スポンサーサイト


サンタクウロース

若い頃には確か
大好きだったはずのクリスマス。

それがどうでも良くなったのは
いったいいつからだっただろう
と、さっき真剣に考えていて
気づきました。

131224 (8)


夫と結婚してからでした。


131224 (9)

だってクリスマスに
素敵な思い出とか
ひとつもないし。

「あのイブのことは忘れられないわ」
みたいなキラキラした記憶とか
脳みそ逆さにしても出てこないし。

131224 (10)

と、そんな残念な我が家にも
毎年やってくるクリスマス。

今年はクウに
新しいサンタ服を買いました。

ニューサンタクウロースです。

131224 (4)

赤いテルテル坊主みたいになってますが
違います。

ニューサンタクウロースです。

みなさんに幸せをプレゼントします。

するはずです。

・・・したいです。←どんどん弱気に。

131224 (5)

そして優しい嫁であるあたしは
夫にも幸せをプレゼントしてやろうと
新しいパジャマを買ってあげました。

青いチェックのパジャマです。

夫はとても喜んでくれました。

131224 (1)

そして嬉しそうに
パジャマについたタグを見ながら
夫はこんなことを言いました。

「これ燃えにくいやつやん!
すごいやん!」

・・・・え?

・・・・燃えにくいパジャマ?(・_・?)

131224 (7)

と思ってタグを見たら
そこには赤い大きな文字で
こんなふうに書かれていました。


KEEP AWAY FROM FIRE


131224 (3)

俺のパジャマは耐火仕様だ!
と信じている夫が
炎に立ち向かっていかないことを
嫁としては願うばかりです。

131224 (2)

てゆーか大事なことは
日本語で書いてあげて!
エライ人!!

というわけでみなさん
メリークリスマス!!←無理やり。



 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
それじゃつまんないやん。


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。ちなみにあたしは夫からリサイクルショップで買った背中に斜め掛けするタイプのバッグをもらいました。嫁へのプレゼントをリサイクルショップで買うのはいかがなものか、と思わなくもないですがまあいいです。けっこうかわいいので許します。カメラグッズを入れるのに便利そうです。クルンと前に回せばバッグをつけたまま物も取り出せるし。胸がないとこういうとき便利ですね、引っかからないから。あははは(T_T)。というわけでみなさん素敵なイブを!←また無理やり。
スポンサーサイト

コメント

メリーメリークリスマス♪

クウスケテルテル坊主さん、帽子がずれてますがな(笑)
いいなあ~、クリスマスプレゼント。てか、ムーミンさん天然??(笑)炎に飛び込む前に嫁としてちゃんと教えてあげてくださいよ。

2013/12/24 (Tue) 13:24 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

「サンタクウロース」カワイイ!!!!!
誰からもプレゼントもらえないおばちゃんは
勝手にクウちゃんから「幸せ」いただきました(笑)
うちの子は犬パンチしかくれないし・・・(涙)

えっと、ムーミンさんが炎に立ち向かわないことを
そっと願っています。

2013/12/24 (Tue) 13:27 | ろきち #- | URL | 編集

クリスマスは何にもないと言いながら、プレゼント交換されてるじゃないですか。
結婚してから約〇〇年、靴下一枚貰ったことありません(-_-メ)
勿論あげたこともありませんが…。

今年は、クウちゃんサンタさんに癒しを頂きました。
夜、寝る前にもう一度写真見よっと。サンタさんに何かもらった夢でも見れるように(笑

2013/12/24 (Tue) 13:55 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

6枚目のクウちゃんの視線にめちゃ萌えました
いつからでしょうか…クリスマスが
「くるしみます」になったのは…
旦那と結婚してしばらくしてからです
似顔絵屋さんになってからです(T_T)
明日もユニクロのKEEP AWAY FROM FIRE着て
ラブラブカップルさんの愛の炎に突っ込んで
似顔絵描いてきますっ!

2013/12/24 (Tue) 13:57 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

ほんまやん!
良かったね、貧乳で!
貧乳もたまには使えるね!
ビバ!貧乳!

