スポンサーサイト


ありがとう

今年も残すところ
あと3日となりました。

本日が今年の
ラスト更新の予定です。←あいまい。

131227 (4)

今年もこんな
我が家の日常を垂れ流しているだけのブログに
たくさんのみなさんに遊びに来ていただき
ほんとうにありがとうございました。

いつもいつも
どうでもいいことしか書いてなくて
まことに申し訳ありません。

131227 (5)

そして何より今年はクウの
2度ものピンチの際
たくさんのみなさんに支えていただき
ほんとうにありがとうございました。

気持ちがズンドコにオチたとき
みなさんにいただいたコメントを
何度読み返したことか分かりません。

131227 (6)

クウを見て明るい気持ちになっていただければ
世界一かわいいクウの姿に癒されてくだされば
そう思って続けてきたブログですが
決して一方通行なお付き合いではなかったことを
改めて感じさせていただきました。

クウの元気を一緒に祈ってくださる
みなさんがいること。

クウの元気を一緒に喜んでくださる
みなさんがいること。

ほんとうに心強かったです。

131227 (7)

そんなクウ応援団のみなさんが
ディスプレイの向こう側にいてくだされば
夫の支えなどなくとも
来年も頑張っていけそうです。

131227 (8)

なので来年も
クウがかわいくて
あたしが優しいだけのこのブログですが
どうかよろしくお願いいたします。

もちろんあたしもみなさんに
少しでも笑顔になっていただけるよう
頑張ります。

131227 (2)

ではみなさんいいお年を。

ほんとうにほんとうにありがとーっ!!




 2つのブログランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いい1年にしようねー


MIX中型犬 ブログランキングへ

今年もたくさんの応援とコメントを本当にありがとうございました。というわけで2013年の更新は本日がラストとさせていただきます。なんでかとゆーと、明日の夜行バスでオカンがうちにやってくるからです。年末恒例のオカン襲撃です。オカンが来ると肉体的にも精神的にもPCに向かう元気を奪われてしまいます。なので年明けもしばらくはプチ更新くらいしかできないと思います。年に一度の親孝行なので、どうかご理解くださいまし。てゆーかどうかあたしの無事をお祈りください。ではみなさん、本当に1年間ありがとうございました。楽しいお正月を迎えてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 13:19 | # | | 編集

今年もクウスケ家、最高でした!もうほぼ読み逃げばかりで申し訳ありませんって感じでしたが、他のたくさんの方々のツッコミも読ませて頂いて、十分に満足だったので♪
今日は珍しく一番乗りだったみたいなので、お礼方々…(=> <=)

かつて昔書いたかもしれませんが、やんぴぃさんのブログで大好きなのはクウスケ君の可愛さと、愛情あふれる家族の日々の姿です。素朴な日常がやんぴぃさんのブログになるとキラキラとなんとも愛おしいものになるからこちらも毎日毎日幸せな気分になります。
やんぴぃさんのつく悪態でさえ、愛あふれたものだと幸せに感じるもの!愛があれば大丈夫なんだなぁ。世間を賑わしている体罰も愛があるものとそうじゃないものはまったく違うものだもんね!

って、私のこのブログに対する熱烈な想い、伝わったかしら?

来年もクウスケ君の健康を心から願ってやみません。それこそがやんぴぃさんとむーみんさんの幸せで、そしてそれは私たち読み手の幸せとなるほどの価値があるんだもん!
くうちゃん、がんばっておくんなさいまし!
そしてにぎやかなおかんとの正月話、楽しみにしてまーす!

2013/12/27 (Fri) 13:30 | cochaママ #7rCFtE8k | URL | 編集

こちらこそありがとうございます!
クウちゃんの愛らしさ、やんぴぃさんの男らしさ、
むーみんさんのけなげさ・・・に、癒された1年でした。

来年はクウスケ君、うちの子、そして病気やけがと闘ってる子たちが、嬉しいことや楽しいことがいっぱいの日々でありますように!

2013/12/27 (Fri) 13:47 | ろきち #- | URL | 編集
良いお年を。。。

ツッコミどころ満載のまま お休みに入られるのですねぇ~。
お母様に癒されて下さい。
きっとブログネタ盛りだくさんで、賑やかな日々になるでしょうね。
おかん孝行バンザイ!寒波とオカンがやって来る。
来年も楽しみに読み逃げ中心で伺います。

2013/12/27 (Fri) 14:03 | ニョロニョロ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 14:09 | # | | 編集

今年も一年ありがとうございました
耐熱パジャマでは現役女子高生suzuも大爆笑させていただきました
何よりクウちゃんがまた笑ってくれて良かった〜(≧∇≦)
来年も世界…こはると同一首位の可愛いクウちゃんと
一緒に笑えるような一年でありますように
おかーさんと楽しい年末年始お過ごしください
すごいなー夜行バスかぁー( ̄▽ ̄)
私も細細とプチ更新しながら年末年始の激務を生き抜きたいと思います
そーいや、今晩剣客商売やるねっ!知らんかった
録画せねばっ(笑)

2013/12/27 (Fri) 14:22 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

こちらこそ何度クウちゃんの笑顔に助けられたか分かりません。辛い事や悲しい事があった時は、過去のブログを読ませていただいて元気を貰いました。
また来年もクウちゃんの最高の笑顔を見せて下さいね☆
良いお年を。

2013/12/27 (Fri) 14:33 | かりん #- | URL | 編集
ありがとう(*^^*)

私、仕事の合間や家に帰ってくうちゃんに会いにくるのが楽しみです。
家に帰ってゆっくり見ればいいのに我慢出来ずに今日も仕事中。
くうちゃんに元気もらってます。
嫌な事あっても、くうちゃんにホッコリ。やんぴぃさんにニンマリ。旦那さんのマイペースにニヤリ。
毎日ありがとう(^^)
来年もやんぴぃさん一家が笑顔で幸せであります様に。
よいお年を。
大好きです!!

2013/12/27 (Fri) 14:40 | みるくまま #- | URL | 編集

こちらこそ、ありがとうね(笑)
オカンかぁ(爆)まあ、見てるこっちはオモロいからええけど
頑張りよ

では良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくです

2013/12/27 (Fri) 14:43 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
こちらこそ!

