

お仕事

いっぱい食べて
いっぱい寝て
いっぱい遊んで
いっぱい笑う。

楽しい毎日を過ごしているクウに
たったひとつ与えられたお仕事。

それはとーちゃんとかーちゃんを
癒してあげること。

140211 (9)

というわけでとーちゃん
癒され中。

これはクウにしかできないお仕事。

140211 (8)

ときどき無性にクウのことを
ギューってしたくなるときがある。

それは夫もあたしもいっしょ。

夫によると
あたしにギューってされているときのクウは
安心しきった顔をしてるんだとか。

癒し業をしてるはずなのに
クウも癒されてるみたいなんだとか。

なんか嬉しい(^^)

140211 (12)



「今は?クウどんな顔してる?」

って、このとき夫に訊かれたんだけど。

140211 (13)

この表情をいったいどう
夫に伝えていいんだか。

100歩譲っても
安心してる顔には見えないし( ̄▽ ̄;)

140211 (1)

「がんばってる顔してるよ」

って答えたけど合ってるよね。

仕事って頑張るもんだもんね。

140211 (11)

ってことで頑張れ、クウ!!

231602.gif

と、そんなクウは昨日また少し
体調を崩していたんですが。

140211 (3)

今朝、いつもブログを見てくださっているという
beanmamaさんご夫婦が
わざわざ近くの公園まで会いに来てくださり
美味しいオヤツをプレゼントしてくださると。

140211 (5)

なんかもう呆れるくらいに
元気復活。

昨日はあたしの体の上に乗っかって
下りようともしなかったくせに。

かーちゃんの腹…
もとい大きな胸をクッションに
1日じゅう寝てたくせに。

かーちゃんの胸より
オヤツのほうがいいのかよ。

140211 (2)

ま、いただいたのはオヤツだけじゃ
ないですけどね。

奥様の唇もこれでもかっていうほど
いただいちゃいましたけどね。

元気が出たのはそのせいかも。

このエロ犬め。

140211 (4)

だけどやっぱり
クウにとっての元気のモトは
食欲と愛情みたいです。

ありがとう、beanmamaさん。
そしてご主人さま。

また会いに来てくださいね。

そして他のみなさんもぜひ
クウに愛情を届けに来てやってくださいね。

あ、もちろん愛情さえあれば
手ぶらでじゅーぶんですからねー♪



ランキングの応援もよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
オヤツの前から動きません(^_^;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

応援&コメントいつもありがとうございます。どうもクウの調子の悪さは、半分以上がメンタルの問題のような気がしてなりません。確かに最初は気分が悪かったり、ふらついたりしてるのかもしれませんが、あとはそのショックをひたすら引きずっているような…。そこの見極めって本当に難しいですね。本日お返事ができないので、コメント欄は閉じさせていただきます。こちらはいいお天気の祝日です。みなさんのところもそうだといいなあ。
