スポンサーサイト


とりあえず

ちょっといやなデキゴトがあって
なんとなゴキゲンななめの日。

131204 (9)

夫が地雷を踏まないように
『さわるな危険』宣言をしたら
なぜかその数十分後
四万十川の河原に
連れてこられていたあたし。

131204 (8)

そしてなぜか『チキン館』の
カラアゲ弁当とチキンフライ弁当を
夫と半分こして食べていたあたし。

131204 (10)

てゆーかなんで
嫁のメンタルが不調な日に
夫の好きなチキン館の弁当を食べてるんだか。

131204 (11)

とりあえずゴキゲンをとるために
とりあえず外に連れ出して
とりあえず何か食わせようと思ったら
とりあえず頭にカラアゲが浮かんで
とりあえずカラアゲが食いたくなった
みたいなのが丸出しじゃないか。

とりあえず感まんまんじゃないか。

でも。

131204 (12)

気持ちのいい広場で
美味しいお弁当食べて。

131204 (1)

緑の匂いをいっぱい吸って。

131204 (4)

嬉しそうなクウを見ていたら
いつのまにか嫌な事なんて
すっかり忘れていたのも確か。

131204 (5)

とりあえず気分が暗い日は
とりあえず外に出てみるのも
とりあえずいいのかもしれないね。

明るい空の下で過ごすことは
気持ちも明るくしてくれるのかもしれない。

気づくとなぜかブランコになんて
乗っちゃってるのかもしれない。

131204 (6)

夫の策略にハマった気がするのは
なんかすっごい悔しいんだけど。

オレやるやん!
みたいな顔がムカつくけど。

131204 (2)

そもそも励ましの言葉の一言さえ
夫にはかけてもらっていないのに。

とりあえず外に連れてこられて
とりあえず弁当食わされて
とりあえずそこらを歩かされただけのことなのに。

131204 (3)

てゆーかほとんどクウの力なのに。

でもまあ楽しかったから
それでヨシとするか♪


 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
地雷爆発。とーちゃんピンチ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。『チキン館』というのは夫の職場の近くにある鶏屋さんで、夫はここのカラアゲ弁当が大好きです。嫁がお弁当を作ってくれない日、喜んで買いにいっている模様です。人はカラアゲを食べれば元気になると信じているようなところもあります。なったけど。←なったんかい。でもカラアゲはともかく、気分が沈みがちの日には外に出たほうがいいですね。寒いですけどねー。
スポンサーサイト

コメント

うん!それは、全く同感です!
なんとなく不機嫌な日は、外に出るに限ります!
美味しいものに限ります!

…で、機嫌なおってるのに、夫の、オレ、ヤルジャン顔に、悔しいような気がするのも、わかるんだよなあ…(^_^;)

2013/12/04 (Wed) 14:49 | のるたぷ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/04 (Wed) 14:52 | # | | 編集

すごく羨ましい。バランスのいい夫婦だなぁ。
ムーミンさん、ナイスアシスト!
結局、あのお方は猛獣使いってことなのかもしれない。
(誰が猛獣ってのは深く追求しない方向で)

お外が寒かろうが、カラアゲ散歩でいい気持ち♪
笑顔になれたんだから♪

2013/12/04 (Wed) 15:03 | Ran #- | URL | 編集

優しい旦那さんですねぇ~
ブランコの写真なんて トモタケさんにも
負けてませんね♪

2013/12/04 (Wed) 15:06 | ユキ #- | URL | 編集

いーね~、ムーミンさんナイス!
何だかんだ言っても、嫁の事よくお分かりなようですね~
機嫌をとる風でなく、何気なくがいいわぁ~
もしかしたら、自爆死する前に必死だったのかもしれないけど。
偉そうな事言うけど、ホントにやんぴぃさんにぴったりなご主人なんじゃないかなぁーっていつも思うよ。
で、ムーミンさんにもぴったりな奥さんなんだよ、ねーさんは。

そこに、やんぴぃ家にぴったりなワンコとめぐり合ったんだね~
こうやってうまくまとまってるんやーっていつも思うねん。

あたしかって、ボロクソゆうてるけど、やっぱヒデキとおると楽。
あっちもおんなじ事言ってるよ、適度な(結構な?)ズボラさが楽なんだろうねぇ~

ムーミンさんやクウちゃんでもそのいやな事忘れられへんかった時のために、あたしビール献上するね。
あ~、これでやんぴぃ家は安泰やー!