今日もクウ坊の元気な姿を見られて
おっさんも安心して年の瀬が迎えられます。

今の仕事について20年余り。
仕事柄、正月に親と過ごせたのは2回だけ。
今年もすべて出勤と自宅待機でどこにも
行けませんし、お客さんも困ります。

オカンさんとの年越し、ブログでの御報告
楽しみに待っています。

このブログにお邪魔させていただいて半年。
先日それを思い出して、やんぴぃさんに
花丸を送りたくなっちゃったのです。

私事ですが、今年はありとあらゆるものを
失いました。大事なものもそうでないものも。

経験したことのない喪失感の中、何とか
頑張れたのは、一番にやんぴぃさん一家の
おかげです。

いや、ホントに。友達や親に言えないことも
たくさんありましたし、嫁さんは自分以上に
やられてましたし、、、、

クウ坊が元気になってホントに良かった。

「クウ坊頑張れ、やんぴぃさん、むーみんさん、
大丈夫!絶対大丈夫!」

何度PCの前で独り言を言い、祈ったことか。
気が付いたら「何とかせねば」と何となく
前向きになっている自分がいました。

来年はもっと前向きになります。

ちょっと延び延びになってますが
北の大地が遅い春を迎えるころ
ウチに2代目ワンコを迎える予定です。
強烈な先代を超える犬に育てたいと思っています。

そしてそんな自分を見てもらいに、
そしてクウ坊に感謝するために、
高知へ行きますよ。マジで。突然。

クウ坊が可愛くて、
やんぴぃさんが怖くて、
むーみんさんが面白い、
だけのブログでO.K.

犬バカ最高!
犬バカに幸あれ!

それではよいお年を!

2013/12/27 (Fri) 14:45 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
一年早いですね!

こちらこそ、いつも楽しいお話、ありがとうですv-410来年もやんぴ-さん・ム-ミンさん・くうちゃんに幸せいっぱい訪れますように・・大阪の空の下からビ-ム光線送ります。
それにしても、365日年々早くないですかぁ?
そう感じるのは私だけかなぁ(笑)

2013/12/27 (Fri) 14:46 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 15:17 | # | | 編集

2013年お疲れ様でした。。
でも、まだ3日ハードな時間があるんですね。。( ̄▽ ̄;)
わかります!母襲来の大変さ。
私は、実家に帰ってなんですが、あーでもないこーでもない、夫婦でありったけの用事を頼まれます。(ToT)
まして、あやさんの場合は『襲来』ですもんね。逃げられないですねぇ。。

とにかく、クゥちゃんちの一年間をネットを通して一緒に過ごせたこと、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!
遠いのに、とっても近くに感じています。
また、辛く大変だった時期、あやさんちとの共通点も見つかったことや、大爆笑させてもらったこと。
沢山の思いがあります!
昨日の話題では、共感し考えさせられました。まだまだ、人生経験と勉強が足りないなと思いました。

ホントに、一年間お疲れ様でした。
また、来年もクゥちゃん一家のドタバタの日々を伝えてください。
そして、私のグダグダな年末年始疲れを癒させてください。U^ェ^U

てはでは、良い年をお迎え下さい。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2013/12/27 (Fri) 15:18 | kaimama #- | URL | 編集

こちらこそ、いつもありがとうです。私の元気の素です。
デートもできたし(笑)来年も、ムーミンさん一家?いや、
やんぴぃさん一家か、やはり、、、がみんな元気で、楽しく
過ごせますように!良い事沢山の一年でありますように!
親孝行も頑張って!!おかんさんとの微笑ましい?お話楽しみ
にしています。

2013/12/27 (Fri) 15:40 | せっつん #- | URL | 編集

こちらの方こそありがとございます。
今年はお会いできてほんと嬉しかったです♪
テントもあるしコンロもあるし
来年もまた行かなくっちゃ~~(笑)
お母さん襲撃ですか~
ハードですね(笑)
では良いお年をお迎え下さい♪
来年も宜しくお願いします。



2013/12/27 (Fri) 15:41 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

今年も一年お世話になりました!
近くても中々遊びに行けんので、ここでクゥちゃんの笑顔を見て安心しております。

オカンさん、今年も帰って来る?
楽しんでね(*^^)vオカンさん。
頑張ってね、亜矢子さん!

来年も宜しくーーー!
シニア犬同士、お互い元気でいこーぜ!モーより。

2013/12/27 (Fri) 15:44 | non #- | URL | 編集
こちらこそありがとう!

今年はお互い心配事の多い年になったね。
2013年くそくらえだわ(笑
来年は絶対楽しいだけの年になるように…
神様も2年連続でワタシたちをズンドコ(笑)には
落としたりしないでしょう!

オカンさん来るんだね!
楽しみだねぇ~(←ワタシが)
親孝行しっかり頑張るんだよー!!
ほんじゃ来年もヨロシクね!

2013/12/27 (Fri) 15:45 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

であって間もないですが、今年はやんぴぃさん、くうちゃん、旦那さんに出会えてよかったです。そして、念願のカメラも買いましたよ!!
今、説明書とにらめっこです(笑)
来年も楽しいブログになりますように!!
よろしくお願いします!!

2013/12/27 (Fri) 15:48 | アッシュの母 #- | URL | 編集

後半は私もズンドコにオチていて思うようにコメントできませんでしたがここに来るといつもクウスケ君に癒され、やんぴぃさんとムーミンさんご夫婦のお人柄に触れ、笑顔になれた日もたくさんありました。
ホントに救われました。ありがとうございました!

今年はホント災難の年だったなぁ~
それも一難去ってまた一難ってな具合で正直ヤバかったです。
なので来年はきっといい年になると信じています。
いや…信じないとやってらんないです(笑)

また来年も参上させてもらいますので何とぞ宜しくお願いします。

オカンさんの襲来待ってました~!
プチ更新でオカンさんの元気なお顔も見せて下さいね~

今年もお疲れさまでした!
どうかよいお年をお迎え下さい。

2013/12/27 (Fri) 16:34 | あまま #- | URL | 編集

やんぴぃ家にとって今年は大変な年でしたが
最後にクウスケ君の笑顔が見られて良かったぁ。
来年もいっぱいいっぱいクウスケ君の笑顔を更新して下さいね。
皆様と同様私もクウスケ君の笑顔、やんぴぃさんの愛ある悪態、ムーミンさんのやさしさに感謝します。
来年もよろしくお願いいたします。

2013/12/27 (Fri) 16:50 | sako #- | URL | 編集

今年もエロエロありがとう~~~!!
来年もやんぴぃさんのど根性ブログ、楽しみにしています。
オカンさんにもよろしくお伝えくださいませ♪
来年も良い年でありますように!!!!

2013/12/27 (Fri) 16:54 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

最後(予定)くらい本当のこと書こうね!
誰が優しいだけのブログって?