2013/12/24 (Tue) 14:04 | わん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

お地蔵さん♪様

メリークリスマース♪
帽子ちょっとデカかったです。油断すると鬼太郎みたいになります・・・。
夫には炎に飛び込んだ直後に教えてやろうと思います。「燃えるよー」って(笑)



ろきち様

よかったよかった!サンタクウロースの幸せが届いて!
誰からもプレゼントをもらえないろきちさんのために
こうなったらやんぴぃキッスもプレゼントしちゃおう!えいっ!(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
・・・・よけたら爆発しますからね。



Oma様

珍しく夫がプレゼントをくれたので、あわててあたしも買ってあげました。
金額的にはかなり損した気がします(笑)

今夜はぜひサンタクウロースからプレゼントを受け取る夢でも見てください。
箱を開けたらリボンを巻いたあたしが♪とかどう?(笑)



さずき様

似顔絵を10時間描きつづけるクリスマス。
しかも相手はラブラブカッポー。
確かに「くるしみます」かも・・・。
でもほら、ご自分たちにもあったわけですから、ラブラブな時代。
その時代を思い出して、頑張って!
で、愛の炎も再燃させちゃって!・・・え?無理?うん、うちも(笑)



わん様

うん、ほんと貧乳でよかった!
貧乳便利!!貧乳万歳!!

てかメリークリスマスくらい言わんかい( ̄▽ ̄;)。

2013/12/24 (Tue) 14:48 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
メリークリスマス!

サンタクウロースかわえぇ。
とっても、似合ってます。
私はクリスマスイヴになんと3年連続で目の前で車と人の交通事故をみてしまうという面白くない経験があります。いやぁ~、クリスマスがどうでもよくなりました。違う意味で貴重な体験です。

あと、パジャマの件ですが、だんな様に伝えてあげて?、いや正しい答えを教えてあげてください。化学繊維系の生地だと思いますが、けっこう危ないですよ。ユニク○のヒートテッ○がはやりだしてから、化学繊維系のほかほか服が増えましたよね。それからかなんだかしらないけど、看護師友達が重症火傷が多いんだぁ~となげいていました。この季節になると多くなるからなぁと、この前も言ってたし。
火傷って、けっこう医療費かかるし、リハビリとかも大変だし。いいことなしです。クウスケくんのためにも、正しい意味を教えてあげて~




2013/12/24 (Tue) 15:28 | さち #- | URL | 編集

メリークリスマス☆彡
サンタクウロースのおかげでほっこり♪
一緒に過ごせる家族がいるだけで、ハッピーですよー(^^)
あたしは仕事帰りに焼き鳥買って帰る予定(笑)昨日から何故か焼き鳥食べたくてσ(^_^;
良いクリスマスを(^_-)
あ、旦那さんに真実は‥?

2013/12/24 (Tue) 15:43 | みるくまま #- | URL | 編集

メリークリスマス~~♪
ウチも今じゃ~クリスマスなにそれ?!って感じ(笑)
でもとりあえずスーパーでケーキだけは買ってきた♪
クウスケくんサンタ可愛いね~
こんな可愛いサンタさんがいてくれるだけで
も~それだけで素敵なクリスマスやん♪

やっぱり日本語で書いてもらわんと
ムーミンさんみたいな人もおるんやから(笑)
って言うわたしも一応は確認の為
なんて書いてあるのか調べたけどね(笑)

2013/12/24 (Tue) 15:57 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

やんぴぃさんとムーミンさん
プレゼント交換だね ムフフ。
そしてサンタクウロース 可愛いっ!
クウちゃんの元気な姿がプレゼントだよ!

