スポンサーサイト


ひとり勝ち

週末の金曜日。

夕方の散歩は
だるま夕日狙いで近所の海へ。

131210 (6)

11月から2月ごろまでの
いくつかの気象条件が重なった日にだけ
見ることができるだるま夕日。

何とか写真を撮りたくて
今年も挑戦してるけど
今のところ空振りばかり。

131210 (5)

そしてこの日も
この時点でもう分かった。

どうやら今日もダメだなって。

水平線の上に雲がかかってる。

131210 (4)

というわけで
思わず肩が落ちるあたしと
そんなの関係ねー(古っ)と走る犬。

夕日をゆっくり狙うために
じゅうぶん散歩したはずなのに
まだ体力が余っているようだ。

131210 (11)

って、邪魔!邪魔!!

夕日の真ん前に立つんじゃないよ。

おまえのケツ狙いじゃないんだよ。

てゆーか。

131210 (1)

何とかここから奇跡が起こってくれないかなあ。

雲、晴れてくれたりしないかなあ。

131210 (2)

と思ったけど
奇跡など起こるはずもなく。

結局このまま太陽は
雲に呑みこまれて終わってしまった。

今日はイケると思ったんだけどなあ・・・。

残念。

というわけで。

131210 (7)

結局この日も
いっぱい歩いていっぱい走って
楽しんだクウのひとり勝ち。

131210 (8)

いつもオイシイとこ持っていくのは
日頃の行いがいいからなのか
神様に愛されてるからなのか。

131210 (9)

いや、違うな。

きっとかーちゃんに愛されてるからだな。

131210 (10)

感謝しろー。

231602.gif

※オマケ

と、そんな愛されているクウの
子犬のころの写真が見たいと言うリクエストを
コメント欄にていただきましたので
調子にのってご紹介。

131210 (13)

譲渡会直後。
うちの子になりたてほやほやのクウ。

131210 (14)

あたしのスリッパを破壊するクウ。

131210 (15)

庭のコスモスを食い散らかすクウ。

131210 (12)

風見鶏をこっぱみじんにするクウ。

131210 (16)

脱走防止のフェンスを突破するクウ。

子犬のころはなかなかヤンチャで
いっぱい笑わせてくれました。

懐かしいなー。

リクエストのおかげで久しぶりに
見返すことができました。

ありがとー♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
うっせーよ


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。クウと出会った日のことは前にも記事にしましたが、譲渡会会場でたくさんの子犬たちと共にケージに入れられていたクウは、とにかく元気がなく、吐いてばかりいました。病気ではなく、緊張と不安のせいでした。そのせいで最後まで余ってしまい、つい引き取ることにしてしまった我が家なわけですが、うちに連れて帰ったとたんにあらゆるものを破壊し出したのでホッとしたのを覚えています。元気やん!って。あれからもう13年。クウに会わせてくれたこと、神様に感謝しています。あとは7千万当ててくれたら・・・。←まだ言ってる。
スポンサーサイト

コメント

温かいオレンジ色の夕景写真だね。
クウちゃんが優しい世界に包み込まれてるわぁ.。o○
でもクウちゃんがほんとに包まれてるのは
やんぴぃさんとムーミンさんのデカイ愛ですよね♡

そそそして!
きゃーわぃぃ♡♡♡ベビークウちゃん≧∀≦
ちっこくてヤンチャだったんだね。
思い返すと懐かしいよね。
でも今のこの時間もすぐ過去になる大事な時間。
いつもいつも大事にしたい一緒の時間♡
このまま穏やかに過ごせるなら7千万なんていらないっ!



・・・・。

・・・・やっぱりほんとは欲しいw


2013/12/10 (Tue) 13:48 | hiro #- | URL | 編集

あ・・・そっくり(笑)
月さんの方がイジワルな目してたけど(今も?)

だるま夕日、一度ナマで見てみたいです~☆
例の道の駅に看板があったのを見逃した身分で言える発言ではありませんが(笑)

2013/12/10 (Tue) 13:52 | chico #.MpYfWLo | URL | 編集

はぅあ~
かわいい・・・ おっと よだれが(汗)

あれこれ破壊しながらのカメラ目線(笑)
さすがクウちゃん!

「緊張と不安のせいで吐いてた」子とは思えません。
やんぴぃさんちの子になるべくして残ったのですね。
ぶっとい赤い糸がつながってたのねぇ(しみじみ)

7千万、おばちゃんにも当ててくれませんか?
まだ買ってないけど・・・(笑)

2013/12/10 (Tue) 13:56 | ろきち #- | URL | 編集

早速ありがとうございます!!
もう胸が苦しくなるくらい可愛いですね(´∀`*)
お耳がたれてる!
模様がちょっと違う!!
お顔もちょっとワイルド?
もうたまりません!
可愛すぎて涙が出てきました。
そしてカリスマブロガーやんぴぃさんが私のリクエストに
答えてくださるなんて感無量。
今夜はいい夢が見られそうです。

2013/12/10 (Tue) 13:57 | クー助 #- | URL | 編集
くぅーちゃーん(ノ´∀`*)

やんぴぃさん

こんにちは!
日増しに寒くなってきましたが、
みなさまお元気なようで何よりです!