2013/12/27 (Fri) 16:56 | わん #- | URL | 編集

やんぴぃさんの日常は
新聞の4コマ漫画より断然面白くって
もう日課デス。

来年は心配事のない穏やかな1年であることを
お互いに願いましょう!
穏やかな1年の始まりのために
怒涛の〇日間、しっかり親孝行するのよww

ではまた来年もヨロシクです~(*^。^*)/




2013/12/27 (Fri) 17:00 | hiro #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 17:39 | # | | 編集

いつも気持ちが↑するブログをありがとう、やんぴぃさん。
今年はこにばーちゃんにもくぅちゃんにも激動の一年でしたね~。ずんどこからの復活、お互いよく頑張りました!です。
来年も一緒に年越ししましょう♪
白黒同盟の一員として今後もこにさくの健康維持と家族の健康維持に努めます(*^_^*)
白黒長寿をモットーにヽ(^o^)丿

そして、こにさく家、来年も激動の一年になる事確約されております。
500キロも北へ転勤で引っ越しすることと相成りました。
四国・・・行きたかったのに、ますます遠くなっちゃいます~
で・も!いつかふらぁっと姿を現したいと思ってます。

どうぞよいお年を。そして来年もよろしくです。

2013/12/27 (Fri) 17:43 | こにさくかあさん #- | URL | 編集

今年からのお付き合いですが、
ずーと前からのような気がしますね。

表情の豊かなクウちゃんと
高知県の自然を満喫させていただきました。

おおそうそう、大事なことを忘れていた。
ムーミンさんのファンです。
やんぴぃさんとクウちゃんが肩にかかっています。
ムーミンさん頑張れ!

2013/12/27 (Fri) 17:52 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
こちらこそ有難うございます

今晩は。いつも楽しく拝見しています。写真から、けなしながら?もご主人とクウちゃんへの愛情があふれていて、思わずほほえんで(ってそんなに上品じゃないですが)しまう事が何度もありました。

来る年もクウちゃんが元気で幸せであるようにお祈りしています。
もちろん、ご夫妻もね!

2013/12/27 (Fri) 18:06 | アリスのまま #- | URL | 編集

今年もありがとー♪

カワイイ愛犬と優しい妻、そうそう、うちもおんなじ♪
ふつうの日常に笑いがあれば言うことなし!
ムーミンさん、不可欠!
それに、オカン様がおいでになったらムーミンさんの支えが必要ざましょ?
体力気力勝負の年末年始(笑)
プレゼントのバッグが、遮る物がない故にぐるんぐるん、ぶらんぶらんしても(←経験者)
カメラはしっかと構えて、オカン様との楽しい写真をたくさん撮ってくだされ♪

来年もみんなでたくさん笑おうねー♪♪

2013/12/27 (Fri) 18:27 | あんじー #- | URL | 編集

明後日の朝が楽しみやん!
とっても大変らしいけど(他人事)、でも親の元気な顔が見れると安心するよね。
連日連夜の揚げ物祭りになるんかなぁ~
よそのおうちのことやけど、やっぱりオカンさんのネタは楽しみ♡
関係ないのにワクワクするねん。

今年はクウちゃん、色々つらかったこともあったけど
笑顔で締めくくれて、あたしも嬉しい。
クウちゃん、来年もほっこりさせてな。
ムーミンさん、来年も笑かしてね~~~
やんぴぃさん、来年もよろしくね~~~
来年こそは、会いたいぞー

2013/12/27 (Fri) 18:47 | バボちゃん #- | URL | 編集

こちらこそ、今年も最高のやんぴぃ家を楽しませていただき、ありがとうございました!
ちょっと心配事もあったけど、でも元気に乗り越えられてほんと良かった!

来年も元気なクウちゃん、笑顔なクウちゃん、そして楽しいやんぴぃ家を楽しませてくださいね~!

あ!まーさんとのデートも楽しみにしてますよ~!

ありがとうございました。
良いお年を・・・。

2013/12/27 (Fri) 19:12 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/27 (Fri) 19:15 | # | | 編集
楽しい可愛いブログありがとうございました!

くうちゃんもうちの桜子も大変な年でした。私も気持ちが、ズンドコに、何度なったことか…。でも、くうちゃんも桜子も元気になって本当によかった!年末に、血液検査、お腹のエコーと見てもらったのですが、どこも悪い所はなかったので、ほっとしました。やんぴいさんのブログ。読んでいると、幸せというのは、日常のほんの小さなこと、ささいなことなんだなあと、心がホンワカして嬉しくなります。来年も楽しい可愛いくうちゃんのブログや写真、楽しみにしています。よいお年を!

2013/12/27 (Fri) 19:33 | さくらとすみれ #- | URL | 編集

こちらこそありがとうございます!
くるみの水泳も見て頂いて(溺れてないよ?)
犬グッズなどを作ってますがその他は普通の仕事。。ストレスも溜まるのでいつも癒やして頂きました。
仕事納めの今日も社長とバトルしたりね。けっ。
元気なくうくんの姿は11才のくるみのお手本でもあります。

実家の母っちゅうのは大変なものですがお互い頑張りましょうね。
また来年も楽しみにしてます!
良いお年を(^◇^)

2013/12/27 (Fri) 20:05 | くるみ #- | URL | 編集

こちらこそ、ありがとうございました^ ^
くうちゃんから、教えてもらうことたくさんだから。
こんなこと、書いてるだけで、また泣けてきちゃうけど。
本当はいっこもヘタレじゃなくて、強くて強くて、やさしいくうちゃん。
来年も、再来年も元気で、マッハでターボで、楽しく過ごそう!
それは、あたしの目標でもあるの。

気付けばすっかりおばちゃんで、疲れて、落ち込んで…な日々なのに、モモやくうちゃんの元気な顔見ると、元気がうつるの。うつって元気になるの。

くうちゃん、来年も元気でいてね!冬が寒くて辛くても、たぷおばちゃん、もっと寒いもんって思ってね。俺、高知だもん。南国だもんって。

やんぴいさん、毎日、心から、ありがとう。

良いお年をお迎えくださいね^ ^

2013/12/27 (Fri) 20:50 | のるたぷ #- | URL | 編集

来年もよろしくお願いしまーす!ですぅ!

2013/12/27 (Fri) 21:17 | 響 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

鍵コメm様

こちらこそ今年は本当にありがとうございました。
預かりワンコさんのお話、読んで嬉しくなってしまいました。
もしかしたら泣いてばかりいるmさんに、ノンちゃんからの使者かもしれないな
なんて思ったりして。どうか罪悪感など感じられませんように。
幸せな時間を預かりワンコさんにプレゼントしてあげてくださいね。
そしてmさんも少しくらいは幸せな時間をもらってくださればと思います(^^)



cochaママ様

熱烈な想い、しっかりと届きました。ありがとうございます。
そうなんです。悪態も毒吐きもグーパンチもあたしの愛なんです。
出世街道を真逆に走る夫のせいで万年金欠な我が家。
せめて愛にだけは溢れていたいものだといつも思っています。
なので来年もぜひぜひお付き合いくださいね。
そしてそのためにもcochaママもお元気でお過ごしくださいねー。



ろきち様

えーっとまず訂正していいですか?
最後のコメントなのに間違ってますよ?
正しくはあたしのけなげさと、夫の男らし・・・いや、あいつは男らしくなかったっけ。
・・・・あれ?( ̄▽ ̄;)

とにかく来年が嬉しい1年でありますように!