2013/12/04 (Wed) 15:13 | バボちゃん #- | URL | 編集

ムーミンさん優しいな~
ウチなんてそんなん絶対しよらんな~!
でもほんと外に出て
美味しいもん食べたら
イヤなこともふっとぶね♪
出掛けたらクウスケくんも喜ぶし
それにわんこの楽しそうな顔♪
もうこれが一番最高やね(笑)

2013/12/04 (Wed) 15:22 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

ヤンピィさんが笑ってる~~(๑≧౪≦)なんかいい写真だな。

これもそれも 夫ちゃんの愛なんだな~~。

私、昨日のだらし無さにブチ切れてしまい、朝まで引きずってしまいました。

 こんないつまでもプリプリ怒ってる自分もイヤで今日は仕事がお休みなので 小太郎とありぃと ランへ行きました。
 そしたら いつもより温かくて 平日なのにワンコもいて
ありぃは喜んで 遊んでいて そのうち知り合いが来て 話こんだら 気分スッキリ!

 上手いこと 気分転換できるっていいですよ!
 それをムーミンさんがしてくれるなんて!!

 ヤンピィさんよりオロオロしようが やっぱりいい夫婦♡
 夫婦ってうまく出来てるな・・・。

 クウちゃん母ちゃんご機嫌斜めでちょっと心配した?でも優しい父ちゃんがいるから、そんでクウちゃんがいつもいるから母ちゃん すぐいつもの母ちゃんに戻るよ!!

2013/12/04 (Wed) 15:26 | 小太郎 #- | URL | 編集

女房が何で怒っているか。
女房が何でイラついているか。
女房が何で悲しんでいるか(ちっちゃい悲しみの時ね。)

なんて一々考えていたら、とーちゃんも気持ちが休まりませんよねぇ。
むーみんさん、放っておけば良いんですよー。どうせ大した事ないんだから(笑

というか、一緒に怒ったり、イラついたり、悲しんだりされたら、嫌な事が倍増してしまうので、神経の細やかな私達?にとっては、細かいことに気が付かない位の鈍感な夫の方が、ちょうどいいのではないかと思っておりますです。

それでも、あやちゃんの心を軽くしようと頑張っているむーみんさん、素敵です(~o~)
やんぴぃさん良い夫もらいましたねぇ←この前、逆バージョンのコメしたような(笑

2013/12/04 (Wed) 16:24 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
外メシ!

怖えーなー。
さわるな光線怖えーなー。
一瞬で灰になっちゃうのかなあ。

いーなー。
外メシいーなー。
しかもワンコと。いーなーー。

北の大地は冬眠寸前、外でメシ食ってるのは
コンビニ前の高校生だけ。

やんぴぃさんの御姿久しぶり。
秋のスタイルが出現率高い印象ありです。

クウ坊はムーミンさんとからんでると
「とーちゃん、遊んじゃるけーのう」って感じですが
やんぴぃさんと一緒にいると
「かーちゃん、好いとるけん」って言ってるようで
甘えっちょんなんですね。

3枚もムーミンさんの写真が採用されるなんて。
やんぴぃさんの感謝の気持ちが読み取れます。

ムーミンさんも今回はサングラス効果で
まるでプロのカメラマンのようです。

ただ、弁当が似合う。本当に似合う。
カラアゲ弁当を持たせたらアジア1ではないでしょうか。


拝啓SHIMACO様
 いつも駄文で失礼しております。コジパでございます。
コメント有難うございました。嬉しかったです。

そうなんですよね、幸せの印なんですよね。
一度ペットクリニックで目が真っ白な16歳の
コーギーちゃんに会ったことがあります。

ほとんど見えてなかったと思いますが、ゆっくりと
他の犬の匂いを嗅ぎに行き、またゆっくりと
飼い主さんの足の間に帰ってくるんです。
ほんとに穏やかだったんです。
SHIMACOさんのおっしゃる通りでした。ウン。

それなのに私はムーミンさんみたくサングラスを
犬にかけてみたり、挙句の果てには人間用の
白内障の点眼薬を使おうとして嫁に止められたり。

男ってダメなんですよ、こういう時。まったくもって。

これからも御指導ヨロシクどす。

2013/12/04 (Wed) 16:54 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

そういうの大事です~(^-^*)
やんぴぃさんの事、お見通しですね♪
私もね、姉さんと呼んでる姉さんがいて、私の具合を察してか、分かるのか定期的に強制拉致されます。そして根掘り葉掘り聞くわけでもなく、無言で食事してバイバーイ!!大好きです。
唐揚げ、こっちじゃ最近エラく有名になっちゃってるんです。鶏肉消費量日本一とか。揚げたてウンマイですよねー♪
本当、ちょっと気持ちがささくれ立った時は外に出て美味しいもの、一番は‥くうちゃんの笑顔ですね~o(^-^)o