くぅちゃんの幼い頃の写真にズキューン!とやられてしまいました(ノ´∀`*)
なんって可愛らしいんだー!!!!
そのままおっきくなって、穏やかな顔は変わらないですね!
やんぴぃさんと旦那さまのくぅちゃんへの愛情が毎日満タンだからですね♪

追伸
我が家は、結婚してから毎年購入してますが、一向に当たる気配はないですね~…
7億当たらないかなぁ~

2013/12/10 (Tue) 13:59 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集

可愛い・・・
なんて可愛いんでしょう
よかったねーービビリで
会場で吐きまくってなかったらやんぴい家には来なかったんですもんね(*´ω`*)
あ~~でも、今のほうがいぶし銀のいい笑顔だなあ
いっぱい幸せ溜め込んだ顔だあo(^▽^)o

あ、忘れるとこだった
夕日綺麗だなああ~~~~

2013/12/10 (Tue) 14:06 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 14:12 | # | | 編集

のらくろに似てる。

うちのまるちゃんもだったけど・・・・
寄る年波って写真見た時感じますよね。
兼ねては思わないけど
法令線がくっきりと
出来てました。
クウちゃんは眉毛が白毛(白髪)になったね。

2013/12/10 (Tue) 14:16 | ゆめたん #EBUSheBA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 14:18 | # | | 編集

めちゃくちゃかわいい(*^▽^)/★*☆♪
しばらく、見比べちゃいました。
クゥちゃんの今と昔。。。

人間同士もそうですが、人間とワンコとの出逢いも不思議ですよね。
神様のイタズラ?!
でも、その出逢いから今のワンコ生活や、ワンコを通しての出逢いがあるんですよね。d=(^o^)=b
だから、いつも私はカイに、ママと出逢ってくれてありがとう。って毎日伝えてます。・・・ホント、出逢いって不思議です。こうしてあやさんと、お話出来るようになったのも、クゥちゃんとカイのおかげですね。
二人のメンズに感謝です!!(*^ー^)ノ♪


・・・じゃあ、ついでに宝くじのほうも、お願いしちゃいますか?!
メンズ達に。。(●^o^●)

2013/12/10 (Tue) 14:23 | kaimama #- | URL | 編集

やんぴぃさま^^

いつもこっそり読んでは癒され、笑わされ楽しく見てます^^

が・・今日はあまりにも可愛すぎる幼い頃のクウちゃんにやられました!!

仕事中にもかかわらず・・初コメントです。(キンチョー!)

少しずつでいいので、幼い頃のクウちゃんを載せてください!

家にも「ザ・雑種」な2わんこがいます^^
クウちゃんのように穏やかなになってほしいのですが・・
ガサ子ですーー;

これからも楽しく拝見させていただきます^^


2013/12/10 (Tue) 14:29 | らんちょ子 #- | URL | 編集

いやいや、だるまだかこけしだかわかんないけど、この夕日でも十分綺麗じゃないですか(*^_^*)

それにしてもクウスケさん、大人になりましたねえ。
ちょうどうちの今日のブログ記事が奇遇にも「成長」てタイトルなんですよ。クウスケさんも成長したなあってつくづく思いました。クウスケさんも初めて見た時弱ってたんですね。うちの元太と同じじゃないですか。ま、元太の場合、後から演技だってわかりましたけど(笑)パピーの頃ってほんとみんな可愛いですね。見ていて飽きないわ。こうして同じ年月を過ごしていくたび愛情も増えていくんですよね。いや~~、マジで可愛い♪親の顔が見てみたい( ̄∀ ̄)

2013/12/10 (Tue) 15:17 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

hiro様

そうなんです。クウが本当に包まれているのは
あたしのでかい愛とでかい胸なんです。←一部捏造。

子犬のころってすごくかわいいし、今見てもやっぱりかわいいんだけど
でも年食った今のほうがより愛しく思えるのは時間と絆のせいなんでしょうね。
大事にしたいですね、そんな時間。たとえ7千万が当たらなくとも!



chico様

>月さんの方がイジワルな目してたけど(今も?)