ニョロニョロ様

オカンに癒される・・・む、無理ですっ。
でもはりきって遊びにきてくれるので、張り切って親孝行しようと思います。
寒波もオカンもかかってこーいっ!

来年もお付き合いくださいねー。



鍵コメM様

今年最後の記念コメントありがとうございます。嬉しいです。
しかもクウとあたしのファンだなんて・・・。
クウのファンは多いけれどあたしのファンは少ないようなので大切にせねば!
3月にワンコさんを迎えられたとのこと、きっと忘れられない年になりますね。
ワンコはほんとうにたくさんの宝物をくれますもんねー。
来年もお互い楽しいワンコライフを送りましょう!バンザーイ!!



さずき様

最後の最後のコメントでも世界一かわいいの座は譲ってくれないんですね(笑)
でもほんとクウがまた笑ってくれて、嬉しいです。
こんな笑顔で年末が迎えられるとは、正直思っていませんでした。
えらいぞークウ。そして応援ありがとーさずきさん。
年末年始の激務、がんばってね。
科捜研SPまだ観てないのに剣客SP・・・時間が足りない~~。←嬉しい悲鳴。



かりん様

嬉しいメッセージをありがとうございます。
かりんさんの心にクウの笑顔が効いたのだとしたら幸せです。
来年もぜひお付き合いくださいね。
良いお年を~。



みるくまま様

こちらこそ大切なお仕事の合間にありがとう。
みるくままさんの毎日に、我が家がちょこっと参加させてもらえること。
ブログやっててほんとによかった。
みるくままさんの毎日もどうか幸せでありますように。
みるくままさんの毎日に来年もクウの元気が届けられますように。
よいお年を。



岬の伸太郎様

はい、頑張ります。
でもほんとにがんばることになるのは、怪獣ふたりに挟まれる夫かも(笑)

伸太郎さんも楽しいお正月にしてくださいね。
こちらこそ来年もよろしくでーす。



コジロパパ様

コジロパパさんとのお付き合い、まだ半年だったんですね。
もっと長く感じるのは何ででしょう。中身が濃いからなんでしょうか(笑)

こちらこそ本当にしんどかったとき、優しい気持ちを届けていただき
どれだけ心強かったことか分かりません。
コジロパパさんにとってはあたし以上につらい年だったと思いますが
クウの頑張る姿が少しでも力になれたのだとしたら、すごく嬉しいです。

来年はコジロパパさんにとって笑顔まみれの1年になりますように。
そしてその笑顔のメンバーのなかに新しいワンコさんが加わっていますように。
お会いできる日を楽しみにしています。

・・・って誰が怖いねんっ!



ミカ様

いえ、ミカさんだけじゃありません。
あたしにとっても365日は早いです。早すぎです。かんべんしてほしいです。
なのでボヤボヤしてないで楽しまねば!
来年もどうか宜しくでーす。



鍵コメK様

ラブラブご夫婦?え?どこにーっ?(笑)
こちらこそいつも楽しいコメントありがとうございました。
来年はもっとラブラブ頑張りますので、ますます宜しくお願いします(笑)

Kさんもどうかいいお年を♪



kaimama様

そうなんです、ここからがハードなんです、あたし( ̄▽ ̄;)
でもオカンの攻撃にくじけそうになったときには
きっと今頃kaimamaさんも頑張ってるんだ!
と思うことで乗り切ることにします(笑)

kaimamaさんも1年間お疲れさまでした。
同じような相方に苦労する鬼嫁同士(でいいよね?)
来年も励まし合って頑張りましょうね!
本当に今年は楽しいお付き合いをありがとうございました。

いいお年を~!



せっつん様

今年はふくちゃんのおかげでお知り合いになれて
しかもスピードデートまでできて嬉しかったです。
良かったらまた来年も遊んでくださいね。
ルビーちゃんのオヤツには近づかないように
クウに言い聞かせておきますから(笑)
ご主人様にもどうか宜しくお伝えください♪



ふくねえ様

今年はやっと会えて嬉しかったよねー。
テントとコンロがあれば怖いもんなし。
来年もぜったい遊びにきて!
あ、雨雲は連れてこないでね(笑)
今年1年もほんとにありがとう。
来年もよろしくー。



non様

お世話になったのはこっちのほうやん。
クウが病気のとき、すぐに飛んできてくれてありがとう。
来年はもっともっと一緒に遊べるといいなあ。
いつでも顔見せてよね!

こっちこそ来年もよろしく!
モー、タマはだいじょぶかーっ。怪我も病気も気を付けろよー。 クウより。



ゆき様

うん、ほんと2013年はくそくらえだったね(笑)
でもけなげにがんばったうちらのこと
神様はちゃんと見てくれてるはず。
きっと来年はいい年になるよ!いい年にしようね!

母親は大事にしなさいっていうゆきちゃんとうめさんのお言葉
ワタクシ、肝に銘じております(笑)。がんばるよ。
来年もますますよろしくねー。



アッシュの母様

こちらこそうちのブログを見つけてくださって嬉しかったです。
カメラ買われたんですねー。
ぜひ来年は楽しいカメラライフを送ってくださいね。
こちらこそ来年もよろしくでーす。



あまま様

悪いことが続く年ってありますよね。神様に試されているような。
でもいいことづくめの人生もないけど、悪いことづくめの人生だってないです。
あたしもずっとそんな感じで生きてきたような気がします。
来年はどうか今年のぶんも笑顔いっぱいの1年になりますよーに。
どうしても笑顔になれなかったら、高知に来てください。
吐くほど笑かしてあげますからー。
てかその前にオカン襲来であたしが吐くかも(T_T)

まずは楽しいお正月を迎えてくださいねー。



sako様

あたしもクウの笑顔がたくさん見られて嬉しかったです。
そしてそれをsakoさんに喜んでいただけることも嬉しいです。
来年もクウの笑顔と夫の優しさ、そしてあたしの愛ある悪態をよろしく
・・・ってなんでやねんっ(笑)
でもまあとにかく来年もよろしくお願いしまーす。



お地蔵さん♪様

こちらこそエロエロありがとー。
てかうちってど根性ブログなん?(笑)
今年はお互い大変だったけど
来年はぜったいにいい1年にしましょうねー。



わん様

あたしの優しさを今いちばん知ってるのはわんさんのくせにー。
照れるな照れるな。



hiro様

ありがとうございます。
来年もオチのある人生、頑張ります。・・・ってやだーっ!(T_T)

シニアワンコと暮らしていると心配事も多いですが
お互い負けないくらい楽しんでやりましょうね。
怒濤の親孝行も頑張ります。
シニアな母親はシニアワンコより手がかかるけど(笑)



鍵コメR様

了解です。オカンに負けないよう頑張ります。
まずは夫に「にんにく卵黄」分けてもらって飲まねば!

