スポンサーサイト


公園デート

日曜日は嬉しい嬉しい
まーさんとのデートデイ♪

ここのところデートの日は
雨降り続きだったので
久しぶりのアウトドアデートに
オッサン犬大喜び。

というわけで
そんなオッサン犬の様子を
しばしのあいだお楽しみください。

131217 (2)

公園に着くなり
テンションが上がるオッサン犬。

131217 (3)

まーさんに体当たりを食らわせて
遊びに誘うオッサン犬。

131217 (4)

乗っかってくれたまーさんと
それが嬉しいオッサン犬。

131217 (5)

逃げるまーさんと
あとを追いかけるオッサン犬。

131217 (8)

まーさんが本気になりすぎて
ぜんぜん追いつけないオッサン犬。

131217 (6)

急にもよおしちゃったまーさんと
嬉しそうにそれを見守るオッサン犬。

って、コラ。

131217 (7)

女の子のそういうときには
そっと離れるのが礼儀だぞ。

おまえがまわりでチョロチョロしてたら
まーさん出るものも出ないだろーが。

変態かおまえは。

131217 (9)

というわけで久しぶりのアウトドアデートを
あらゆる角度から満喫したクウ。

嬉しい時間はきっと丸ごと
クウの元気のモトに変わるはず。

131217 (10)

ほんとにいつもありがとね、まーさん♪

と、そんなまーさんの食欲は
今回ももちろん健在で。

131217 (11)

わんさんのお弁当を狙うまーさん。

131217 (1)

オヤツほしさにあたしの言いなりになるまーさん。

131217 (12)

夫のケーキを狙うまーさん。

131217 (13)

てゆーかわんさんもあたしもいるというのに
なぜか2匹に狙われる夫。

分かってるねえ、キミたち。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
さすがだねえ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。2匹を走らせてやりたくて出かけた公園。なのでお思い切り走り回ってくれて、本当に嬉しかったです。やっぱワンコはワンコ同士遊ぶのが楽しいんでしょうね。うちらじゃとてもあのスピードにはついていけないし。速度もなけりゃ、持久力もないし。まーさんと走るクウを見ていると、あたしたちと一緒に走るときはかなり手加減してくれてるんだなあと感じます。久しぶりに全力疾走できてよかったねークウ。またデートしようねーまーさん♪
スポンサーサイト

コメント

クウちゃんお耳ぺったんこで楽しそう!!
クウちゃんのボディも気持ちよさそうですが、
まーさんちゃん?まーさんのつやつやボディも
触ってみたい…(´∀`○)
実はこっそりわんさんのブログも拝見しています♪
クー助にも一緒に走り回れるガールフレンドが見つかると良いなー…

2013/12/17 (Tue) 14:17 | クー助 #- | URL | 編集

楽しそうだね~♪
こ~んなはしゃいでくれたら
嬉しいですよね。
ワンコが本気だして走ったら
絶対ついてけないですもんね。
まーさん食欲絶好調だね♪
食べ物の近くに必ずまーさんあり(笑)
クウスケくんがちょっと引き気味やし(笑)

2013/12/17 (Tue) 15:13 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
本気

いつもよりたくさんでのお散歩、
クウ坊楽しくて仕方ないようですね。

クウ坊もポテンシャル全開ではしゃいでますね。
こういうのを見ると飼い主って
ホントに癒されるんですよね。

しかしまーさんも全開ですね。
彼女の体に眠っていた狩猟本能の
ようなものが炸裂しましたな。

まーさんの本気走り、本気食い、
そして本気グソ。
まさに鉄の女。

クウ坊もボーダー柄でおしゃれに
きめたんですけどねえ。
やっぱりクウ坊は全身癒し系、
母性くすぐり系なんですね。

わんさんといっしょに写っている
漁に使う”浮き”みたいなものは
何でしょうか?公園の遊具みたいですが。

ムーミンさんは相変わらず
狙われとりますなあ。
クウ坊の「ウチのとーちゃん大丈夫やろか」
って顔オモロイどす。

2013/12/17 (Tue) 15:39 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

いいなあ、楽しそう~。私もまーさんのウ〇コするとこ間近で見たいなあ(* ̄。 ̄*)ウットリ

元気に遊んだり走ったり食べたりしてるとこ見てるだけで嬉しくなりますね。見てるこっちも笑顔になってるし。

元太も思いっきり走らせてあげたいなあ。
この時期、お天気の悪い日が多いのでドッグランもなかなか連れていけないので(飼い主が寒さに負けるので)元太には悪いなあ・・なんて思ったり。