うん、今も(笑)。

だるま夕日、いつか見に来て!冬しか見れないけど。
でもこっちの寒さなんて、お山に比べたら屁でもないよね♪



ろきち様

あたしの顔色気にしながらの破壊行動。
怖いんならやらなきゃいいのに(笑)
あたしのぶっとい赤い糸はクウの小指につながってたようです。
細い細い糸は夫につながってたみたいだけど。
切れればよかったのに(笑)



クー助様

いえいえこちらこそ楽しかったですよ。ありがとーです。
かわいいでしょう。涙が出るほどかわいすぎでしょう(笑)
耳はあるとき急にピコンって立ったんですよ。
「立った~~~」って夫と大騒ぎしたのを覚えてます。
どうか夢の中で子犬のクウと遊んでやってください。何してもいいですよ(笑)



クローダまま様

ありがとうございます。毎年11月には必ず風邪で寝込むんですが
今年はそれもなく元気です。若返ったか、あたし(笑)

クウはあたしと夫の愛情を独り占めにして今日まで来ました。
なのでクウの愛情タンクはいつも満タンです。
そしてあたしの愛情タンクはいつも空っぽです。誰か愛してーっ。



さずき様

あたしも今の顔のほうが好き~~。
いぶし銀ってほど渋くはないかもしれないけど(笑)、表情があるよね。
こはるちゃんもそうだけど、そこんちの子の顔になるんだよねー。

夕陽、忘れずに褒めてくれてありがとう。
いつか見に来て。旦那さんを早く説得して!!



鍵コメB様

ワンコさん、心配ですね。
そんな大変な時なのに、コメントありがとうございます。
腎不全は急変することがあるよと聞いて、あたしもいつも不安です。
だからこそ今をめいっぱい幸せに過ごさせてやりたいと思っています。
どうかBさんのワンコさんが早くおうちに戻ってこられますように!
ワンコさんもBさんもすごくしんどいと思いますが、負けないでね。



ゆめたん様

あ、気付いた?のらくろに似てるって(笑)

クウは黒いとこがどんどん白くなってます。
まつ毛も真っ白なんですよー。
でもそのほうが表情がはっきり分かってあたしは好きです。
じーちゃんにたなっても可愛いとか羨ましいですよ・・。



鍵コメM様

おっしゃるとーり!
かわいさで言えば子犬のころのほうがかわいいに決まってるんだけど
なぜかどんどん愛しくなるのは一緒に過ごした時間の力なんですよね。
分かりあえることも多くなるしね。
だからMさんもいっぱい楽しんでね!



kaimama様

クウとの出会いで広がった世界、あたしも感謝しています。
特にブログを通して出会ったみなさんは
ワンコに対する価値観が似ているせいか
安心して自分の気持ちを伝えることができるんですよね。
ほんとふたりのメンズに感謝です!ありがとー。
・・・と言っておいて宝くじもとか言ったら、ふざけんな!って怒られません?(笑)



らんちょ子様

いつもこっそり読んでいただきありがとうございます(笑)
らんちょ子さんちのワンコさんはガサ子さんなんですねー♪
でもきっと賑やかで楽しいんだろうな。
クウは怒られるのが苦手なせいか、ちょっとおりこうさんになりすぎちゃいました。
ほんとはもうちょっとワルでもあたしは嬉しいんだけど・・。

こちらこそこれからもずっと遊びにきてくださいねー。



お地蔵さん♪様

こけして!でもダルマ夕陽の日はもっときれいなんですよ~~。

そうなんです、成長しました。
体もおっきくなったけど、心はおっとおっきくなってくれた気がします。
クウの場合なぜかおっきくなれなかった部分もありますけど。・・・ってほっとけ!
これからも大切な時間を一緒に過ごして、愛情増やしていきましょうねー。

2013/12/10 (Tue) 15:24 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

綺麗な写真ですね~♪
だるま夕日見てみたいけど
クウスケくんがこんなに楽しんでくれたら
もうそれでOKよね(笑)

チビクウスケくん可愛い~~
仔犬の頃って
なんでこんな可愛いのってぐらい可愛い~ですよね(笑)
まぁ大きくなっても可愛い~から
つねに可愛い~んやけどね(笑)

ジャンボミニ♪わたしも早速買ってきた♪
当ててくれ~~~
お互い当たりますように♪



2013/12/10 (Tue) 15:33 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 15:39 | # | | 編集

「オマケ」 有難うございまーす。
昨日のコメ欄を少々拝見してから、すっごく楽しみにしていたんですよー。

それにしても、むっちゃクチャ可愛いですねぇ…よだれがぁ…。

クウスケ君のパピー時代見られて幸せです。
あんなヤンチャ時代からずーっと育てることが出来て、お二人もクウスケ君も幸せですね。

クウスケ君も一緒に居てこそ、むーみん家なんだな~って。←コメ当たり前すぎますが(笑

2013/12/10 (Tue) 15:57 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
美しい夕日ですね

夕日に照らされたクウスケくんイケワンですね♪
そしておちびクウスケくんはとろけそうなほど可愛い♪♪♪

リンが我が家に来たのが7ヶ月の時なので仔犬時代を一緒に過ごせたやんぴぃさんが羨ましいです。

リンの仔犬時代を知らないのでテレビで仔犬が映るとリンはこんな感じだったかなぁと夫婦で妄想しています(笑)

良いもの見せて頂きました(^o^)/
リクエストしてくれた方にも感謝!

