

待つオトコ

水曜日は今年初めての
まーさんとのデートデイ。

というわけで朝からずっと
庭でまーさん待ちのクウ。

140127 (7)

待つ。

140127 (8)

待つ。

140127 (9)

ひたすら待つ。

140127 (5)

が、しばらくすると
さすがにちょっと待ちくたびれて。

140127 (6)

でもやっぱり待たずにいられない。

140127 (3)

早く会いたいんだねえ、まーさんに。

でも残念ながら
約束したのは10時だからねえ。

今、何時か知ってるか?おまえ。

140127 (4)

まだ8時過ぎたとこだぞ。

先は長いぞー。

140127 (10)

が、文字通り首を長くして
まーさんを待ってるクウの姿は
見ててほんとにかわいくて。

140127 (11)

まーさんを待ってる
クウの姿を見てるだけで
あたしのほうが幸せになれる。

恋っていいね。

精神的にも肉体的にも
もう2度とできない自信あるけどね。

140127 (12)

なのでせめて
まーさん登場でテンションが上がる
クウの姿でも見てときめいておこう。

140127 (2)

かーちゃんの滅亡寸前の女性ホルモンのためにも
頼んだぞー、クウ!!




ランキングの応援もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
クウスケ君至福のとき。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。そんなわけでまーさんを待つけなげな男の姿をお届しました。こういうのを見ると、「まーさんが来るよ」っていう言葉の意味を、クウは間違いなく理解していると思われます。好きな人を待てるって羨ましいなー。誰を待ってももうドキドキしないなー、あたし。本日お返事できないので、コメント欄は閉じてまーす。
