スポンサーサイト


イケメンソルジャー

今、我が家の前で工事をしている。

また新しい家が建つのだ。

131212 (4)

震災による津波予測の発表以降
うちのまわりで増え続けている新築の家。

我が家はけっこう高い場所にあるため
海沿いで暮らされているみなさんが
移ってこられることも多いようだ。

131212 (3)

きれいなんだけどな、海。

この海が人の命を
奪うこともあるなんて・・・。

131212 (5)

そんなわけで
まずすぐお隣におうちが建ち
今は真向いが工事中な我が家。

我が家のまわりだけでなく
うちの地区では他にも数件が
新築工事の真っ最中だ。

131212 (6)

そして工事になると
いろんな業者さんがやってくるし
車の往来も激しくなる。

ふだんが静かな環境なので
うんざりすることもあるけど
仕方がない。

仕方がないとは思うけど。

131212 (7)

なかには多少非常識な人もいたりして
なるべく我慢するようにはしてるけど
そうはいかないこともある。

先週も工事業者のトラックが
うちの駐車場の真ん前に
車を止めていたために
車の出入りがしにくかった。

買い物に行くときなかなか車が出せなくて
何度もハンドルを切りかえしていたのに
工事の人は誰もトラックをのけてくれなかった。

131212 (8)

しかもそれが3日も続いた。

1日2日なら我慢もするけれど
3日ともなるとそうはいかない。

仏の顔も3度まで。

みんなに天使と
言われているあたしでも腹が立つ。

よし、これは文句言わねば!!

131212 (9)

そう思って夕方
トラックの運転手が戻ってくるのを待ち構え
見つけるやいなや文句言う気まんまんで
勝手口から飛び出していったはいいものの
振り向いた運転手さんがイケメンで
しかもちょっと玉山鉄二似で
うわータイプ~~♪と思っているところに
ちょっと困ったような笑顔を見せて
「すみません、邪魔でしたか」
などと言われてしまい
ついうっかり

「ううん、だいじょーぶですよ♪」

などと答えてしまったあたしは
もしかしてバカ女なんでしょうか・・・。

何が大丈夫やねん!って
みなさん呆れてしまったでしょうか・・・。

131212 (10)

で、でもあれはずるいと思う。

あのイケメンはナシだと思う。

爽やかな笑顔のイケメンとか
ここ20年くらい生で見てないし!

爽やかな笑顔のイケメンなんて
テレビのなかのイキモノだし!!

131212 (11)

勝てないよ。
勝てるわけがないよ。

あれは絶対
奥様用要員に決まってる。

いやもしかしたら
あたし専用ソルジャーなのかも。

131212 (2)

というわけでイケメンソルジャーの攻撃に
見事に散ってしまったため
今日もまた何度も切り返しながら
車の出し入れをしたあたしなのでした。

これもすべて夫がイケメンでないことの
悲劇なのだと思います。

がんばれ、あたし。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
犬のイケメンには慣れてるんだけどねえ・・。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。かわいいっていうのも武器ですけど、イケメンもやっぱり武器ですよねえ。ちなみに建築中のお向かいのおうちには若いご夫婦が引っ越して来られるようで、夫は先日その奥様とお話ししたそうです。「感じよかったで」ってニコニコ話してたところを見ると、たぶん美人かと思われます。もしくは巨乳。お互い家庭内で供給できないものを外で補い20年です。長続きの秘訣です。
スポンサーサイト

コメント

アフォか!何イケメンに負けとんねん!
ええい!まだ言いたりんけど、今からお教室あるんで、今日はこれぐらいにしといたるわ。

2013/12/12 (Thu) 13:55 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

うちの隣にも家が建つそうです。
農地だったので、そこを綺麗に地ならし?するのに来てたのは、
バリバリのただのおっちゃんでした。
あれがイケメンだったら、普段すっぴんの私も毎日化粧したりしてたかも。(笑)

迷惑なことも「おたがいさま」ってことはある程度あるけど、
案外言いづらいものですよねぇ。

玉山鉄二似のおにーちゃんは、
きっと駐車二日目まではいなかったに違いない。
三日目はそろそろやばいから、玉山君が配置されたに違いない。

そういえば、コピー機とかの「大塚商会」さんはイケメンが多い気がします。
大阪で仕事してた時代の話だけど。
転職した先に来た大塚商会さんも、その前の会社に来てた大塚商会さんもイケメンでしたよ!