ステキなイブを~♡
燃えないと信じている男と
燃え上がっちゃってくださいね(*^。^*)/

2013/12/24 (Tue) 16:36 | hiro #- | URL | 編集

かっわいいな~!!
見ようによっては、ちょっとおかしな赤ずきんちゃんみたいな
のもあるけどね(笑)
今日はどこもここもサンタバージョンで楽しませてもらってます。
ケーキは? 今日かな?
皆さん、風邪っぴきに気をつけてね、
どうぞ良いお年を! ちょっと早い?(笑)

2013/12/24 (Tue) 17:06 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集

大爆笑!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
ありがとうございました。
いつまでも、少年な旦那さん♪
ステキです。。(●^o^●)
クゥちゃん、めちゃくちゃかわいい。
赤ずきんちゃんもあり?!

カイは、イヤイヤトナカイさんです。

プレゼント、私も旦那から貰いました。
・・・ウッドデッキの土台のキューブ型のブロック8個×300円 。( ̄~ ̄;)
だから私も、毎年恒例のプレゼントをしました。
某有名育毛シャンプー!!(*^▽^)/★*☆♪
※効果に関しては、ノーコメントでお願いします。(´▽`;)ゞ

とても実用的なプレゼント交換だと思いませんかぁ。。(* ̄∇ ̄*)
若い頃は、キラキラ光るモノを貰えた気が。。。( ̄▽ ̄;)
それが、今ではコンクリートのカタマりです!!!!!!!!
気持ちの変化の象徴でしょうか???

そんなおばさんも、今夜はパパサンタが単身赴任先に戻って留守なので、ママサンタが三男坊(小1)に、代役でひと仕事がんばります!

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

2013/12/24 (Tue) 17:12 | kaimama #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

さち様

3年連続で交通事故目撃ってすごいですね。しかも目の前・・・。
イブで浮かれる気持ちも失せちゃいますよね。
今年はどうか目撃者になりませんよーに。

夫のことをご心配いただきありがとうございます。
あたしもテレビで見たことあります、化学繊維の服に火が燃え移る事故の話。
おそらく今日か明日にでも嫁のブログを見て、己の間違いに気づくと思うので
どうか心配しないでくださいねー。



みるくまま様

ほっこりしていただけて良かったです。
みるくままさんは今夜は焼き鳥なんですね。
ま、それもチキンだし(笑)
夫はおそらくこの記事を見て真実を知ると思います。
反応が楽しみ~。



ふくねえ様

せっかく神戸っていうオシャレな街に住んでると言うのに
スーパーのケーキって(笑)
美味しいケーキ屋さんが山ほどあるのにー。
ま、うちはケーキさえないけどね。でもビールは大人買いしてきたよ(笑)

今日の記事はふくねえさんの役にも立ったんやね。
感謝してね♪



hiro様

プレゼント交換と呼ぶには値段の差がありすぎるけどね。
リサイクルショップで買うかな、ふつう( ̄▽ ̄;)
ほんとクウがいてくれてよかった。

燃え上がっちゃってって言われてもうちはもうどうしていいか分かんないので
そこはラブラブなhiroさんご夫婦にお任せしまーす。



hiroe様

ちょっとおかしな赤ずきんちゃん・・・。確かに(笑)
今日はケーキはないんですよ。
モスチキンとパスタで飲む気まんまんです!
ビール買ってスタンバイしてたら、さっきワインもらっちゃった♪
というわけで早めにコメ返してます。
夜は使い物にならなくなる自信100パーで~~す!

あ、良いお年を!・・・・ってやっぱまだ早いでしょ(笑)



kaimama様

イヤイヤトナカイさん見たい見たい!
てゆーかうちのインチキサンタと並べたい~~~っ。

ブロック8個と育毛剤・・・。クリスマスですよね?(笑)
でもまあ夫婦も土台が大事ですからそういう意味も込めてブロックをプレゼン・・・
って苦しいな。ごめんなさい、フォローするの諦めます( ̄▽ ̄;)。
今夜、kaimamaさんはサンタさんになるんですね。
サンタさんを待つのも楽しいけど、サンタさんになるのも楽しそう!
がんばってね。

メリークリスマス!!