2013/12/04 (Wed) 17:43 | みるくまま #- | URL | 編集

うーん…
たまたま地雷を踏まずに避けれたのか
言葉を発せ無かったのが幸いしたのか
唐揚げがうまかったのか(笑)
なんやかんや言うても仲が悪けりゃ2人で出掛け
へんし
とにかく今回は旦那さんがええ働きをしたのは
間違いナシ←素直に認めたりや
ほんま、うちの嫁はんと似とるわ~

クウ坊、とーちゃんが間違うて自爆したら
助けてやってな(笑)
おっちゃんからお願いしとくわな(笑)
まぁ、多分なんべん地雷踏んでも懲りひんやろう
けどね(爆)

2013/12/04 (Wed) 18:14 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

いーっ!てなってる時は、その辺のもん殴っておけばいいけど、
そうはいかない、イラッとする時は、ほんま困るよね。
とりあえず甘いもん、口に放り込むという友人もおった。
人間、お腹がふくれると怒りがおさまってしまうらしい。
・・・・どないやろ?
ムーミンさんは、そのタイプなのかもね。
好きなものでお腹いっぱいにして、
大好きなもので心もいっぱいにしたら、
なんくるないさー♪ってなるのかも。

クウとお外に出るのは、大正解。
イラッとしたままでおっても、ストレスで自分を痛めつけるだけ。
クウ!ぐっじょぶ!
ムーミンさんの撮った写真、「くうちゅけー♪」って
言ってるあやちゃんの声が聞こえてくる。(笑)
ワタシは言わへんで?赤ちゃん言葉なんざ使わへんで?
おりこーさんでねんねんやでーって、ハナハナキッスして
おやすみなさいするけどさ。

2013/12/04 (Wed) 18:20 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

本当に 四国って気持ちの良いとこが多いですねぇ~。

自然に癒され クゥちゃんに癒され
ほくそ笑んでるムーミンさんが今日は男前に見え(笑)
今日は男前に見え(笑) 2回言ってみた(笑)

いいご家族ですね。

私も四国住みたい〜。今は無理ですが、癒される土地ですね。

嫌な事があった後は、いい事が来ますよ。
「おかん怒ったら怖いねん」ってクゥちゃんに言われないようにね(笑)
クゥちゃんの服 よく似合ってて素敵~。

2013/12/04 (Wed) 18:33 | ニョロニョロ #- | URL | 編集

いい旦那やー。
アタシならビール付けてくれたらイチコロよぅ。
愛犬と一緒に空を見たり、景色を見たり。。
くるみが来てから、日本って綺麗だなぁなんて柄にも無い事考えたりね。
くうちゃんと一緒ならどこに行っても楽しいですよね(^o^)
アタシも最近ストレス溜まりまくりでねぇ。
仕事やら母やら義母やら!
ちきしょうめ!

2013/12/04 (Wed) 19:09 | くるみ #- | URL | 編集

できた夫さんですね。

2013/12/04 (Wed) 19:11 | みんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/04 (Wed) 19:55 | # | | 編集

かわいいですね。
とてもにあっています。
私も雑種の中型犬を飼っています。
大切にしているつもりですが、クウちゃんにはかないません。

目が優しいですね(^O^)/

2013/12/04 (Wed) 20:07 | くろ #- | URL | 編集

その「とりあえず」がムーミンさんからの励ましの言葉なんですよ。

「かーちゃん機嫌悪そうだから、外に連れ出そうか?」ってクウちゃんと相談してたんだと思いますよ・・・。

2013/12/04 (Wed) 20:30 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

今日は?!旦那さんスゴイ!!(*≧∀≦*)

スゴイですよ!例え、唐揚げが食べたかったとしても(;・∀・)、うらやましい優しさですよ!
あやさんの気持ち、わかってくれてるんですね。地雷回避方法を旦那さんなりに、開発してるんですね!
でも、やっぱり確実にあやさんの笑顔は、クウちゃん次第?!みたいなところもありますよね。
旦那さんの立ち位置は?!
まっ、人間山あり谷ありです。
私も、日々カイに助けられてます!
結果おーらいのワンコ様々で、頑張っていきましょう♪(良く、のうてんきと言われ、更年期無さそうとも確実に言われますがぁ。)
(*^▽^)/★*☆♪