2013/12/17 (Tue) 16:23 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

久しぶりにいっぱい走った二人やったねー。
まーさんも最近全然走ってなかったからめっちゃ嬉しそうに
長く走ってたもんね。
クウスケ君もいっぱい走ったしねー。
また行こなー。
今回は私がヘルニアンやったからクリスマスパーチーできんかったけど
年明けにはなんとか治しとくので
ニューイヤーパーチーしましょ♪

2013/12/17 (Tue) 16:30 | わん #- | URL | 編集

ああもう^^;
くうちゃんは、ホントにまあさんの事が好きなんだねえ。
好きすぎて、相手の都合、どっかにすっかり行っちゃうんだねえ^^;
もよおしちゃったまあさんを見守る、くうちゃんの、嬉しそうなこと!そんな顔されたら、まあさん、こんがらがっちゃうよ〜^^;
よかったねえ(≧∇≦)
楽しかったねえ(≧∇≦)
ほんと、寿命が伸びるよね。

2013/12/17 (Tue) 18:28 | のるたぷ #- | URL | 編集

走ってる姿がカッコいいワンコが大好き!
中型や大型のワンコで走る姿に惚れ惚れする
まーさんがその見本みたいやね(笑)
狩猟本能全開! 走る! 食べる! きばる!(爆)

わんさん、ベンチに片側あぐらの「オッサン喰い」は
止めましょうね(笑)
乙女ですから(笑)

旦那さんはいつもと同じで「オヤツ自動配給マシーン」
になってるよ
それも膝上ゲットか?
まあ、こんなに寄ってこられたら私も一緒やわ(笑)
ハスキーのオフ会の時にウエストバッグにジャーキー
しこたま入れて歩いてたら「ゾロゾロ、わらわら」と
ハスキーが…
止まると囲まれてたいへんでした←嬉しい悲鳴(笑)
身体中、泥まみれの肉球スタンプだらけで帰りました
クウ坊も会える時はオヤツ持って行くからなぁ~
(ワンコ限定)待っときや~!

2013/12/17 (Tue) 18:48 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

めちゃくちゃ楽しんでるフタリ(2匹)のハイテンションさが伝わってきました。
でも、とにかくラブラブっていいなぁ。。(* ̄∇ ̄*)と、うらやましくなりましたぁ。。

ケーキを見つめる二人の真剣な眼差し、笑えました!!

やっぱり、相手をわかってるんですね。(*^^*)
カイはこの季節、私が口にくわえて家事をしているもののストーカーになるんです。

それは、乾燥いもです。。(●^o^●)
いまでは、『おいもちゃん!』の一声で言うこと聞いてくれます。。(* ̄∇ ̄*)

恐るべし、お芋パワー!!(*≧∀≦*)

2013/12/17 (Tue) 19:10 | kaimama #- | URL | 編集

相変わらず、楽しそうなワンコさん達と飼い主さん達やこと。
いーよねー、ワンコ友達同士で遊べるって。
うちなんか、(ワンコはいねーが)お休みが世間様とは合わないから
さー。
アウトドアなやんぴぃさんみたいな主婦とか、わんさんみたいに休みが平日もあり~(あるやんなー?)な人とかが遠いねんもんなー。

まーさんのウンピポーズ、なかなか決まってるやん!
足長いし短毛やからねぇ、しかと拝見させていただきました。

2013/12/17 (Tue) 19:35 | バボちゃん #- | URL | 編集

おお、楽しそう。はじけとるねー。
まーさん失踪、やない疾走しとるねえー。
まーさんはスポーツカータイプやね。
ブレーキ踏みながらカーブ曲がるなんざありえへん!タイプ。
ブレーキランプちらりとでも光らせたら負け。
・・・・あ、それはやんぴぃ♪さんか。
クウもむっちゃ楽しそう。
人間も声を出して笑ったら、免疫力がぐんぐん上がるそうな。
クウスケくんも、めっちゃ上がったはず。今、無敵なはず。

ただ、もよおしたレディをのぞくのはよそうよ。
さらに、それを連写するのもレディとしてどうよ。

「おっさん喰い」新しい単語を覚えました。
くくくっ・・・・おっさん喰い。
ほんまや、大工さんとかしてはるね。
しんたろさん、ありがとーっっ!