Rさんもいいお年を。
来年もよろしくでーす。



こにさくかあさん様

ズンドコからの復活を支えてくださって本当にありがとうございました。
白黒長寿をモットーに我が家も頑張ります!

てゆーか500キロも北に転勤とは大変じゃないですか。
せめて暖かくなってからだといいけど・・・。
引っ越しって何かと大変ですから、どうか体調にだけは気をつけて。
いつかふらあ~っと来ていただける日を楽しみにしています。

こちらこそ来年もよろしくです!



ひぐらしの里様

ほんと今年からとは思えないですよね。
東京におねえちゃんがいる気分です(笑)

夫への声援もありがとうございます。
貴重な女性ファンのひとり、大切にせねばなりませんね。
頑張るように伝えておきますね。
頑張って嫁を大事にするようにね♪



アリスのまま様

いつも見ていただいてありがとうございます。
でもクウへの愛情はともかくとして、夫への愛情あふれてたかなあ(笑)

来年もどうかクウの元気を見守ってやってくださいね。
そしてアリスのままさんにとっても笑顔の1年でありますように!



あんじー様

ほんと今年もありがとー♪

そっか、笑いのために夫がいるのか。笑えないことも多いけどね(笑)
ちなみにオカンが来ても、夫は何の支えにもならないから。
あたしの負担が倍になるだけだから。
油断するとふたりで何か食ってやがるし
止めるとあたしがワルモン扱いになっちゃうし(T_T)
でもバッグをぐるんぐるんさせながら頑張るよー。

来年もとにかくいっぱい笑える年にしようね。そのためにもよろしくー。



バボちゃん様

うん、確かに親の元気な顔が見れると安心するね。
元気すぎるけどね( ̄▽ ̄;)
29日の朝に来るんやけど
その夜はすでにメニューが天ぷらに決定してる(笑)
ってことで揚げ物祭りは決定やろなあ。

今年はほんとにいっぱい力になってくれてありがとう。
まだいっぺんも会ったことないのに
電話で普通に盛り上がれるのはすごいよね(笑)
来年は会って盛り上がろうぜ♪



ながお様

男子の少ないこのコメント欄で今年も頑張っていただいて
こちらこそ感謝感謝です。男子パワーを本当にありがとうございました。
来年も絶対に逃げないでね(笑)

まーさんとクウの愛の行方もぜひ見守ってやってください。

ながおさんもいいお年を♪



鍵コメK様

Kさんにとっても今年はしんどい1年でしたよね。
でも投げずに頑張った毎日は、きっと笑顔の毎日につながると思います。
お互い来年はいっぱい笑いましょう!
そしてクウの元気もずっとずっと見守ってやってくださいね。

残念ながら我が家の近くにココイチはないんですが、高知市内にならあります。
クウの病院の近くにもあるはず。
息子さんにぜひその旨お伝えください(笑)

こちらこそ来年もお世話になりまーす。



さくらとすみれ様

検査の結果に悪いところが見つからなくてよかったですね!
嬉しいお正月が迎えられますね。
大切な存在が病気になると、あたりまえの毎日がどんなに幸せだったのか
すごく分かりますよねえ。
お互い来年も小さな幸せを大切に過ごしていきましょうね!
さくらとすみれさんもよいお年を♪



くるみ様

くるみちゃんの水泳、いいものを見せていただきました。
クウと並べて泳ぐところが見たいです。
どんなにオチてるときでも笑える気がします(笑)
生きてるといろいろストレスも溜まりがちですが、ワンコ達に笑顔をもらって
来年もお互い頑張りましょうね。

親孝行もお互い頑張りましょう。これこそストレスの宝庫ですけど(笑)
くるみさんもよいお年を!



のるたぷ様

クウのこと分かってくれてありがとう。
ほんとクウの強さには、あたしもいい意味で裏切られた気がする。
痛いよ怖いよって悲鳴を上げてた1時間後には
あたしのそばで笑ってくれてたもん。
そんなクウはあたしの誇りだし、やっぱ宝物だよ。
来年もそんなあたしの宝物が、のるたぷさんの元気のモトになれるといいな。
モモちゃんとタッグ組んでがんばれ、クウ。

だからのるたぷさんも元気でいてね!
ほんと今年1年ありがとう。
いいお年を!



響様

こちらこそ来年もよろしく!ニパさんもね!

2013/12/27 (Fri) 22:30 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

2013年 やんぴぃさんのブログに出会えて、本当に良かったです!
ありがとう。
クウチャンには、たくさん癒されたし、やんぴぃさん夫婦にも、ある意味癒され?たし。
良かった良かったです♪
ただ、会いに行けなかったのが心残りです。
でもでも、クウチャンが元気になって本当に良かったです♪
来年の夏休みには、きっと会いに行くぜぃ。
やんぴぃさん、ムーミンさん、クウチャンどうぞよいお年をお迎えくださいませ♪
そして、来年もたくさん、たくさん良いことがありますように。

2013/12/28 (Sat) 00:08 | あゆさん #- | URL | 編集

こちらこそ本当にありがとう。
ここではいろいろと学ばせてもらってます。
やんぴぃさんのものの見方や着眼点など。
クウちゃんにとっては大変な1年だったけど
乗り越えられたのもクウちゃんの力。
ワンコの力、侮れないねー。
来年はもっと元気になるように!
オカンとはせいぜい仲良く楽しんで!
やんぴぃさんの胃の調子はもう本物??
楽しい年末年始を過ごしてね。
それではー!

2013/12/28 (Sat) 00:16 | くーちゃん #- | URL | 編集

2013年・・・
ほんとうにありがとう!
いつも読み逃げばかりだったけれど
やんぴぃさんの笑いのセンス・・・大好きですよ~
クウちゃんの優しい眼差し・・・メチャ大好きですよ~
ムーミンさんの・・・・・!! ダイスキですよ~ッ!

楽しいやんぴぃ一家に負けないように
我が家も笑顔がいっぱいの一年にしますね!

