スポンサーサイト


通院日

火曜日は夫がお休みだったので
高知市内のクウの病院へ。

140130 (6)

片道3時間かかるクウの病院。

3時間もかけてドライブして
たどりついた先が病院という
クウにとっては騙しやがったな!!的な
長距離ドライブなわけだけど
おかげさまで結果は良好でした。

140130 (9)

尿検査と血液検査の結果を見る限り
腎不全の状態は進んでおらず
ガン再発の心配も
今のところは大丈夫でしょうとのことで
一安心。

そして何より体重が
手術のあと順調に増えているのが
素晴らしいと褒めていただきました。

「腎不全でガンで高齢で
体重が増えるってすごいことですよ」

って。

140130 (10)

「ほんとにがんばるなあ、この子は。
血管肉腫は血液に乗って広がるから
たいていすぐ再発するんですよ」

って。

…聞いてねーぞ、そんなこと(-_-;)

140130 (7)

でもまあとにかく
今のクウが元気だということが
医学的にも証明されるとホッとする。

いったい何がクウの体に
こんなパワーをくれているのか
あたしにはよく分からないけれど
今の毎日がクウを元気にしてくれているなら
これまでと変わらない毎日を
これからもまた過ごして行こうと思います。

140130 (8)

なのでみなさんもどうか変わらず
見守っててやってくださいね。

みなさんから届く元気玉も
間違いなくクウの
パワーのモトになっているはずですから。

厚かましいお願いではありますが
どうか手抜きなし!
で宜しくお願いいたしますm(__)m

ところで。

140130 (12)

写真はすべて病院のあと
高知市内にある五台山公園を
散歩したときのものなんですが
実はこの公園に行くまでに一悶着ありまして。

140130 (11)

というのも前日の夜から
ココイチのカレーを食べたがっていた夫と
ナビでココイチ経由五台山行きを設定したはずが
どうも失敗したらしい嫁。

気づいた時にはココイチを飛ばして
五台山の前に。

するととーぜん夫からクレームが。

「カレーはっ?カレーはっ?」

140130 (1)

が、夫には申し訳ないけれど
嫁としては検査のために朝から何も
口にしていないクウのために
一刻も早く缶詰を食べさせてやりたかった。

なので夫には目の前にある
コンビニ弁当で
我慢してもらいたかった。

母としてそれは当然の配慮だし
父である夫もきっとそれを
分かってくれると思っていた。

なのに。

「頼むからココイチに行かせてくれ!」

ってカレーのために車のなかで
まさかの土下座とか( ̄▽ ̄;)

140130 (2)

嫁の言っていることが正しいことは分かっていて
それでもどうしてもカレーを食べたいオッサンが
プライドをかなぐり捨ててとった行動。

それが土下座。

なんかもう怖ろしくどうでもいい…。

140130 (3)

というわけで土下座で夫が
みごとゲットしたカレーがこれ。

カツカレーとクリームコロッケカレー。

ココイチさんありがとう。

140130 (4)

そしてクウも付き合ってくれてありがとう。

とーちゃんのせいで
遅くなってごめんよー。




ランキングの応援もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お詫びのつもりでしょ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。というわけで定期検診のご報告でした。なぜかこの日は先生にべた褒めしていただいたクウ。手術から約7カ月。どうやら先生の中で半年以上再発が見つからなかったことは、奇跡的だった模様です。この子はすごいを連発されました。飼い主的にはそんなにも危険な感じだったのかっていうほうが軽くショックでしたけどね(^_^;)。でも今のクウが元気だからいいです。みなさんもどうか安心してくださいね。そしていつもありがとう。
スポンサーサイト

コメント

良かったね~クウちゃん(^_^)v
都会で飼われて犬と違って綺麗で気持ち良い環境に暮らしているからってのもあるんでしょうね。(笑)

2014/01/30 (Thu) 13:48 | イセ #- | URL | 編集

クウちゃん 良かったね!!
かーちゃんの愛情たっぷりごはんと、とーちゃんのお笑い(えっ)が免疫力上げてるんでしょうね。
私ももちろん「手抜きなし」の元気玉、いぃぃぃっぱい送りますよ!

ムーミンさん、ほんとにカレーが食べたかったんですね・・・土下座まで・・・えっと、食べられて良かったですね。

2014/01/30 (Thu) 14:02 | ろきち #- | URL | 編集
よっしゃぁあああぁああっっっ!

思わず、ガッツポーズを決めてしもたぜいっ!
いやあほんまにもうエライっ!
クウはエライっ!あやちゃんはもっとエライっ!

当時さ、あれこれ調べて愕然としとった。
むやみに知らない方がええこともある。うん。
ま、できた場所が良かったなと思ったけど。
なにより、腎臓が悪い状態で・・・ってのが心配で。
毎日、がんばれ!がんばれ!って祈ってたで。

つらくてコワイ夏やったね。しっかり乗り越えて偉かった。
走りやすい今の季節にいっぱい走って筋肉つけて、
この夏もバテないよーに乗り越えようね。
もうすぐ節分、しっかり豆撒いて福を取り込もうね。
悪いもんは、とことん追っ払ってもらおうね、かーちゃんに。

てか、こんな時にカレー優先?
一安心してしもて、食欲爆発?
どんなにほっとしても、そこでカレーカレーって言われたら
ワタシ、殴ってしまうかもしらん。(爆)

2014/01/30 (Thu) 14:09 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

長いドライブお疲れさまでした。
結果良好でヨカッタ ヨカッタ^^/

クウちゃんは奇跡の子♪
ミラクル♪
ミラクルクウちゃんを支えてる
縁の下の力持ちがいつも一緒にいるからね。
ノンストレスなのが身体にはイチバン!
先生のスゴイ!はきっとやんぴぃさんへの
お褒めのコトバでもあるんじゃないかな~
クウちゃんとやんぴぃさん 最強!!