2013/12/10 (Tue) 16:10 | リンかぁちゃん #- | URL | 編集

ねえ、それ、多分、くうちゃんの作戦だったと思いますよ^ ^

日本で一番かわいい顔した、うちのモモですが、実はペットショップの売れ残りだったんです。

こんなに可愛いのに、誰の子にもなってないなんて…と、店員さんに、何度も理由を聞いたもんです。
なにか、隠してないですか?って。
病気だからですか?とかね。

多分、店員さんは、こいつらバカか?って思ってたかもね。
普通のワンコなのかも。モモ。

今は、モモは、うちの子になるために、わざと他の人には、可愛くない顔してたのかもな〜って思うんですよ。
くうちゃん、やんぴいさんちの子になるために、わざと、ゲロ吐いて、弱そうにしてたのかもよ?
作戦成功!

赤ちゃんの頃の、くうちゃんの上目遣い、モモのあかちゃんの頃に似てる。モモも、黒いし^ ^

赤い景色のくうちゃん、ステキですね〜^ ^


2013/12/10 (Tue) 16:26 | のるたぷ #- | URL | 編集

がばいい~~~っ!悶絶~~~っヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

I love クウスケ~

はぁぁぁ・・・クウスケ君がやんぴぃさんと出逢ってホント良かった!

悲しくなるので多くは語りたくないですが、ひとつの命が
優しさに包まれているのを見られるのはこちらも幸せになります!ありがとうです!

ついでに言うなら、ムーミンさんもやんぴぃさんと出逢えてホント良かった!(笑)

2匹とも、やんぴぃさんに出逢えなかったらどうなってたことか・・・(^_^;)

2013/12/10 (Tue) 16:26 | ももかん #b7qWj.M. | URL | 編集

こんにちは~(^^)

2月頃に一度だけ高知(黒潮町?)に行ったことがあるんですけど
だるま夕日、あたしも見れなかったです。同じように雲がかかって
しまって…(T_T)写真でしか見れなかったのが残念でした。。
海も山も車で少し走れば行ける所だったので、また行きたいな~と
思ってます♪

クウスケくんの小さい頃もめちゃくちゃ可愛いですね★
お耳が折れてるんですね~…可愛い…可愛すぎです(>_<)
今と違って、顔の黒い部分が多いんですね!もしかして…
白髪になってしまったのでしょうか~??

2013/12/10 (Tue) 16:39 | かん② #- | URL | 編集
言うことなっしー

すいません、ベタで。

本当、のらくろにそっくり。
最後まで残ってたなんて信じられん。
可愛いすぎだわ。

やんちゃなのらくろ二等兵もいまでは
すっかり渋いのらくろ中隊長になりましたな。
太平洋の夕日が良く似合います。

コジロも売れ残りで4割引きされていた上に
ケージとフード20000円分サービスで付いてきました。

店員さんもやたら抱かせたがるし、、、
どんだけ売りたいねんって思いました。

結果的には大正解でしたけど。
「ウチに来るために待ってたのか、そうだったのか、、、
ごめんよ、ちょっと遅れて」

と感傷に浸る私の横で嫁さんの大事な
嫁入り道具の籐のテーブルを
ガジガジと嬉しそうに破壊しておりました。

細い方の赤い糸、、、
きっと超鋼テグスかなんかですよ。
無理に取ろうとすると指飛びまっせ。

2013/12/10 (Tue) 16:50 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

ちびクウちゃんほんとかわいいです。クウちゃんゲロまみれになってて本当によかった。ゲロがなかったらどこかにもらわれてしまって、ここまでいいご両親のもとにはこられなかったでしょうね。
うちの先代も売れ残り、今度お星さまになってしまった子も、なかなか里親が現れなかった子なんだそうです。みんな残ってくれててありがとう、です。まだ毎日べーべー泣いてます。8歳超からの9年と3カ月過ごしました。どんな子犬だったのかな。。。
ともあれ、今のクウちゃんが一番かわいいです。

2013/12/10 (Tue) 17:19 | mariko #- | URL | 編集

メンタル面がピスなのは今もあまり変わらんね 笑
で、やんぴぃさんのスリッパを破壊中のクウスケ君。
うん、やっぱりやんぴぃさんのスリッパはデカイなー。
27センチってやっぱりデカイなー。笑笑笑

2013/12/10 (Tue) 17:28 | わん #- | URL | 編集

だるま夕日って何かテレビで見たことあるけど、くうちゃんと夕日のコラボ素敵ですよ!くうちゃんも笑ってるし♪
というか、ヤバイ可愛い(≧∇≦*)
私も小さな頃のくうちゃん、見たいなぁと思ってた1人です。嬉しい(^^)
小さいなぁ~可愛いなぁ~たまらんなぁ。今の方が童顔♪
運命の出会い♪不思議ですね~。
私も焦らず。
今日、滅茶苦茶寒いです。お腹と背中と靴下に貼るカイロ(笑)
風邪ひかない様に。

2013/12/10 (Tue) 17:32 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 18:45 | # | | 編集

先のコメントにもあるけどもホンマ
のらくろに似てる!

