スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン

広い公園のまんなかで
クウが見つめる向こう側にあるもの。

131220 (10)

それは公園の駐車場。

散歩のために来てみた公園だけど
あまりにも気持ちのいいお天気なので
急きょここでお昼ゴハンにすることに。

というわけで夫が
近くのショップまで買い出し中なのだ。

ま、要はパシリ中なのだ。

131220 (11)

そんな夫が気になって
歩こうと誘っても
歩かないクウ。

こういうのを見ると
やっぱりとーちゃんのことが
好きなんだなって思う。

というわけで仕方がないので
クウと一緒に待っていると。

131220 (12)

ほんの小さなとーちゃんの気配に
気が付くやいなや駆け出したクウ。

131220 (1)

とーちゃん目指して一目散に猛ダッシュ。

30分しか離れていなかったのに
必死すぎ。

出かける前はとーちゃんのこと
あんなにあからさまにウザがってたくせに。

131220 (2)

でもこういうとこが
ワンコのかわいいとこだよね。

大好き丸出し。

駆け引きなし。

131220 (3)

嬉しいねー。
よかったねー。

かーちゃんもすごく嬉しいよ。

やっとお昼ゴハン食べれるから。

というわけで。

131220 (4)

パシらされて帰ってきて
そのままメシ作りをさせられる夫。

131220 (7)

ま、メシ作りっていったって
カップラーメンなんだけどね。

お湯を沸かして
入れるだけのことなんだけど。

でも寒いときにはこれがいちばん。

131220 (8)

日頃は嫁に禁じられているカップラーメンを
堂々と食べることができるので
夫もすこぶる嬉しそう。

でも。

131220 (9)

カップラーメンは許可したけど
コロッケ3個とか許可した覚えないぞ。

しかもカニクリームコロッケとか
めちゃめちゃカロリー高いやないか。

「だって3つで178円やってんで?
特価やで?お得やろ?」

ってそんな問題か。

131220 (5)

年明けの健康診断で
また引っかかっても知らないからな。

反省しろ~。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
だな。かーちゃんも反省。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。更新、何とかできました。お騒がせしました。こんな感じで昨日は暖かかったクウスケ地方ですが、今日は打って変わって激サブです。クウもコタツから出てきません。高知でこの寒さですから、本気で寒い地方のみなさんはハンパないのではないでしょうか。年明けまであと10日。どうか体調など崩されませんように。週末なのでコメント欄は閉じています。てゆーかまた夫が家にいるのか。掃除できない~~~っ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。