2014/01/30 (Thu) 14:10 | hiro #- | URL | 編集

この間、デートした通院日から、二か月過ぎたのですねー。早いな。
時間の過ぎるのは、、、、。クウちゃんの元気は、やんぴぃさんと、
ムーミンさんの愛情の賜物ですよ!!やんぴぃさんは、クウちゃんに
美味しいご飯や、手作りパンや、ジャーキー作ってもらって、楽しく
過ごせる時間と環境も作ってもらってる、、、。ムーミンさんは
そんな二人のために一生懸命?働く!!(笑)
とにかく、クウちゃん元気で良かった!!!11月のデートの時、おなか
空いてたでしょう?気になってました(笑

2014/01/30 (Thu) 14:17 | せっつん #- | URL | 編集

初めてコメントさせて頂きます。ビンゴパパと申します。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
クウちゃん、すごいなぁ!とちょっと感動。
それで思わずコメントせずにいられなくなりました。(ちょいと目頭熱く)
クウちゃん、お体的には大変かと思いますががんばってますね。
クウちゃん、これからもがんばれよ〜。

2014/01/30 (Thu) 14:31 | ビンゴパパ #- | URL | 編集
やったね!!!!!

嬉しい報告ありがとう!!
クウスケ君、ホントに親孝行な子や~(涙)
ほらやっぱり最近若返った様に見えてたのも
あながち間違えじゃなかったでしょ?
イキイキしてたもん。

好きな事とか好きな人との時間とかストレスの少ない
環境ってホント大事なんですね…(しみじみ)
アタシも何でも背負うのはやめよう。うんそうしよう(笑)

このまま変わらない毎日でいつまでも元気でいてねっ!

カレーの件、土下座までされちゃったら呆れてそうなっちゃうよね~(笑)

2014/01/30 (Thu) 14:35 | あまま #- | URL | 編集

よかったです!!本当によかった。みんなの愛ですね。これからもたくさんの元気玉を送ります!!嬉しい報告ありがとうございます!!

2014/01/30 (Thu) 14:36 | アッシュの母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/30 (Thu) 14:51 | # | | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

イセ様

ありがとうございます。
きっときれいな空気と環境もクウの味方なんでしょうねー♪



ろきち様

手抜きなしの元気玉宣言ありがとー。まかせたよ!
夫のお笑いは免疫力上げてるのかなあ。
あたしはイラっとして免疫力が下がるときあるけど(笑)
土下座してまでカレーってねえ。「頭んなかカレーだらけか!」って言ったら
「うん」って答えやがったからねえ(-_-;)




SHIMACO様

しまちゃんにはいっぱい心配かけたもんね。ごめんね。そんでありがとね。
クウって意外と強い子かもしれん。
病院では褒められてるのに相変わらず震えてたけどね(笑)
悪いもんも怖いもんもナンボでも追っ払ってやれるけど
センセーだけは追っ払えんもんなあ…。

新婚当初ならあたしも本気で夫に怒ってたと思う。
けど20年一緒にいてみ?諦めもつくって。



hiro様

先生にも言っていただきました、「奇跡ですよ」って。
この快復っぷりは今まで見たことがないって。
だとしたらやっぱりみんなに祈ってもらったことが
力になってるとしか思えなくて。
なのでクウとあたしだけじゃなくみんなも最強!!
夫が最弱でも頑張れそうだ、あたし♪



せっつん様

ありがとうございます。これからもクウのゴハン作り頑張んなきゃ。
そんで夫にはせいぜい働いてもらわなきゃ!
それにしてもほんと早いですよねー2か月なんて。
あ、ご心配いただいているおなかの件は大丈夫でしたよ。
パンで餌付けしていただきましたから(笑)




ビンゴパパ様

はじめまして。嬉しい報告の日に嬉しいコメントありがとうです(^^)
いろんな面でヘタレ丸出しなクウなんですが
病気との闘いに関してはどうやらかなりタフガイのようです。
なのできっとこれからも頑張ってくれると思います。
どうかこれからもタフガイっぷりを見守っててやってくださいねー♪




あまま様

ほんとだね。若返ったように見えてたの、間違いじゃなかったね。
いつもずっと見てるあたしには分かりにくいことが
あままさんには見えたのかも。これからも頼むぜ♪
うちの夫じゃあるまいし、ストレスを感じるなっていうのは無理だと思うけど
ストレスを溜めないようにするのが大事だと思う。
ちゃんと吐きだすんだよー。その日のストレスその日のうちにね~。



アッシュの母様

ありがとうございます。こうして一緒に喜んでもらえることが
またあたしの力になります。これからもどうかよろしくです!