あ、今日はイケメンを連呼して熱く語ってしまったようだ・・・。

2013/12/12 (Thu) 14:25 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

ワタシは言う。「どけて」って。
出したらまた置いてもいいからねって。
んで、帰ってきたら、「のいて」って言う。
なぜなら車庫入れがヘタだから。きっぱり!

業者さんっていろいろよねー。
東隣の家が建った時は、夕方きちんと掃除して見回りして
帰らはった。
西隣の家は、ジュースのパックが飛んでくる、ポテチの袋は飛んでくる、
部材をくくってたビニール紐がある、
うちの庭はゴミ箱かっ!て案配だった。
車も溝もどろっどろにされたし。
で、引っ越してきた一家がアレだし。

また、工事中は家も汚れるけど、洗濯物が困るのよねー。
せっかく洗ってもホコリかぶりそうで。
日曜日になると、わっさか洗濯したものさ。
タオル1本で挨拶されても割に合わない。

せめていい家族が引っ越してきはるといいねー。
やさしい女の子わんこさんがおったら言うことなし。

2013/12/12 (Thu) 14:55 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

わっはっはっ、笑わせていただきました。気分落ち気味
でしたが、なんか元気出ました。最後から二枚目のクウちゃん
萌える、、。カワユイ!!

2013/12/12 (Thu) 15:01 | せっつん #- | URL | 編集

何ひよってんの?
それやると他の業者も止めるで
ご存知ペンキ屋の私も止めるのに苦労する家があるし、
高圧洗浄機で水洗いする日にいつもなら反対側に止めてる
外車を止めたり、わざと洗濯物干されたり
色々ですが、いつものやんぴぃ節は?
男前の前では「恋する乙女」か?(笑)

業者は一時しか来ないんやから愛想しても
しゃーないで、それかなんかタダで直して貰うとか
頼んだらしてくれるわ

どーする、そのお向かいさんとこに「神戸ナンバー」の
ペンキ屋来てたら(笑)
めっちゃ邪魔なとこに止めてあげるね(笑)

2013/12/12 (Thu) 15:17 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
玉鉄か

またもや玉鉄かー

ウチの嫁さんも玉鉄大好き。

スーツでもスカジャンでも作業着でも
かっこいいもんね。わかる。

前の職場、女性職員の場合、同じ期待度なら
最後お顔や雰囲気で選ぶって言ってたなあ。
おもてなし系の職場なのでしょうがない
のでしょうね。

雪が降る地方は路上駐車がそれだけで
けっこう問題で、除雪や排雪の邪魔になっちゃいます。

でも路駐の車の持ち主に何か言ってやろう、
といつも思うんですが、
かわいい制服を着た茶髪の若いOLさんとかだと
許しちゃうんですよねえ。
「こんにちはー、お疲れ様でーす」
なんて言っちゃったり。

昨日の1枚目のクウ坊の笑顔、最高。
今日の最後のクウ坊のイケメンぶり、感動。

早く生クウ坊に会いたいどす。
青い海もきれいですねー。

2013/12/12 (Thu) 15:24 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

近頃の工事現場は顔採用とかもあるんでしょーか(笑)
間違いなく奥様要員でしょうそれ(笑)
玉鉄かぁー朝の戦隊ガオシルバーの時から好きだけど
あんなん見たこと無いなー( ̄▽ ̄)
見てみたいなー…
しってます?玉鉄、今度実写ルパン三世で
次元役らしいですよ
でもってルパンが小栗旬とか…リアクションに困ったなーアレ

2013/12/12 (Thu) 15:34 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

お久しぶりです。
忘れたなんて言っちゃイヤ…
ここ最近やな事だらけで落ちてました…
でも今日は笑いました。
やっぱええわ~やんぴぃさんのブログ。

私もきっと敗れるだろな~(笑)
玉鉄はタイプじゃないけど本人が目の前に現れたら「好きっ♡」ってなっちゃうと思う。
ウチにいるのがハゲ散らかったケンコバ似のおっさんだからなぁ~…

まだ色々あるけどこちらで元気を貰って頑張りまっす!!