子犬ってなんであんなにかわいいやろね?
絶対に触りたくなるし、触れば欲しくなる
ようさんおると全部連れて帰りたくなる(笑)
あの可愛さは神さんの策略やで(笑)
「ほ~れ!かわいいやろ~!飼いたくなってきたやろ?」
で、連れて帰る(笑)

ほ~れ!かわいいやろ~!でオネエチャン拾って帰ったら
しばかれます(爆)

2013/12/10 (Tue) 19:20 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

・・・可愛い(*´~`*)キュン♪
仔犬時代、懐かしいですね。
最近陽が落ちるのが早くて夕日も見れないので
綺麗な夕日と共に愛犬とさんぽ、羨ましいですー!

2013/12/10 (Tue) 20:08 | 響 #- | URL | 編集

ほんとほんと、くぅちゃんが他所のお家にもらわれなかったのが不思議でしょうがないかわいらしさ。
「かぁぁぁわいいぃぃなぁぁぁぁ」って画面見ながら声に出しましたよ、ええ。(笑)
でもうちのコの写真見ても、同じように何べんでも声を出して言えてますけどね!(爆)

今のほうがかわいい、っていう気持ちもよく分ります。
もちろん、要するに全部かわいいんだと思いますけども。

むーみんさんととの赤い糸は、
くぅちゃんと暮らすための縦糸か横糸だったのかもしれませんねぇ。。。

2013/12/10 (Tue) 20:32 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

一気読みをした時に、1枚目と2枚目のクウちゃんの写真を
PCとUSBに保存しております。
時々見ては癒されてます。

我が家のワンコですが、初めて会った時は
他のワンちゃんに踏みつけられて
ポヤーとしていたので、この子はおっとりしてるな。
家が密集している我が家で飼うにはちょうどいいな。
と思ったのですが、なかなかのやんちゃさんです。

だるま夕日待ってますよー!(プレッシャーかけてます)

2013/12/10 (Tue) 20:33 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
可愛い~♪

仔犬の頃のクゥちゃんもすごく可愛いですね!
成長と共に模様も変わるんですね(^^)

クゥちゃんの可愛さにとても癒されました♪ありがとうございます!

2013/12/10 (Tue) 20:44 | Sumire #SFo5/nok | URL | 編集

めちゃめちゃ可愛い、可愛いすぎる、クゥちゃん今も可愛いけど子犬の時はキュンキュンさせられますね、貴重な写真ありがとうございました。

2013/12/10 (Tue) 20:49 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 21:29 | # | | 編集

オレンジ色の砂浜とクウスケくんがすっげえいい感じ。
フィルターかけたみたいに、ええ色。
お見事っ!
ダルマ夕日でなくていいんでない?
ラストの1枚、光り輝く風鈴夕日っつーことで。
サンセットラダーでもええで。うん、こりゃうまい。
それでいっとこ。

ちんまいクウスケくん、のらくろやーんって言いたかったけど、
ちょっとためらったりしてたら、同士がおった。(笑)
かわいい。たまんなくかわいいけど、
今のちょい白いクウの方があたしゃいとしいね。

もらってきた子犬が家の子宣言したら、
悪さをするのは、愛の確認作業らしい。
こんなに悪いことしてるけど、ほんとに愛してる?って。
ほいで、上目づかいでサンダルかじったり、
コジロパパさんちみたいに、
大事な愛妻の嫁入り道具をかじったりするわけで、
もうーなにしてんのよーって言いながら許せるわけで、

おっかしいよねー、わんことにゃんこはおっけーやのに、
人間のオトコがやったら、しばき倒したろかこいつ!って、
か・く・じ・つにブチ切れるよねー。
ところで、ほんまに27cmなん?

2013/12/10 (Tue) 21:33 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

やっぱり何度見ても、かわええ~~~
読み逃げしてた頃に必死で探したんだよ、子犬のころのクウちゃんの画像。
きょわくてお願いできなかった頃があたしにもあったんやねぇ…遠い目。

やんぴぃさんって足27㎝やってんやー、ふーん。
それで全盛期のころは敵を倒しとってんなー、納得。
そら、強いはずやわ。

北海道旅行、楽しみやわー
わんさんにもまーさんにも会えるし、関西人ツアー客も多いみたいやし。
関西人は所詮どこに行っても関西人やからなー
コテコテはしゃーないねんって。
運転手にも困らへんし、楽やでぇ~
どや、楽しみになってきたんちゃう?

 

2013/12/10 (Tue) 21:59 | バボちゃん #- | URL | 編集

毎日読み逃げしてるんですが、今日は小犬のクウちゃんがあまりにもかわいいので、のこのこ出てきました。かわええ~~~!! カナダで癒やされています(^^) ありがとう、やんぴぃさん、クウちゃん!