鍵コメR様

ありがとうございます。おっしゃる通りホッとしました。
夫の食欲、恐るべしでしょ。キレンジャーかよ!って感じでしょ。
頑張りますよ、あたし。
あたしが頑張らねば我が家は終わりだもん(笑)

2014/01/30 (Thu) 15:06 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

ええ話やぁ~~~
なんか今日の内容は、胸が熱くなったよ。
昨日はくまモンやらカメムシが出てきたのにね。
ほんとに、ハラかかえて笑ったかと思えば、ジーンとくる内容やったりして
やっぱりクウちゃんに出会えて(まだ出会えてないけど)よかったよ。

クウちゃんの体調がいいなんてわかってたことやん。
いつも写真見せてもらって、確信してたよーん。
元気な証拠に、この上なく楽しいって笑顔や体全体で見せてくれてたもんねー
やんぴぃ家の笑顔が一番の薬やって。

元気玉なら特大であたしの魂詰め込んで送っておくねー
ちょっと!重いとか言ってんじゃないよっv-359

そうそう、昨日ヒデキが借りてきたDVDの中に、"県庁おもてなし課”があったんだー
それ見てヒデキ、「うわーきれいなー。なんか行ってみたなるなー」って♡
シメシメ♪って思ったぜv-353
あたしの計画、水面下で進行中だよん。

2014/01/30 (Thu) 15:12 | バボちゃん #- | URL | 編集
お見事!

すごいわ×100。
えらいわ×100。
うれしいわ×100000000。

よっしゃあ!!!って、モニターつばだらけに
なってもうた、なってもうた、、、、、、、


おっちゃん、すぐ行けなくてごめんよ。
そのかわり直径1メートルの雪の
元気玉を送るよ。(いらねーか)

とにかく奇跡に近いことだということは
間違いないと思います。

犬のチカラ、ヒトのチカラ、そして
愛のチカラって素晴らしいですね、みなさん。

そしてカレーへの愛のチカラっていうのも
すごいですね。

でも寄り忘れたところがあるって言っても
そこでケンカにならずに、土下座になるって
どういうことですか。

しかも間違った方じゃなく間違われた方が
土下座してるし。

姐さんてどんだけ怖いんすか。
行くときSATだかSITだかSWATだかを
一緒に連れて行こうかな。

マジで。

2014/01/30 (Thu) 15:18 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
良かったよ~。

クウちゃん。よく頑張った。
ホントに嬉しい。

やっぱり手作り食?かな~。

こんなそんなでも相変わらずパパ・・・。
カレー食べたかったんだね。
優しい奥さんでホントムーミンさんは幸せだよ・・。
我が家なら 無視!!されるよ~。
そんな食べたかったCoCo壱カレー。何だか嬉しいです。
息子に頑張ってもらうね。そんでムーミンパパ3時間かけて食べに来てね。

ホントに嬉しい報告ありがとうございます。
これからも勝手に応援させて頂きますよ(^O^)

2014/01/30 (Thu) 15:19 | 小太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/30 (Thu) 15:26 | # | | 編集

経過良好(≧∇≦)すごいぞっクウちゃん!!
先生に奇跡とかいわれちゃうって
よっ!奇跡の男!!
でも奇跡だけじゃないですよねー
美味しい空気と美味しいご飯と
愛情たっぷり吸収してるもんねー
あーー嬉しい(^ ^)
本当嬉しい(^ ^)
これからも変わらず応援してますよー

2014/01/30 (Thu) 15:26 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集

ただただ元気になーれーの元気玉をいっぱい送ります!

良かった良かった、カレーが食べれて
ちゃうちゃう、良かったのはクウちゃんの身体の事
それにしてもココイチのカレー美味しそう、これでは我慢出来ないのわかる。
我が家の近くには無いよ。なんと、ひと駅先に行かねば無い。
それでは会社の近く…も無い。やはりひと駅先
無いとなると無性に食べたくなる。

2014/01/30 (Thu) 15:47 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

隊長!
元気玉は、、、どうやらクウから発信されている模様です!
画面のこちらからでも感じることの出来る強いパワーです!
隊長はいつも連帯を組んでいるので、よ~くよ~くお分かりかと!
だからいつもお元気でお美しいのかと!(見たことないけど!)

ですが、元気玉はムーミンの『クウの食より自分の食欲』でパワー効かない模様です!

問題です!隊長~~~っ!
そんな奴には(奴よばわり)、土下座させとかなきゃいけませんっ!


・・・って、なぜか戦隊モードになってしまいました。

てへへっ(>_<)

2014/01/30 (Thu) 16:04 | ももかん #b7qWj.M. | URL | 編集

奇跡ってあるんやね。それも知らない間に起こる奇跡。
きっとやんぴぃさんファミリーがみんなポジティブだから悪い病気を寄せ付けないのかも。
ココイチのカレーもある意味奇跡かも。
てか、ムーミンさん、カツとコロッケ2つ食べたん?( ̄ェ ̄;)

今日は嬉しい報告が聞けて私も嬉しいです(*^。^*)
これからも今のまま変わらないやんぴぃさん一家でいてくださいね♪←なんかすげえ良い事ゆった?ね、ゆったよね!

2014/01/30 (Thu) 16:47 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

くうちゃん良かったね!
これも、やんぴぃさんのご飯やパンのおかげ。
でも一番はやっぱり愛ですよー!愛!!
すっごく大変だと思います。みるくの時もご飯とかピリピリする程でしたもんσ(^_^;
旦那様のホノボノ具合に空気も良いんだろーな。
くうちゃん、愛にまみれて幸せ者ー♪
これからも無理なく頑張って下さいね!
カレーはね、無性にどうしても食べたい時あるもんなぁ。
もう、脳内カレーモード。どこからともなくカレーの香りすると、わー♪カレーじゃん!って。
あーカレー食べたくなっちゃったな。

2014/01/30 (Thu) 17:55 | みるくまま #- | URL | 編集

良かった~
もうただただ嬉しい。
結果良好♪
ほんま最高の言葉やね。
旦那の事は手抜きし放題でも(笑)
クウスケくんにはこれからも
手抜きなしの元気玉送るからね~♪

それにしてもカレーで土下座って!
どんだけ食べたかったんやろ(笑)
でも土下座した甲斐あったね
念願のココイチ食べれて良かったね。

2014/01/30 (Thu) 18:15 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/30 (Thu) 18:26 | # | | 編集
よしよしよしよしっ!!