やんぴぃさん・・・
来年もよろしくお願いします
そして やんぴぃ一家に笑顔がいっぱいあふれますように・・・♪


来年こそは ビスを大きくするぞ!  by.ジョイ

2013/12/28 (Sat) 00:35 | まゆぽん #- | URL | 編集
Thank u!!

くうちゃん、ヤンピィさん、旦那様、そして、まーさん、まーさん母(すみません、こんな表現)、ブログ楽しく拝見させて頂きました。
くうちゃんも、沢山頑張って、何かこちらが、くうちゃんから学ぶ事が多かったです。ありがとうね。
ご家族一同、健康で、良いお年が、迎えられます様に!

2013/12/28 (Sat) 00:56 | MB #- | URL | 編集

初めまして!
くうちゃんブログにおじゃまするようになり約1年です。
今年はほんとうにほんとーうにくうちゃんの笑顔に癒されました。
私はワンコ飼いに憧れる者なんですが、ワンコってすごく表情が豊かなんだなぁと、くうちゃんを見てて初めて知りました。
お二人から愛をいっぱいもらってるのがすごく伝わります。
くうちゃんになりたいくらいです(笑)

今年は毎日の楽しみをありがとうございました♪
来年もブログ楽しみにしてます♪
くうちゃんもお二人様も健康であることを願ってます!

2013/12/28 (Sat) 01:50 | 餅 #- | URL | 編集
こちらこそありがとうっーっ\(^ー^)/

クウスケさん、今年はおっきな手術にも耐え、病気と闘いながらも元気になってくれてありがとうーっ!
めんこいクウスケさんを抱っこさせてくれてありがとうーっ!
念願のやんぴぃさんとクウスケさんに会う事ができて、幸せでした~\(^ー^)/
オカンさまと楽しい年末年始をお過ごし下さいませね!
来年もどうぞよろしくです~♪
ムーミンさまにお目にかかれなかったのが返す返すも残念ですが、
またきっと逢いに行きますわ~っ!
良いお年を~\(^ー^)/

2013/12/28 (Sat) 06:48 | うらりー #cstCKLnw | URL | 編集

今年もクゥちゃんの可愛さとやんぴぃ一家さんの楽しさに、いっぱい癒されてきました。
何気ない日常の中に、いつも幸せのおすそ分けがいっぱいいっぱ~いです。
毎日訪れるのが、食事を取るのと同じような日課です。

私たち夫婦&ワンコにとって、やんぴぃ一家さんは芸能人みたいですよ~

それでは~また来年、益々パワ=アップ!された犬バカ日誌を、楽しみにしてます。
どうしても一言お礼をお伝えしたくって。。。
今年一年ありがとうございました~♪

2013/12/28 (Sat) 07:00 | tomo #- | URL | 編集
良いお年を!

やんぴぃさん

今年はクウちゃんの心配なことがありましたが、楽しく、笑えて、ほっこりするプログ、ありがとうございました!
来年も可愛いクウちゃんと優しいやんびぃさん、そして素敵な旦那さまの日常をブログでアップしてくださいね!
楽しみにしています(*^^*)

2013/12/28 (Sat) 09:52 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集

今年もくうちゃん、やんぴぃさん、ムーミンさんにたくさん笑顔をもらいましたー♪
ムーミンさんの活躍もこのブログの魅力ですから!(耐火仕様のパジャマ、腹抱えて笑いました!私も火に向かって行かないように願ってます笑)
おかん様襲来、来年のブログも始めから楽しくなりそうで今からワクワクしています♪楽しい年末年始をお過ごしください。
今年は思いきってコメントしてやんぴぃさんとやりとりできて嬉しかったです。来年もまたコメント書かせていただきます!来年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

1月下旬にそちらの方に行く予定です!今回も出会えないかいつもキョロキョロして探しますよー!会いたいなぁ、会えるといいなぁ。。生くうちゃん見たいなぁ☆

2013/12/28 (Sat) 10:02 | おくぼん #- | URL | 編集
来年もヨロシクね♪

毎日楽しみに見て、癒されてるよん。
オカンさんの笑顔が浮かぶわぁ~^^

私は30、31日の仕事を終えたら、来年は楽になる!

2013/12/28 (Sat) 10:10 | 苺 #- | URL | 編集

やんぴぃさん、ありがとうございました。
今年一番嬉しかったことは、クウスケくんとやんぴぃさん一家にお会いできたこと。
もちろん、四万十に行けて、宿毛のだるま夕日を見られたこと。
あれ、私自身の誕生日旅行でした。
楽しい思い出になりました。
クウスケくんもkoroもmikanもそれなりに年をとっていくけど、一日一日が楽しく過ごせていけたらいいな・・・そう思います。
またみんなが元気でいるうちにお会いできたら嬉しいけれど・・・
そうできなくても、遠くからやんぴぃ家を見続けていきたいと思っています。
とても楽しい記事、ありがとうございました。
私も今、頑張って書いてます。

2013/12/28 (Sat) 11:30 | ちびママ #- | URL | 編集

試練の1年やったね。
よくがんばりました。クウはもちろんやけど、
あやちゃんは、ほんまえらかった。ようがんばった。
そやけど、ブログしててよかったね。
なんか楽しいこと探すやん?きれいな風景も残せるやん?
気持ち、あがるもんね。
モニターの向こうでも、たくさんの人が共感してくれるやん?
たくさん散歩した気分になれました。
山も清流もずーっと見たことないのに。(笑
夜行バスとは、おかーさんパワフルやね。
元気吸い取られないように、揚げ物食べ過ぎないように。
いっぱい話して笑って、わがままもいっぱい言わせてあげてください。
良い年を迎えてください。来年もよろしくねー♪

2013/12/28 (Sat) 14:09 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
良いお年を!

本当に本当に 皆さんのコメントを読んでるだけで
胸がいっぱいになってくるのは なんでだろう?

みんな クウスケくん、やんぴぃさん、ムーミンさんが
大好きなんだよね~♪
今年は 色んな試練があったけど
こんなにもたくさんの人たちに応援されてちゃ
クウスケくんも頑張るっきゃないね!
大好きな母ちゃんと父ちゃんの愛情で包まれて
クウスケくんは 来年も きっと もっと元気になるよ!

やんぴぃさんの写真には 本当に愛がいっぱい。
どうやっても こんなふうに撮れない私だけど
来年も ついて行きますからぁ!(^^)v
って・・・私の方が思い切り年上なのに(笑)

来年も 可愛いクウスケくんと優しいムーミンさんの笑顔
楽しみにしています。
そして・・・もちろん、オカンさんの年末年始の元気ぶりを
待ってま~す!