2013/12/04 (Wed) 21:32 | kaimama #- | URL | 編集

なんてたってさすが夫婦だね。
間違えれば地雷を踏むかもしれないのに
やんぴぃさんが喜んで楽しそうなことを
ちゃんとわかってらっしゃる。
私もランに行って空を見上げながら
あーあぁーーー・・ってため息つくこと
あるよ。
ボールを投げていると忘れていることも多々。
やなことがあったら気分転換したり
風に当たったり大声をだしたり、そんなことが
大事なんだよね。
今日はムーミンさんの優しさにはなまる100点!!

2013/12/04 (Wed) 22:25 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

のるたぷ様

そうなんだよー。悔しいんだよー。
特に「ほら、やっぱり何か食わせときゃいいんだな」って思われるのが。
しかもカラアゲだし。せめてスイーツとかならまだいいんだけど。
お互い分かりやすい体質で困るよねえ・・・。



鍵コメk様

そうそう、ローストチキンも美味しいですよねー。あたしも好きです。
このブランコは中村の赤鉄橋の北側にあるんですよ。
毎年菜の花祭りをやるところです。うちはそのあたりによく行きます。
もしも見かけたらぜひ声をかけてくださいね。
逃げないでね(笑)



Ran様

も、猛獣使いだとっ!!ガオーーーっ!
でもまあ肉でゴキゲンがなおるあたり、否定しにくいかも(笑)
バランス、最初はそうでもなかったけどな。
20年も夫婦やってれば、バランスもとれてくるのかもしれないね♪



ユキ様

優しい・・・んですかねえ。
自分の身を守りたかっただけのような気も(笑)



バボちゃん様

若いころは尊敬できる人がいいだとか、刺激のある人がいいだとか
めんどくさいこと思ってたような気がするけど
この年になると分かるよね、一緒にいて楽なのが一番って。
そういう意味ではお互いいいヒデキを見つけたかもね(笑)
ビール献上嬉しいけど、ほんとは一緒に飲めるともっと嬉しいんだけどな。
あ、もちろんバボちゃんは飲まなくていいよ。お酌係で(笑)



ふくねえ様

え~そうかなー。
ふくにいさんならもっと気の利いたゴキゲンの取り方
してくれるような気がするんだけど。
やっぱあたし騙されてる?(笑)
でもまあうちらにはワンコがいたらそれでいいよねー♪



小太郎様

ゴキゲンななめ、お互いにおさまって良かったですねー。
お互いワンコの力が絶大みたいだけど(笑
あと女同士のおしゃべりっていうのも最強ですよね。
男なんてねえ。ほんとねえ。

かーちゃんのゴキゲンななめ、クウがいると長続きしません。
クウに心配かけたくないし、何よりクウ見てたらすぐ治っちゃうんですよねー。



Oma様

出た!ムーミン擁護派代表!!(笑
でも確かにこっちの気持ちに敏感すぎてもめんどくさいですよね。
鈍感くらいでいてくれて、ちょうどいいのかもしれないです。
たとえ嫁の地雷ばっか踏み続けても。
それで自爆し続けても(笑)
ま、そういう意味ではいいイケニエもらったのかも、あたし♪



コジロパパ様

怖い怖い言いすぎです。一瞬で灰にしちゃいますよ(笑
夫はなぜかこの日、たくさん写真を撮ってくれました。
そしたら数打ちゃ当たるでいい写真もあったので、採用することに。
ま、たまにはサービスですよ。
クウにとって夫は最高の遊び相手、あたしはリーダーなんだと思います。
表情、態度、ぜんぶでそれが分かります。
ま、しょうがないですよね。アジア1カラアゲ弁当が似合う男だし(笑
てかそんな男の嫁なのかあ、あたし。複雑・・・。



みるくまま様

優しい姉さんがいていいですねー。
女同士の楽しさは特別だと思います。
従順な夫も便利でいいけど、笑って喋るなら女同士が最高です。
カラアゲ、ここ数年で何だか急にブームみたいになってますね。
夫にはあんまり食べさせたくないんですけどねえ・・・。



岬の伸太郎様

認めたくないけど、カラアゲがうまかったのかも。
結局食い物で機嫌が直るなんて、悔しいですけど(笑)
夫が嫁の地雷を踏んだ回数なんて、そりゃもう数えきれないです。
おっしゃるとおり懲りないですね。
同じ地雷を何度も踏んでは、そのたび新鮮に驚いてます(笑)
アフォなんでしょうね、やっぱり。