2013/12/11 (Wed) 00:03 | pocoyo #Kt6TaAO. | URL | 編集

オレンジ色の景色、素敵!
海をバックにこんな景色が毎日見れるなんて羨ましいなー
心が洗われる様で、ほんと綺麗だよ!

クウちゃんのパピーの頃、なんか違うワンコみたい。
文句なく可愛いね!
大きくなったら色もお顔も変わるでしょ?
特に雑種って大きく変わる事があるやん。
クウちゃんは可愛いまま大きくなってよかったね!
なんでこの可愛い子が最後まで残ったのか不思議でたまらんよ。

2013/12/11 (Wed) 00:12 | EN #- | URL | 編集
ダルマ夕日は残念だったけど。

海に光の道が延びて綺麗な~~っ!
ダルマ夕日スポットって、あそこかな。。。
あそこにもスポットって書いてあったっけな。
クウスケさん、夕日を浴びて楽しそうに走ってる~。
とっても良い写真だね^^。

コッコの頃のクウスケさんはやんちゃさんだったんだ~。
めんこくてワヤや~(≧∀≦)
攫って逃げたいわ~~っ!

2013/12/11 (Wed) 06:43 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

ダルマ夕日観れなくて残念だけど…
こんな綺麗なオレンジの世界が観れるんだからいいよねー
クウパピーの可愛いこと!!!たまらぁ~~ん(〃∇〃)
何をやっても許してしまう存在感だね!
ま…今も許してもらってるだろうけど(笑


ルタは昨日抜歯手術を無事に終えて帰ってきました!
ただ夜中に3回も吐いちゃったからちょいと心配(汗
きっとストレスだろうなぁ…
とにかく終わったからよかった!
ほんじゃまたねん♪

2013/12/11 (Wed) 06:52 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

最近忙しくてなかなか見れなかったんですが、久しぶりに見たらクウスケくんの子犬時代!
鼻血が出ます、この可愛さは!!
もう卑怯です、卑怯(笑)

16年生きてくれたゴンの子犬時代の写真を思わず見返しちゃいました。同じようにカワイイ顔して破壊行動の写真が多い…。階段やら花壇やらもうメチャクチャでしたね。
でもそれが可愛くて…♪
いやあ、ありがとうございます!
ステキな写真を♪

ところで…足が27cm!?
あの…どうやったらそんなことに?
私、身長165cmで21cmなんですけど?小さいとは思ってますが、27cmはデカすぎません??やっぱり若い時にいっぱい蹴りをお見舞いしてたからですか?私も今から旦那を蹴ってると少しは大きくなりますかねえ?(爆)

2013/12/11 (Wed) 07:21 | ナッツ #- | URL | 編集

背丈がコーラ缶ふたつ分。。。(=´ー`)可愛過ぎ♪クウちゃん♪

2013/12/11 (Wed) 09:22 | こめ母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

ふくねえ様

だるま夕日狙いで散歩に行くと、散歩の時間が長くなるので
クウはこのところずっと大喜び。
おまえのためじゃねーぞ!と思いつつも、喜んでくれるのは嬉しいよね。

チビクウ褒めてくれてありがと。
ふくちゃんと違ってカラダ自体は今もそんなにでかくなってないんだけど(笑)
ワンコってほんと一生かわいいよね。ずるいよねえ・・・。



鍵コメK様

イケメンマスクいいですねー。その女性版、あたしもほしいです(笑)
でもほんとに今と比べると真っ黒でしょ。
白いとこ増えてきたクウだけど、そのほうが表情豊かになって
実は好きだったりしまーす。

可愛いものが勝つのは当然・・・じゃああたしずーっと勝てないやん!(笑)



Oma様

子犬クウ、ヤンチャだけど気が弱くて体も軟弱で大変でしたよー。
初子育てのあたしは迷うことばっかで、友達にしょっちゅう相談してました。
「こんな悩む亜矢子を初めて見たわ」って言われてましたもん(笑)
でも今思うと幸せな時間だったんですね。
クウがいてこそ我が家です。欠かせません。



リンかぁちゃん様

子犬のころを知らないっていうのも、なんだか楽しそうですね。
きっと妄想のなかのパピーリンちゃんは
世界一かわいくて、世界一オリコウさんなんだろうなー(笑)
うちは一緒に過ごしたおかげで、その妄想ができないのは悔しいです。
粗相された場所とか壊されたものとか覚えてますからね(笑)



のるたぷ様

いやいや、きっとモモちゃんはほんとに可愛かったと思いますよ。
でも日本で一番ではないと思います。日本で一番はクウなんで(笑)

ゲロが作戦だったとしたらすごいなー。
そこまでしてあたしの子になりたかったんだとしたらあっぱれです。
モモちゃんもクウもきっとあたしたちと会うべくして会ったんですね。
そう思うとますます愛しくなりますねー。



ももかん様

最後の一行、よく分かってらっしゃる(笑)
あたしという天使に会えたおかげで2匹とも幸せになれたんですね♪

あたしこそ会ったこともないクウの姿で幸せを感じていただけたり
悶絶していただけたり、ほんとうに幸せです。ありがとう。
悲しい命を救うことができないのは悔しいけど
せめてクウだけはあたしの全部で幸せにしますね!!だから監視しててね!