2013/12/17 (Tue) 22:08 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

クー助様

まーさんはさわり心地いいですよー。
撫でられるの大好きなのでさわり放題させてくれます。
なかなか更新されないわんさんブログ。
この日の動画がアップされるのをお互いのんびり待ちましょー♪
ちなみにクウがまーさんと出会ったのは10歳のとき。
クー助くんも諦めるな!!



ふくねえ様

こんだけはしゃいでくれたら嬉しいよね。
今度ふくちゃんに会えるときは広い場所でいっしょに走らせたいな。
そしたらきっと仲良くなれると思うから。
で、オッサンふたりにも走ってもらおう。
足が長い分、ふくにいさんのほうが有利な気がするけど(笑



コジロパパ様

まーさんと走り回るクウの姿を見ていると、正直こみあげるものがあります。
ああ元気になってくれたんだなーって。
でもまーさんももうちょっと手加減してくれたらいいのにねえ。
思いっきりクウのことぶっち切りますから(笑)

ボーダー柄の服、おにゅーなんですよ。オシャレでしょ。
え?今年は服は買わないんじゃなかったのかって?
・・・それ、夫にもツッコまれました。

浮きみたいなのは跨ってビューンと滑る遊具です。
この日あたしも乗ったんですけど、けっこうスピード出て楽しいんですよー。
夫が乗ったら滑らなかったけど(笑)



お地蔵さん♪様

家にいるとどうしてもワンコは全力全開になれないですもんねえ。
たまにこうして爆発させてやるのも必要なのかも。
てか元太さんも爆発するんでしょうか。
元太さんの爆発がどうしてもイメージできないんですけど(笑)

>私もまーさんのウ〇コするとこ間近で見たいなあ

ここにも変態が( ̄▽ ̄;)



わん様

やっぱいいよね、天気のいい日にアウトドアデート。
外だとまーさんもクウにちょっとはかまってくれるし(笑)
ニューイアーパーチー、ぜったいやろうねー。
そのときにはヘルニアンじゃなくなっていますよーに。
てかぜったい治さんとあかんでー。
もし治ってなかったら歌わせるよ、ボヘミアンのメロディーで「ヘルニアン」(笑)



のるたぷ様

恋愛から遠ざかってウン十年のあたしからすると
羨ましいくらいクウはまーさんのことが好きみたいです。
まーさんのウ〇コさえ好きみたいです(笑)
あまりにも全力で遊ぶせいか、デートの夜は早い時間にバタンキューのクウ。
きっと夢の中でもまーさんに会って、元気をもらってる気がします。
ああ羨ましい・・・。



岬の伸太郎様

まーさんの走る姿はほんとにかっこいいですよー。
食べ物を前にしたとたんに一気にキャラ崩壊しますけどね~。

わんさんの乙女の名誉のために言っておくと
彼女は今、ヘルニアで腰を痛めてるんですよー。
なので片足立ててないと、痛くて椅子に座れないようです。
ま、普通のときは女らしいかって訊かれたら、それはまた別の話ですけど(笑)

クウのオヤツは食事制限があるんで、いろいろ条件が難しいですよ。
なのでぜひオヤツは何でも食べる飼い主に♪
ゴミ以外たいていのもんは食べますから~。



kaimama様

ケーキに夢中な2匹、かわいいでしょー。
ラブラブな2匹もこういうときにはライバルになります(笑)

干しイモ、美味しいですよねー。
さすがに口にくわえて家事はしてないけど(笑)
クウも大好きですよ、サツマイモ。
口にくわえて家事なんかされたら
kaimamaさんのストーカーになること間違いなし!です。