やったね!クウスケさん!!
先生にいっぱい褒めてもらってよかったねぇ!
やんぴぃさんの日々の努力と愛情がクウスケさんの
検査結果に現れてるんだろうね^^。
ドクターの腕もかなりなものだったとみた!!
ありがとうありがとう~~!
先生も高知の綺麗な空気もやんぴぃさんもムーミンさまも
なにより、頑張ってくれてるクウスケさんにありがとう~~ヽ(^。^)丿
ココ壱のカレーをGetできて何よりでした(笑
セブンのスープカリーがなかなか美味しくて、
最近ちょっとはまり気味(^_^;
そして、どんどん太り気味(。・ω・。)
カレーはね、脳に良い影響を与えるんだって!
頭良くなるんだって!ウコンがいっぱい入ってるらしいよ~。
片道3時間の受診、お疲れ様でした!
でも、良結果が聞けてまっことよかったね~ヽ(^。^)丿

カツオ人間はね。各地のゆるキャラを紹介する番組みたいなので
逢ったんだよね。テレビだよ!テレビで見たんだよ!
↑テレビ見てるのを威張っているらしい(笑

2014/01/30 (Thu) 19:03 | うらりー #IPuK7Ow6 | URL | 編集

元気玉発射!!( *゚ロ゚)ハ ⊂★===≡≡≡)))★

2014/01/30 (Thu) 20:04 | ジャム #y4FNkR76 | URL | 編集
なんだぁ。

高知に来てたのですね。
会いたかったなぁ・・・
ムーミン氏に。(モチ冗談っす。)

確かにクウ坊ふっくらしましたね。
病気の経過も順調そうでホントに良かった。
毛並みのツヤからも
とても「オッサン犬」に見えない。
両親の愛情の賜物ですなぁ。

ところで、
ココイチのカレーが二人前あるのは
なぜ?
ちなみにワタシは大阪の
「インディアン・カレー」命。
大玉&ピクルス大盛りが食いたい。






2014/01/30 (Thu) 20:26 | 阪急電車 #- | URL | 編集

クゥちゃん、スーパーシニア犬なんですね!!すごっ!
でも、ホントに再発してなくて良かったです。。ほっとしましたね。きがきじゃなかったですよね。。でも、パパさんもすごっ!背中に『カレー命』とでも入ってます?
土下座って、半端なくすごい行動ですよね。読んでて、かなり大爆笑しちゃってたら、次男坊の中学校から電話があり、体育の授業中怪我したからお迎えの要望の連絡で、ハイテンションから一気に下りました。で、結果右足首骨折という落ちです。。かなり、ブルーでしたぁ。でももう一度カレー事件を読み直して、再びテンションあっぷです!!何故か、今夜は夢でカレーに会えそうな気がします!

2014/01/30 (Thu) 20:58 | kaimama #- | URL | 編集
こんばんは☆

ご無沙汰しています(*^^)
覚えていますでしょうか?w

病院ってことだから
ドキドキして続きを読んでいましたが
よかった、ほんとによかった。
心から嬉しく思います。

ここ神奈川から高知に向けて
元気玉飛ばしておくので
また必要なとき使って下さいね♪

2014/01/30 (Thu) 21:00 | Natsu*.+゜ #Z8sKvDuk | URL | 編集

病院お疲れ様ー!!
そして良好で良かった!
クウちゃんも、あやちゃんも凄く頑張ってるもん!
これで報われなかったら神様を呪ってやるから!
このままずっと楽しく過ごせますように…。

ムーミンさんも無事にココイチカレーGET出来て良かったね!
土下座の使い方が間違ってる気もするけど(笑

2014/01/30 (Thu) 21:01 | ゆき #2xrzTvZY | URL | 編集

よくさあ、ガンからの、奇跡の生還とか、そういう本あるじゃないですか。ドキュメンタリー的なのとか。
こないだも、テレビで、鳥越さんとか、コニタンが末期ガンを克服したっていうのやっていて。
それですよね。
生還したんですね。
鳥越さんは、家族の支えが力になったみたいなこと言ってた。コニタンはなんだったかなあ。
でも、医学とは別の、なにか力があると、そんな奇跡を起こすことがあるようで。
もちろん、都合のいい事ばかりではないのは、両親でよくよく思い知っていますから、軽々しくは言ってはいけないけど。
でも、くうちゃんが、元気に楽しく暮らしているのは、現実だもんね。
奇跡でもなんでも、いいよね。

クマモン師匠。
あたし、カレーとモモなら、モモのご飯が優先だなあ(^^;;
珍しく、やんぴいさんに一票!
美味しいたい焼きとかだったら、モモより、たい焼き^ ^
有名パン屋さんでも、パン屋さん。
もしかしたら、チーズケーキでも、チーズケーキかも。
…あたし、カレー好きじゃないだけか^ ^