2013/12/24 (Tue) 17:39 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
ひゃあ~~(≧∀≦)

サンタクウロース、かわえ~~(≧∀≦)
恋する乙女みたい~ん♪
ムーミンさまにちゃんとプレゼント用意したんだ?
偉いな~。ワダスは・・・ごにょごにょごにょ。。。(^_^;
おまけにクリスマスっぽいご馳走も
とうちゃん担当~。ケ、ケーキでも用意しようかな。。。
昨日の残りとケーキでホーリーナイトを過ごす所存で~す。
ダメだべか?(^_^;
楽しいイブを~(*^o^*)

2013/12/24 (Tue) 17:50 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

久々にコメントします クウサンタ 可愛いですね!お顔の柄と絶妙なバランスです
最後のオチ 相変わらずのセンスです 最高 やんぴぃさん!

2013/12/24 (Tue) 17:58 | マラソン女子 #qQTOSZyk | URL | 編集

子供もある程度の年齢になるとサンタクロースの
存在は無いと知るでしょ?
それが怖い事にハタチを越えると娘1号、2号そして
中2の息子、最後に嫁さんの4人が「さてサンタさんは
何をくれるんか楽しみやね~!」……
毎晩カウントダウンしてます、地獄です(笑)
クウ坊助けてくれ~(笑)
そのコスプレで来てくれたら話しをそらせるのに
でもクウ坊の母ちゃんのミニスカコスプレサンタは
許して下さい

寒いけど夜釣りに逃げよかな?
旦那さんに早く教えたりよ(笑)
わんさんのコメント、座布団10枚(爆)

2013/12/24 (Tue) 17:59 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
確かに…

確かに2番目の単語を読み飛ばして訳しあげると火を避ける保つ…( ̄○ ̄;)(笑)

クウちゃんサンタの画像をありがとうございます。

素敵なイブを…。

2013/12/24 (Tue) 18:12 | イセ #- | URL | 編集
Merry Christmas!

いやぁ~♪
クウスケくんのサンタさん メチャ可愛い♪
4枚目と5枚目の正面からの写真・・・
ほんとに 赤いテルテル坊主に見えてきた(笑)
足が生えてるテルテル坊主~♪
何色でも似合うクウスケくん。(^^)v

ムーミンさんがリサイクルショップで 一生懸命に
プレゼントを選んでる姿を想像しちゃいました。^^
やっぱり 優しいなぁ~~~

たった今、お父さんから電話があり
お通夜の帰りに友人たちとご飯食べてくると・・・・
我が家は ひとりぼっちのクリスマスになりました。(-"-)
あ・・・いや、大丈夫!
文太とミドがいてくれました。(*^_^*)
お父さんがいなくても 2ワンがいてくれたら
楽しいクリスマスですね!

2013/12/24 (Tue) 18:41 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

可愛いサンタクロース、
クゥちゃん可愛すぎ(>_<)

2013/12/24 (Tue) 19:05 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集

ヤンピィ家の皆様

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


 今宵はたらふくケーキを食べました(^O^)
そう。クリスマスはケーキがたくさん食べられる日!と位置づけてます。

  そうは言ってもまだ一番下は 小3。悩む所。
きっともう サンタはお父さんかお母さんだって わかっている。
  でもあえて口に出さないでプレゼントをゲットしようと考えている娘・・・。
  それでも起きた時枕元のプレゼントを見たときの顔が見たくて また今年も言えなかったです。

  クウちゃんサンタとっても可愛い♡
 ちなみに我が家のワンコ達はいつも通りです・・。

寒いのでお揃いで 服でも。と考えてます。

ちなみに私にはサンタきません。
いいな。いいな。ヤンピィさんいいな。

2013/12/24 (Tue) 19:44 | 小太郎 #- | URL | 編集

いいです。いいです。
ニューサンタクウロース!
クウちゃんが必死で耐えている(?)のが可愛いです。

みるくままさんと同じ
我が家もイヴなのに、焼き鳥と煮込みです。
この歳になると夢がなくなる。寂しいな。

やんぴぃさん!
首に下げる携帯の扇風機ですが
胸が大きくて使えませんでした。(どうだ!)