SHIMACO様

確かにお腹が空いてると、よけいゴキゲンななめになるかも。
そういえばわんさんまであたしの空腹防止のチョコ持ってたっけ(笑)
外に出るってやっぱり大事だね。
隣りにクウがいればなお最高。
ちなみにあたしは「くうちゅけー」とか言わないからね。
あたしが言うのは「くうしゅけー」だから(笑)
てかおりこーさんでねんねんやでーって思っくそ赤ちゃん言葉だと思うけど( ̄▽ ̄;)



ニョロニョロ様

男前を2回も言ってくださってありがとうございます。
でも繰り返したぶん嘘っぽく聞こえるのはなんでだろー(笑)
四国、あたしも大好きです。
特に高知は大好きだったので、移住できてほんとに幸せです。
自然が多く残ってるのはもちろんですが、人も食べ物もいいですよー。
いつかぜひ住んでみてください。可能なら、四万十方面に!



くるみ様

おお~~~。ストレスたまってますね~~。
ご近所ならビール持って駆け付けるのに。しかもクウつき。
くるみちゃんとクウを見ながらビール飲めば
どんなストレスも瞬殺ですよ、きっと。
で、次の日きれいな景色見れば完璧です♪二日酔いかもしれないけどー(笑)



みんこ様

お褒めいただきありがとうございます。



鍵コメt様

ぜんぜん関係ないですから、どうかお気になさらずに。
結局ホットカーペットのことは真偽のほどがよく分からないので
クウには自由にさせてますし。
病院の先生にも確認したんですが、冷え対策にむしろおすすめされたりして。
おかげでせっかく買ったホットカーペットなのに、高温にできないのが悩みです(笑)
ま、エコと思えばいいですねー。



くろ様

ありがとうございます。
お友達にいただいた服なんですが
爽やかイケメン風なのであたしもすごく気にいっています。
脱ぐと牛柄なんですけどね(笑)
お互いかわいいワンコとの時間を大切に過ごしましょうねー。



ながお様

あたしの知らないところでクウと夫がそんな密談を・・・。
いつかあたしへの復讐計画を密談しなきゃいいけどなあ。



kaimama様

うわ、夫がすごい絶賛されてる(笑)
でもヤツがやったことは、とりあえず外に連れ出して
あとはクウとカラアゲに丸投げしたって感じなんですけどねえ。
ほんとワンコ様々です。カイさんもいいオシゴトしてくれるんですねー。
てか結果オーライの脳天気。
・・・うちの夫とおんなじなんですけど(笑)



くーちゃん様

できればカラアゲ弁当じゃなくて、スイーツくらいを食べさせてほしかったけどね。
カラアゲで機嫌が直る女とか嫌だもん。
まあ実際直っちゃったけど(笑)
くーちゃんはあたしより大変なことがいっぱいあるから
特に気分転換が必要なんだろうなあ。
ワンコたちがいっぱいいて、遊んでもらえてよかったねー(笑)

2013/12/04 (Wed) 22:29 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

はじめまして♡
優しいダンナさんですね♪(´ε` )
ラブラブじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
いいな♡

2013/12/04 (Wed) 22:56 | すぬこ #- | URL | 編集

良い夫やね、ムーミンさんは。
何にもせずにおうちにいてたら、どんな事になったのやら…
やんぴぃさんがどうして欲しいかをよくわかってるってるやん!
こうやって夫婦って成長して行くんやね。
もちろんクウちゃんのおかげも多少はあるかもしれんけど、今回はムーミンさんとから揚げに感謝せな!
さすがに20年選手やわ。
やんぴぃさんち見てると私もこんな生活が送れたらって思うよ。
クウちゃんの笑顔も素敵!