2013/12/12 (Thu) 15:47 | あまま #- | URL | 編集

玉鉄似?そりゃー見に行かねば!!
で、私が言ってあげよう。
「おにーさん、もうちょっと車さげてくれって
ここの奥さんが言ってるよ」って。(笑)

2013/12/12 (Thu) 15:57 | koume #- | URL | 編集

いいなーー!!最近イケメンとか全然見てな~い!
超羨ましい~(←そこか!)
ワタシはあやちゃんをせめないよ。
だって絶対同じことする自信あるもん!
そーよ…それもこれもダンナがイケメンじゃないからだ!
ワタシたちは悪くないのだ(≧∇≦)
ムーミンさん、ごめんよぉ~

2013/12/12 (Thu) 16:43 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集
あちゃーーーーっ(゜ロ゜屮)屮

さすが、天使とよばれているだけありますな(笑
イケメンソルジャーは存在そのものが狡猾過ぎると思うけれど、
>ううん、大丈夫ですよ~♫
とは、これいかに?(爆
イケメンソルジャーかぁ・・・・。
↑想像しただけでうっとりしてるらしい( ̄∇ ̄)
ウチとこはもう新築する場所が殆どないから、
あとは排雪業者のおにいちゃんがイケメンであるのを祈るばかり!
息子ちゃんくらいの年齢のイケメンくんは、
仕事場にいることはいるけど、手出しできないしな~(笑

2013/12/12 (Thu) 17:13 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

玉山鉄二と石立鉄男を間違ったことあります(笑)
友達が玉山鉄二イケメン過ぎるって言ってて、頭の中?だらけに。
似てるの【鉄】だけ。
思い込みって怖い!!
私、最近分からないんです(+_;)どれがイケメンか‥性格重視になってきたのかなー。
私もワンコイケメンは自信あるんだけどなー♪

2013/12/12 (Thu) 17:34 | みるくまま #- | URL | 編集

一昨日の美しすぎる夕日の模様、昨日の奇跡のような だるま夕日、そして今日は…
はぁ~壮大な海の深いお話なんだわぁ~ さすがカメラが趣味の人って、何だかんだ笑わせてくれてもやっぱり観点違うのよね~なんて進んでたら 。。…(爆)でした。
一瞬カワイイって思ったけど、でも...大丈夫ですか…。ほんとにイケメンに弱いんですね。って言うより、やんぴぃさん結構迷惑してるのに2日も何も言わなかったって?。やんぴぃさんが? 。 ちょっと動かしてもらえばいいだけなのに。内気? 。あまりにおとなしすぎて!?くうちゃん心配してませんか(笑)
最後の くうちゃんのこちらを見ているお顔がすご~~く可愛すぎて見とれてしまいました。工事の音や振動で くうちゃんが参らないか心配です。うちの高齢犬は道路工事振動のストレスで大変だったので、何度も抱き抱えて言い聞かせていました。
くうちゃんがなんともなく早く工事が終わりますよう祈っています。

2013/12/12 (Thu) 17:35 | ゆみこ #- | URL | 編集

そっか。 そっか。
やんぴぃさんも女だったんだ!って思い出した感じで確認しちゃいました(笑)

私なんて、玉山鉄二さん?知らないなぁ~。。。。
男前。。。興味ないしぃ~
男前じゃない方も興味ないなぁ~(笑)
(あっ相手も同感でしょう)

私だったら「兄ちゃん車ずらしてなぁ~」ってキッチリ言っちゃうかも
オバちゃん通りこして、おっさんって呼ばれてます(汗)

目の保養って大切ですよねぇ~。
女である事。女性に戻る瞬間って大事〜。
どっかに落っことしちゃったのかな?私のトキメキ何処行ったぁー!