かん②様

だるま夕日を見るのはなかなか大変なんですよね。
まず雲がないことが大事だし
あと日中と日没時の気温差が大きくないと駄目なんだとか。
でもだるま夕日になるときは、ほんとに空がきれいなんですよー。
ぜひまたチャレンジしてくださいね。

クウの顔はみごとに白髪ですよー。まつ毛までもう真っ白です♪



コジロパパ様

4割引きでしかもケージとフードつきだなんて、
コジロ君は出会った瞬間から親孝行だったんですね。
店員さんにも分かったんだろうな。この男は押せばイケるって(笑
でもきっとそれも運命の出会いですよね。
うちもそうだったと思います。ゲロくさいクウを見てしまった瞬間に負けでした・・・。

超鋼テグスな赤い糸かあ。
そうなるともう本体爆破くらいしか手はなさそうですね(笑)



mariko様

実はいったんどあるご家族にもらわれたんですよ、クウ。
でもあまりにゲロくさかったらしく、返品されてました(笑)ゲロに感謝です。

9年も大切な時間を過ごしたんですもん。
まだまだ涙が止まらなくて当然だと思います。
泣いちゃってください。涙といっしょに少しずつ痛みも流れ出ていくと思います。
そしたらいつか温かいものだけがmarikoさんの心のなかに残っていると思います。
我慢することないですよー。



わん様

クウのメンタルまでビスってゆーな。

てゆーか誰が27センチやねん。
信じてる人いっぱいで否定すんのがめんどいやろ( ̄▽ ̄;)



みるくまま様

たまたま遊びに行った場所で、たまたま譲渡会をやっていて
たまたま覗いてしまったら、最後まで残ってしまった1匹の牛柄くん。
ほんとうに運命の出会いだったと思います。
そしてそんな日がみるくままさんにもきっと来るような気がします。

カイロ、めちゃくちゃ貼ってますね・・・。
剥がし忘れに注意ですよー(笑)



鍵コメn様

そうなんですよね。年を重ねるごとに愛しさ倍増するんですよね。
時間と愛は比例するんですね。
あ、ワンコの場合ね(笑)

高知は西部ではダルマ夕陽、東部ではだるま朝陽が見られます。
特権なのかどうかは分かんないんですけど。
蓬莱の肉まんかあ。懐かしいなー。でも軽トラと引き換え・・・あたし損してない?(笑)



岬の伸太郎様

ほんと子犬の可愛さって神の領域ですよね。
だからもうなるべく譲渡会は見ないようにしてます。
えらいことになるもん・・・。

オネエチャンも最初はかわいいかもしれないけど
結局行きつく先は奥様やあたしと同じですよ。
成れの果ては鬼か悪魔です(笑)



響様

ニパさんの子犬時代もかわいいもんねー。
かわいいだけじゃないけど、ニパさんの場合。
あんなに強烈に子犬時代を思い出せるのは
ニパさんだけだよ、あたし(笑



muk様

声に出ちゃいましたか。分かります分かります、かわいいですからクウ(笑)
でもほんとワンコってなると、自分でもヒクような声が出ますよね。
ワンコが絡むと女子になります♪

なるほど、夫との赤い糸はクウと暮らすためのものだったのか。
じゃあもう切ってもいいのかな。
いや稼いでくれるうちは切らないほうがいいのか・・・。



ひぐらしの里様

1枚目と2枚目、あたしブログに使ってたんですね。忘れてました・・・。
保存していただいてるなんて光栄です。
よかったらあたしの写真もいります?もちろん癒し用に(笑)

初めて会ったときは猫かぶってたのかな、ワンコさん♪
やんちゃなワンコさん、羨ましいです。
クウももう少しやんちゃで良かったんだけどなあ。
怖すぎたのかな、かーちゃん( ̄▽ ̄;)



Sumire様

こちらこそクウを褒めていただいてありがとうございます。
模様、変わりましたよねえ。
特に顔はどんどん白くなっていきますが
表情が優しく見えるので、あたし的には今のほうが好きです♪



マロンちゃんママ様

きゅんきゅんしていただき、ありがとうございます。
年をとってもかわいいなんてずるいですよね、クウ。羨ましい・・。



鍵コメb様

見事に勝ち取られた自宅療養おめでとうございます!
たとえ点滴針を刺したままでも、きっとおうちが一番ホッとできますもんね。
一分でも一秒でも多く穏やかな時間を過ごさせてやりたいって
ワンコが年を取ると思いますね。
どうかワンコさんが専用のお布団でいっぱい寝て
少しでも美味しいものを食べてくれますよーに!



