スポンサーサイト


プレゼント

昨日の記事にはたくさんのコメントを
本当にありがとうございました。

みなさんからの応援の言葉に
またもや力をいただきました。

そして前庭疾患についての情報も
本当にありがとうございます。

経験者の方からの情報は
信頼できる分ありがたいです。

ほんとうに感謝感謝です。

人生は団体戦だっていうけど
ほんとですね(^^)/

IMG_0632.jpg

おかげさまでクウは至って元気です。

今日の朝も短めの散歩で
切り上げようとするあたしに
「なんでーなんでー」
と激しい抵抗を見せるほどでした。

おまえのためだっつーの。

というわけで写真も昨日から
ほとんど撮れていないので
今日は珍しく夫が撮った写真だけで
更新しようと思います。

休みの日、オヤツを持ったあたしに
さんざん焦らされるクウの図です。

140207 (2)

左向きで焦らされて。

140207 (3)

右向きで焦らされて。

140207 (4)

たまらず飛びついたら
ダメ!って怒られて。

140207 (5)

また焦らされたあげく
お手!を要求されるクウ。

140207 (6)

その結果
あわててお手をしようとしたら
オヤツしか見ていなかったせいで
反対の手を出しちゃって
かーちゃんの手の上に乗っからなくて
あたふたあたふた。

140207 (8)

なんかもうほんと
かわいすぎてたまんない( ̄∇ ̄*)

もしかしたらクウはドSのあたしに
ドMの国の王様からの
プレゼントなんじゃないかって思う。

ありがとう、王様。

140207 (7)

と、そんなことを書くと
きっとみなさん
じゃあムーミンさんもドMの国の
王様からのプレゼントですね!
って思われることかと思いますが。

140207 (10)

違います。

あれはプレゼントではなく
イケニエです。

どうかお間違えなく~(^^)/



ランキングの応援もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
逃がすかっての


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。プレゼントは大事にせねばなりませんが、イケニエは自由にしていいのです。イケニエというのは悪魔の怒りをおさめるためのものですから。って誰が悪魔やねん。それにしても寒いですね。前庭疾患のワンコさんの飼い主さんからの情報によると、やはり気温差が前庭疾患には良くないのだとか。高知もつい先日まではまるで春のようだったのが、急に真冬に逆戻りしたので、クウもそれでちょっとクラっときちゃったのかなあ…。特に老犬の飼い主のみなさん、お互い気をつけてあげましょうねー。週末なのでコメント欄は閉じています。この週末はのんびり過ごそうと思いまーす。
スポンサーサイト