バボちゃん様

ほんとワンコ連れで遊べる女友達がいるのは楽しいよ。
ワンコ同士も楽しいやろけど、飼い主同士も楽しいし。
あたしがご近所なら、いつでも遊びのお誘いオッケーなんやけどなー。
移住しといでよ、高知に♪

まーさんのウンピポーズ、かわいっしょ。
クウのせいで気が散るのか、なかなか苦労してたけど。
てゆーか写真撮ってるあたしもあたしだけど(笑)



SHIMACO様

まーさん失踪、あながち間違ってないかもよ。
疾走してテンション上がって、何度か失踪しかけてたからね。
そのたびに「パン!」って呼び戻されてた(笑)
カーブでぎりぎりまでブレーキ踏まへんクセって直らんね。
今もカーブのたび「負けたくない!」って思ってまう。
で、夫に「ブレーキ!ブレーキ!」って叫ばれる(笑)

うんぴー中のまーさんの情けない背中と、はしゃぐクウ。
あまりにもかわいいんで連写してもた。
セクハラ?これってセクハラ?

2013/12/17 (Tue) 22:24 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ほんとよくわかっているねー。
なめてるな。笑
チェストの上、やんぴぃさんに似合わず
かわいらしくディスプレイしてるねー!!
ワンコの走る姿ってほんと好き。
いいよね~。
すごく生き生きしてて。
オッサン犬なんて思えないくらい元気。
まーさんて何歳だっけ?
まだ若いんだよね?
また公園デートできたらいいねー。
やっぱりワンコはこんな自然な姿が一番いいよ!

2013/12/17 (Tue) 23:12 | くーちゃん #- | URL | 編集

なんて躍動感溢れる姿(o^^o)
やっぱり仲良しワンコさんと遊べるってのは
いーですねー心にも体にも
いっぱい遊んで
おやつ食べて
クウちゃんにはたまらなく楽しい時間なんだろうなー
でも、まーさんのトイレ、ガン見しちゃあかんて( ̄▽ ̄)
やりにくくてしょうがないと思うよ(笑)

2013/12/17 (Tue) 23:53 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

わー!いいなー♪
嬉しい楽しいーって全面に溢れてる(^^)
やっぱりお外はいいですね。
いっぱい遊んでいっぱいご飯食べて♪
で、やっぱり狙われるのは旦那様(笑)
まーさん服着なくても寒くないのかなー。
ビロードみたいでキレーイ。
今夜はまだ週の半ばなのに忘年会だったんです‥迷惑やー。
もう、くうちゃんも皆寝てるねー(-_-)zzz
おやすみなさーい(p_-)
あ、勿論、くうちゃんとやんぴぃさんと旦那様でお揃いですよ!
いいと思うんだけどなー。

2013/12/18 (Wed) 00:49 | みるくまま #9TgHI/oE | URL | 編集

いやいや、これぞワンコさんの姿って感じの写真やね!
こういうの大好き。
まーさんもクウちゃんも楽しいよ~、って全身でゆーてるもん!
でも帰ってからもまだおやつを狙う元気があったんや。
クウちゃんまだまだ元気一杯やんか!
うちの子は10歳過ぎてから、お友達と目一杯走った後は、私たちがご飯食べててもほんの一切れもらっただけでぐっすりってな事が多かったからねー
クウちゃんはまだまだ長生きするね!
それにしてもわんさん、やっぱり客観的に見ても私に似てる気がする…
腹違いの姉妹か?
それとも妹と病院で取り違えられたか?

2013/12/18 (Wed) 00:50 | EN #- | URL | 編集
気持ち良さそうね~!!

ヘルニアン わんさん、長時間運転して頑張って来てくれたんだね~♪
クウスケさんの嬉しそうな事!
やっぱりムーミンさまが狙われるんだね(笑)
見抜かれてますなぁ!(*^o^*)
全力疾走するクウスケさん、まだまだ若いなぁ~。
ネムロも本気出すと速いんだよ。
逃げる時とか(笑)
楽しいデートにいつか参戦したいわ~っ!