SHIMACO様

いっぱい褒めてくれてありがとう。
実は日曜日見れたんだよね、だるま夕日。でもこれがまた・・。

悪さするのは愛の確認作業なのかー、なるほど。
あたしといっしょやん(笑)
でも危ないものとか口にしちゃうのが怖くてねえ。
当時はこのあたしがけっこうワタワタしてたよ。人生初のワタワタやった。
オトコなら蹴るなり捨てるなりできるんやけどねえ。

27センチのわけないでしょーが・・・。
足、見たでしょーが・・・。



バボちゃん様

言うてくれたらナンボでもあげるのに、子犬のクウの写真。
てかきょわくてお願いできなかった頃とかあったっけ?ないだろー。

爽やかな旅がしたくて北海道を選ぶのに
なんで爽やかからは程遠いメンツばっか連れていかなあかんねん。
ってことで却下!ツアーはなし。
その代わり帰りに関西に寄るから。
コテコテのメンツにはコテコテの場所で会うことにする!

だから27センチじゃないってば。



pocoyo様

カ、カナダですか!!こちらこそ遠いところからありがとうございます!
カナダと聞いてもメープルシロップくらいしか思い浮かばないあたしですが
これからもクウのこと、見守ってやってくださいねー。



EN様

海に沈む夕日が普通に見られるのは嬉しいなって
あたしも海に行くたび思うよ。
心洗われる景色をいつも見てるから、あたしの心もきれいなんやね!←ツッコミ不可。

雑種はどんなふうに育つのか分かんないのが賭けだよね。
できればクウにはもう少し大きくなってほしかったんだけど
今思えば抱っこしやすいこの大きさで止まってくれてよかったのかも。
薬代も安くつくしね(笑)



うらりー様

うらりーさんとお会いした公園がだるま夕日スポットになるのは
年が明けてからなんですよー。
その時期になるとあの公園はカメラマンのみなさんでいっぱいになります。

コッコのクウは今よりヤンチャでいろいろやらかしてくれました。
でもいちど怒ったら2度とやらないオリコーさんでもあったんですよ。
同じ地雷を何度も踏むうちの夫とは大違いです(笑)



ゆき様

クウに関しては今も許しまくりだよー。
子犬とは違う可愛さがあるもんね。
そんで本人もそれを利用しやがるし(笑

そっか、ルタ君の手術、終わったんだね。ルタ君もゆきちゃんもお疲れさま。
でも3回も吐いちゃったのは心配だねえ。
ルタ君もクウと同じでヘタレ君だからなあ。めちゃくちゃ頑張ったんだろうなあ。
とにかくこれで病気も怪我ももう打ち止めになりますように!
ゆきちゃんちもうちも、来年は笑顔だらけの年になりますように!



ナッツ様

ね?卑怯ですよね、このかわいさは。
この可愛さで悪いことやって、ちょっと怒っただけでシュンってなられたら
「ああもういいよいいよ、壊したいものぜんぶ壊しちゃえ」ってなりますよね。
で、うちの花壇は破壊されました(笑)
ゴンちゃんもきっと同じだったんだろうな。可愛くて楽しい思い出ですよねー。

えーっと足は27センチもありません。ふつーに24センチです。
というわけで今から旦那さまをどれだけ蹴っても足は大きくなりませんので
お控えください。・・・・まさかもう遅いなんてことないですよね?(笑



こめ母様

たまたま飲んだコーラの缶が、あとになってこんないい仕事をしてくれるなんて。
ちっちゃかったんだなー、クウ。

2013/12/11 (Wed) 10:15 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/11 (Wed) 11:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/11 (Wed) 14:14 | # | | 編集

こんばんは。
いつもクウちゃんに癒されてるワタシ・・・。
いつも読み逃げでごめんなさい><

うぅぅぅ~~~クウちゃん可愛すぎる!!!

2013/12/11 (Wed) 22:21 | Mck@au #- | URL | 編集

かわいいなぁ~(*^^*)
仔犬の頃と、黒白の模様比率がだいぶ違うんですね~くぅちゃん 今も昔も 可愛いい~

2013/12/11 (Wed) 22:23 | アネモネ #- | URL | 編集
お返事でーす。

Mck@au様

いえいえ読み逃げでも嬉しいですよー。
子犬なクウ、可愛いでしょ。
でもきっと癒し力は今のほうがあると思います。
なのでこれからもよろしくでーす。



アネモネ様

白の比率がどんどん上がってきてますよね、クウ。
全身真っ白になるまで元気でいてほしいです。
そのまえにあたしの髪の毛もやばいですけど。お正月までに染めねば・・・。

2013/12/11 (Wed) 22:59 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

