは素敵な男性やから、大事にしてあげてね!

ところで私、今になってなぜかモテ期なんよね!
誘われて誘われて空いてる日がないくらいよ。
いや~忙しすぎて困るわー
って、全て年下の女性ばかりやねんけど…
男らしいとか、カッコいいとか、ってこれ全然褒め事ちゃうねんけどね。
間違いでも起きたらどうしよう…(笑

2013/11/28 (Thu) 00:32 | EN #- | URL | 編集

あたしもねー日曜日そこへ行きたかったんよー。
らっきょうの花が満開だっていうから。
でも、前日だんなに腹が立つ事があって
不機嫌umeちゃんだったからどこにも行かずに
引きこもってた。
腹立てるといいことないね。
おかげで花も見られなきゃハッピーウエディングにも
やんぴぃ家にも遭遇できなかったもんね。
で、あたしゃ見せ合いっこしないよ!(笑)

2013/11/28 (Thu) 00:42 | koume #- | URL | 編集

うわぁー♪素敵(*^^*)
青い空に色がたくさんの風船。みーんな笑顔(^^)私までニンマリ。
いいですなぁー。若い頃って人の幸せに舌打ちすることあったけど、今は素直におめでとう!!
おならは重要ですよねー!私もやっちゃえる人じゃなきゃ無理。あとは、やっぱり動物好きな人じゃなきゃ!これ一番重要!
やんぴぃさんと旦那様、とってもお似合いですよ!じゃなきゃ、くうちゃんに会えてないんだし。不思議だなぁ。縁?糸?
私の赤い糸はどこだー?(笑)

2013/11/28 (Thu) 02:45 | みるくまま #- | URL | 編集

思い出した!
「あなたはいけにえをもってますか?」
「いいえ、持ってません」
だっけ?
笑ったわ。
なんかもう、おめでとう!

2013/11/28 (Thu) 06:05 | わん #- | URL | 編集

素敵な結婚式ですね。また、西南公園も広くて素敵・・・。
今は色々な結婚式スタイルがありますね。
特にアットホームな結婚式は心が温かくなります。
クウスケくんも幸せもらえたかな。
クウスケくんといるから今が幸せって、わかるわ~
クウスケくんもきっと今が幸せだと思うよ~

2013/11/28 (Thu) 07:37 | ちびママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 07:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 08:18 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さくら様

初コメありがとうございます。
そして記念日へのおめでとうもありがとうございます。
おかげさまでいけにえはいけにえとして、魔物は魔物として
20年間の結婚生活を全うしております。
そんな我が家ですが、よかったら今後もよろしくです。



EN様

自分を否定して生きるのなんてつらいもんねー。
嬉しいことも嬉しくないことも責任も恥もぜーんぶ自分で引き受けて
自分の人生を生きないとねー。
28歳で結婚する予定、だいぶ延び延びになってるけど(笑)、
きっとそれもENさんが妥協しなかったことの証だと思う。
今後のENさんに期待してるよ!
あ、あたしは間違い起きても理解するから♪



koume様

あかんって!不機嫌umeちゃんでも外に出ないと!
そしたら会えたかもしれないのにー。
らっきょうの花も満開の畑があったのにー。
一緒にお昼ゴハン食べれたのにー。
てかダンナに腹の立つことがあって引きこもっちゃうのは
ダンナに毒を吐いてないからだよね。
吐かないとー。あたしみたいに夫を毒の海に沈めてやらないとー。

>で、あたしゃ見せ合いっこしないよ!(笑)

なんでーっ?みんなで腹かかえて笑おうよー。



みるくまま様

動物好きな人、これはほんとに必須条件ですよねえ。
犬が苦手なんて人だったら、どんなお金もちのイケメンでもイヤだもん。
ってそんなこと言ってるから貧乏なムーミンと結婚したのか、あたし(笑)
みるくままさんの赤い糸、きっとどっかにつながってると思いますよ。
これはないだろって人でも、よーく見てみてくださいね。
うちがまさにそうだったんで(笑)



わん様

ありがとう!
いけにえとしてあたしに差し出されて
でも20年間生かしてもらってるわけだから
夫もきっと幸せだよね~♪



ちびママ様

西南公園はいいですよー。
海岸沿いに広がるかなり広い公園なんですけど
天気のいい日は本当に気持ちがいいです。
風船飛ばしの場面に会えて
クウも幸せもらえたんじゃないかなー。



鍵コメK様

おめでとうございます。よかったですねー。
ご本人がやる気で、そのやる気がかなったわけだから
きっと頑張ってくれますね。安心ですねー。
あたしも高校卒業後、夜の世界に入ろうとしたりして親を困らせ
いろいろ心配かけたクチですが、今はご存知の通り孝行娘となっております(笑)
息子さんもきっと大丈夫ですよ。
若いときは心配かけてごめんなーって、笑って話せる日がきますよー。おめでとー。
この勢いで娘さんの受験もきっと上手くいきますよー。

2013/11/28 (Thu) 12:46 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

遅くなってしまったけど、20周年おめでとうございますパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
ムーミンさんへの言葉にキュンとしちゃいました。
私も屁ぐらい屁でもないわ!!!って言える夫婦になりたいなぁ。残念ながらまだ屁は恥ずかしいです。。

いけにえと魔物笑いましたー!私の結婚式は普通でした。あえていうなら白無垢での入場の際に、旦那さんの後ろをついて歩かなきゃいけないのに我先にと旦那さんを抜かして歩いたって事ぐらい。あまり普通すぎると忘れちゃうし、結婚式は色んなトラブルがあった方がいいですよね♪

2013/11/29 (Fri) 16:35 | おくぼん #- | URL | 編集
お返事でーす。

おくぼん様

ありがとうございます。
屁ぐらい屁でもないのも楽でいいですが
屁は恥ずかしいっていうほうが嫁としてはかわいいと思いますよー。
女は恥じらいを失ってはなりません。←おまえがゆーな。

結婚式で旦那さんの前を歩いた新妻。
その瞬間の旦那さんの気持ちがめちゃめちゃ知りたい~(笑)

2013/11/29 (Fri) 22:04 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