2014/01/30 (Thu) 21:21 | のるたぷ #- | URL | 編集

クウちゃんすごいっ!!
よかったね~

やんぴぃさんムーミンさんの愛情
クウちゃんの生命力+恋心
みなさんの声援
そういうものすべてが合わさっているのでしょうか(^^)
どんなことでも「あきらめない気持ち」っていうのが
大切だな~って思います
あきらめないで希望をもって接していたからこそ病気が再発しないでここまできたのでしょうね

そういえばムーミンさんもあきらめずに
カレ~GET!!
ムーミンさんのあきらめない姿勢すごいです
きっと仕事にもいかされることでしょう・・・

なんと私そのココイチ寄った事がないんです
ちゃんとお店はありますよ!!
近いうちムーミンさんが土下座までしたカレーを食べてみます

長々とベラベラすみませんでした(^^)

2014/01/30 (Thu) 21:29 | ゆ~ころん #- | URL | 編集

片道3時間の病院ドライブお疲れ様でした。

そして、何もなくて良かったね~クウちゃん!
埼玉から熱い視線で見守ってるからな~!
手抜きなんかしないよ!

先生、「たいていすぐ再発するんですよ。」なんて言っちゃいかんよ。
元気にピョンピョン走り回ってるじゃねーか!

ココイチのカレー食べてみたいんだよなぁ~
お味はどうでした?

2014/01/30 (Thu) 21:52 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

本当に良かったですね♪
ブログを見ている皆の元気球も届いているでしょうし、何か見えない力が、クウチャンを守ってくれているような気がします。
ずーっと応援しています!

2014/01/30 (Thu) 22:03 | あゆさん #- | URL | 編集

よかった~♪
嬉しいね~
ほんと クウスケくんはスゴイね!
みんなのパワーとやんぴぃさんとムーミンさんの愛と・・・
いろんなものがいい方向に働いてるんだね~
和歌山からもジョイのビスパワーと
かあちゃんのデカパイパワーをビビビビーーーっと送るからね~
クウスケ~ しっかり受け取るんだぞ~!!

2014/01/30 (Thu) 22:11 | まゆぽん #- | URL | 編集

良かったなぁ!
元気玉に金の玉も添えて送るで(爆)
失礼しました。

この記事読んでて「ピーン」ときた!
何が最高の薬なのか……
それは
それは
それは
まーさんのおケツのカホリです!ってね(笑)
まーさんと居る時のクウ坊の輝いてるのを
見たら「逢える楽しみ」で溢れてるもんな
そりゃ普段、とーちゃんの帰りで喜んでるのも
あるやろけどまーさんとのデートの時とは違う!
あんだけ輝けば悪いモンも出て行くわ

カレーの為にそこまで…
私はそんなん言いませんよ、絶対に
と言うより恐くて言えませんよ
ついでにこんな御言葉もついてきそう
「そんなもん喰わんでもべっちょないわい」ってね

2014/01/30 (Thu) 22:20 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

クウスケ君、本当によかった~。

すごく頑張っているね。← 特にかーちゃんが。。。

強くて優しいとーちゃんと、かーちゃんに守られて幸せ者め(^O^)/

嬉しい日は、ココイチに吉牛付けちゃえ~。

お祝いだ~~~(笑 

良かった良かった。。。

2014/01/30 (Thu) 22:33 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

おーおー、遠くまで。
距離が実感できるわ~
でも、3時間で行けるようになったのはバイパスと高速ができたから?
高知横断ですもんね。
さて、クウちゃん、よかったね~
毎回、ドキドキでしょうけど。
やっぱり笑顔で過ごせると免疫力がアップするって犬もあるのでしょうね。
写真のカレーのために土下座までしちゃうムーミンさんに爆笑させてもらった私も免疫力アップです。ありがと。
とにもかくにもクウちゃんは今の生活リズムが幸せだってこと。
よかったね。
まだまだがんばろう!うちもがんばるよ!

2014/01/30 (Thu) 23:22 | ちびママ #- | URL | 編集
良かった!!!

うちも、闘病後の検診では、
毎回、ハラハラドキドキしながら、先生の話を聞くのを夫婦で待ってました。でも、くうちゃんも、
皆の応援と何より、とうちゃん、かあちゃんの愛の勝利です!

p.s.
どこの国のドクターも、同じですね。後で、「いや〜。危なかったよ、正直あの時は。よく頑張ったね」
とか、今だからこそ言える発言。笑。

2014/01/31 (Fri) 00:18 | MB #- | URL | 編集
(^^)v

3時間かけての通院 お疲れ様~
そして・・・やった!!

クウスケくんも元気で頑張ったけど
やっぱり 一番の薬はやんぴぃさんとムーミンさんの「愛情」ビタミンなんだなぁ~って つくづく思いました。

でも 先生のお褒めの言葉も嬉しいけど
そんなに厳しい状況でもあったと解ると
今更ながら・・・びびっちゃうよね^^;

本当によかった、よかった!!
私も 先日、腎臓のCTやら 膀胱の内視鏡やら・・・
めっちゃ ビビった日々を送ったけど
何とか、ほっと一息つきました。
クウスケくんも また これからも 毎日、大好きな母ちゃん、父ちゃんと笑顔いっぱいの姿、楽しみにしてるよ~♪

2014/01/31 (Fri) 08:22 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
何より*(^o^)/*