2013/12/24 (Tue) 20:01 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

いま帰宅して見たら、なんてかわいいサンタクウロース!!(≧∇≦)

思わず高知に向けて車を走らせようかと思っちゃいました♪
会いたいなぁ!サンタクウロース!
クリスマスなのにこれから魚でも焼こうかと思ってる我が家ですが(笑)
やんぴぃさんちはステキなクリスマスになりますように…。
てか、今はもう泥酔でしょうか?
泥酔してる間にムーミンさんが火に向かわないように祈ってます…(^^;;

2013/12/24 (Tue) 20:20 | ナッツ #- | URL | 編集

クウちゃんサンタかわいい~
私にもいいプレゼントになりました(^^)
もうそれで充分

やんぴぃさんとムーミンさんはプレゼント交換を
しているんですね
こちらはしないですから・・・
夢も希望もありません
おまけに今夜夕飯食べた後「早く自分の部屋にいってくれないかな~」なんて気持ちになりました
いろんな夫婦がいます(^^;)

やんぴぃさん 良いクリスマスを!!

2013/12/24 (Tue) 21:17 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

クリスマスって、いい思い出ないわぁ。
ことにオトコ関係では、全敗。
クリスマスのディスプレイとかイルミネーションに
心弾んだ頃が、懐かしいのう。
むやみにうれしかったのう。
あ、去年は庭にイルミしたで。カインズの。
ソーラーやから、むっちゃ便利でよかったで?
ボディバッグっつーたっけ、あれはいいよね。
最近、ちょいといかした男子がよく持っとるね。
そっか、胸が邪魔するのか。女子には。

ムーミンさんには正しく教えてあげませう。
火のそばに近づいたら溶けるで?エライことになるで?
そやからストーブには近づいたらアカンというて、
真ん前はクウとふたり占めしたらええと思う。

今頃の海は冷たかろ。
夜釣りに行ったしんたろーさんが沈められませんよーに。
あいうぃっしゅゆあめりくり♪

2013/12/24 (Tue) 21:21 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
オーNO〜

拝見させて頂きながら、朝のコーヒー、吹き出しました!笑

2013/12/24 (Tue) 21:32 | MB #- | URL | 編集

メリーメリーメリークリスス♪☆☆
クウチャンサンタクロース、めっさ可愛すぎーです。
うちの旦那様は、イブだしカッコつけて、二人でショートケーキ&花でもと思ってくれたらしいのですが、帰り道、かなりの渋滞で断念したそうです。…と本人は言っております。
そりゃあ、今日は、皆、手分けしてチキン!ケーキ!ポテト!?と愛する家族の為に!彼女?彼?!の為に走り回ってますがなー。
クウチャン、やんぴぃさん、ムーミンさん素敵なイブを。
明けて明日は、クリスマス本番。
たくさん素敵なことがありますように。

2013/12/24 (Tue) 23:14 | あゆさん #- | URL | 編集
メリーくうリスマス!

かわいいサンタくうロースさん。
今日もかーちゃんのモデル
お疲れ様。

いいもの買ってもらったね。
左耳出したらフード曲がっちゃったね。

私も小さなプレゼントとカードは
欠かしませんね、何となく。

コジロには大好きだった
マフィンを奮発して二つ。

やんぴぃさん御夫婦も仲良くね。
今まで通りでいてくださいよ。

KEEP ON FIRE!

またここに一つ、伝説誕生でつ!

2013/12/24 (Tue) 23:18 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

クウサンタかわいいね~。
こんなにかわいいサンタさんがいたら
逆にプレゼントをあげたくなるなー。
英語で書いてあった注意書き、
だんなさんには「輸入物の高級品」
と言ったら?笑

言われなくても櫻井君には色目も
お色気も振りまいといたよ^^;笑
嵐、サイコーーー。
彼らは神です!

2013/12/24 (Tue) 23:50 | くーちゃん #- | URL | 編集

火事の時、嫁を助けに行って火だるまになって死ぬかも…
って可哀想やん!