やんぴぃ一家&ファンの皆さん、良いお年を!

2013/12/28 (Sat) 14:41 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

より一層深い絆で結ばれたやんぴぃ家の2013年でしたね。
ほんとうにほんとうに頑張ったね!クウちゃん!
もちろんやんぴぃちゃんも!
あ!ムーミン大黒柱ちゃんも!
素敵なニューイヤーをお迎えくださいね。
そして来年もやんぴぃ家の垂れ流しの毎日をどんどんバンバン発信してくださいませ。
ではでは。すんごい久々にコメいれてみたごん母でしたw

2013/12/28 (Sat) 17:21 | ごん母 #MhVFt7Gw | URL | 編集

お久しぶりです。
一年がたつのは早いですね~
やんぴぃさん一家にとって大変な年でしたけど、
クウちゃんが元気になって本当に良かったです!
以前より若くなった気がするわ!(姉のとこの犬も14歳ですが元気にしてます!今日は脱走をはかりました^_^;)
毎日、このブログにお邪魔して(コメはめったにしませんでしたが)時に笑わされ、癒され、涙され…でした。
本当にありがとう。
来年がやんぴぃさん一家にとって素敵な一年になりますように。

PS:オカンさんの爆笑ネタ楽しみにしています(^_-)-☆

2013/12/28 (Sat) 20:30 | mina #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/28 (Sat) 20:58 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

あゆさん様

あたしもあゆさんと出会えて本当によかったです。
会えなかったのは残念だけど、来年の楽しみに残せたもんね。
必ずクウに会いにきてやってね。
そのときはナマのあたしがたっぷり癒してさしあげますから♪
あゆさんにとっても来年が素敵な1年でありますように。
よいお年を!



くーちゃん様

最後の最後に褒められてるぞ、あたし(笑)
ほんと今年はクウにとってしんどい1年だったと思う。
でもワンコの力ってすごいよね。
手術したこと忘れてるんじゃね?ってくらいケロっとしてるもん(笑)
来年はクウもくーちゃんちのみんなもとにかく元気でありますように。
あたしの胃ももう大丈夫だよ。ありがとう。
くーちゃんも楽しくて賑やかなお正月を過ごしてねー♪



まゆぽん様

こちらこそ今年もほんとうにありがとう。
素敵な贈りものもありがとう。
ちょっとだけど、電話で話せて嬉しかった~♪
来年は四万十の水泳マラソンで会えるといいなー。
チアガールの練習しとくからね。大好きなムーミンさんも一緒にね(笑)
まゆぽんさん一家にとっても来年が楽しい1年でありますように!

おう!一緒にビスをマグナムにしようぜ! byクウ。



MB様

あたしも今年はクウから学ぶことの多い1年でした。
同じ気持ちをMBさんが抱いてくださったのだとしたら、本当に嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。
MBさんにとっても新しい年が楽しいものでありますように!



餅様

はじめまして!今年最後にコメントをくださってありがとうございます。
しかもクウになりたいだなんて・・・。勇気あるなあ。
ウザいですよー、夫。怖いですよー、あたし(笑)
でもほんとうにワンコと暮らすのは楽しいこといっぱいです。
いつかぜひ餅さんもワンコ飼い仲間になりましょうねー。

こちらこそ毎日見ていただいて本当にありがとうございました。
餅さんにとっても来年が素敵な年でありますように♪




うらりー様

とにかくとにかく今年は会いに来てくださって、本当にありがとうございました。
そしてクウを抱っこしてくださってありがとうございました。
漢子さんにまでお会いすることができて
あたしのほうこそ幸せな時間をいただきました。
必ずまた来てくださいね!そのときはどうか夫も抱っこしてやってください(笑
雪かきに負けず、楽しいお正月をお過ごしくださいまし。
あ、食べ過ぎ注意でね(笑)




tomo様

こちらこそ嬉しいお褒めの言葉、本当にありがとうございます。
クウの病気のときtomoさんからいただいた暖かいコメントには
あたしのほうこそとても力をいただいたんですよ。
なので来年もこんな我が家にぜひお付き合いくださいね。
ご主人様とビーグルさんにもよろしくです!
tomoさんご一家にとっても来年が笑顔いっぱいの年になりますように!



クローダまま様

心配なときにも、笑顔のときにもお付き合いいただき
こちらこそ本当にありがとうございました。
来年も可愛く優しく頑張っていきますので、どうか宜しくお願いします。
てか素敵な旦那さまって誰~~?(笑)



おくぼん様

こんなブログでたくさん笑顔になっていただけたのだとしたら
あたしのほうこそすごく嬉しいです。ありがとう。
そういう意味では確かに夫も大活躍したのかもしれませんね。
嫁的にはうんざりですけど(笑)
こちらこそ来年も楽しいお付き合いのほう、よろしくでーす。
1月にご実家に帰ってこられるんですね。会えるといいなー。



苺様

オカンの笑顔を思い浮かべるときは、あたしの涙目も思い浮かべてね(笑)

来年は楽になれるんだねー。今年は本当にお疲れさま。
ボーナス、大事に使ってね♪



ちびママ様

あたしもちびママさんご一家にお会いすることができて
本当に嬉しかったです。
koroちゃんとmikanちゃんが可愛すぎて・・・あ、ちびママさんも(笑)←笑うな。
あれはお誕生日旅行だったんですね。
そんな大切な旅行の1ページに参加できて、ほんとに幸せです。
いつかまた必ず会えますように!
記事の更新、楽しみにしてますよー。



SHIMACO様

しまちゃんにとっても今年はきっとしんどい1年だったよね。
あたしよりもっと頑張ったと思う。
なのにあたしがしんどいとき、支えてくれてありがとう。
ほんとにブログやっててよかった。
山と清流がしまちゃんの心に届いてよかった。
いつかナマの山と清流を見においでよね。何よりクウに会いにおいで!
オカン孝行、頑張るよ。とりあえず今日からにんにく卵黄飲んでる(笑)
じゃあまた来年もよろしくねー。



temari様

こんなにたくさんの人に愛されて、ほんとにクウは幸せだなって
あたしもみなさんのコメントを読むたび思います。
temariさんもいつもありがとう。
ワンコが年をとるにつれて心配事は増えちゃうけど
でも同じくらい愛しさも増していきますね。
お互い来年も楽しいワンコライフを過ごしましょう!
そして来年もどうかあたしについてきてください!(笑)

temariさんも楽しい年末年始をお過ごしくださいねー。



ごん母様

ほんとうにクウが頑張ってくれた1年でした。
あたしが思っていた以上にクウが強かったこと
あたしが思っていたとおり夫が頼りなかったこと
それがよーく分かった年になりました(笑)
こんな我が家ですが、来年もどうかお付き合いくださいね。
すんごい久々のコメントありがとー。
いいお年を♪



mina様

ありがとうございます。ほんとクウが元気になってくれてよかったです。
お姉さんのおうちのワンコさんもお元気だとのことで嬉しいです。
体力気力が充実してないと、とても脱走なんてできないですもんね(笑)
もしかしてアニモンダパワーかなー。
来年もどうかクウのことを見守ってやってくださいね。
minaさんにとっても素敵な1年になりますように。