笑顔のクゥちゃんと目が合ったら
イチコロで落ちます。

2013/12/12 (Thu) 17:50 | ニョロニョロ #- | URL | 編集

玉山鉄二似?!
それはめっちゃ男前やないですか~
美人も得やけどほんまイケメンも得やね~
でも美人は3日で飽きるって言うから
イケメンも3日見たら…
う~んでも飽きんか~(笑)
でもたぶんこれが何日も続いたらやんぴぃさんも
さすがに言うてまうんちゃいます。
車庫の前に止められるとほんま不便やもん。


2013/12/12 (Thu) 18:01 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

完全にやられてるやん
「ううん、だいじょーぶですよ♪v-347とか(絶対はーとまーくついとったやろ)

でも、『ちょっと困った顔で』ってのがポイントなのよえねぇ(*^^*)
かめへん かめへん おばちゃんが何とかしたる(←なんで関西弁?)って気持ちになっちゃうわ((爆))

我が家も年が明けたらやっと修復工事開始なんだー。
玉山鉄二似のかわいー子所望!
・・・って、クロス屋さんは同級生が来ることが判明。ガッカリ(笑)

2013/12/12 (Thu) 20:22 | pruru #- | URL | 編集

手口から飛び出してきたのに文句も言わずに『大丈夫』とだけ言われて、玉鉄的には『?』だったでしょうね(* ̄∇ ̄*)玉鉄の勝ち~(笑)
イケメンはずるいなぁ。でも数日でもそばにいてくれるとウキウキしますよね~♪んで、朝起きてから化粧もバッチリ!お洋服だってさりげなくオシャレに♪犬好きで話しかけてくれたらラッキー(^-^)vって、何を妄想してるんだろ…私(T-T)
くうちゃん、玉鉄にスリ寄って、やんぴぃさんと玉鉄がお近づきになれるように協力して~♪

2013/12/12 (Thu) 20:53 | 朋 #/QrrqHbI | URL | 編集

アホちゃう!
と言いたいところですが、わかるわかる
家の前がマンション建築中の時、昼休みも音がうるさいので文句を言いに行ったら、
ニッカポッカが似合うかっこいいお兄さんで言えなかった。
やんぴぃさんを責められない!

本日のショック事項
各取引先の担当者(男性)のお母さんが、私より若いとはどう言う事なの。

2013/12/12 (Thu) 21:05 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

あーあ、裏腹リーンなこと言っちゃったよ。
ちょいとトラックを動かしてもらえばスッキリするのに。
イケメンわんこ>イケメン 君 でしょうに。
そっかー、天使さんはイケメン君相手となると、切れた堪忍袋の緒をまた結んじゃうのね。りぼん結び?(笑)
確かに若いイケメン君になんて免疫ないからなー。
息子のいる友達でさえ「息子の友達にカッコいいコがいるのよー♪」ってキャッキャしてたしなー( ̄▽ ̄;)
おばキラー…じゃなかった、奥様用要員イケメンソルジャー、恐るべし。

2013/12/12 (Thu) 21:18 | あんじー #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

だってイケメンやで?イケメンがあたしに「すみません」って言うんやで?
許してまうやろ~~~っ。



muk様

三日目から!!ってことはやはりあたし専用ソルジャーなんですね、玉山君は。
そういえば他の工事の人は、みんなふつーのオッサンだもんなあ・・・。

大塚商会さん、知ってます。でもイケメンが多いのは知りませんでした。
最近は佐川男子とかいって佐川急便にもイケメンが多いとのことですが
うちに来るのはやっぱりただのオッサンです。
でもクウの頭を撫でてくれる優しいオッサンだからいいけど♪