クウちゃん、結果が良くって何よりでした!
体重が増える= 抵抗力もつくし、元気、ってことですものね。
読書の私も嬉しいです。
でもすんなり終わらないのがクウちゃん一家らしくて笑わせてもらいました(≧∇≦)
いつも楽しいブログ、有難うございます!
クウちゃんがこれからも毎日元気に過ごしていけます様に、ブログを拝見させて頂きながら祈ってます。


2014/01/31 (Fri) 08:36 | アリスまま #- | URL | 編集
もちろん

手抜きなしで!
これからも送りますよー(o˘◡˘o)

同じ歳くらいのワンコ、
ホント皆我が事のように響いてしまいます。
くーちゃん、スゴイぞ!!
やんぴいさんもムーミンさんもスゴイぞ!
こんな嬉しい事の後のココイチなら許ス(笑)

2014/01/31 (Fri) 08:43 | nob #kSi.wH62 | URL | 編集

おはようございます!
良かったクウちゃん!!!!!
ハッピーなご報告ありがとう♪
これもパパさん、やんぴぃさんの愛情のおかげですね。
これからも元気で可愛いクウちゃんブログを通じて応援しています♡
ほんとに良かった良かったぁぁぁ~~~っ!!

我が家のわんこ、昨日は年に一度の健康診断でした。
2年前に膀胱結石(シュウ酸カルシウム)の手術をし、今の所再発もなく健康優良犬とドクターに言われ安心しました。しかしその時に同時に分かった変形脊髄症が少し心配ですが、私のコラーゲンのサプリをおすそ分けし飲ませてみています^^効果があると良いですが・・・。
クウちゃんにあやかってうちも頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
良い週末をお過ごしくださいね♪

2014/01/31 (Fri) 09:27 | Mck@au #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。お返事です。

バボちゃん様

クウの体調がいいこと、確かに分かってはいたんだけど
でもやっぱり数値で見ると安心するね。
何より自分がしていることが間違ってないって分かるのが嬉しくてねー。
魂込めた特大の元気玉、喜んでもらうよ。あたりまえやん。
でもできればほんとに会いに来てやってー。
おもてなし課に負けないおもてなしするから。クリステルにも負けないから♪



コジロパパ様

ありがとう、おっちゃん!(笑)
あたしもほんとうに奇跡だと思います。奇跡はひとりじゃ起こせないし
たくさんのみんなの愛の力だと思っています。
ブログやってて本当によかった(^^)/
ちなみにSATだろーがSWATだろーが連れてきてくださってかまいませんが
あたしに歯向かったら四万十の河原で全員土下座させてやりますよ♪



小太郎様

手作りゴハンはやっぱりいいのかもしれないですね。
これからも頑張って作んなきゃ。応援も宜しくお願いします。
ココイチのカレーはやっぱり美味しかったですよ。
この日行ったのは「はりまや店」なんですけど、市内には4件ほどあるみたい。
息子さんが来てくれたら、もちろんそこに買いに走ります!
あ、ちなみにあたしは呆れかえっただけで、優しいわけじゃないですよ(^_^;)




鍵コメK様

クウが食べてるのは
アニモンダインテグラ プロテクトニーレン(腎臓ケア)
ウェットフード 150g
ってやつです。
他の療養食は駄目な子でも、これはけっこうイケるみたいですよー(^^)




さずき様

一緒に喜んでくれてありがとねー、さずきさん。
奇跡の男はそんなみんなの愛情もきっと力にしてるんだろうね(^^)
これで女子ワンコさんにモテれば
ますますミラクルな男になると思うんだけど…。
贅沢は言うまい(笑)
これからも応援よろしくねー♪



ひぐらしの里様

クウにもあたしにもいつも元気玉いっぱいありがとです!
ココイチのカレー、ひと駅先ならまだいいですよ~。
うちなんか高知に行かないと食べれないですから。3時間ですから。
なのでまあ夫の土下座も分からないこともないですね(笑)
ひぐらしの里さんもきっと近々食べに行くんだろうなー(^^)




ももかん様

ももかん君、イイコト言った!!
そうなんだよ。あたしはいつも元気でお美しいのだよ!
見たことないかもしれないけど、当たっておるよキミ!えらいぞー。
…って乗っかってみました(笑)
でもクウから元気玉が発信されてるんだとしたら嬉しいなー。
届いた元気玉、気持ちがオチたときとかに使ってねー。



お地蔵さん♪様

気持ちが明るいっていうのは、きっと大事なことなんでしょうね。
脳天気も悪いことばかりじゃないのかもしれません。
これからも変わらない我が家で頑張ります!
と思ったけど夫にだけはちょっと変わってほしいかも(^_^;)
ちなみにクリコロカレーのほうはあたしのぶんですよ♪
コロッケは一つ取られましたけどね…。




みるくまま様

そうですよね。一番はやっぱり愛ですよね。
みるくままさんたちの愛もきっとクウの力になってるんだろうな。
ほんと愛にまみれて幸せものだー♪
ゴハン作りはだいぶ慣れてきましたよ。
クウがガツガツ食べてくれて、元気でいてくれるので頑張れます。
ガツガツ食べなくていいオトコもうちには一匹いるんですけどね(笑)




ふくねえ様

ありがとー。ただただ本当にありがとー。
これからもふくにいさんのことには手を抜いても
クウのことはよろしくね(^^)
あたしもふくちゃんとゴンタ君のこと手を抜かないから~♪
夫の土下座、実はもうあたしは見飽きてるんだよね。
不利になると土下座だから。謝罪の王様だから(笑)