PS.あたしも他人事なら楽しみにできるのにぃ~~。



鍵コメB様

ずっとコメントがなかったので気になっていました。
頑張りましたね、ぶぅさん。
きっと今頃何の苦しみもなくなった体でお空の上を駆け回っていると思います。
めいっぱい生きて、めいっぱい愛されて、「ああ楽しかった!」って
きっとぶぅさんは思ってるんじゃないでしょうか。
ママさんにとっては寂しいお正月になってしまいますが
どうか1日に少しずつでいいので元気になっていってくださいね。

ママさんがぶぅさんに話しかけてくださっていたように
今夜はあたしがクウに話しかけようと思います。
ぶぅさんのぶんもいっぱいっぱい生きるんだぞって。

大変な時にコメントをありがとうございました。

最後になりましたが、ぶぅさんのご冥福を心からお祈りいたします。

2013/12/28 (Sat) 22:44 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

やんぴぃさん、ムーミンさん、クウスケ君
1年間、楽しみと癒しをいただきました。
本当にありがとうございました。
今年は失敗したけど、来年は絶対に会いに行かせてもらいますね。
逃げないで待っててねー(やんぴぃさんの台詞だったか)

お母様にしっかり親孝行なさって下さい。
そしてまた来年、楽しみにまっております。
ご家族皆様のご多幸を祈っております。

2013/12/28 (Sat) 23:11 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

今年もお世話になりました
クウちゃんがかわいくてやんぴぃさんが優しいだけ?のこちらのブログから幸せのおすそ分けいただいておりました

クウちゃんも今年はがんばりましたよね!!
やんぴぃさんムーミンさんもお疲れ様でした

こちらコメントの欠席日数が多くて
なんだか悔しいです(^^;)
来年もよろしくお願いします

お母様もブログネタを提供してくださることでしょう
みなさんで良いお年をお迎えください

2013/12/29 (Sun) 13:54 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

忙しくて訪問が遅くなった…
こちらこそいつも楽しませてもらってありがとう!
そしていつもお返事ありがとう!
やんぴぃさんのブログは一度はまったらやめられないよ。
多分世界中のファンがそう思ってるはず。
来年もクウちゃんの癒し姿よろしくねー
ご家族で良いお年をお迎え下さい。

そうそう、みんなの大好きなお母さんの襲来やね?(笑
楽しみだわー
面白いネタ、また更新よろしく~

2013/12/29 (Sun) 17:58 | EN #- | URL | 編集

いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
こちらこそいつも可愛いクウちゃんに癒されています♡
我が家にも大型犬のワンコがおりますが、体は大きくてめっちゃ元気なんですが生まれつき内蔵に疾患があるので何かあると本当に心配で・・・。
だからクウちゃんにも何かがあると私まで心配でやんぴぃさんのお気持ちが痛いほどわかります。

でも、クウちゃんはやんぴぃさんとパパさんの愛情をたっぷり受けてこれからもそして来年ももっともっと元気なクウちゃんであることでしょう!
来年も可愛いクウちゃん、そしてやんぴぃさんの元気がもらえる文章と心和むパパさんの笑顔を楽しみにしています^^

お母様もやって来られるとのこと。
くれぐれもお体ご自愛し、ご家族で素敵な新年をお迎えくださいね♪
ではまた^^

2013/12/29 (Sun) 22:17 | Mck@au #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

Oma様

日本一の猛暑に阻まれ、今年はお会いできず残念でした。
来年はどうか無謀ではない計画で、高知を目指してくださいね(笑)
もちろん逃げないで待ってますよー。

親孝行はすでに始まっております。
頑張りますよー。
Omaさんもいいお年をお迎えくださいね。



ゆ~ころん様

こちらこそクウが可愛くてあたしが優しいだけのブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
今年はクウがご心配をかけてしまいましたが
来年は笑顔だけをお届けできるよう頑張ります。
読み逃げでもじゅーぶん嬉しいので来年もぜひお付き合いくださいね。

ではゆ~ころんさんもいいお年を!



EN様

忙しいのにコメントありがとう。
そして今年も1年間、ほとんど毎回コメントくれてありがとねー。
来年もクウの癒し姿を届けられるよう頑張るから
我が家のこと、見守っててね。

オカンはすでに襲来して、我が家には嵐が吹き荒れてるよ。
すでにもう静かな毎日が懐かしい・・(T_T)
でも頑張るよ。
ENさんも楽しいお正月にしてね!



Mck@au様

読み逃げでもじゅーぶん嬉しいです。いつも本当にありがとう。
ワンコの病気はほんとうに心が痛みますよね。
代わってやりたいといつも思います。
だけどそんなことは無理だから、100倍返しに楽しい時間を過ごさせてやれれば・・
いつもそう思って過ごしています。
Mck@auさんちのテツ君も、うちのクウも、来年は心配いらずの1年でありますように!
来年もどうかお付き合いくださいね。

Mck@auさんも素敵なお正月をお迎えください。

2013/12/30 (Mon) 11:05 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/31 (Tue) 09:18 | # | | 編集

あけましておめでとう!!
今年も楽しい一年にしなくちゃねっ!!
お母さん、いつまでおられるの??
ぼやきながらも健康でおられる
おかあさんに感謝して!
うちは認知が進み、何かと大変だよー。
ワンコ、バスに乗れるの??
いいねーーっ。高知!!

2014/01/03 (Fri) 23:56 | くーちゃん #- | URL | 編集
お久しぶりです。

最後にコメントしたのは何年前かなあ。
かなーり久方振りなので誰だよてめぇって思われるかもしれませんが、楸です。
ムーミンパパを描いた楸です。
便所モップ装備のやんぴぃさんを描いた楸です。
これで思い出して貰えなかったら仕方あるめぇ。

とまぁ顔は出していませんでしたがクウ(+ムーミンと元ヤン)を見にちまちま通ってました。
コメントすることはあまりないと思うけど、これからも元気でいてね、クウ。…とムーミンと元ヤンさんも。
あとなにげに好きです、母さま。

2014/01/09 (Thu) 11:28 | 楸 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