SHIMACO様

ほんま業者さんもそれぞれだよねえ。
朝とか顔を合わせるやん?ちゃんとあいさつしてくれる人いるやん?
そしたらもうそれだけでたいていのことは許せる気がする。
そんなもんだよね、人間関係って。
で、挨拶せーへん業者にロクなのおらんよね。

ちなみにお向かいのご家族にはワンコさんはいないらしい。←ダンナ情報。
でもちっさい子供がいてうるさくなるらしい。←ダンナ情報。



せっつん様

笑っていただけて良かったです。
最後から2枚目のクウの写真、ルビーちゃんにも見せといてね(笑)



岬の伸太郎様

他の業者なら文句言うから大丈夫。
イケメン以外には厳しいからあたし(笑)
でも基本的には気持ちよく付き合っておきたいですよね。
工事期間ってそれなりに長いし、お互い笑顔で挨拶くらいしたいですもんね。

神戸ナンバーのペンキ屋が来てめっちゃ邪魔なとこに止めてたら
クウのウンコ爆弾をそっと運転席に忍ばせておきます。



コジロパパ様

奥様も玉鉄が好きなんですねー。
うちの夫に言わせれば、「シュッてなってヒゲ生やしたら俺も変わらへん」らしいけど・・。
じゃあまずシュってなってみろやって話です(笑)
若いOLさんを許しちゃうコジロパパさんなら
イケメンに豹変しちゃうあたしの気持ちも分かってくれますよね♪

早く生クウに会いに来てやってください。
青い海と青い川、一緒に見ましょう。



さずき様

ガオシルバーとか知らないってば(笑)
思わずググって画像見ちゃったよ。
そしたらクールな玉鉄がいっぱい。ありがとう、さずきさん。
玉鉄の次元と、五エ門の綾野剛は受け入れられるけど
小栗旬のルパンと黒木メイサの峰不二子は納得できないよねえ。
あたしにやらせろ、峰不二子!!



あまま様

お久しぶりー。
やな事があるときって、何でいつも続くんですかねえ。
あたしもいつもそうです。メンタルからカラダまでやられちゃったりします。
なので少しでも笑ってもらえたなら良かったです。
笑うと免疫力上がるからね♪笑ってね。

ちなみにあたしケンコバさんの顔は好きですよー。
ハゲ散らかってるのはあれだけど。でも帽子でもかぶせときゃ何とかなるし(笑)



koume様

ほんと似てるよ、玉鉄に。
koumeさんなんてたぶん腰から崩れ落ちるよ(笑
だからあたしを裏切るのはやめて
一緒に玉鉄をうちに引きずり込もう!



ゆき様

だよねだよね、ゆきちゃんだって同じよーになるよね。
あたしもほんとに久しぶりに見たよ、生イケメン。
おかげで女性ホルモンがドバーって出た気がする。
今さらドバーってなっても遅いけど(笑
ま、ゆきちゃんちの父ちゃんもうちの夫も
中身が超イケメンってことで(笑)



うらりー様

イケメンソルジャーはずるいですよね。
顔見たとたんに瞬殺でした、あたし。あの破壊力はずるいです。
しかもスラーっとしてんですよ。
いつも横にいるズングリムックリと全然違うんですよー(笑)
年の差うんぬんはともかくとして、職場のイケメンには手出せないですよねえ。
辞めさせちゃいます?(笑)



みるくまま様

石立鉄男て( ̄▽ ̄;)
それならあたし思い切り文句言ってます(笑)
性格重視、私生活ではそれが一番です。
イケメンは見るだけでじゅーぶん。
・・・って思わないと生きていけないです、あたし。



ゆみこ様

文句ってなるべく言いたくないじゃないですか。
あたしの場合言い始めるとどうも言いすぎるとこあるし(笑)
なので我慢して我慢して、えーい我慢の限界じゃ!と思って飛び出してったんだけど
そこにあんなイケメンが出てくるなんてねえ。
怒りも文句もハートマークに乗ってt出っちゃいましたよ・・。