鍵コメK様

ほんと気持ちが病気に勝ったのかなってあたしも思います。
きっとクウの小さな体のなかで、悪い細胞と元気玉が
あちこちでタイマンはってるんでしょうね(笑)
なのでこれからも強力な元気玉、ぜひ送ってやってくださいね。
往復6時間の運転は、確かに大変だと思います。
それがなかったらクウよりカレーが優先なんて許しませんよ、あたしも(笑)




うらりー様

ありがとうねーうらりーさん!
クウの頑張り、みなさんの応援、いいドクターに巡り合えたこと
たくさんの力がクウを支えてくれてるんだなって
改めて今回思いました。あ、カレーバカもね(笑)
でもカレーバカを見てる限り、脳にいい影響があるとは思えないんだけど。
ゆっくり効くのかな。そのまえにゆっくり太りそうだけど(笑)
セブンのスープカリー食べてみたい~~。でもセブンがない~~~っ(>_<)




ジャム様

元気玉ありがとー。
投げキッスのお返し!チュッ( ´з`)ノ⌒☆




阪急電車様

メールすればよかったかな。でもほら2月に会えますよ、大好きな夫に(笑)
阪急電車さんに前回お会いしたときには、クウも体力が落ちてたし
あたしも実はかなり体調が悪かったんですが
どっちも今はすっかり回復。覚悟して会ってくださいね♪
あ、ココイチのカレーはもちろん夫とあたしの2人分ですよ。
インディアンカレーはあたしも好き!辛いけど美味しいですよねー。




kaimama様

右足首骨折!?次男君、大丈夫ですか?
若いから早く治るかな。でもお母さんは心配ですよね。
クウの強力な元気玉と、あたしの最強の元気玉を次男君に送ります。
早く良くなりますように!
夢ではなく、リアルでカレーも食べちゃってくださいね。
ちなみにうちの夫にとって土下座は日常茶飯事です。
嫁がキレかけるとよくやります。「頼むから怒らんとってくれ!」って(笑)




Natsu*.+゜様

もちろん覚えてますよ~。記憶力はまだダイジョブです(笑)
あたしも病院に行くときは、大丈夫と思ってもドキドキします。
採血してから結果が出るまでの時間がいつも長くて。
なので本当にホッとしました。
元気玉ありがとうございます。大切に保管しておいて
ここぞってときに使わせてもらいますね(^^)




ゆき様

神様を呪うって…(^_^;)
もしかしてゆきちゃんに呪われるのが怖くて
クウを守ってくれたのかな、神様。
だとしたらこれからも頼むよ!神様、仏様、ゆき様~~~!!
うちのは土下座得意だから。
ビッグダディーより土下座するよ夫(笑)




のるたぷ様

ガンと闘うのは免疫力だし、笑うと免疫力が上がるっていいますもんね。
きっとそんな見えない力が、クウの小さな体のなかで
大暴れしてくれてるんだろうな♪
くまモン師匠の弟子1号は
たい焼き≧パン≧チーズケーキ>モモちゃん>カレーってことですね(^_^;)
弟子でそれなら、くまモン師匠がカレーで土下座したのも仕方ないか…。




ゆ~ころん様

ありがとうございます!
病気にしろカレーにしろ、やっぱ諦めちゃダメですね。
今、自分たちにできることを少しずつでもやったことが
きっと良かったんだろうなって思います。
…ま、あたしは食い物のために土下座なんてぜったいしませんけどね(^_^;)
ココイチ、近くにあるなんて羨ましい~~。
土下座する価値があるかどうか、ぜひ食べてみてくださいねー。



ながお様

ながおさん、ありがと~(^^)/
これまで先生が手術した血管肉腫の子は、みんなすぐ再発したらしくて。
それで先生も嬉しかったみたいです。で、つい言っちゃったんでしょうね。
まだまだ不安は残る状況ですけど、頑張ります。
なのでこれからも熱い視線よろしくね!…あたしにもね(笑)
ココイチのカレーは美味しかったですよ!
でもけっこうサラサラ系なので、トッピングはあったほうがいいかも♪




あゆさん様

ありがとうございます(^^)
見えない力、確かにあるような気がします。
本当に感謝の思いでいっぱいです!
これからも応援、よろしくね。で、いつか会いに来てやってねー♪



まゆぽん様

うん、ほんとに嬉しいよ。ありがとう。
たくさんのパワーとたくさんの愛情のおかげだよねー。
これからもジョイ君のビスパワーとまゆぽんさんのデカパイパ…
ってほんと?ほんとにデカパイ?(笑)
と、とにかくパワー送信よろしくね!まるごと力に変えるからね!



岬の伸太郎様

オッサンの金の玉は入りません。息子さんのなら心揺れますけど(笑)
まーさんとのデートが力になってるのは、あたしも間違いないと思います。
まーさんとお出かけするときのクウは、元気増量になりますもん。
おケツのカホリのビン詰でもわんさんに作ってもらおうかな。
とんでもない金額ボったくられそうだけど(^_^;)
でもやっぱ恋って力になるんですねえ。
あたしは何を力にすればいいんですかねえ。



Oma様

ありがとうございます。
あたしも確かにがんばってますけど、やっぱクウが頑張ってくれて。
病気にさえ強ければ、あとはヘタレでももういいや(笑)
てか実はこの日、夜はすき家の牛丼食べたんですよ、夫。
見られてたみたいでちょっと怖い~~(笑)



ちびママ様

高速が窪川まで延びてくれたおかげで、高知行きが本当に楽になりました。
あの先にけっこうな峠越えがあったんですよ。
時間より何よりそれがなくなったのが大きいです。
ワンコもやっぱり楽しい時間が免疫力アップにつながるんでしょうね。
お互いいろいろ心配事も多いですけど、楽しい時間を過ごすことが
ワンコの力になってくれるなんて幸せなこと。
まだまだ頑張っていきましょうね!