ムーミンさんからのプレゼント、私も前から狙ってたタイプのやつやん!
いいなぁ~
ちなみに私はピンクのアディダスのダウンをもらいました。
あんまり似合わん気がするねんけどな~
結構濃い色のピンクやし。
まああたしが自分のお金では絶対に買わない色やし、良しとするか!(笑

サンタクウロース可愛いね!
私にもプレゼント持って来て欲しいなー

2013/12/25 (Wed) 00:06 | EN #- | URL | 編集

やんぴぃさんキッスよけきれずちゃんと受け取りました。
そのせいか今朝10分寝坊・・・
いえいえ寝坊の原因はうちの子のマントを編み編みしてたせいです(笑)
マントとは言えない出来栄えですが、愛情てんこ盛りだからいいんです。
今朝は気温マイナスだったので、嫌がるのをムリヤリ着せました(笑)

2013/12/25 (Wed) 08:52 | ろきち #- | URL | 編集

やんぴぃさん、メリークリスマス!

サンタクウロースさんからしっかり幸せを頂きました。
いい夢が見られそうです。

サンタクウロース・・・ お肉みたいな名前だけど。

最後の写真は「やさぐれたサンタ」みたいで可愛いなぁ~

2013/12/25 (Wed) 10:23 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

うらりー様

とうちゃん担当のクリスマスディナー羨ましい~~。
うちはそういうの無理だからなー。
なのでモスチキンとパスタと蒸し野菜でお祝いしました。
その周りをオネダリを求めるサンタ仕様の牛柄君がバタバタしてました(笑)
あ、後片付けだけは夫がやってくれましたよー。
嫁、寝落ちしてやりましたから♪←確信犯。




マラソン女子様

クウサンタをお褒めいただきありがとうございます。
地味なクリスマスの唯一の星です(笑)



岬の伸太郎様

家族にカツアゲされるサンタさん(笑)
あたしもその輪に加わりたいなー。
あ、クウサンタを派遣して、派遣料をぼったくればいいのか!
そんなバックがいると思ったら、汚れて見えるでしょクウサンタも(笑)

こっちは昨日、カマスが入れ食いだったみたいです。
近所のおっちゃんがどっさりくれました。
メリークリカマス!って言われて、反応に困りました・・・。



イセ様

いえいえ、こんなインチキくさいサンタですみません(笑)
でも喜んでいただけたなら嬉しいです。
イブは飲み潰れて終わりました(笑)



temari様

足が生えてるテルテル坊主~~♪じゃないですよ、サンタですよ( ̄▽ ̄;)
でも昨日1日このカッコでウロウロしてるのを見てたら
ますますテルテル坊主に見えてきました(笑)

嫁のプレゼントをリサイクルショップで選ぶのはどうよ?
とは思いますけどね。でもやっぱりプレゼントは嬉しいです。
でもこれもブログ効果なんですよ。
ブログで何もくれないってグチり続けてたら、くれるようになりました(笑)
temariさんはワンコさんたちと水入らずのイブ、楽しかったかな。
クリスマス本番は今日ですから、お父さんも一緒に過ごしてくださいね♪



マロンちゃんママ様

ありがとう~♪
かわいいの言葉が何より嬉しいです(^^)



小太郎様

メリークリスマス!!

小太郎さんにとってイブはケーキの日なんですね。
あたしにとっては酒の日です(笑)

サンタの正体が分かっていても、やっぱり枕元のプレゼントは嬉しいはず。
楽しいイベントだし、いつまでも続けちゃっていい気がします。
うちの親はけっこう長いこと続けてくれましたよ。
中学で成績がガタ落ちしたときは、枕もとに参考書が積んでありましたけど(笑)

クウのプレゼントも結局洋服になりました。
今年は買わないつもりだったのに~~~。



ひぐらしの里様

焼き鳥と煮込み、いいじゃないですか。
それこそ大人のイブですよ(笑)
うちだっていろいろ用意したものの、結局は飲み潰れて終わっちゃったし。
赤い牛柄がチョロチョロしてるのだけが、せめてものイブでした(笑)