2013/12/18 (Wed) 06:03 | うらりー #cstCKLnw | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

くーちゃん様

うん、完全にナメてるね(笑)
てかやんぴぃさんに似合わずかわいらしくて!
くーちゃんは知らないと思うけど、あたしめっちゃかわいいから。
会ったらかわいすぎてびっくりするから(笑)
ワンコはほんと自然のなかで遊ぶ姿がいちばん。
お互い近くにそんな場所があって良かったねー。



さずき様

あたしたちだって女友達に会って喋ると楽しいですもんね。
ワンコ同士もきっと同じなんだろうな。
一緒に走って遊ぶとめちゃくちゃ楽しいんだろうな。
おかげで夜は行き倒れてたけど、クウ(笑)
女子のトイレをガン見。
犬だから許されることですよね。いや、許されないか(笑)



みるくまま様

ワンコと遊ぶのはやっぱアウトドアがいいですね。
まーさんはあんまり服を着るのが好きじゃないみたいです。
走ればすぐにあったかくなるしねー。アスリート並みの筋肉ついてますしねー。
週の半ばに忘年会、お疲れさま。
そんで今日はまた仕事ですよね、きっと。・・・確かに迷惑(笑)

>あ、勿論、くうちゃんとやんぴぃさんと旦那様でお揃いですよ!

ダンナもっ!?それはないです。それは無理です。それは勘弁してくださ~~い!



EN様

ワンコが全力で走る姿ってやっぱいいよねー。
クウもケーキタイムのあとは、夫と2階に上がって爆睡してたよ。
まーさんと遊ぶ余裕もなかったみたい。
でも13歳でこんだけ遊んでくれたらきっと上等だよね!

あたしもわんさんに似てるって言われるよー。
ご近所さん2人に言われたもん、「姉妹?」って。
いつか3人で並んで歩きたいね。みんな混乱するだろうなー(笑)



うらりー様

ヘルニアンわんさん、頑張ってきてくれました。
コーヒーに漢方薬混ぜて飲んでましたけど(笑)
クウがこんなに長い時間走りまわる姿を
久しぶりに見られて嬉しかったです。若い若い。
やっぱ若さの秘訣は恋なのかも。
クウの若さアップのためにもいつかネムちゃんも参戦してほしいなー。
てゆーかあたしも若さアップしたい~~っ。

2013/12/18 (Wed) 10:17 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

返事はいらないけど、嬉しかったので。
Tさんご夫婦や近所の方の優しさが。
嬉しいね。
いいね、こういうの。
今の日本人や都会では忘れらている気持ちだよ。
やんぴぃさん地方特有なのかも。
いいなほんとに。嬉しいな。
日本中の人がみんなこんな気持ちならいいのに。
動物に優しい気持ち、老人をいたわる気持ち。
やんぴぃさん、PCセンセイがんばってね!

2013/12/18 (Wed) 13:57 | くーちゃん #- | URL | 編集

私も返事はもちろんいらないけどコメント入れたい!
なんて優しいご夫婦に恵まれた事か…
寒ーい夜が暖かく感じるよ。
二人とも良いお顔してるやん。
可愛がられてる証拠やん。
こんな飼い主なんだから、やんぴぃさん、ほんとに長~い目で見てあげてよね!
良いお話し聞けたなー
今日はゆっくり眠れるな~!
ありがとう!

異母姉妹より!

2013/12/19 (Thu) 00:15 | EN #- | URL | 編集

くーちゃん&ENさんへ。

コメントありがとう。
実はやよいちゃんとクマちゃんのことは
保健所に連絡しろとか言う人だっていたんだよ。
小さい子供のいる人とか、子供が噛まれたらどうすんだって。
でもTさんが「この子たちも犠牲者だ。子供たちにも命のことを学ばせるべきだ」って
地区の会議で言ってくれて。
それでご自分ちでお世話するようになってくれて。
ほんとに素敵なご夫婦だよね。
だからPCレッスン頑張るよ。
実はお昼ごはんをご馳走になったりして、餌付けされてるんだけどねあたし(笑

2013/12/19 (Thu) 23:08 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

