スポンサーサイト


ツーショット

クウの散歩をしていたら
突然塀の向こうから
顔を覗かせたニャンコさん。

140131 (3)

怒ってんだか笑ってんだか
よく分かんない。

ついでに言うと
かわいいんだかブサイクなんだかも
よく分かんない。

140131 (4)

でも分かんないながらも
持っていたクウのパンをあげてみたら
すごく美味しそうに食べてくれた。

140131 (8)

そしてパン効果なのか
あたしのそばを離れなくなってしまった。

寂しかったのかな。

それともおなかが空いてたのかな。

ごめんね。
パンはもうないんだよー。

140131 (1)

そのあと結局クウの散歩にまで
ついてきちゃったニャンコさん。

140131 <br />(2)

最初は完全にビビっていたクウも
不本意ながらも受け入れて
しぶしぶニャンコさんとの
ツーショット散歩実現。

140131 (7)

おまえも大人になったねえ。

えらいぞ~。

140131 (6)

そうやってとーちゃんに
やつあたりさえしなければね~(^▽^;)



ランキングの応援もよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ニャンコに言えよ。


MIX中型犬 ブログランキングへ


応援&コメントいつもありがとうございます。ニャンコさんがあたしの足元を離れないため、あたしに近づくことができず、夫に八つ当たりしていたクウ。「あのネコ、どっかにやってくれよ!」とでも訴えてるようで可愛かったです。ちなみにこの猫さんは、近くのおうちから女の人が出てきたのを見つけると、そっちへ飛んでいってしまいました。きっとお世話してくれている人なんだろうな。週末なのでコメント欄は閉じています。みなさんも楽しい週末をお過ごしください♪
スポンサーサイト