お隣が工事したときもけっこうな騒音と振動だったんですけど
おかげさまでクウは大丈夫でした。だから今回もたぶん大丈夫だと思います。
でも気をつけておきますね。心配してくれてありがとー。



ニョロニョロ様

オトコマエ、あたし大好きです。ほんとはずーっとメンクイだったんですよ。
今言っても誰も信じてくれないけど(笑)
でもまああたしももうすっかりおっさんです。
アゴからヒゲが生える始末です。
なのでクウには頑張ってトキメカしてもらわねば。イケメンっぷり発揮してもらわねば。
ニョロニョロさんとあたしの女性ホルモンのために(笑)



ふくねえ様

めちゃめちゃ男前でした。魂抜かれました(笑)
でもどうもその玉鉄君はタイル屋さんらしく
タイルの工事が終わったら来なくなる模様。
なのでそれまでは快く止めさせてあげようと思います。
で、次の業者がまた邪魔な場所に止めたら文句言おうと思います。
それがまたイケメン・・・なんて幸せなことはさすがにないだろうしねえ(笑)



pruru様

さすがよく分かってる。
そうなんよね、「ちょっと困った顔」ってのがキュンってくるんよね。
あたしのなけなしの母性本能が震えたもん(笑)
年明けにやっと工事開始、よかったねー。
同級生のクロス屋さん、きっと親切にしてくれると思うよ。
なのでガッカリを顔に出さないように(笑)
で、他の業者さんに期待しよ♪



朋様

最後の一行、ナイスアイディア!
そうだ、その手があったんだ。クウをわざと脱走させて向かいの現場に行かせて
そんで玉鉄くんに・・・・。
でもなー、クウはその現場の大工のおっちゃんに懐いてんだよなあ。
どうしよ、大工のおっちゃんとお近づきになっちゃったら(笑)



ひぐらしの里様

ガテン系イケメンってやばいですよね。
あれ出されたら何も言えねえです・・・。

取引先の担当者の母親が年下(笑)
愕然としますね。でも受け入れましょう、姉さん。
世の中のほとんどの人間はあたしたちより年下なんです。
そういう怖い時代に入ったんです。キャーーーーッ!!



あんじー様

もう何日も何も食べてないところにオニギリの一個でも差し出されてみ?
めちゃめちゃ輝いて見えるっしょ、オニギリ。
それと同じだから。イケメンに飢えてたから、あたし(笑)
でもまあイケメン君はタイル屋さんで、ずーっと来るわけじゃないみたいだし
そしたらトラックも止まらなくなるだろうし。
次の人には文句言うよ、あたし。イケメン君のぶんもね♪

2013/12/12 (Thu) 22:46 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/12 (Thu) 22:55 | # | | 編集

ナルホドね。
イケメンも○乳も外で補うんだねー。
ごもっとも。
文句っていかつい人にも言いにくいけど
イケメンとか人のよさそうな人にも
言いにくいよね。
いい男だから許されるだろうって
思っているのもシャクだなー。
世の中、いい男やいい女はそれだけで
顔パスなんてずるいよー。
ま、そんなこといっても、現実はそうなんだよなー。
損してるなぁー、私。
しかしランの夫婦にしても、工事現場の人にしても
シャバには自分では考えられない常識を
持った人がいるよね。
イケメンにも屈することなく正義を貫きましょうー。
私は自信ないけどねー笑

2013/12/12 (Thu) 23:23 | くーちゃん #- | URL | 編集

イケメンて得なんですね~
ガツンと言ってやるのかなぁ~と思ったら
「だいじょーぶですよ♪」って・・・

自分ちに来てる工事業者じゃないのに
明日からお茶なんか出しちゃったりして・・・


そんなやんぴぃさんが見てみたい。

2013/12/12 (Thu) 23:32 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

らしくないね、やんぴぃさん。
私なら、いや、この気の弱い私でさえ非常識な人には文句を言うよ!
だってわかってないからやんぴぃさんの車庫前に車を止めるんでしょ?
常識のあるひとなら車を止める前に、ここで良いのか考えるもの。
こんなの許せん!
まあ、やんぴぃさんがイケメンに弱いのは重々承知やけどね(笑

