

体力勝負

週明けの朝。

クウを車の助手席に乗っけて
ドライブがてら山歩き。

131213 (1)

ここに来るとめいっぱい
歩けることが分かっているので
すでにテンションが上がっているクウ。

131213 (2)

そんなクウのテンションを
もっともっと上げてやりたくて
いっしょに坂道を走ったり。

131213 (6)

こんな急斜面を
いっしょに滑り下りてやったりして
クウにサービスするあたし。

すると。

131213 (7)

その当然の結果として
ますますテンションが上がっていくクウと
どんどん体力が失われていくあたし。

131213 (8)

そしてクウに
ついていけなくなるあたし。

131213 (9)

ま、待って・・・。

せめてそのきれいな紅葉の下で
おまえの写真だけはゆっくり撮らせて・・・。

131213 (3)

などとお願いしたところで
クウが待ってくれるはずもなく。

131213 (10)

そのあとも結局
あっちの斜面、こっちの斜面と振り回され
ヘロヘロにされたあたしなのでした。

131213 (11)

ほんと自分中心だね、おまえは。

131213 (4)

でも楽しかったねー♪



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
オバチャンのワリには頑張ってると思うよ?


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。クウとの山散歩は体力勝負です。訓練並みにハードに動いてくれます。おかげでヒートテックの内側が汗びっしょりになりました。冬なのに。と、そんなクウスケ地方も昨日あたりからずいぶん寒いです。ファンヒーターのスイッチを昼間でもつけたままにしたのは、昨日が初めてです。やっぱりもう冬なんですねえ。みなさんどうか風邪などひかれませんように。週末なのでコメント欄は閉じてまーす。