MB様

見た目がどんなに元気そうでも、結果を聞くまではドキドキしますよね。
なのでほんといい結果を聞けて安心しました(^^)
今だからこそ言えるドクターの発言は、世界共通なんでしょうか。
クウがそんなにも心配な状態だったなんて、知らなかったっつーの(笑)
半年再発しなかったことで、先生をびっくりさせたクウが
もっともっと奇跡を起こしてくれるよう頑張んなきゃ!



temari様

ありがとうございます。
どんなワンコさんにとっても、愛情ビタミンは必須ですよね!
しかもタダだからいくらだってあげられるし。
おっしゃるとーり先生の言葉にはゾッとするところもあるけれど
これからも最強の愛情ビタミンを補給して闘って行こうと思います。
temariさんも体には気をつけてね。
あたしの愛情ビタミンをネットにのっけて送ります。マジ、最強っすよ(笑)




アリスまま様

手術後はなかなか増えなかったんですけどね、体重。
ここのところは安定して増えてくれているのが嬉しいです。
体重が落ちるとやっぱり体力も落ちますもんね。ほんとよかった~。
あたしとしてはめでたしめでたしですんなり終わりたかったんですけど
夫がいるとそうはいかないです(^_^;)
そんな我が家ですがこれからも見守っててくださいねー。



nob様

ありがとう!頼りにしてますよ!
若いころには考えたこともなかったような心配が
老犬になると増えますよね。
でもそのぶん元気でいてくれることが嬉しいし
毎日がとても大切で愛しく思えます。
老犬ライフ、楽しみましょうね。
クウが元気でいてくれたら嫁はゴキゲン。ま、ココイチも許しますよ(笑)




Mck@au様

こちらこそ一緒に喜んでくださってありがとう!
こうして嬉しいご報告ができて、そして喜んでもらえることも
クウとあたしの力になってる気がします。
健康優良犬宣言をいただけてよかったですねー。
変形脊髄症っていうのが確かに少し心配だけど、でもきっと初期なんだろうし
早く分かれば気を付けられることもたくさんあるはずだから…。
頑張りましょうね、お互い。ワンコ達も頑張ってくれてるんだもんね!

2014/01/31 (Fri) 10:34 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

最近年めっきり涙腺がゆるんでいます。
他の病気と闘っているワンコたちのブログとかを読んでいても、ガンバレーガンバレーって会ったこともないのに、応援せずにいられません。もうそこには自分のワンコにもいつか訪れるかもしれない日々があるような気がするからでしょうか。そして飼い主さんもワンコもみんな前向きに闘っている姿に思いを重ねずにはいられません。

何がクウの体にパワーをくれているのかわからないけど…ってそりゃあもちろん「愛」でしょっ!すべてはそれにつきますよね!やんぴぃさんの愛は奇跡を起こす力を持ってる!みんなから応援メッセージや元気玉をもらえるのだって、やんぴぃさんの愛の力だもの!あー私も見習おうっと!もっともっとやんぴぃ化するように頑張ろう!

最後になりましたが、クウちゃん本当に本当によかったねー(;_;)
これからもずっと応援し続けるよ!

P.S. カレー事件はスルーさせていただきます(≧∇≦)

2014/01/31 (Fri) 12:57 | cochaママ #7rCFtE8k | URL | 編集
お返事でーす。

cochaママ様

あたしもクウがまだ若くてピチピチなころには
もしもクウが病気になったら自分は耐えられる自信がないって
いつも不安に思っていました。
でも実際にクウが病気になってみると、あまりにもクウが頑張るもので
グシュグシュ言ってられなくなっちゃって(^_^;)
ワンコは強さをくれますよー。もちろん愛も。
あ、でもやんぴぃ化はどうだろう。あまりお勧めできないかも(笑)

これからも明るく前向きに頑張って行くので
どうか応援お願いしますね!

2014/01/31 (Fri) 13:43 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集

クウちゃんよかったー! やっぱり愛情かけられて楽しい生活して、恋もしているから免疫力バリバリなんですよ。ムーミンさん、そりゃカレーよりクウちゃんご飯が先でしょ、と思うけど威張らないで土下座するところがやっぱりいい人だと思います。それと、たぶん結果が良くてドーッと安心して食欲がわいたんだと思います。そういう経験あるもん。でももしかして心配ごとがあっても揚げ物召し上がれる人ですか? ともあれ、クウちゃん応援しているからね。

2014/01/31 (Fri) 19:11 | mariko #- | URL | 編集
お返事でーす。

mariko様

ありがとーmarikoさん。愛情、笑顔、恋。3つが揃ってるクウは最強ですよね。
これからも応援してやってくださいね。
あ、夫はもちろん心配事があろうと、高熱があろうと
食欲だけは落ちないタフガイです。肉体のタフさは大したもんですよ。
脳みそもメンタルも弱弱ですけど(笑)

2014/01/31 (Fri) 22:23 | やんぴぃ #oUPgpoCM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/01 (Sat) 17:10 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