2013/12/04 (Wed) 23:50 | EN #- | URL | 編集
優しい言葉もいいけれど^^。

一緒にお出かけして美味しいモン食べて、
クウスケさんとムーミンさまの笑顔をいっぱい見たら、
気分もアゲアゲ、それ、最高~ヽ(^。^)丿
オトコは黙ってカラアゲ弁当っすよん!(笑
↑会話のない熟年妻より(爆

2013/12/05 (Thu) 07:49 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/05 (Thu) 08:04 | # | | 編集

ムーミンさんやるぅ~!!
そんな気の使えるムーミンさん惚れ直しちゃいました
写真の腕前もアップしましたよね↑
やんぴぃさんとクウちゃんの可愛く楽しい雰囲気が伝わってきます♪

・・私もそのブランコこいでみたいです
木からぶら下がっているんですよね
           面白そう♪♪♪

自然の中で楽しい時間を過ごして
やんぴぃさんもリフレッシュできてよかったです

2013/12/05 (Thu) 08:08 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

いいな いいな~
やんぴぃさん クウスケくんとラブラブショット。
ムーミンさんに撮ってもらえて。(^^)v

私たちって 撮る人になってるから
可愛いワンコと一緒のショットが少ないもんね。

とりあえず・・・とりあえずで
笑顔になれたら やっぱりそれだけでいい。
小さなコトにも 喜びを感じられたら
もう「幸せ」だよね。

我が家も 今、色々 大変な事が起きてるけど
(ワンコのことでは ありません(^^)v)
それでも 「何とかなるさ!」で頑張ろうと思います。

2013/12/05 (Thu) 08:23 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/05 (Thu) 09:45 | # | | 編集

ムーミンさんのお写真採用ですね。クウちゃんの
「かぁちゃ~ん」って甘えてるのが、良くわかります。
やっぱり、お会いした時に思ったとおりの優しい
旦那さまじゃないですか。たとえそれが、作戦だと
しても、、(笑)笑顔で楽しく過ごした方がいいもんね。
わたしも色々引きずる方で、よく夫に言われるんです。
怒って過ごしても、笑って過ごしても、同じ一日なら
笑って過ごそうって、、。

2013/12/05 (Thu) 10:29 | せっつん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

すぬこ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ダンナは優しいわけではなく
自分の身を危険から守っただけなんですよー。



EN様

もしもそのまま家にいたら嫁の不機嫌がバージョンアップして
何とかしようとした夫が地雷を踏んで
きっと炎上してたと思う。
さすがに20年も一緒にいると、それを回避することは覚えたみたいやね(笑
家族ってめんどくさいけど、でもやっぱ心強いねー。



うらりー様

オトコは黙ってカラアゲ弁当。
それ、夫の座右の銘にもらっていいですか?(笑
うちも会話っていえるほどの会話はないですよ~。
ワンコレベルです♪わん!ガルルルルル・・・。



鍵コメm様

大切なお話を教えてくださってありがとうございます。
18歳まであと1か月。ノンちゃん、いっぱい頑張ってくれたんですね。
最後の最後に一緒にいてあげられなかったとのことですが
十分な時間と十分な愛情をノンちゃんはもらっていたんだと思います。
だからそんなにも長く生きられたんだと思います。
ありがとー、ああ楽しい人生だったなーと思いながら
きっと旅立っていったんじゃないかな。
だからmさんも「ありがとー」って答えてあげてくださいね。
あたしもそんなふうになれるように頑張ります。

最後になりましたが、ノンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。



ゆ~ころん様

何か今日の記事は夫の好感度を上げただけのような気がしてきました。
悔しいです(笑)

ブランコ、いいでしょう。太い木からぶら下がってるんですよ。
小さな林のなかにあるので、すごく気持ちがいいんです。
気持ちを落ち着けたいときは、やっぱり自然のなかがいいですねー。



temari様

そうなんですよね、撮る側にまわるとワンコとの写真がないんですよね。
それが何か悔しくて。
夫は嫁の写真なんて要らないみたいだし(笑
でもちょっと文句を言ったら、このごろデジイチを持つようになってくれました。
腕はちょっとアレですけど(笑)。でもまあ撮ってくれるだけいいや。

temariさんちも何かあったのかな。
でも頑張りましょうね。笑顔だけは忘れずにいましょうねー。



鍵コメh様

セーター、すっごい似合ってるでしょー。
ワンコ界のジャニーズみたいに見えません?クウ(笑)

女は喋るのもストレス解消になりますよねー。
で、そういうときは相手も女性がいちばん。夫じゃねえ。よけい腹立つし。
いいなあ、いつでも付き合ってくれるお姉さんがいて。



せっつん様

夫はねえ、優しそうに見えるんですよ。それで得してるんです。
そのせいでなぜかあたしが鬼嫁扱いされるし。
そんなことなかったでしょ?ねっ?ねっ?←必死。
せっつんさんはいろいろ引きずっちゃうほうなんですね。
そういうとき会ってお話ができるといいですね。
笑かすのなら任せてください~~♪

2013/12/05 (Thu) 13:43 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/08 (Sun) 13:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