胸が大きくて携帯扇風機が使えないなんてかわいそー。
あたしの胸の上ならブンブンまわるよ!
遮るものがないからね!
・・・・(T_T)



ナッツ様

そんなに褒められたら、サンタクウロースを派遣したくなっちゃいます。
トナカイは夫にやらせますね。太ってますけど(笑)
ナッツさんちは焼き魚イブでしたかー。
うちはナッツさんのご想像通り泥酔イブでした。
泥酔するとクウがますます愛しくなるため、セクハラ三昧。
クウには迷惑なイブでしたね、きっと(笑)



ゆ~ころん様

サンタクウロースだけで充分なんて、嬉しいな。
モデル頑張ったかいがありますね、クウも。

うちがプレゼント交換するようになったのは、この数年ですよ。
ブログで何もくれないって書いてたら、夫がくれるようになりました。
なのでこのブログのおかげです。
ま、しょせんリサイクルショップですけどね(笑)



SHIMACO様

クリスマスっていうだけで浮かれてた頃があったよねえ。
でもこの時期は毎年有馬記念のあとやから
たいてい金がなかったなあ・・・。
夫と「ザ・めしや」でイブを過ごしたことがあったなあ・・・。
背中に斜め掛けにするやつ、ボディバッグって言うんやね。
ボディバッグを斜め掛けして、その逆側に一眼レフを斜め掛けにしても
まったく邪魔にならないあたしのオパーイ。
えらいぞっ!!



MB様

吹き出したコーヒーで何か損害がありましたら、請求書はどうぞ夫宛に♪



あゆさん様

メリーメリーメリメリクリスマース!!
ダンナさん、優しいですね。
たとえ断念したとしてもその気持ちが嬉しいじゃないですか。
ま、相手がこれから口説こうとしてる女性だとしたら、断念しないと思いますけど(笑)
今日買ってきてくれるのかなー。
うちは昨日食べ過ぎたうえに飲み過ぎたので、今日は粗食の予定でーす。



コジロパパ様

プレゼントももちろん嬉しいけど、カードっていうのがいいですね。
毎年それをいただける奥様、羨ましいなあ。
コジロパパさん分かってるなあ。
あたしは夫から「ごめんなさい」のメモ以外もらったことないです(笑)
何とか見習ってKEEP ON FIREでいなければ!

伝説は我が家にとって日常ですよ。
恥ずかしくていちいち書かないだけです。助けてください( ̄▽ ̄;)



くーちゃん様

こんなかわいいサンタなら、手ぶらで来ても許せるよね♪
夫のパジャマはユニクロ製なんだよー。
いくらアフォでもさすがに「UNIQLO」は読めると思う(笑)

櫻井君にお色気っ!!許せんっ!!
って思ったけど、くーちゃんにあるわけないんだった、お色気(笑)
でもいいなあ。ゆきちゃんも嬉しそうだったしなあ。
ずるい~~~っ。



EN様

ピンクのアディダス♪いいね、よかったねー。
きっとそういうのも似合うと思ったんだよ。
だから選んでくれたんだと思うな。
少なくともリサイクルのバッグよりはるかにいいよ(笑)

サンタクウロースはプレゼント持っていかないよー。
逆にプレゼントを要求するかも(笑)



ろきち様

キッス、受け取っていただきありがとうございます。
これできっとしばらくは喧嘩に負けませんよ(笑)
手作りマントがプレゼントなんてワンコさん幸せ~~。
秋田はきっと想像を絶する寒さなんだろうな。
そりゃ嫌がってても着せなきゃ(笑)



ながお様

ながおさん、メリークリスマス!!

サンタクウロースは食べれませんから、気をつけて!
万が一食べたらえらい目にあいますよ、ながおさん。
冬の土佐湾に沈められますよ(笑)

2013/12/25 (Wed) 10:48 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