そうか、建設ラッシュなんや!
この景色を見てるとわかるなー
私もこんなとこに住みたくなる気持ちわかるもの。
やっぱり早いうちに会いたいな、クウちゃんとやんぴぃさんに。
まずは軍資金の工面から(笑

2013/12/12 (Thu) 23:47 | EN #- | URL | 編集

ご無沙汰しとります。。
私も、先日東京へ行く飛行機で、、柏原崇に瓜三つ位のイケメンさんが歩いて来たんです。
思わず身を乗り出したというか、座席から落ちそうになりました、あれは絶対柏原崇だったと息子の所についてから話していたら、、おやじの顔しか見ていないと、、と微妙な答え、、んーー。更に、でも、お母さん何時も女は顔じゃないと言ってるよね、美人で性格のいい人は消費税なみの3-5%つまり100人いたら、3人−5人だって、、
そんな事言ってたっけ、と自分の発言をとっても、高い棚にあげたのでしだ。
こんな私はダメダベか?

2013/12/13 (Fri) 08:50 | バカボンのママ #- | URL | 編集

やっぱり女やったんやねー、ここはいつものように硬派な男前を発揮する場所だったはずなのにねー。

まー、見慣れんもんを見た時の衝撃ってのはわからなくもないか。
でもあたし、面食いちゃうし~♪
ベッピンさんとか男前ちゅうもんは、敵と認識することにしてるねん。
えーえー、ひがみですとも!!!

最近は顔よりスタイルがいい人の方が羨ましく思える。
背が高かったり、足が長かったりって。

さぁ、イケメンクウちゃんを見つめながら練習して!
「ちょっとぉ~、車どこに止めてらっしゃるのぉ~。どけんかいっ!」

2013/12/13 (Fri) 10:26 | バボちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。おへんじです。

くーちゃん様

そう、足りないものは輸入方式(笑)
それにしても誰かに文句を言うのって難しいよね。
なるべく相手に嫌な気分はさせたくないし
でも伝えたいことは伝えたいし。
相手の立場に立つってこと、みんなが心がけられればいいんだけど。
イケメンに弱いのはたぶん一生治らないと思う。
遺伝だから(笑)



ながお様

イケメン職人にお茶かあ。
許されるものならやりたいとこですけど
そうなると他のオッサン連中にもやっぱ出さないとダメですよねえ。
・・・それはめんどくさい(笑)



EN様

あたしだってもちろん相手がイケメンじゃなかったら文句言うよー。
でもイケメンなんやもん。玉鉄なんやもん。
今日も挨拶してくれてんもん。・・・・何も言えねえ~~。

津波の高さが26メートルって予測されてから
ほんと家が増えてるんだよねー。
区長さん大喜び(笑)。でもあたし的にはもう人は増えなくていいやー。



バカボンのママ様

柏原崇!!しかも(たぶん)ホンモノ!!
そりゃテンション上がりますよね。座席からだって落ちちゃいますよ。
息子さんにはぜひお母さんの意見は正しいとお伝えください。
美人やイケメンは見るものであって触れるものではありません。
触れるならぜひ性格重視で。
ブスだって貧乳だっていいじゃない!!!←力説。



バボちゃん様

メンクイじゃないバボちゃんちのヒデキはあんなにも渋くて
メンクイなはずのうちのヒデキはムーミンだなんて。
世の中なんか間違っとる!!
スタイルがいいのも羨ましいよね。
1日でいいから米倉涼子みたいなボデーになりたい。
そしたら町じゅう練り歩くよ、あたし。うちの町、ジジババだらけだけど(笑)

2013/12/13 (Fri) 13:06 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

